二つの力 本当の戦いはこれからだ

本当の戦いはこれからだ

こんにちは~

最近,物をよく失くします…。

第2使徒@職場です。




老化ですか?

それとも痴呆ですか?




サンバイザーを失くし,

ゴルフのマーカーを失くし,

エコバックを失くし,

諭吉を失くし(。´Д⊂)うぅ・・・。
 ←えw




何でそんなもん失くすんだって物が,よくお失くなりになります(´・ω・`)





ホント,みんなどこ行っちゃったんだろ…。




でも,とりあえず,
諭吉だけ帰って来てくれればいいですщ(゚Д゚щ)カムバァァァック!




☆☆☆☆☆




というわけで,諭吉を探して0.001千里(`・ω・´)

第1使徒と旅をしてきました。

つまり,結局ホールに行きましたw



まず座ったのが,月面兎兵器ミーナ

えーと…何コレw


3KでART突入したけど…
じゅうじつたいむ

誰ですか?「しる」って読んだ人はw

当然「じゅうじつタイム」ですからね!



ボーナスとART絡んで,下皿ジャラジャラくらいにはなったんだけど,
よーわからんw

小役のナビもわかりづらいし,遅いし,
全然萌えないし,私コレ好きじゃな~い(・ε・)プップクプー
それ以前に面白くなry

それなら,すぐに止めればよかったのに,
ダラダラ打ってるうちに飲ませて終了。




次に俺の空打って,2KでART入ったんだけど,
隣の兄ちゃんが激しく独り言いいながら,台パンしてたので,気分悪くてヤメ(;-_-)





ハナハナで3K打ったんだけど光らず。





今日はパチンコでもやるか~と思って歩いていたら,
第1使徒はエヴァ翼でまた当たってるし( ̄▽ ̄;)

エヴァ翼ってそんな簡単に当たるもんなの!? ←シンクロ率4%

絶対オカシイ!






で,なぜか座ったのは牙狼RR(4ぱち)。


4.5K投下したところで,

保留変化 → 疑似2回 → エフェクト緑 → バルチャス(チャンス) → 役物完成 → 二千体撃破

牙狼



わかってますよ。

当たらないって(ヾノ・∀・`)ナイナイ



私,二千体撃破で当たったことないんだー。






…あれ?




がろぉぉぉぉぉん♪




当たったw

まぁね,どうせ単発だと思うけど (゚σ ゚)ホジホジ


私,RRでは魔戒入ったことないんだー。





役物完成せず。

危機回避せず。





ほぅらね♪ (なぜか得意げw)




・・・と思ったファイナルラウンド終了後



「鋼牙!」
復活
(画像は拾い物です)


デジャヴかww






無事,魔戒に入ったはいいのですが…

考えられないくらい回らん(;-_-) =3 フゥ




上皿からどんどん玉が消えていきます。




鋼牙…走ってばかりいないで早く当ててくれよ~(T_T)





結局150回嵌って, ←確変中確率約1/40   
1回目の出玉はほぼお失くなりにorz 






2回目は158回まで行ったよヽ(=´▽`=)ノアハハ





まぁ,そんなこんなで7連荘


時短中も出玉削られながら,一応消化。
時短終了後即ヤメ。






まずは1人の諭吉の奪還に成功したのですが…(あと何人かは聞かないでw

勝ったのに,こんなストレス溜まったの久しぶりだぁ…(´Д`) =3 ハゥー

コメントの投稿

非公開コメント

汁にしか見えん

こんにちは!

牙狼RRはね~亀が一番当らんw
あれが出てきたらガックリするもん←オカシイ

ついでに、確時中は止め打ちしないと、30回転ぐらいで出玉壊滅するよ。
止め打ちして現状維持or微減が精一杯だったもん。

諭吉奪還計画発動ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

勝ちオメでーす♪

この台初めて見たときはまじめにしるみタイムだと思ったよw
5スロで打ったけどツマランかったw

そうそう、己も物は亡くさないけど、さっきまで持ってた物をどこに置いたかでしばらく探すことはよくありますよ♪
見つかるからまだマシなんかな~。

ってか己も諭吉は見つけることができませんが(^^;

使徒さんと探しにいくかな~ッ♪

私も「しるみ」って読んでしもたぁ~!!(恥

ガロRRは最初の当りの出玉が意地悪すぎてキライです!あんなチョロッとの玉でてきてもうれしくないですよねー!甘デジじゃないんだからっ!
勝利おめでとぅ!ございますヽ(*´ー`*)ノ 人質になっている諭吉さん達戻ってきますように!

