二つの力 ジャンボ!

スポンサーサイト


ジャンボ!

こんにちは~。

この週末で,さらに一段とこんがり焦げました。

第2使徒@職場です。



「黒人?」って言われるし…

日光湿疹は出るし…(;-д- )=3 ハァ



でも,テニスとゴルフやめても
別に白くはならないんだよな(´・ω・`)←地黒



何より,この2つをやめてしまうと…

ますますホールに入り浸ってしまう( ̄▽ ̄;)



今でも十分通いすぎなのにw




☆☆☆☆☆




そんなダメ人間の週末の稼働記です。



7月8日(金)

この日は,第1使徒が職場の人とご飯に行く日。

ちゃ~んす

ちゃ~んす( ̄ー ̄)ニヤリッ



というわけで,スロをちょっと打ってみたんだけど,ダメ(´・ω・`)

ここは弱気に1パチですw



なぜか座ったのは,ジャンボRUSH



甘い方を打ったのですが,スペックはこんな感じ。

大当り確率:1/89.75(高確率時:1/19.94)
8or15R7カウント
時短性能:0or92回
確変突入率:100%(ST8回)
RUSH継続率:85%


ハイ。ST機ですね(;´▽`A``

一度RUSHに入ると,次もRUSH継続になる模様。




・・・私には引けないかも( ̄▽ ̄;)




…って思ってたんですが,(なら打つなw




これがねー
ジャンボラッシュ
何か入っちゃった(*´ェ`*)ポッ



7連(8R×6,15R×1)

2連(8R×1,15R×1)




スロの負け分取り返してヤメ。
あー危なかったw



それにしても,この台…パトランプが空気なのね(;´▽`A``
やたら派手なんだけど,何が起きても当たる気がしないw
基本保留変化待ちって感じかな。

あとは,すげージャンボリスペクトな感じが,ある意味面白かったww
やたらラウンド曲も種類あるし。

何か一度だけグラビアアイドル的な人を見たけど,
手島優って何者??





次の日,第1使徒と話してたら,
この日,第1使徒は職場の人とみんなでパチンコに行ったらしい(^^;

あっぶねーΣ( ̄口 ̄;)

店選びを間違えたら,あやうくニアミスするところだったw




パチンコ屋で,会社の方にごあいさつ…



ナイナイナイナイ (ヾノ・∀・`)



だから,ある意味この日はラッキーデイ★





☆☆☆☆☆




7月9日(土)

5K負け。←手抜き


投資4K,ルパンでNBB。
投資1K,ハナハナでREG。

ってな感じで,当たったことは当たったんだけどね。
続かなかったから,1時間くらいで撤退



こんなにあっさり止めるなんて
珍しいって思ってるでしょ?



だってコレ,第1使徒が勝ち分からくれたお金だったから( ̄ー ̄)ニヤリッ



夜には友達と飲む約束してたし,
自腹で打ち散らかして負けるの嫌だったから,
珍しく潔く撤退してきたってわけw ←腹黒


というわけで,実質プラマイゼロww



☆☆☆☆☆



さて,何か長くなったから,日曜のはまた明日♪
日曜も行ったんかいwというツッコミはナシよ❤

ま,引っ張るほど大した内容でもないんですけどね(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ♪

アスカ背景は、そっちのがイイね~
今のも悪くないけど、前のほうがアスカらしいしw

やっぱST簡単に引いてるから変○なんじゃない?
私の様な庶民では、とてもとても引ける気がしませんもん( ̄ー ̄)ニヤリ

手嶋優はグラビアやってる女の子で「愛がいっぱいiカップ」で売ってます。

…なんで知ってるかって言うと、最近バラエティ番組で見るから(テレビはバラエティかニュースくらいしか見ない)

「ジャンボRUSH」は笑えるパチンコだよね!!
真面目に作ったんだろうけど、笑えるトコが随所にあるんだよなぁ~
ま、当たってなにより

もうすっかりそちらの殺人的な陽射しには慣れているようですね。
私も関東人になったら ソレはソレで生きて行けるのかしら?(笑)

テニスは平面だけどゴルフは山坂あるので大変だよねー。鍛えてください(笑)


ジャンボ 隣で見たことありますよー。

こんちゃーす!

ジャンボ、音がうるさいっすw
後ろで熱そうな音するたびに
同じニューギンの慶次打ってたら
ビクっとなりますw

ぴょん吉

使徒やーん!!

今日の暑さ殺人的じゃなかった???!!ァヮヮ((゚д゚;))
この調子だと、8月は…
干からびるかも…

あ!ワタクシ、財布と顔はいつも干からびてますがww

プラマイ0ならグーだよ♪(#^.^#)

毎日暑い、暑い!
このクソ暑いのに、風邪に引いちゃって周りに迷惑がられてま~すwww

あたしもヒマが出来たら、このアスカちゃんのようにニヤリとして出かけます♪
だって、仕方ないもんねぇ~時間が出来ちゃったんだもんw
パチンコのSTって、やっぱりキライっ!
確変引いたら、あと1回ってシンプルなのがいいよね。
あ・・・でもST引けるシトさんは、いいなぁ~にょ。

なんか最近マニアックな機種打ってない?(笑)
ワタシでさえ(←?)ジャンボは手が伸びませんでしたけどw

そんなにすぐジャンボなのが入っちゃうなんて・・・
変○じゃないけど、マニアと認定させていただきます(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、まさ★です。ジャンボ未経験ですね~。
あしたのジョーライトみたいな感じですね。ひとたびラッシュに入れば強いっ。ジョーライトは一台だけありますが、こっそり爆発力があるから釘はしめっぱなしです(涙)地黒の方は歩いてるだけで、日焼けすることが多いですよね~。焦げないように気をつけて下さい。

☆おさるさんへ

こんにちわー♪

> アスカ背景は、そっちのがイイね~
> 今のも悪くないけど、前のほうがアスカらしいしw

そうですね!
この背景みると,テンションがあがりましたよねー♪

> やっぱST簡単に引いてるから変○なんじゃない?
> 私の様な庶民では、とてもとても引ける気がしませんもん( ̄ー ̄)ニヤリ

否定したいところなんですが…
今日の日記読まれたら同じこと書かれる気がするw
あ,でもおさるさんは十分○態ですからー!

