二つの力 つまんない女…

スポンサーサイト


つまんない女…

こんにちは~。

サッカーに全く興味がないオンナ。

第2使徒@職場です。



兄貴に「サッカー勝ったね!」って話しかけられたとき,

「……は? ( ゚д゚)ポカーン」 ←“何が?”そして“だから?”と思っている

「ハイ。興味がないんですね。すみません(;-_-) 」

って呆れられましたw



第1使徒もサッカーは興味ないんで,全然疎くてねぇ…。
イヤ,Jリーグ設立当初は結構ハマって見てたんで(古w
ルールくらいは知ってますが。



多分,前にも書いたことがあると思いますが,
私,サッカーだけじゃなくオリンピックにも興味ないんですわ。
(夏季冬季とも全く。)

野球は好きですが,WBCにも興味はないッス。



何だろう,天邪鬼なんで
みんなが盛り上がってると冷めちゃうのかな(;´▽`A``



まぁ,普段から1歩引いた目で見てるらしいですが(兄貴談)。

我ながらツマンナイ女だと思いますゎw



☆☆☆☆☆



あ,昨日は避暑してないんで,gdgd日記です(`・ω・´)キリッ



実は,先日打ち散らかした時に,
久々にエヴァ翼に触ったわけなんですよ。



モバスロは基本放置プレイですが,
暇なとき時々開いてモバ友申請承認してます^^

すごく放置してるのに,モバ友100人超えましたw
(今日現在で102人)

ブロ友さんはそのうち5~6人かな。
あとは全然知らない人w





フィールズモバイル会員だと,ゲンドウ解放とのことなので,
マイキャラをゲンドウに変えて,久々に打ってみました♪





ゲンドウ

シンクロ率4%のままですが何か?w



ゲンドウ君ね,基本小役の時もこのままなの(笑)。

マリにしてた時は,小役の時に色々動いて可愛かったのに(;´▽`A``



だから,ゲンドウはあんまりおススメしないですwww





この日は何も起こらないうちにすぐにヤメ。

だって,当たっても揃えられないから
当たったら逆に困っちゃうもん(`・ω・´) ←なぜ打ったしw

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃーす!

女子サッカー盛り上がってますね~
時間的に見れないので結果だけかな。

スポーツイベント、オリンピックは、良いですよ~
ぜひ、生で見てください!!W杯も!!
(↑ほんまにおすすめ)

打ち散らかしは、デフォでしょww
当たればよろし。

スポーツは私も基本興味0ですね…… まぁ、興味でないのは仕方ないです

マリは小役全告知ですからねぇ。よく動くのは当たり前ですw カヲルがレア小役だからゲンドウは何なんですかねぇ。分回しだとかをるが一番効率的らしいですが

普段興味なくても、見たら楽しいよ^^
ビールでも飲みながらのんびりできるしw

モバスロはこの先もしないだろうなぁ。
ほぼ触ることは無いと思われ( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなが盛り上がってると逆に引いちゃうってのはよくわかります!
あ、もしかしてクリスマスとかのイベントも興味ないタイプですか(笑)? 
クリスマスだ♪わーい♪わーい♪って浮かれてたら、アメリカ人にクリスチャンじゃないだろう?お前らっ!って怒られたことありますww

さて…

ぴょん吉、サッカーとか野球とか
興味もなにも、思考回路にも登場しないオナゴですが
なにか?(〟-_・)
あー、あったね…
そんなんですww
でも、たまたま日本人が頑張ってると応援はしたり
涙腺緩みます←お年頃
でも、どこのチームとか?
対戦相手がどこの国?とかシラニャイ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

こんなぴょん吉ですが、これからもどうぞ…
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

ってか、エヴァ・・・
Qはどーした?まだかなー?

私も人がスポーツしてるのって見ないー。

そんな時間あるなら自分で何かしたいもん(笑)
そして男子のサッカー(W杯とか)はいまでもカズが出ていると思っている私。。。
北澤はどうした?←いくらなんでも。。。。。。


モバスロ、未だに意味が解ってません。
新しいエヴァのスロットも1k打っただけ^^

劇場版のエヴァ公式サイトがちょっと変わってるのには驚いたf^_^;



サッカー?
オイラも興味ないゃ。。。
結果だけ分かればいい( ̄▽ ̄;)

サッカーはおもんないなー。
野球もプロは・・・イマサン。

でも高校野球は大好きです♪
今年も県予選見に行くんだ~(←恒例w)
なんかね、県予選は強豪校と草野球チームっぽいトコの
アンバランス対戦を見るのが楽しいんですよ。
ま、強いトコ同士ももちろん面白いですけどね。

甲子園よりも県予選のが何気におススメです( ´艸`)

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> 女子サッカー盛り上がってますね~
> 時間的に見れないので結果だけかな。

あぁ,なんか優勝したらしいですねー。←あくまでも他人事w
まぁ,アルバイトしてる選手も多い中で,
一人100万のボーナス貰えるらしいし良かったですなぁ。

> スポーツイベント、オリンピックは、良いですよ~
> ぜひ、生で見てください!!W杯も!!
> (↑ほんまにおすすめ)

生でー?多分一人冷めた目で周りを見てる気がするww
でも,なぜか野球観戦は好きです。

> 打ち散らかしは、デフォでしょww
> 当たればよろし。

勝てばよろしじゃないんだwww
確かに当たることが目的になってる節はありますが(笑)

☆クロさんへ

こんにちは!

