二つの力 速攻で片付けないと!

スポンサーサイト


速攻で片付けないと!

こんにちは~。

遊びまくりの3連休が終わって,ダルダルです。

第2使徒@職場です。




パチンコやら

BBQやら

ゴルフやら

テニスやら

ライブやら





盛りだくさんの3日間でした^^




あんまパチンコについては語りたくないのですが(;-_-) =3 フゥ




☆☆☆☆☆



7月16日(土) ユニゾン稼働@VF店


水着~♪


あまり語りたくないのではしょりますが, ←ヲイw
第1使徒が,恐らく高設定のヱヴァ翼で,
アホみたいにボーナス連発してました…。

BAR揃えたときに下のパネルが赤く光ったんだってさ(456確定)。



上の画像も,昨日の暑中見舞いの画像も,
その時撮らせてもらったものです。

もちろんこのエサは,特定の鹿人に送信済みです(`・ω・´)キリッ
他にも欲しい方がいたら連絡くださいw



第1使徒の台はねー
ハマってもせいぜい250回。
100G以内に何度も引き戻し…。

最終的に,ものの数時間でBIG15回,REG5回ですってよ。
小役の落ちもハンパなかったです。



隣の台で,コインもらいながら打ってた私は
774Gまで連れて行かれたってのにさ( ゚д゚)、ペッ ←やさぐれてる

途中で天井って何ゲームだっけとか調べちゃったよw

結局REGだったしorz
最終的にBIG1回,REG2回って…。




第1使徒のしゅぴーんは当たるのに,
私のしゅぴーんは当たらないし,つまんなかったでふ。



しかも微妙にシンクロ率があがったのに,
QRコードの読み込みに失敗したしw





友人との約束があったので,3時には撤退しましたけどね。




さて,私がこの日打った台をダイジェストでお届けしましょう。

お暇な方は追記にて。


↓ 下へまいりまーす ↓
AM 9:00

ケロット




AM 10:00

シンデレラボーイ





AM 11:00

上へまいりまーす





PM 0:00

蒼天の拳





PM 2:00

ヱヴァ翼





PM 3:00

撃沈





結果?

負け負け!






(´・ω・`)ショボーン






追伸。

画像の上にカーソルを合わせると,打った台がわかります☆
優しくぽちっとすると…微妙に大きくなっちゃうんだからっ(/ー\*) ←

コメントの投稿

非公開コメント

⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡いちげと


(´゜ω゜):;*.:;ブッ



どんな稼働してんだかwww

大丈夫。
ノリ打ちがあるさ♪
いまだにノリ打ち勝った事ないけど(゜∀゜)アヒャ!

ノリ食い王になるか(・∀・)ニヤニヤ

この稼働内容の書き方、おもろい^^
・・・全然詳細分からんけどw

私もエヴァでハマった記憶しかない~~~。
5スロとかで履歴みて
高設定そう♪(ボーナス確率1/200以下)って思って座っても
気付くといつもの天井狙いみたいなG数になってるしー!!
第1使途さんみたいに楽しい台ゲットしたいぃぃ。

なぜ蒼天が紛れ込んでるんだwww
3番目の写メだけ分からんかったよー。
ケツに見覚えが無い(´・ω・`)

全部の機種が分かったワケですがー

つーか、どんだけ打ってるんだよっ・・・
しかも「上へまいりま~す3」では、何気に「エロハン」してるしww
このタイミングで写メるのは難しかった事でしょう♪

「エヴァ」の天井ゲーム数すら知らないなんて・・・そこ真っ先に覚えるトコやん?

そっちは9時開店なんだ~♪
1時間おきに、パチとスロを行ったり来たりしてるあたりに
あたしと同じニオイがしゅる・・・☆⌒(((*ゝω・人・ω -*)))⌒☆

でも、蒼天まで打ってるのにはビックリしたw
めずらしいよね?
PM2:00のカヲルくんと、PM3:00の初号機の足が天国と地獄みたいでウケちゃった(^^)

遊びまくりの4連休が終わって、仕事に行きたくないです。
台風で電車止まらないかな・・・(←本気の祈りw)

ほぼ1時間刻みでそんなにこなしちゃうなんて
まだまだ若いわー(*ノωノ) イヤン

初号機八つ墓村の写真は久々に見ました。
昔自分でも散々みたな...( = =)トオイメ

ども、まさ★です。

相方だけボコボコあたってると、ヤサグレますわ(笑)

最後の写真も初号機ひっくりかえっちゃったし…

ま、かるーく次回に期待しましょう。頑張って~。

☆鹿さんへ

こんにちは!

> ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡いちげと

いらっしゃーい❤


> (´゜ω゜):;*.:;ブッ
>
>
>
> どんな稼働してんだかwww

え?何か問題でもw
しかも,某Rさんの影響か,ショットが微妙に萌え寄りww

> 大丈夫。
> ノリ打ちがあるさ♪
> いまだにノリ打ち勝った事ないけど(゜∀゜)アヒャ!
>
> ノリ食い王になるか(・∀・)ニヤニヤ

ノリ食い王は私です(`・ω・´)キリッ
え?鹿さんもノリで勝ったことないの?!
ダリさんもないって言ってたし…やっぱノリはやめようかwww

☆ナンジョウさんへ

こんにちは☆

> この稼働内容の書き方、おもろい^^
> ・・・全然詳細分からんけどw

面白かった?よかった~^^
写真は残ってるけど,詳細はもう忘れちゃっただけなんですけどね(笑)

> 私もエヴァでハマった記憶しかない~~~。
> 5スロとかで履歴みて
> 高設定そう♪(ボーナス確率1/200以下)って思って座っても
> 気付くといつもの天井狙いみたいなG数になってるしー!!
> 第1使途さんみたいに楽しい台ゲットしたいぃぃ。

台を強奪すればよかったと真剣に思ってますww
でも,揃えられないからやらなかった(゚m゚*)プッ
あんな簡単に当たるヱヴァ初めて見たよ~(>_<)
甘デジかと思うくらいポンポン当たってました…。

☆おさるさんへ

こんにちは!

> なぜ蒼天が紛れ込んでるんだwww
> 3番目の写メだけ分からんかったよー。
> ケツに見覚えが無い(´・ω・`)

第1使徒の隣の台はよくなさそうだったから,
近くにあった蒼天を打ってみたw
3番目は~上へまいりまーすの熱そうなリーチだったお。
…外れたけど(´・ω・`)ショボーン

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> 全部の機種が分かったワケですがー

さすが師匠w

> つーか、どんだけ打ってるんだよっ・・・
> しかも「上へまいりま~す3」では、何気に「エロハン」してるしww
> このタイミングで写メるのは難しかった事でしょう♪

何か熱そうなリーチだったんでバシャバシャ撮ってたら,写ってたんです!
べ,別に狙ったわけじゃないんだからねっ(*´ェ`*)ポッ

> 「エヴァ」の天井ゲーム数すら知らないなんて・・・そこ真っ先に覚えるトコやん?

いや~普段天井狙いとかしないもんで(;´▽`A``
確か1000だったよな?とは思ったのですが。
携帯で調べるよりるーくさんにメールした方が早かった気がしたww

☆たまちゃんへ

こんにちは♪

> そっちは9時開店なんだ~♪
> 1時間おきに、パチとスロを行ったり来たりしてるあたりに
> あたしと同じニオイがしゅる・・・☆⌒(((*ゝω・人・ω -*)))⌒☆

そうそう,9時開店10時半閉店なのですよ。
県によって違うんですもんね~。

当たりを求めて彷徨う仲間ですw
スロは戻る気なかったんですが,第1使徒からコイン強奪するために戻りました(゚m゚*)プッ

> でも、蒼天まで打ってるのにはビックリしたw
> めずらしいよね?
> PM2:00のカヲルくんと、PM3:00の初号機の足が天国と地獄みたいでウケちゃった(^^)

これね,ヱヴァの近くにあったんですよ。
負けてたんで,逆転するにはART機しかないとか思ってwww←バカ
カヲル君…大分回してやっと出てきてくれたの(。´Д⊂)うぅ・・・。
何事もなく全部飲まれましたけど…。

☆こまさんへ

こんにちわ^^

> 遊びまくりの4連休が終わって、仕事に行きたくないです。
> 台風で電車止まらないかな・・・(←本気の祈りw)

そんなw子供じゃないんだから(゚m゚*)プッ

> ほぼ1時間刻みでそんなにこなしちゃうなんて
> まだまだ若いわー(*ノωノ) イヤン

体力は人並みなんですけどねーw
人一倍飽きっぽいんで,回らないとか当たらないとか,耐えられなくて(;´▽`A``

> 初号機八つ墓村の写真は久々に見ました。
> 昔自分でも散々みたな...( = =)トオイメ

懐かしいですよね。
今はユニゾンリーチないし。
まぁこのシーンは見たくはないですが(;-_-)

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> 相方だけボコボコあたってると、ヤサグレますわ(笑)
>
> 最後の写真も初号機ひっくりかえっちゃったし…
>
> ま、かるーく次回に期待しましょう。頑張って~。

ですよね!
でも,大体普段は逆なんですがw
私は楽しそうだけど,第1使徒は散財…とか。
次回は…給料が出てからでないと無理ですぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
