二つの力 一時的接触を極端に避けるね、君は。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一時的接触を極端に避けるね、君は。

こんばんは~。
他人との一時的接触が大の苦手な第2使徒です。

私は日常生活では人見知りですが、
パチンコ屋さんで他人に話しかけられるのは、特に苦手です。
っていうか、友達つくりに行ってる訳じゃないし、
見ず知らずの人に話しかけたり、かけられたり、
そんなことは必要がない気がするのです。

そんな感じで話しかけられるのは好みませんが、
それ以上に、知らない人に近づかれるのが嫌です。
半径50cm以内に入ってこないで欲しいのです。

そんな心の狭い私の勝手な気持ちもしらず(って、知るわけないですが・笑)、
パチンコ打ってる私の付近には、なぜか間合いをつめてくる人々が多いです。
第1使徒に言ったら、「そんな人、俺は見たことない」って言われるのですが、
だって、事実なんだもん・・・うーん
っていうか気にしすぎなだけのかもしれませんが。
そうか、私もきっとシンジのように「ガラスのように繊細」なだけに違いないわキラキラ(オレンジ)

なんて、冗談はともかく、こんなことでイライラする自分がしんどいときもあるし、
もっと他人に優しい自分になれるように頑張ります・・・。
第1使徒は「それは絶対に無理」って言うと思いますが苦笑い
私はナディアそっくりらしいですよ・・・。性格とか、色黒なとことか。

というわけで?私という人間に興味のある方は、不思議の海のナディアをご覧ください。
最近ハマって、立て続けにレンタルして短期間で制覇した挙句、
DVDボックスまで買ってしまったのですが(笑)、大人が見ても十分楽しめますよん♪

コメントの投稿

非公開コメント

私は決して人見知りな性格ではないのですが、でもパチ屋で話しかけられるのは好きではないですね。
理由は第2使徒さんとまったく同じ!話す必要がないから。
それと、パチ屋の中ってうるさいじゃないですか。大きな声を出して、しかも相手に近づかないと声、聞こえないでしょ?
よく知らない人とそんなに近づいてまで話したくもないしね~。

ナディアは残念ながら見た事がないです・・・f(^^;) ポリポリ
でも庵野さんが総監督だったんですね。キャラデザインも同じ貞本さんだし、そういう意味ではすぐ馴染めそうです(笑)

naeさん、こんばんは♪
パチンコ屋で話しかけられると、疲れますよね(^^;
こないだ、知らないオヤジに突然肩たたかれて、
「ハァ?!何??」と思ったら、「あ~この台、全然ダメだよ~」ですって。
「私の金なんだからほっといてよ!大体アンタに何で出ないと断言できるのよ?」
と思ったのですが、隣で打ち続けるのも嫌だったので、台移動しました・・・。
意地になって無視して当たるまで打ち続けるってのもアリでしたかねぇ(笑)。

ナディア、子供の頃NHKで見てたんですよ~。
懐かしくて、でも、あの頃より理解できた気がしました。
庵野監督作品は、奥が深いですわ。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。