> スポーツは私も基本興味0ですね…… まぁ、興味でないのは仕方ないです

私、スポーツするのは好きなんですがねぇ(;´▽`A``
見るのも嫌いではないのですが,
あのお祭りムードがあまり…
マスコミに踊らされてる感がイヤw←ただの天邪鬼

> マリは小役全告知ですからねぇ。よく動くのは当たり前ですw カヲルがレア小役だからゲンドウは何なんですかねぇ。分回しだとかをるが一番効率的らしいですが

そっか!それぞれ動きが違うなんて初めて知りましたw
どんだけ打ってないかわかりますよね(笑)
ゲンドウは動けば熱いらしいですが…。
結局マリに戻しましたww

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 普段興味なくても、見たら楽しいよ^^
> ビールでも飲みながらのんびりできるしw

へぇ~。←見る気ナシw
何かいいプレーとか,ダイジェストでいいような気がしてしまう(;´▽`A``

> モバスロはこの先もしないだろうなぁ。
> ほぼ触ることは無いと思われ( ̄ー ̄)ニヤリ

ヱヴァ翼を打つなら登録した方がいいと思う~。
ノーマルレイ,ずっと動いててウザイからw

☆ステラさんへ

こんにちは!

> みんなが盛り上がってると逆に引いちゃうってのはよくわかります!
> あ、もしかしてクリスマスとかのイベントも興味ないタイプですか(笑)? 
> クリスマスだ♪わーい♪わーい♪って浮かれてたら、アメリカ人にクリスチャンじゃないだろう?お前らっ!って怒られたことありますww

クリスマスは,一応人並みにやりますw
もちろんクリスチャンじゃありませんがww
レストランでディナーとか,大昔にしたことあるけど,
今は居酒屋でいい子です(゚m゚*)プッ
プレゼント好きなので,こういうイベントは案外好きなのです^^

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは^^

> ぴょん吉、サッカーとか野球とか
> 興味もなにも、思考回路にも登場しないオナゴですが
> なにか?(〟-_・)
> あー、あったね…
> そんなんですww

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
テレビがそれ一色になると,むしろ不愉快です。←非国民w

> でも、たまたま日本人が頑張ってると応援はしたり
> 涙腺緩みます←お年頃
> でも、どこのチームとか?
> 対戦相手がどこの国?とかシラニャイ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ちょっと(゚m゚*)プッ
こないだのゆりちんと似たようなこと言って~(笑)。
私ももう少ししたらお年頃になるのかしらん?

> こんなぴょん吉ですが、これからもどうぞ…
> エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

こちらこそエロエロ至らない私ですが,末永くよろしく(/ー\*)

> ってか、エヴァ・・・
> Qはどーした?まだかなー?

ね。金曜ロードショーは別に見なくてもいいんだけど(DVD持ってるから)
Qについて何か告知があるなら見なければw

☆ゆりちんへ

こんにちは☆

> 私も人がスポーツしてるのって見ないー。
>
> そんな時間あるなら自分で何かしたいもん(笑)

わかるわかる(笑)。
サッカーとか長いし…。
途中で飽きちゃうw

> そして男子のサッカー(W杯とか)はいまでもカズが出ていると思っている私。。。
> 北澤はどうした?←いくらなんでも。。。。。。

ちょww
さすがに私はヒデくらいは知ってるぞ?←十分古いwww

> モバスロ、未だに意味が解ってません。
> 新しいエヴァのスロットも1k打っただけ^^

あんまやらないなら全然必要ないよ!
面倒だし,パス入れるのとか恥ずかしいし(笑)。
ただ,よく打つならあった方が楽しめるよん^^

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 劇場版のエヴァ公式サイトがちょっと変わってるのには驚いたf^_^;

アスカのやつね!
次回予告で伏線出てたけど,これ何なんだろうね?

> サッカー?
> オイラも興味ないゃ。。。
> 結果だけ分かればいい( ̄▽ ̄;)

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

実は結果すら興味がないのは内緒ですw

☆こまさんへ

こんにちは^^

> サッカーはおもんないなー。
> 野球もプロは・・・イマサン。

イマサンw
子供の頃から乳の…違った。父の影響で野球だけは見るの好きなんですよ。

> でも高校野球は大好きです♪
> 今年も県予選見に行くんだ~(←恒例w)
> なんかね、県予選は強豪校と草野球チームっぽいトコの
> アンバランス対戦を見るのが楽しいんですよ。
> ま、強いトコ同士ももちろん面白いですけどね。
>
> 甲子園よりも県予選のが何気におススメです( ´艸`)

へぇ!県予選…どこでやってるのかすらわからんw
っつか,茨城に何の思い入れもな(略w
高校球児はもう大分年下なので,アウトです(`・ω・´)←
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