面白くないんですね!! 某所で見つけて打とうと思っていたので良かったです

ガロは基本出玉削れあればそれだけで打つ価値がないと思ってます。出玉削られるとあの魔界中の楽しみが半減ですからねぇ

こんっちわ~( *・ω・)

絶対「しる」って読むし
絶対「しる」って響きのほうが好きだ!

パチは分かんないのであしからず。
とりあえず諭吉救出おめでとうございます(^^)

大丈夫 私はパターをよく忘れてきます(笑)


諭吉奪還は私も今月中になんとかしたい事柄です…一時的に財布には収まるんだけど綺麗に回収されるという…(涙)

最近記憶をよく無くします。
老化でしょうか・・・ いいえ、痴呆です。ぐはっ。

シルがおっぱいいっぱいなんですね、そうですね。
妄想好きな変態さんが好きそうな台だこと(*´ェ`*)ポッ

あぁ、スロ打たない人でよかった。でへ。

私はよく「BIGフラグの引き方」を忘れているようです・・・自覚がナイのが怖いよね。
あ、「エヴァ翼」って当てられる人は簡単に当てるようです、某鹿ちんも簡単に当ててるみたいだしぃ~

もちろん、私ゃ当たりませんよ?

とりあえずは、ユキチ1人奪還出来たようで良かったですなぁ~

確変中、時短中に玉が減るとイライラしますよね~。
そんなときは、ドル箱からガバッと玉を掴み取って、上皿にドリャッて玉を叩きつけています。

しるみ!っじゃなかったじゅうじつなんですね(笑)
あ、ども、まさ★です。

牙狼ネタシンクロしやしたね。せっかくの魔戒ラッシュも出玉を削られては…

ホールの皆様確変中に玉が減るスルー削りは本当に止めてください(涙)
拙も心からそう思います。

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> 牙狼RRはね~亀が一番当らんw
> あれが出てきたらガックリするもん←オカシイ

カメ?私は好きよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ところで,あの丸っこい奴のことだよね??(全然わかってないw

> ついでに、確時中は止め打ちしないと、30回転ぐらいで出玉壊滅するよ。
> 止め打ちして現状維持or微減が精一杯だったもん。

壊滅した(。´Д⊂)うぅ・・・。
そうか,おさるさんにメールすればよかったのかw
おさるさんを思いながら打ってたんだけど☆

> 諭吉奪還計画発動ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
>
> 勝ちオメでーす♪

ありがとーヽ(=´▽`=)ノ
この調子で地道に回収できればいいんだけどねw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> この台初めて見たときはまじめにしるみタイムだと思ったよw
> 5スロで打ったけどツマランかったw

やだーしるだなんて(/ー\*) イヤン♪
でも,ホント面白くないですよねw
ARTに入ったのもよーわからんうちに入ってたし~。

> そうそう、己も物は亡くさないけど、さっきまで持ってた物をどこに置いたかでしばらく探すことはよくありますよ♪
> 見つかるからまだマシなんかな~。

物忘れも酷いんですよ!!!
相方に呆れられてますもん(;´▽`A``
持って行こうと思ってた物は基本家に忘れます…。

> ってか己も諭吉は見つけることができませんが(^^;
>
> 使徒さんと探しにいくかな~ッ♪

一緒にイキましょ❤
ちゃがまさんの荷解きが落ち着いたら,そちらまで伺いますから^^
なんならぴょん吉さんも連れて行きますぜ。ぐへへ。

☆ステラさんへ

こんにちは♪

> 私も「しるみ」って読んでしもたぁ~!!(恥

もう…ステラさんってば案外アレなのねっ(*´ェ`*)ポッ

> ガロRRは最初の当りの出玉が意地悪すぎてキライです!あんなチョロッとの玉でてきてもうれしくないですよねー!甘デジじゃないんだからっ!

いや~ホント意地悪でしたw
ミドルのクセに…しかも7連しかしねーのかよ!ってww
まぁ,比較的早めに当たり引けたんでまだマシでしたが^^

> 勝利おめでとぅ!ございますヽ(*´ー`*)ノ 人質になっている諭吉さん達戻ってきますように!

ありがとうございますぅ♪
人質…いろんなところにいるんですが,どうしたらいいでしょうかw
何か沢山行方不明になってるぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆クロさんへ

こんにちは!

> 面白くないんですね!! 某所で見つけて打とうと思っていたので良かったです

まぁ,私の主観ですが(;´▽`A``
でも~ボーナス中も画がずーっと同じだったり,
そもそも画像も荒いし,何か安っぽい台だなーって思いました。
BIGの枚数が多いのはいいんですけどねぇ。
ART中も結構スカ多いし,私は好きじゃなかったです。

> ガロは基本出玉削れあればそれだけで打つ価値がないと思ってます。出玉削られるとあの魔界中の楽しみが半減ですからねぇ

そうなんですけど,私釘とか読めなくてw
っつーか当たると思ってなかったんですが(゚m゚*)プッ

☆アクシアさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 絶対「しる」って読むし
> 絶対「しる」って響きのほうが好きだ!

そう仰ると思いましたwww
あのお方もきっとそう読むに違いないですよね(・∀・)ニヤニヤ

> パチは分かんないのであしからず。
> とりあえず諭吉救出おめでとうございます(^^)

ありがとうございます!!
パチは全然やらないんですか?
私は,パチもスロも,よくわかんないで打ってますがw(バカなのでw

☆ゆりちんへ

こんにちは♪

> 大丈夫 私はパターをよく忘れてきます(笑)

あ,私はアプローチに使ったクラブを忘れがちw
誰かがいつも気づいてくれるんで,まだおいてきたことはないですが(゚m゚*)プッ

> 諭吉奪還は私も今月中になんとかしたい事柄です…一時的に財布には収まるんだけど綺麗に回収されるという…(涙)

ありがちw
そういう事態にならないように頑張りマス(;´▽`A``
って言うか,ゆりちんも諭吉捜索中なの~?
何打って行方不明になったのかしらんw

☆こまさんへ

こんにちは☆

> 最近記憶をよく無くします。
> 老化でしょうか・・・ いいえ、痴呆です。ぐはっ。

うっ!それを言われると私も記憶が最近あやしい( ̄▽ ̄;)
仕事しなさすぎて痴呆が始まったのかとw

> シルがおっぱいいっぱいなんですね、そうですね。
> 妄想好きな変態さんが好きそうな台だこと(*´ェ`*)ポッ
>
> あぁ、スロ打たない人でよかった。でへ。

しるじゃないってばw
こまさんに向けて言ったつもりだったのに,みんな案外しる派だったよ(゚m゚*)プッ

☆るーくさんへ

こんにちは!

> 私はよく「BIGフラグの引き方」を忘れているようです・・・自覚がナイのが怖いよね。

それは悲しい(。´Д⊂)うぅ・・・。
早く思い出してー!!w

> あ、「エヴァ翼」って当てられる人は簡単に当てるようです、某鹿ちんも簡単に当ててるみたいだしぃ~
>
> もちろん、私ゃ当たりませんよ?

鹿さんは絶対におかしいw
でも,うちの相方もおかしい(;´▽`A``
おかしいよー!私ゃ全然当たる気がしないよー!

> とりあえずは、ユキチ1人奪還出来たようで良かったですなぁ~

ありがとうございます♪
地道に毎日1人ずつ帰って来てほしいのですがw
いや,この際一葉ちゃんでもイイww

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 確変中、時短中に玉が減るとイライラしますよね~。
> そんなときは、ドル箱からガバッと玉を掴み取って、上皿にドリャッて玉を叩きつけています。

イライラしますよねぇ~。
いやーまぁよくあることなんですが…
せめて時短が終わるまでは上皿だけですませたいです(´・ω・`)
私はもう当たるんじゃね?当たるんじゃね?って,ちょびちょび足す派ですw

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> しるみ!っじゃなかったじゅうじつなんですね(笑)
> あ、ども、まさ★です。

やはり「しる」と読みましたか( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 牙狼ネタシンクロしやしたね。せっかくの魔戒ラッシュも出玉を削られては…

ね!シンクロしちゃいましたね(*´ェ`*)ポッ
画像もまさ★さんところから盗んでいこうかと思いましたw

> ホールの皆様確変中に玉が減るスルー削りは本当に止めてください(涙)
> 拙も心からそう思います。

当たるまでにめちゃくちゃ回るってわけでもないんで,
ただただしんどいのですぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。
もう少し,どうにかしてほしいもんです…。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