二つの力 GO GO GO!

GO GO GO!

こんにちは~

昼休憩時にボスがいる時は外食。

第2使徒@職場です。



だって,会話を聞いてるだけでイライラするんだもんw


45分しかないので,遠くにはいけないですけどねー。

いつも行くお店では,すっかり顔を覚えられてしまって(^^;
「サービスドリンクはウーロン茶でいいですか?」と選択権を取り上げられたり,
「半ライスじゃなくていいんですか?」って聞かれたりw


もうそろそろ,私がサラダ食べないことも覚えて欲しいww




☆☆☆☆☆




さて,懲りずに昨日も避暑地へw

だ~って,まだクーラーつかないから家の中暑いんだもの(;´▽`A``



7月26日(火) ユニゾン稼働@VF店


駐車場で兄貴の車を発見www

相変わらずシンクロ率高めです(゚m゚*)プッ





さて,第1使徒はバジリスクにおすわり。

私は,何となくマッハGOGOGO2に座ってみます。

イベントで,なおかつもう夜なのに,大当り回数0回,138Gの台です。




ぼーっと打ってると,なんか両脇のリールが動きました。




あれ…?これって当たり…だよね??

マッハGOGOGO


よーわからんうちに,1Kで当たたΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

REGだったけど。





ここで,鹿メールが届きました。





TO:第2使徒
FROM:眠れる雄鹿

無題:

オスイチ1Kでロンフリ(・∀・)

鹿メール ←無断使用w





TO:眠れる雄鹿
FROM:第2使徒

RE:

鹿さんの変態ー!!( ̄▽ ̄;)





RE:RE:

これはノリの時はヤバイかもw





RE:RE:RE:

ちょっと~!ちゃんとノリに向けて
ヒキをためておきなさいよヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
 ←上から目線w






…って返しましたが,実は私もオスイチかましてましたw


でも,鹿さんは前日もオスイチだったのよ?!
私はBIGじゃなくてREGだったしね。

だから,私はHENTAIぢゃありません(`・ω・´)キリッ




そのあとも,200Gと回さないうちに
SBB→SBB→NBBと順調にコインを増やすワタクシ。




…一度もART入ってませんがね(゚m゚*)プッ




基本,ボナ中の目押しは兄貴にやらせてたんですが,
例の如く飽きたというか目押しが完璧じゃないから面倒くさくなったので,
兄貴に台を譲ってフラフラ~。


確か400枚ちょっと流したのかな?

多分あの台はもう打たないw




そのあと,よくわからんスロやら甘デジやら打ち散らかして,
結局マイナスになりそうな勢い(;´▽`A``






こんな時は…ハナハナだっm9(`・ω・´)

3K勝負だかんねッ! ←誰に対する宣言だw



2Kで150G近く遊べました。
何だかもう当たるような気がする~!



って思いながら,3K目の貸玉ボタンを押した瞬間…

案の定光りました( ̄ー ̄)ニヤリッ




BIG→BIGで勝ち逃げぢゃっ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ





というわけで,一葉ちゃんが帰って来てくれました♪

プチ勝利ですが,まぁ負けてないんで上出来ですヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

そうそうそう(#^.^#)
負けないが一番!!

昨日ぴょん吉も久々に相方とパチってきましたが…
相方のショボイ稼働で少し負け(゚∀゚ ;)
あ~、500円勝ちだったのにぃ~

チッ!(o゚3゚)

それにしても、ボスww
嫌われてるね~(笑

こんなに嫌われているボス・・・ 一度見てみたいですww

勝てば官軍(`・ω・´)
エヴァを1kで当てるだけでも充分変態かとw

GOGOGOはART機ですか。
影も形も見たことが無いなぁ・・・
エロ萌え要素はありましたか?

お疲れ様です☆

とりあえず勝ち逃げなによりです( -ω-)
ホント、少々の勝ちでも
積み上げれれば大勝ちと変わんないですからね♪

負けだすときの
マッハで諭吉が散ってく様といったら…
ぁ…(・д・`*)ぁ(・д:;.:... (・:;....::;.:. :::;..

う~ん、ボスが気になる…(笑)
でも、あたしも視界にすら入れたくない上司が約1名居ります。
そゆことだね~

シトさん、サラダは食べないって野菜キライなの~?
おいしいよ、野菜って。


稼働については、相変わらずイイ引きしてる~
小さな勝ちでいい、せめて換金所に行きたい…(>_<)
マッハはあたしももぅ打たなくてもいいけど、バジリスクは打ちたぁい!!

