二つの力 暑いニャ

スポンサーサイト


暑いニャ

20110717112816.jpg

暑中お見舞い申し上げます!


第2使徒@ゴル練中です。


今日は午前中、ゴルフのショートコースを2周し、

午後からはテニスの予定です。←阿呆ww


暑い毎日が続いていますが、
皆さんも熱中症にはお気をつけ下さいね!


レス&稼動記はまた連休明けに職場にてw


では、2周目逝ってきまぁす(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ、シンクロしてる~(*^o^)/\(^-^*)
毎日暑いねぇ、体調には気を付けましょう~っ 

これは特別な画像なのかな?
見事に釣られてしまいそうなニオイがプンプンするぞw

熱中症に気をつけてね♪

毎日暑いねぇ。
年々暑さが厳しくなってるので
お互い体調管理には気をつけましょうね(≧ω≦)b


たまにはお庭で行水なんかエエんじゃないかと。ぐふふ。


…こんなシメはいらない? ちぇ。

こんな北海道で夏バテの私は 北湯沢にリハビリの旅に行ってきます。

いいなー暑くてもゴルフできるなんて。

写真いーねー\(◎o◎)/!
可愛い可愛い♪

最近の関東の暑さには死ぬ思いですが(^_^;)
お互い体調には気を付けよーね
ってか、いつから関東はこんなに暑い地域になったんだろ…

ん?2周目って??
「エヴァ翼」でもう1回天井まで逝くって意味だよね??

こんな画像では釣られないぞ!
水着を出せ水着を!

熱中症と紫外線対策を忘れないようにね

え?水着??ビキニ???

暑さ寒さも彼岸までっていいますが…

彼岸来る前に干からびてまうゎ!!(#゜Д゜)


ってか今日は大雨やし…


二周目って、、、どんだけMやねん(笑)

☆たまちゃんへ

こんにちは♪

> ホントだ、シンクロしてる~(*^o^)/\(^-^*)
> 毎日暑いねぇ、体調には気を付けましょう~っ 

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

気が合いますなぁ♪
私は体調はすこぶる良いです^^
たまちゃんこそ,風邪ぶり返さないようにね?

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> これは特別な画像なのかな?
> 見事に釣られてしまいそうなニオイがプンプンするぞw

これはねーエヴァ翼の画像♪
今モバスロのイベント中なんだよ。
あとでメール送るね^^

> 熱中症に気をつけてね♪

ありがとー!
丈夫なので,何事もなく1日が終わりましたw

☆こまさんへ

こんにちは♪

> 毎日暑いねぇ。
> 年々暑さが厳しくなってるので
> お互い体調管理には気をつけましょうね(≧ω≦)b

こまさん,細いし暑さに弱そうだよね(笑)。
私は腹にいっぱい肉と水ためてるから案外丈夫よ?w

> たまにはお庭で行水なんかエエんじゃないかと。ぐふふ。
>
>
> …こんなシメはいらない? ちぇ。

子供用のプールを買いたいって真剣に思ってたんですがwww
あ,外から見えないバルコニーで使うのよ,もちろん。

☆ゆりちんへ

こんにちは☆

> こんな北海道で夏バテの私は 北湯沢にリハビリの旅に行ってきます。

いいなー北湯沢に旅行♪
きっと涼しいんでしょうね^^

> いいなー暑くてもゴルフできるなんて。

いやいや,頭おかしいって思われてますよ,きっとw
だって,めっちゃ暑かったもん(;´▽`A``

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは❤

> 写真いーねー\(◎o◎)/!
> 可愛い可愛い♪

お先にメールでお届けしました♪
浴衣いいよねぇ。
今年は…着れるといいなぁ(;´▽`A``

> 最近の関東の暑さには死ぬ思いですが(^_^;)
> お互い体調には気を付けよーね
> ってか、いつから関東はこんなに暑い地域になったんだろ…

関東,年々暑くなってないですか?
温暖化って怖いよねー。
多分次にお会いするときは,すごく暑いんでしょうね…。
今から体調整えないと!

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> ん?2周目って??
> 「エヴァ翼」でもう1回天井まで逝くって意味だよね??

違ww

ゴルフのコースって1周18ホールなんですけど,
ショートコースって1周9ホールなんですよ。
それを2周して18ホール周るってこと!
つまりAHOってことですww

☆パチパンダさんへ

こんにちは^^

> こんな画像では釣られないぞ!
> 水着を出せ水着を!

仰せのままに(`・ω・´)

> 熱中症と紫外線対策を忘れないようにね

紫外線対策って何?w
また一歩シゲルに近づきました(笑)

☆SHOさんへ

こんにちは!

> え?水着??ビキニ???

何の話ですのん( ̄▽ ̄;)
私はビキニなんてムリムリですw
妊婦に間違われちゃうww

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> 暑さ寒さも彼岸までっていいますが…
>
> 彼岸来る前に干からびてまうゎ!!(#゜Д゜)

ホントだよね!
干からびた鹿…ちょっと想像した(゚m゚*)プッ

> ってか今日は大雨やし…

今日はすごいねー。
しばらく雨かな?
これで干からびなくてすむじゃんw

> 二周目って、、、どんだけMやねん(笑)

さすがに疲れたよ(;´▽`A``
テニスの時,足が動かなかったw
1日で考えられないくらい水分取った気がする(笑)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