☆るーくさんへ

やっほーヽ(^o^)丿

> 手嶋優はグラビアやってる女の子で「愛がいっぱいiカップ」で売ってます。
>
> …なんで知ってるかって言うと、最近バラエティ番組で見るから(テレビはバラエティかニュースくらいしか見ない)

私もバラエティ見ますが,全然知らなかったw
ラウンド後に登場すると,保留連のようです。
でも,誰だか分らなかったので,「???」状態でした(;´▽`A``

> 「ジャンボRUSH」は笑えるパチンコだよね!!
> 真面目に作ったんだろうけど、笑えるトコが随所にあるんだよなぁ~
> ま、当たってなにより

そうなんですよねー。
随所に笑いがちりばめられてますw
やっぱ狙ってなくてマジメに作ったんですかね?
それにしては…(゚m゚*)プッ

☆ゆりあさんへ

こんにちは^^

> もうすっかりそちらの殺人的な陽射しには慣れているようですね。
> 私も関東人になったら ソレはソレで生きて行けるのかしら?(笑)

慣れ…まぁ多少は(;´▽`A``
でも,やっぱ暑いの辛いですよー。
クーラーがないと生きていけないッ(笑)

> テニスは平面だけどゴルフは山坂あるので大変だよねー。鍛えてください(笑)

んーカートあればまだいいですけど…
あ,でも私基本的にずっと走り回ってたwww

> ジャンボ 隣で見たことありますよー。

隣でかい!
あ,『隣デカイ』じゃないよ!
『隣 で かい(北海道弁)』ですからね!!

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす❤

> ジャンボ、音がうるさいっすw
> 後ろで熱そうな音するたびに
> 同じニューギンの慶次打ってたら
> ビクっとなりますw

確かにウルサイ!
打ってる自分ですらパトランプにビクっとなりますもんw
それはただ,私がぼーっとしてるせいだという説もありますがww
基本的には,全て空気なんですけどね(;´▽`A``

☆ぴょん吉どんへ

こんにちは☆

> 使徒やーん!!
>
> 今日の暑さ殺人的じゃなかった???!!ァヮヮ((゚д゚;))
> この調子だと、8月は…
> 干からびるかも…

殺人的だった!!
ホント暑かったねー( ̄▽ ̄;)
テニスしてたら死ぬかとオモタw
何でこんな暑いのに,私は動き回ってるんだろうww

> あ!ワタクシ、財布と顔はいつも干からびてますがww

私もですッ(`・ω・´)キリッ
でも,顔は干からびてるって言うか…脂がww

> プラマイ0ならグーだよ♪(#^.^#)

んだねー。
涼みに行って何万もなくなることもありますもんね!
ただで遊んで涼めただけでもヨシとしましょう♪←養分

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> 毎日暑い、暑い!
> このクソ暑いのに、風邪に引いちゃって周りに迷惑がられてま~すwww

ホント,厚いですよねー(;´▽`A``
風邪,お大事にね?
外との温度差とか,結構体もしんどいはずだから,
ゆっくりやすんでくだしゃい!

> あたしもヒマが出来たら、このアスカちゃんのようにニヤリとして出かけます♪
> だって、仕方ないもんねぇ~時間が出来ちゃったんだもんw

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
僅かな時間も見逃しませんw

> パチンコのSTって、やっぱりキライっ!
> 確変引いたら、あと1回ってシンプルなのがいいよね。
> あ・・・でもST引けるシトさんは、いいなぁ~にょ。

私もST好きじゃないです~
でも今結構主流ですよね(´・ω・`)
選択肢がないので,打ってるだけで,
本当は普通のが打ちたいにゃあ~。

☆こまさんへ

こんにちは^^

> なんか最近マニアックな機種打ってない?(笑)
> ワタシでさえ(←?)ジャンボは手が伸びませんでしたけどw

え?こまさんが手を出さない理由って,
萌えも081もないからでしょ(・∀・)ニヤニヤ

> そんなにすぐジャンボなのが入っちゃうなんて・・・
> 変○じゃないけど、マニアと認定させていただきます(爆)

そうなの。
ジャンボがすぐに入っちゃったの(*´ェ`*)ポッ
マニアって呼ぶなーww

☆シーコメさんへ

お手数おかけしてホントすみません!!

最悪ダメだったら戻しますので,
あまりお気になさらないでくださいね。

いつもありがとうございますぅ(*゚ー゚)ノシ

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。ジャンボ未経験ですね~。
> あしたのジョーライトみたいな感じですね。ひとたびラッシュに入れば強いっ。ジョーライトは一台だけありますが、こっそり爆発力があるから釘はしめっぱなしです(涙)地黒の方は歩いてるだけで、日焼けすることが多いですよね~。焦げないように気をつけて下さい。

まさ★さんは,ジャンボまだ未体験ですか~。
最近この手の機種が多いですが,やっぱ私は好きにはなれません(;´▽`A``
爆発力はあるんでしょうが,引ける気がしないwwww

日焼けは年中行事です(^^;
きっと数年後にはシミそばかすが…(´・ω・`)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
