二つの力 使徒、再び

スポンサーサイト


使徒、再び

それは,とある暑い日の出来事…。



リリスパチンコ屋エントリープラグでの訓練を終え
シャワーに向かった。



|彡サッ



その前をサッと横切る黒い影…。




リリスの頭の中で,警報と以前聞こえたあの声がこだまする。






「パターンブラック!使徒です!!」
maya







gokieru
注)お好きな方はクリックすると拡大します







・・・さて,どーすっかな( ̄∀ ̄;)ゞポリポリ




とりあえず,ゴキ☆ジェットが必要だな… ))))))))(。・ω・)スタスタ ←冷静








「いい、リリス。正確に、コア一点のみを貫くのよ。」
陽電子砲






「発射っ!」
発射

ミサトの掛け声…は聞こえなかったが,とりあえず陽電子砲スプレーを発射するリリス。






…あ,逃げられた(;´▽`A``




っていうか,スプレーもう空だし( ̄▽ ̄;)!!ガーン






「足止めに過ぎんよ。再度侵攻は時間の問題だ。」
冬月







まぁ,ないもんは仕方ないや♪ ←能天気

とりあえず何かいなくなったし,買い置きのゴキ☆ジェットでも探そっと。

ま,建て直しの時間が稼げただけでも儲けもんっすよ(。-∀-)イヒ







――――――――――






数日後,台所でまた黒い影を目撃するリリス。




また見つけちゃった…(;-_-) =3 フゥ





仕方なく,陽電子砲で使徒を殲滅するリリス。 ←冷静





「目標は完全に沈黙しました!」


勝利










そこへアダムがやってきた。




「使徒殲滅!(`・ω・´)キリッ」




「えぇぇぇ!!使徒ぉ?!」




「あ,ゴキエル片付けておいてね♪」




「新築なのに…(T_T)」






使徒を避け,家を新築したアダム。
しかし,増殖を続ける使徒との戦いが終わることはないだろう・・・。
頑張れ,アダム!
家庭の平和を守るために!!

TO BE CONTINUED・・・

コメントの投稿

非公開コメント

新築のお家なのにでちゃいましたか? ゴキエル!
うち、家にはゴキエルでないんですけど、会社に出るんですよ。下の階がレストランなもんで、どっかにいるみたいで。
で、ゴキエルみつけるとやっつける係りがなぜか私で、ゴキジェットでシューっとやるまではいいんですが、その後の亡骸をつまむ(?)拾う(?)のが超苦手です。
うちにもアダムさんが欲しいです。

>・・・さて,どーすっかな( ̄∀ ̄;)ゞポリポリ

ぴょん吉とまったく同じ反応ww
見つけて最初に感じるのは『メンドクサイ仕事が出来た』
って感想…

お互い乙女にはなれないねー(;^ω^)





ゲゲ、出ましたか( ̄◇ ̄;)
出ない家を作る方法も無いではなかったのですが・・・今となっては適宜殲滅する他は・・・
大丈夫、怖がっているのは向こうですから(0_×)\バキ!

出たものはしゃーない(`・ω・´)
上手に共生すればいい!

・・・ムリかwww

そういえば、今年は出てくるのが遅かったような気がするなぁ。
その分、長く居座られてもいやだなぁ(^◇^;)

アクシア☆

はじめまして☆
アクシアと申します( *・ω・)

某エログ様より飛んで参りました。
よろしければ仲良くして下さい(^^)


ゴキエル嫌ですね~( ´Д`)
1匹発見する=20匹程度の集合体らしいので
陽電子砲でやっつけるより
サードインパクトを起こして…って大げさか(--;)

眠れる雄鹿

新築だよね?

もうゴキエル出てきたの?
早くね???


