二つの力 いと熱し

スポンサーサイト


いと熱し

こんにちは~。

毎日暑いですね。

第2使徒@職場です。



そんな暑い中,毎週打ちっぱなしに通ってますが(;´▽`A``

相変わらず一向に上達しまへん。
今月またコース行くのに(;-_-) =3 フゥ



で,いつものように練習の後
第1使徒と兄貴と3人でご飯を食べに行ったわけですよ。



いつもはダラダラしゃべってて,結構長居するんですが,
昨日は早々に

「さて,行くか♪」

と促されました。



「も,もう行くの?(;´▽`A``」 ←嫌な予感がしてる

「様子見行くぞ,様子見( ̄ー ̄)ニヤリッ」

「仕方ないな。付き合いますよ(・∀・)ニヤニヤ」




…というわけで,行くつもりもなかったのに3人でホールへw





様子見と言いながら,速攻でひぐらしに座る第1使徒。

兄貴はハナハナに座ってるし。


まぁね,こうなるとは思ってましたけど(;´▽`A``




私は本気でお金がないので,
おとなしく1パチライト牙狼にオスワリ。

金ないなら座るな,というツッコミは華麗にスルーです(`・ω・´)




まぁ,何事もなく1K消滅。

2人を探してスロのシマをウロウロしたのですが,いない。



どこだーどこだー キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



2人とも1パチにいた(*´ω`):;*.':;ブッ

しかも甘w
みんなどんだけ弱気なんだwww





とりあえず,兄貴の隣にあったひかる源氏(甘)に座ってみます。


1個玉が入ったら,役物が動いて,6でテンパイ。
何か「いと熱し」とか言ってる。


ふ~ん (゜σ゜) ホジホジ
 ←全然期待してない



あれでしょ?
パチンコでいう「熱い」って,「リーチ」ってことでしょ?

…って思いながら,ぼーっと見てたら,



何か当たったΣ( ̄口 ̄*)はうっ!



でも,オスイチ引いたはいいけど単発。
その後小当り1回ひいて終了~。

面白いんだかなんだか,さっぱりわからなかったけどヤメ。





その後,甘めぞん一刻打って,
トータル2K負けましたw






さて,今日の日記を読んだ皆さんの感想を予想してみましょう。




みんな「・・・ショボっ(゚m゚*)プッ」




どうです?合ってたでしょw

コメントの投稿

非公開コメント

ぶぶーww


「ださっ!!」

でした(笑)
あんまりあたしも変わらんけどのー。。。。。

でも、昨日のお願い通りに確立内で当たったんだも、いいんでないかい?←北海道弁でさりげなく励まし。

なるほど、ではわたくしは…


( ´_ゝ`)


って感じでした(言葉すらないw)
1k勝負ならMAXの牙狼で勝負です!m9(・∀・)

んだば、わたくしめは・・・


( ゚Д゚)ハッ 当っとる・・・


でしたよ。
そーいう流れで行った時って当らんもん。

1k勝負なら鬼武者が「いと熱し」だよ♪

(´・ω・`)モキュ?

食後の散歩?のついで的な??

デザート的な??

まぁ、テレビ観たみたいな感じで♪(o^―^o)

いと久しぶりし。
ちゃがし。お茶菓子w

使徒さん元気でしたか♪
いつもコメもらってるのに訪問すらできませんでごめんなさいね(^^;

ゴルフも含め、近頃は毎日のように打ちっぱなしにいかれてるようでなんだか安心しました^^
使徒さんはやっぱしこうでないととしみじみ思う己でございました。

こちらもちーっとだけ仕事にゆとりができるかもしれないので、またお邪魔しますね~ッ!!


 

こんちゃーす!

いと=大変だから熱いよ~なんて思いました(←真面目かっw)

1Kなら迷わず甘乙女でしょ~。

んー・・・正解は「あかんたれやなぁ~」でした。

ある意味、正しい1パチの打ち方かと思いますけどねー
低投資で当たったんだから良しとしましょう。

私みたいに天井手前でREG引いてる人もいるんだからぁ(´;ω;`)

ショボっ
なんて失礼な事思いませんよ。ただ


よわっ
m9(^Д^)プギャー

とは思いましたけどwww

ままま、早々に当たったから良しとしましょう。
ということで

はやっ(*ノωノ) イヤン

ですね。
喜ばれるのはパチの時だけですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ども、まさ★です。暑いですよね~♪
しょぼっ
とは思わないですよ~。
それぞれの台の楽しみ方がありますからね~。

ショボいとか言いませんょ…


ただ、、、ヒキ弱っwwwって思いました(゜∀゜)アヒャ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ゆりちんさんへ

こんにちは♪

> ぶぶーww
>
>
> 「ださっ!!」
>
> でした(笑)
> あんまりあたしも変わらんけどのー。。。。。

なるほどw確かにダサいねwww
行かなきゃいいのにねー(;´▽`A``
夜9時から1パチって,絶対頭悪いww

> でも、昨日のお願い通りに確立内で当たったんだも、いいんでないかい?←北海道弁でさりげなく励まし。

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
したっけ,ささやかな願いがかなったってことだべか!
そう考えたら,あずましいねw

