二つの力 単発繚乱

スポンサーサイト


単発繚乱

こんにちは~。

仕事がなさすぎて真剣に困っております。

第2使徒@職場です。



もともと全体の仕事が減ってるってのに,
新人さんやパートさんに重点的に仕事を振るもんだから,
私には全然回ってこないという(;-_-)



あれですか?
ただでさえゴミボーナスなのに,
意図的に仕事を与えず,更に査定を下げようという魂胆ですか?

今仕事振ってる二人はボーナス関係ないし,邪推しちゃうよねー。



☆☆☆☆☆



さてさてふふ~ん。



昨日はねー9時からホールに行ってみたのよ。
ブログのネタ作りにと思ってw ←阿呆



福音ライトと,ライトジョーを打ってみたのですが…

2Kで20回って…ナメてんのか(゚Д゚)ゴルァ!





回る台を求めて次に座ったのは,CR川島なお美の大奥百花繚乱

台に名前入っちゃってるよw

どうやら川島さんが春日の局という設定らしい。
保留図柄の女中さんがちょっとかわいい♪



まぁ,普通に回ったけど,もう時間も遅いし理論値まで回したら止めようかな。



…って思ったら,何かあっさり当たった(;´▽`A``

図柄暗転したのにあまり熱くないリーチに発展したんで,
「なぁんだ。こりゃ当たらんな(´・ω・`)」
って思ってよそ見してたから,ちょっとビックリしたじゃないかw



とりあえずたんぱちゅゲット。
百花繚乱 波乱之章=時短らしい



結果【単単凸単単】の5連荘(すべて5R)。




でも…5連荘…っていうか…


全部 時短引き戻しって(;´▽`A`` 


ヒキ弱いんだか強いんだかw






連荘終了後,少し打ってみたけど,

閉店10分前だったので終了~。







ここで,今日一番のミラクルが!

7/13

まさかのゾロ目(*´ω`):;*.':;ブッ

ここで確柄揃いとか要らないからwww






あと1個で4000円だったのにねぇw
足元の1個拾えばよかった(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

実は潜伏があって単発に見えて単発じゃなかったという落ちですね!!
しかし、最近台に芸能関係の名前入れているの多いですがちょっと露骨ですよねぇ。可愛い子だとこっそりと出てくる位の方がこれ誰!→ググる展開になって知名度的には良さそうですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これって、時短と見せかけて「確変」でしたー。タイプの機種じゃないの?
そうじゃないなら、単純に『良いヒキをしてる』と思う…


1個足りなかったのは残念やけど…何にしても換金出来て良かったじゃない!!

こんちわー

999!www
きっと次は銀河鉄道を打ってっていうお告げですよ(*´∀`)

っていうか1000玉で4Kっていうことは等価店なのか。
等価でも1k10回転はきついなぁ

なんか変わった台を打ってますね^^
ミドルは見たことあるけど、それってハネ?
えr・・・面白いのかな?

その人見ると、だん吉が出てくるー(年寄りですw

私も昨日6連単くらったー(笑)
心臓に悪いというか 呆れると言うか ま、勝てればいんですけどねw

前記事の扇子 めちゃ可愛いですぉ!
でも私も近くにロッテリアなんかないや。
札幌にロッテリアは何ヵ所あるのかしら…

単発繚乱って、雅なのか残念なのか・・・
どっちつかずなタイトルだなぁ~とw

この台は、打ったことないで~す。
なんとなく、ワイン臭そうで・・・www
だって、川島なお美がウサン臭いんだもん。

・・・何書いてるんだろ、まとまんない~(^_^;)

ぬーん。なんか最近乳ギンマニア?(笑)
さすが081キャラ(*´Д`*)ハァハァ

不足1玉とかって、店員が拾って足してくれる店もあるんですけどね。
最近はだいぶそういう店も減ってきましたけどね。
客が喜ぶ接客をはき違えてるんじゃね?と思う事も
しばしばある今日この頃なのであった。

999
スリーナインや!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
これはもう、京楽が楽しみだね~♪
暗示してるんだね~♪
楽しみ楽しみ←自分も
川島直美ってか、ニューギンなんて打つの珍しくない?