あ、そういえば我が家、この夏は一度も
夜は冷房つけてないな。
毎年扇風機で過ごせる涼しい地域な我が家。
言い換えると夫婦仲同様に隙間風が・・・ ぐおー。

あー… ノリか。
ヒキってそうそう簡単に溜まらないよね~。
お腹周りは着々と溜まるのに(´・ω・`)ションボリ

鹿と使徒には言わなアカン事がある。
2人並んで、そこに座りんしゃい。

えぇかっ?
君らのような人が居るから、私みたいに毎回毎回あり得ん程ハマる人が居るんやっ!!!!
ハマってREG引くのは、もぅ飽きたよ・・・こんな台詞が心の底から言える人間は「るーくさん」だけやでっ?よーく覚えときw

鹿ちんと使徒ぽんの「S」は「すぐ当てる」の「S」なんじゃあ・・・

こんちゃーす!

スロってそんなに簡単に当たるんかあ
(↑誤解ww)

とにかく、少しでも勝てばいいんだ勝てば~
負けるときは一気やもんね・・・

ども、まさ★です。
色々打ち散らかしたようですが…

勝てばいいんだ、勝てば~。ってジャギ節で。

勝利おめでとうございます。

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> そうそうそう(#^.^#)
> 負けないが一番!!

さすがジャギ吉さんw
含蓄がありますねーww

> 昨日ぴょん吉も久々に相方とパチってきましたが…
> 相方のショボイ稼働で少し負け(゚∀゚ ;)
> あ~、500円勝ちだったのにぃ~
>
> チッ!(o゚3゚)

避暑して楽しく遊べたならOKでしょ♪
え?養分って言わないでー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

> それにしても、ボスww
> 嫌われてるね~(笑

だって彼は宇宙人ですものー(笑)。
辞めた同僚なんて,同じ空気吸うのもイヤって言ったよ(゚m゚*)プッ

☆ステラさんへ

こんにちは☆

> こんなに嫌われているボス・・・ 一度見てみたいですww

HPのアドレスを案内したいくらいですが,できませんw
何か学ラン着せたら中学生?って感じです(゚m゚*)プッ

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 勝てば官軍(`・ω・´)
> エヴァを1kで当てるだけでも充分変態かとw

誤解よー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
エヴァ1Kで当てるのは鹿さんだけよw
私はエヴァで当たる気がしないorz

> GOGOGOはART機ですか。
> 影も形も見たことが無いなぁ・・・
> エロ萌え要素はありましたか?

エロも萌えもなかったwww
画は何か古臭い感じです(;´▽`A``
ボナ中も目押し必要で…面倒くさい。

☆アクシアさんへ

こんにちは☆

> とりあえず勝ち逃げなによりです( -ω-)
> ホント、少々の勝ちでも
> 積み上げれれば大勝ちと変わんないですからね♪

そうですよね!毎日5K勝ったら,働かなくてもいいわけですからw
毎日行く気なのかというツッコミはなしよwww

> 負けだすときの
> マッハで諭吉が散ってく様といったら…
> ぁ…(・д・`*)ぁ(・д:;.:... (・:;....::;.:. :::;..

(*´ω`):;*.':;ブッ
アクシアさーん!消えないでーwww
諭吉はすぐに行方不明になりますよね。
アタシのことが嫌いなのかしら(´・ω・`)ショボーン

☆たまちゃんへ

こんにちは^^

> う~ん、ボスが気になる…(笑)
> でも、あたしも視界にすら入れたくない上司が約1名居ります。
> そゆことだね~

そうそうwそういう感じ!
上司=雇用主だってのがタチ悪いです(´・ω・`)

> シトさん、サラダは食べないって野菜キライなの~?
> おいしいよ、野菜って。

サラダ勧められるたびに「オラァウサギじゃねーんだよっ!」とキレますw
実は,マヨネーズとかドレッシングが嫌いなのです(;´▽`A``
野菜も特別好きじゃないんですが…
家ではポン酢オンリーですww

> 稼働については、相変わらずイイ引きしてる~
> 小さな勝ちでいい、せめて換金所に行きたい…(>_<)
> マッハはあたしももぅ打たなくてもいいけど、バジリスクは打ちたぁい!!