☆カズさんへ

こんにちは☆

> なるほど、ではわたくしは…
>
>
> ( ´_ゝ`)
>
>
> って感じでした(言葉すらないw)

ちょwせめて言葉をかけてww


> 1k勝負ならMAXの牙狼で勝負です!m9(・∀・)

夜9時から( ̄▽ ̄;)!?(茨城は10時半閉店)
っていうか,この時間から1パチ打ってる時点でアホーですけどねw

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> んだば、わたくしめは・・・
>
>
> ( ゚Д゚)ハッ 当っとる・・・
>
>
> でしたよ。
> そーいう流れで行った時って当らんもん。

何か大喜利みたいになってきたww
でも,確かに大体当たらないよね。
だって,私以外の2人は当たってないもん。
言い出しっぺのクセに(゚m゚*)プッ

> 1k勝負なら鬼武者が「いと熱し」だよ♪

絶対嘘だw
騙されないぞっww
鬼はよくわからんからー今度一緒に打と♪←いつだww

☆ぴょん吉さんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> (´・ω・`)モキュ?
>
> 食後の散歩?のついで的な??
>
> デザート的な??
>
> まぁ、テレビ観たみたいな感じで♪(o^―^o)

そうそう,2K払ってテレビ見たのww←高い
こんなことなら,ガストでデザート食べてた方が安上がりでした(;´▽`A``
でも,行ったら黙っては帰れないもんね(・ε・)プップクプー

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> いと久しぶりし。
> ちゃがし。お茶菓子w
>
> 使徒さん元気でしたか♪
> いつもコメもらってるのに訪問すらできませんでごめんなさいね(^^;

おぉ!ちゃがまさん,お久しブリーフですッ!←古w
いやいや,お元気ならばそれだけで私は嬉しいです(*´ェ`*)
私は相変わらず元気ですよー!

> ゴルフも含め、近頃は毎日のように打ちっぱなしにいかれてるようでなんだか安心しました^^
> 使徒さんはやっぱしこうでないととしみじみ思う己でございました。

そうそう,毎日銀玉を打ちっぱなしwww
この週は,相方が遅い週だったのでつい(;´▽`A``

> こちらもちーっとだけ仕事にゆとりができるかもしれないので、またお邪魔しますね~ッ!!

本当ですか!よかったですぅ♪
でも,お引越し等でまだまだ落ち着かないのでは?
どうか,体調を崩されませんように。
更新も気長に楽しみにしてますからね^^

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> いと=大変だから熱いよ~なんて思いました(←真面目かっw)

そかwもしかしたら激熱ってことだったのかしらん?

> 1Kなら迷わず甘乙女でしょ~。

ここにはなかったんだもんー。
でも,こないだ打ったのも回らなかったからなぁ(;´▽`A``
きっとダリアンさんなら養分打ちするんだろうけど(゚m゚*)プッ

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> んー・・・正解は「あかんたれやなぁ~」でした。

あ,やっぱり?w

> ある意味、正しい1パチの打ち方かと思いますけどねー
> 低投資で当たったんだから良しとしましょう。

まぁ,当たっただけマシですかね。
主犯格の2名はノーヒットでしたから(゚m゚*)プッ

> 私みたいに天井手前でREG引いてる人もいるんだからぁ(´;ω;`)

それはもう,特技というか個性というかw
るーくさんらしい気がしゅるww←失礼

☆パチパンダさんへ

こんにちは!

> ショボっ
> なんて失礼な事思いませんよ。ただ

お!何と優しいお言葉♪
…ん?ただ?ただ…何だ??

> よわっ
> m9(^Д^)プギャー
>
> とは思いましたけどwww

パチパンダさんまでー(。´Д⊂)うぅ・・・。
確かに弱かったですw
色んな意味でww

☆こまさんへ

こんにちは^^

> ままま、早々に当たったから良しとしましょう。
> ということで
>
> はやっ(*ノωノ) イヤン
>
> ですね。

こんなオスイチ,ヒキがもったいなかったですw
しかも単発ww

> 喜ばれるのはパチの時だけですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そう?
どっちも早い方がいいですけど。←何が?

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。暑いですよね~♪

毎日暑いですよね!
きっと毎晩そう言いながら,まさ★さんはビールを楽しんでいるに違いないw

> しょぼっ
> とは思わないですよ~。
> それぞれの台の楽しみ方がありますからね~。

おぉぉ!初めて優しいお言葉をいただきました(。´Д⊂)うぅ・・・。
まさ★さんってお優しいわぁ~♪
ゆきんこさんはお幸せですね^^

☆鹿さんへ

こんにちは!

> ショボいとか言いませんょ…
>
>
> ただ、、、ヒキ弱っwwwって思いました(゜∀゜)アヒャ!

オスイチ引いた時点でついてると思ったら,
普通に単発終了でしたからねw
ヒキが強いんだか弱いんだかww
これで当たらなきゃしばらく行かないのに(;´▽`A``←養分

☆シーコメさんへ

お忙しい中,お手数をおかけしてすみませんでした!
ありがとうございますぅ(*゚ー゚)ノシ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