パチ帰りのコンビニでの買い物が、合計777円とか、あるある。

単発でもなんでも、パチで当たりが引けるってのが羨ましい!!
↑なんか最近天井のない台が怖くて座れない超小心者になっている私。

つか、ぴょん吉さんのところは確かにコメ半端ないですが
第2使徒さんのところも負けてないと思うんですけどー!!
・・・コメ書いてなくてもほとんどブログは読んでますよ、マジで(愛)

そして皆が言ってるとおり、
999を打てというお告げ出ちゃってるし
これはしばらく軍資金貯めてくださいませ☆
(もちろん勝って貯めて、ってことでw)

ども、まさ★です。
あはは、上司が嫌な人間だと邪推したくもなりますよね~。
あー、いやな上司なんて、皆死んじゃえばいーんだ(笑)


川島なおみは片玉いやひと玉足りないのは惜しかったですね。しかし数字が3つ並ぶと『なんかいいかも』って思う我々は病気かと(笑)

☆クロさんへ

こんにちは!

> 実は潜伏があって単発に見えて単発じゃなかったという落ちですね!!

そうそう,時短潜伏もアリっぽかったのですが,
ただ,ステージ的には期待度低かったはずなんですよねー。

> しかし、最近台に芸能関係の名前入れているの多いですがちょっと露骨ですよねぇ。可愛い子だとこっそりと出てくる位の方がこれ誰!→ググる展開になって知名度的には良さそうですが

たとえば浜崎あゆみの台とか,明らかにフューチャーした台ならわかるんですが,
この台は,全然川島なお美は関係ない気が…(笑)。
何か安っぽいですよねww

☆シーコメさんへ

了解しました!
送っておきましたのでご確認ください^^

☆るーくさんへ

こんにちは!

> これって、時短と見せかけて「確変」でしたー。タイプの機種じゃないの?
> そうじゃないなら、単純に『良いヒキをしてる』と思う…

そういうタイプの機種ではあるのですが,
潜伏期待度低そうなステージだったんですよね~。
やっぱ小当り潜伏ある台はセグ知らないとダメですなぁ(;´▽`A``

> 1個足りなかったのは残念やけど…何にしても換金出来て良かったじゃない!!

エヴァとジョーで既に4K使ってましたから,結果負けてますけどねwww
時間があったら,換金もせずに飲まれて終わってたかもしれないから,
まぁ,よかったってことにしますか~。

☆トモヤさんへ

こんちわ♪

> 999!www
> きっと次は銀河鉄道を打ってっていうお告げですよ(*´∀`)

そうか!999ってそうだよねΣ( ̄口 ̄*)はうっ!←今気づいたw
でも京楽から出るまで待つしかwww

> っていうか1000玉で4Kっていうことは等価店なのか。
> 等価でも1k10回転はきついなぁ

でしょ~?
等価で回らないのはわかるんだけど,
さすがにちょっと頑張りたくない回転数だったw

☆おさるさんへ

こんにちは!

> なんか変わった台を打ってますね^^
> ミドルは見たことあるけど、それってハネ?
> えr・・・面白いのかな?

これはハネです~。
マニアックだよねw
気になってるでしょうから,お答えしますが全くエロくないです(`・ω・´)キリッ

> その人見ると、だん吉が出てくるー(年寄りですw

だん吉って誰w
ジェネレーションギャップww

☆ゆりちんさんへ

こんにちは!

> 私も昨日6連単くらったー(笑)
> 心臓に悪いというか 呆れると言うか ま、勝てればいんですけどねw

なぜか引き戻しが続くことってありますよね(;´▽`A``
嬉しいんだけど,それなら確変引きたいって気持ちもw

> 前記事の扇子 めちゃ可愛いですぉ!
> でも私も近くにロッテリアなんかないや。
> 札幌にロッテリアは何ヵ所あるのかしら…

可愛いでしょ!
ロッテリア…ススキノ付近にあったような気がするけど…
今HPで店舗検索したら札幌には結構ありましたよ♪

…やっぱ都会にしかないんだ(;-_-)