そうそう、最近ゴキエル見ないなぁ…
コテンパンにやられるのわかってるから出てこなくなったのかな?(笑)


使徒殲滅おめでとう♪

うぉーい、使徒さん♪

出ちゃいましたか(^^;
ってか以外に冷静なので驚きました。

己家ではあれが出るともう大変ですよ。
当然ながら己が片付けるのですが、片付けた後に手を洗うまではそれと同じ扱いですからね(^^;
使徒さんの冷静さが己嫁にも欲しいくらい。

次に出るのはぜひパターンレインボーでお願いします♪


すげー。
黒使徒出現すると、オイラ暴走します。(プロトタイプ零号機のように)ww

ワタシは基本的に逃げますよ。
小学生時代のトラウマがあるので半径1m以内には
近づくことが出来ません。

死んでるのを片づけるのも無理っすねー。
紙とか新聞紙とかを何重に重ねてもその下にいると思うと
つかむことすらできまへん。
ホウキで掃いて外に捨てる事ぐらいならなんとか…(; ̄ー ̄A アセアセ

でも道民の方はゴキは見たことないんでしょ?
よく冷静でいられますねぇ(;^ω^)

道民はゴキちゃん平気な人多いよね。
見たことないから、普通のムシと一緒な感覚なんやろうねぇ~
そういや、私も秋田に来てからゴキちゃん見てないや。

使徒殲滅って・・・次は「第2使徒殲滅」ですかね?(・∀・)アヒャ

あたしは遭遇したら、見て見ぬふりで離脱します!
ウチのかぁちゃんは、新聞を棒のようにして戦闘モードに入るけどwww
新築に越してきたころは、そんな使徒に会うこともなかったんだけどなぁ~
使徒との、戦いは果てしないね(^^ゞ

いつもエヴァネタを使って、上手にまとめるなぁ~と感心しちゃいました♪

あっはっは~。

ども、まさ★です。第2使徒さん。あなたは面白いっ!!最高っ。山田くん、座布団三枚持ってきて。

いやいやパターンブラックは嫌ですね。我が家でもコンバット設置して、ゴキジェットも準備しています。
我が家では使徒殲滅は拙の仕事ですが、拙はゴキが苦手です。ただ、嫁の手前かっこつけなきゃいかんので…


逃げちゃだめだ。
逃げちゃだめだ。

僕がゴキジェット初号機パイロット、まさ★です!


うわあぁぁ~。

ATフィールド全開っ。

シューっ。

完全勝利!

やった~。


みたいな感じですf^_^;

きゃぁ…(涙)なんすかそれw
シトちん 平気なの?
てか 新築には本来出ないものなの?
イヤんイヤん(T_T)あー体が痒くなってきたよぅ…(涙)


最近ススキノにもいるって話だけど…こっちまで来ちゃったらどーしよー(涙)

☆ステラさんへ

こんにちは^^

> 新築のお家なのにでちゃいましたか? ゴキエル!

そうなんですよー。
そんな汚くはしてないハズなんですがw

> うち、家にはゴキエルでないんですけど、会社に出るんですよ。下の階がレストランなもんで、どっかにいるみたいで。
> で、ゴキエルみつけるとやっつける係りがなぜか私で、ゴキジェットでシューっとやるまではいいんですが、その後の亡骸をつまむ(?)拾う(?)のが超苦手です。
> うちにもアダムさんが欲しいです。

亡骸(゚m゚*)プッ
第1使徒の方がむしろゴキエル嫌いなんですよw
私もやっつけるまではいいのですが,片付けるのはキモチワルイので押し付けてます(笑)。←鬼嫁w

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは!

> >・・・さて,どーすっかな( ̄∀ ̄;)ゞポリポリ
>
> ぴょん吉とまったく同じ反応ww
> 見つけて最初に感じるのは『メンドクサイ仕事が出来た』
> って感想…

だって,別にやりたかないけど,放置するわけにもいかないもんねぇw
ホント,『メンドクサイ仕事が出来た』に激しく共感(゚m゚*)プッ

> お互い乙女にはなれないねー(;^ω^)

なれないっすねww
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

☆bravoさんへ

こんにちは!

> ゲゲ、出ましたか( ̄◇ ̄;)
> 出ない家を作る方法も無いではなかったのですが・・・今となっては適宜殲滅する他は・・・

え?!そんな家を作る方法があるんですか?!
知らなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

> 大丈夫、怖がっているのは向こうですから(0_×)\バキ!

ちょっとwそれどういう意味ですかwww
否定はできませんが(゚m゚*)プッ

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> 出たものはしゃーない(`・ω・´)
> 上手に共生すればいい!
>
> ・・・ムリかwww

ムリやww
そんな意地悪いうなら,おさるさんちに送り付けるぞ?←鬼

> そういえば、今年は出てくるのが遅かったような気がするなぁ。
> その分、長く居座られてもいやだなぁ(^◇^;)

何がイヤだって,衛生上よくないっていうのもそうだけど,
殺すために殺虫剤振りまくのがイヤ(´・ω・`)
そのあと,犬が入っても大丈夫なように,念入りに掃除しなきゃだから面倒なのよねー。

☆アクシアさんへ

はじめまして!!
いらっしゃいませヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> 某エログ様より飛んで参りました。
> よろしければ仲良くして下さい(^^)

ウンウン,お名前は存じ上げております^^
読み逃げしててすんませんw
最初に読んだ記事が確か,エロ本回収ボックスの話でさすがにコメかけませんでしたwww
私,純情な乙女なんで(*´ェ`*)ポッ

> ゴキエル嫌ですね~( ´Д`)
> 1匹発見する=20匹程度の集合体らしいので
> 陽電子砲でやっつけるより
> サードインパクトを起こして…って大げさか(--;)

そうなんですよねー。
やつら1匹で終わらないってわかってるから,なお憂鬱でして(´・ω・`)
サードインパクトは無理ですが,バルサンくらいはやっておこうかなと思ってますw

あとで,私もお邪魔しますね^^

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 新築だよね?
>
> もうゴキエル出てきたの?
> 早くね???

早いよね(;´▽`A``
そんな汚くしてないんだけどーw
工事終わったせいかもしれないなぁ…。

> そうそう、最近ゴキエル見ないなぁ…
> コテンパンにやられるのわかってるから出てこなくなったのかな?(笑)

鹿さんはゴキエル大丈夫なんだね!
第1使徒は,私以上に嫌いなんだよ(゚m゚*)プッ
まぁ好きって人はあまりいないと思うけどw

> 使徒殲滅おめでとう♪

ありがとう♪
もう出ないといいのにねぇ…ハァ。

☆ちゃがまさんへ

うぉーい,ちゃがまさん♪
お忙しそうですが,お元気ですか?

> 出ちゃいましたか(^^;
> ってか以外に冷静なので驚きました。

出ちゃいましたねぇ(;´▽`A``
んーもちろん好きじゃないですが,結局一人の時は自分が解決しないといけないんで
キャーキャー言っても仕方ないかと思ってw

> 己家ではあれが出るともう大変ですよ。
> 当然ながら己が片付けるのですが、片付けた後に手を洗うまではそれと同じ扱いですからね(^^;
> 使徒さんの冷静さが己嫁にも欲しいくらい。

ちゃがまさんはやっつけてくれるんですね!
何て素敵な旦那様♪
うちのは多分私よりも動揺しますww

> 次に出るのはぜひパターンレインボーでお願いします♪

それは是非みたいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちゃがまさんの応援があれば,私頑張れそうな気がします♪

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> すげー。
> 黒使徒出現すると、オイラ暴走します。(プロトタイプ零号機のように)ww

えw暴走しちゃダメですよー(笑)。
そこはリツコさんばりに冷静にかっこよく対処して!
少なくとも彼女の前ではwww

☆こまさんへ

こんにちは☆

> ワタシは基本的に逃げますよ。
> 小学生時代のトラウマがあるので半径1m以内には
> 近づくことが出来ません。

そりゃ,私も別に好きじゃないですよ( ̄▽ ̄;)!?
仕方なくやっつけただけでー。
あ,でも私はちょうちょとかカマキリとか
腹がぶにゅっとした虫の方が怖いかも(;´▽`A``

> 死んでるのを片づけるのも無理っすねー。
> 紙とか新聞紙とかを何重に重ねてもその下にいると思うと
> つかむことすらできまへん。
> ホウキで掃いて外に捨てる事ぐらいならなんとか…(; ̄ー ̄A アセアセ

ガムテ長めに切ってーそれで捕獲すればいいですよ。
もしくはホウキとチリトリでトイレに流すとかw

> でも道民の方はゴキは見たことないんでしょ?
> よく冷静でいられますねぇ(;^ω^)

確かにこっちに来て初めて見たんですよ。
逆に新鮮でw
多分飛ぶところとか見たら,発狂するかもwww

☆るーくさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> 道民はゴキちゃん平気な人多いよね。
> 見たことないから、普通のムシと一緒な感覚なんやろうねぇ~
> そういや、私も秋田に来てからゴキちゃん見てないや。

免疫なさすぎて平気なのかもねw
そう,確かに普通の虫!
だから,嫌いだけど,大騒ぎする感覚じゃないかな…。
私はカマキリの方がよっぽどキモイと思う(;´▽`A``

> 使徒殲滅って・・・次は「第2使徒殲滅」ですかね?(・∀・)アヒャ

ちょっと!変な予言やめてくださいよ( ̄▽ ̄;)!!
当たりそうで怖いぢゃないですかw

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> あたしは遭遇したら、見て見ぬふりで離脱します!
> ウチのかぁちゃんは、新聞を棒のようにして戦闘モードに入るけどwww
> 新築に越してきたころは、そんな使徒に会うこともなかったんだけどなぁ~
> 使徒との、戦いは果てしないね(^^ゞ

見て見ぬふりって(゚m゚*)プッ
えー?やっつけないとキモチワルイじゃないですかw
南の方が大きいんですってね。
鹿児島出身の友達が言ってました!
たまちゃんもいつかかぁちゃんみたいに戦闘できるようになるんじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

> いつもエヴァネタを使って、上手にまとめるなぁ~と感心しちゃいました♪

ホント?そういっていただけると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
今回のは,前回ほど練ってないんですけどねw

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> あっはっは~。
>
> ども、まさ★です。第2使徒さん。あなたは面白いっ!!最高っ。山田くん、座布団三枚持ってきて。

えー?やっぱ普通じゃないんですか?w
だって,一人の時にギャーギャー騒いだって誰も助けてくれないし(笑)。

> いやいやパターンブラックは嫌ですね。我が家でもコンバット設置して、ゴキジェットも準備しています。
> 我が家では使徒殲滅は拙の仕事ですが、拙はゴキが苦手です。ただ、嫁の手前かっこつけなきゃいかんので…

奥さんの前でかっこつけるなんてほほえましいですね(*´ェ`*)ポッ
うちのなんて,「うわぁぁぁ」って大騒ぎしてますよw

> 逃げちゃだめだ。
> 逃げちゃだめだ。
>
> 僕がゴキジェット初号機パイロット、まさ★です!
>
>
> うわあぁぁ~。
>
> ATフィールド全開っ。
>
> シューっ。
>
> 完全勝利!
>
> やった~。
>
>
> みたいな感じですf^_^;

やっつけてくれるだけ羨ましいです♪
アレが好きって言う人もあまりいないでしょうし,
まさ★さんが普通なんだと思いますよ^^

☆ゆりちんへ

こんにちは☆

> きゃぁ…(涙)なんすかそれw
> シトちん 平気なの?
> てか 新築には本来出ないものなの?
> イヤんイヤん(T_T)あー体が痒くなってきたよぅ…(涙)

ん?好きじゃないけどー出ちゃった以上戦うしかないのよw
新築だと出づらいって聞いたんですけどね(>_<)
かゆくさせちゃってゴメンね!

> 最近ススキノにもいるって話だけど…こっちまで来ちゃったらどーしよー(涙)

いるって噂ですよねー(;´▽`A``
きちゃったら…殲滅するしかない!
頑張れ、ゆりちんw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