やっぱヒキいい方なんですかね?
って言ったら,Rさんに怒られますかねw

バジリスク…面白さがわからなかった(;´▽`A``
やっぱ,打って当たらないとわからないですよね。
当たってもツマラン台もたくさんありますがw

☆こまさんへ

こんにちは!

> あ、そういえば我が家、この夏は一度も
> 夜は冷房つけてないな。
> 毎年扇風機で過ごせる涼しい地域な我が家。
> 言い換えると夫婦仲同様に隙間風が・・・ ぐおー。

そんなもん,うちもビュービューですわwww
カレーなかほりに,真剣に家庭内別居検討中(゚m゚*)プッ

> あー… ノリか。
> ヒキってそうそう簡単に溜まらないよね~。
> お腹周りは着々と溜まるのに(´・ω・`)ションボリ

こまさんもちゃんと溜めておいてね❤
当日いっぱい出してちょ!

☆るーくさんへ

こんにちは!

> 鹿と使徒には言わなアカン事がある。
> 2人並んで、そこに座りんしゃい。

ハイ。師匠(´・ω・`)
あれ?鹿はどこだ?w (´Д`*=*´Д`)キョロキョロ

> えぇかっ?
> 君らのような人が居るから、私みたいに毎回毎回あり得ん程ハマる人が居るんやっ!!!!
> ハマってREG引くのは、もぅ飽きたよ・・・こんな台詞が心の底から言える人間は「るーくさん」だけやでっ?よーく覚えときw

ハイ。師匠(´・ω・`)
何か,師匠の分までBIG引いちゃってすんませんw
でも…スロットって5Kくらいで当たるもんじゃないんですか??w

> 鹿ちんと使徒ぽんの「S」は「すぐ当てる」の「S」なんじゃあ・・・

言ったじゃないですか!
使徒の「S」はSBBの「S」だって(`・ω・´)キリッ
鹿の「S」は…知りませんがw

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヽ(=´▽`=)ノ

> スロってそんなに簡単に当たるんかあ
> (↑誤解ww)

そうそう,当たるよ(・∀・)ニヤニヤ
ダリさんもスロやろうよーw ←悪魔w

> とにかく、少しでも勝てばいいんだ勝てば~
> 負けるときは一気やもんね・・・

そうなんですよね。
負ける時はホントノーヒットであっという間(。´Д⊂)うぅ・・・。
お互い頑張りましょうw

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。
> 色々打ち散らかしたようですが…
>
> 勝てばいいんだ、勝てば~。ってジャギ節で。
>
> 勝利おめでとうございます。

ありがとうございます^^
時間も遅めだったので,追いかけるのやめました!
少し大人になった気がします(笑)。

毎度の事ながら、遅れてコメ(・∀・)ニヤニヤ


ん?
オイラ何か怒られてる?
まぁあれですょ。
たまにはこういう事もあるっぺ(゜∀゜)アヒャ!

あっ、昨日はロンフリ出なかったょ。
代わりに隣の人が、ロンフリ→紫七かましてた。
羨ましい(´Д`) ハァハァ


ま、ATフラは一回も外れんかったから勝ったけどね(`・ω・´)シャキーン ←やな奴w


勝ちオメ♪

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> 毎度の事ながら、遅れてコメ(・∀・)ニヤニヤ

んもー私は遅いより早い方が好きって言ってるでしょっw

> ん?
> オイラ何か怒られてる?
> まぁあれですょ。
> たまにはこういう事もあるっぺ(゜∀゜)アヒャ!

怒ってるのはるーくさんだお(゚m゚*)プッ
たまには?2日連続で?!
そんなことないっつーのw

> あっ、昨日はロンフリ出なかったょ。
> 代わりに隣の人が、ロンフリ→紫七かましてた。
> 羨ましい(´Д`) ハァハァ
>
> ま、ATフラは一回も外れんかったから勝ったけどね(`・ω・´)シャキーン ←やな奴w

何でエヴァで当たるのだ…。
やっぱHENTAIだw
私なんて当たる気がしないんだけど( ̄▽ ̄;)
揃えられる気もしませんがww

> 勝ちオメ♪

あんがと♪
って次の日負けてますが(。´Д⊂)うぅ・・・。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