☆たまちゃんへ

こんにちは^^

> 単発繚乱って、雅なのか残念なのか・・・
> どっちつかずなタイトルだなぁ~とw

繚乱ってのは「入り乱れる」って意味なんだそうです。
百花繚乱で使われることの方が多いので,雅なイメージですよね^^

> この台は、打ったことないで~す。
> なんとなく、ワイン臭そうで・・・www
> だって、川島なお美がウサン臭いんだもん。

ワイン臭そうでウサン臭いってwww
確かに(゚m゚*)プッ

> ・・・何書いてるんだろ、まとまんない~(^_^;)

いえいえ,記事自体にまとまりがないんですから当然ですw
いつもコメントありがとうヽ(=´▽`=)ノ

☆こまさんへ

こんにちは☆

> ぬーん。なんか最近乳ギンマニア?(笑)
> さすが081キャラ(*´Д`*)ハァハァ

ちょw081キャラって何やねんヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
乳ギンはタマタマですよw

> 不足1玉とかって、店員が拾って足してくれる店もあるんですけどね。
> 最近はだいぶそういう店も減ってきましたけどね。
> 客が喜ぶ接客をはき違えてるんじゃね?と思う事も
> しばしばある今日この頃なのであった。

まぁ,ネタになったしこれはこれでいいですがw
ちなみに今まで足してもらったことはありませんよ?
あ,露出が足りなかったのかも(`・ω・´)

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは❤

> 999
> スリーナインや!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

私、全然気づいてなかった(;´▽`A``
地味にこの日打った台には9図柄がないんで,
その矛盾の方が気になってww

> これはもう、京楽が楽しみだね~♪
> 暗示してるんだね~♪
> 楽しみ楽しみ←自分も

ぴょん吉さんもかいw
あれ?7日って…まだ導入ないのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 川島直美ってか、ニューギンなんて打つの珍しくない?

珍しい!普段ぜったい触らないもんw
ジャンボのせいで慣れたのかも(゚m゚*)プッ

☆SHOさんへ

こんにちは!

> パチ帰りのコンビニでの買い物が、合計777円とか、あるある。

ありますよねw
それで妙に嬉しくなったりしません?
え?そんなの私だけかな( ̄▽ ̄;)!?ガーン

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> 単発でもなんでも、パチで当たりが引けるってのが羨ましい!!
> ↑なんか最近天井のない台が怖くて座れない超小心者になっている私。

私ももうダメかと思ってましたw
何せ回らなきゃ話にならないわけで…。
そう考えるとスロの方が自力でやってる感があるんですよねぇ。

> つか、ぴょん吉さんのところは確かにコメ半端ないですが
> 第2使徒さんのところも負けてないと思うんですけどー!!
> ・・・コメ書いてなくてもほとんどブログは読んでますよ、マジで(愛)

愛いただきましたッ(`・ω・´)
ぴょん吉さんのとこはさー人柄よ,人柄。
私はあんなほんわかした日記書けないですもん。
あ,ブログは読んでくださってるのですね!感動です❤

> そして皆が言ってるとおり、
> 999を打てというお告げ出ちゃってるし
> これはしばらく軍資金貯めてくださいませ☆
> (もちろん勝って貯めて、ってことでw)

勝って貯めるのは…ハードル高くないですかw
何か最近また運気が下がって来てる気がする(´・ω・`)
でも,1回は当たり見たいしね!←目標が小さいw
頑張りマス!!

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。
> あはは、上司が嫌な人間だと邪推したくもなりますよね~。
> あー、いやな上司なんて、皆死んじゃえばいーんだ(笑)

私もいつも消えて欲しいと思ってますがw
何か,できない人に1から教えるのが楽しいみたいです(;-_-)

> 川島なおみは片玉いやひと玉足りないのは惜しかったですね。しかし数字が3つ並ぶと『なんかいいかも』って思う我々は病気かと(笑)

片玉w
コンビニのお釣りとか,ゴルフ練習場の残り球数とか,
見かけたら一人で嬉しくなってます(笑)
あ,まさ★さんも同じ病気みたいで嬉しいです((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
