二つの力 完全復活!

完全復活!

「エネルギーが切れた?!」
活動限界
珍しく体調不良で早退する。






「初号機,完全に沈黙!」
沈黙
数年ぶりに熱を出して寝込む。







(風呂は命の洗濯よ♪)
お風呂
とりあえず汗をかかねばと風呂につかる。






「ハッ!」
シンジ
目覚めた時は大汗( ̄▽ ̄;)






 
「パーッと洗い流しちゃいなさい!」

お風呂
とりあえず汗を流さねばと風呂につかる。







というわけで,こんにちは~。

完 全 復 活 !

第2使徒@職場です。



いや~鬼の撹乱とはよく言ったものでw

熱を出してダウンしたのは本当に久しぶりのような気がします(;´▽`A``

普段,平熱が低いので,38度はちと辛かったです…。
寒すぎて涙が出たのなんて初めてかも(笑)。

母が以前送ってきたレトルトおかゆの処理に困っていたのですが,
まさか役に立つとは思わなかったよww



大汗かいたお陰で,今朝は平熱でした(^^)v
今日は絶対に休めない日だったので,ほっとしてます…。

根が丈夫だし,体調悪くても食欲はある方なんで,
ちゃんと処置すれば長引かないだろうとは思ってましたがw



皆さんも夏風邪にはご用心☆
楽しい週末をお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

復活オメですー♪

疲れが溜まってたんじゃない?
色んな玉を弾いてたから( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・今日は出撃するのかな?

この時期は大抵夏服+上着なんですがそれでも1~2回は体調崩しますwww 今年は節電だから大丈夫かと信じてたんですけどそれでも冷房の風が厳しいです……この世から消えて欲しい機械の一つです

復調おめです!

復活稼働するんでしょ?


んで今度は財布が寒くなるってパターンじゃね?(・∀・)ニヤニヤ(←やな奴w)

お疲れさまです( *・ω・)

夏風邪は意外と酷くなりやすいもんです。
でも夏で辺りの気温が高いから
サルベージな感じになるんでしょうね(-д-;)

大汗かくなら寝る時が一番!
ドロッドロになった後は
しっかりシャワーを浴びてスッキリ☆

完全復活おめでとうございます(>▽<)b


鹿ちん意地悪だなー
my使徒やんに変な事言わんといて!!
プリ(*`З´*)プリ

1番効率がイイ治し方したんだね♪
でも、まだまだ気を緩めちゃいかんよー
病み上がりの無理は禁物です!
ビタミン補給も忘れずにね(@^▽^@)

あ~、それにしてもエヴァいいわー♪

完全復活、おめでとう!
よかったね、早く治って♪
治りの早さは、やっぱり若さだねw
熱があるときに、お風呂に入るのにはビックリ。
ウチだと、絶対お風呂はダメっ!て言われる~

でも治ったと油断しちゃダメだよ~
遊びも仕事も、無理はしないようにしないとねw

まさか裸で寝てたから風邪ひいたんでゎ?


と こまちんの様にコメントしてみる(爆)


完全復活早っ!私ならそのついでに2~3日具合悪い振りしてまうつもりー。
んが肝心な熱が出ないー!
道産子は強めに出来ているのでしょうか?(笑)

やっぱり裸で寝てたんですね(・∀・)ニヤニヤ
と、ゆりちんのコメに反応してみる(爆)

つーかやっぱり鬼だったのっ((((;゚Д゚))))

夏風邪は治りにくいですからね。
一日で治るってのが何気に凄い。
やっぱり若いと回復力あるんだなぁ。
いいなぁ・・・(´・ω・`)ションボリ

ども、まさ★です。風邪引かれていたのですね。復活されたようで、何よりです。拙も風邪引いて熱でたら兎に角汗かいてポカリ飲んで治します。復活されて何よりでした。ファイトーいっぱーつ!一発はリポビタンでも銀玉でも可。

お初です

今の時期風邪流行ってますからねぇ
治って良かったですね

とりあえず……………
おかんのレトルトお粥恐るべし(笑)

たまに体調を崩すのも良いもんですよ。
普段、何気なく生活してますが「健康のありがたさ」を実感出来ますからね。

何にせよ、すぐに良くなったみたいで良かったですな♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮
完全復活が早いっ
まだまだ若い証拠ですw

で、パチの方も完全復活と・・

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 復活オメですー♪

ありがとーヽ(=´▽`=)ノ

> 疲れが溜まってたんじゃない?
> 色んな玉を弾いてたから( ̄ー ̄)ニヤリ

色んなって…2色だけだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
まぁ,道産子は基本暑さに弱いのでw
毎年夏に一度は体調崩すんですよ。
ここまで酷かったのは久しぶりですが(;´▽`A``

> ・・・今日は出撃するのかな?

え?金曜日は確か…おとなしく…して……えへ❤

☆クロさんへ

こんにちは♪

> この時期は大抵夏服+上着なんですがそれでも1~2回は体調崩しますwww 今年は節電だから大丈夫かと信じてたんですけどそれでも冷房の風が厳しいです……この世から消えて欲しい機械の一つです

さてはクロさんは…痩せてますね?(-_☆)キラーン
私は暑いのダメなんで冷房ないと死んじゃいますw
うちのエアコンは去年も一昨年も28℃設定ですが。

> 復調おめです!

ありがとうございますぅ^^

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> 復活稼働するんでしょ?
>
>
> んで今度は財布が寒くなるってパターンじゃね?(・∀・)ニヤニヤ(←やな奴w)

意地悪(笑)。
でも,この日“は”寒くならなかったよ! ←結局行ったwそして意味深(゚m゚*)プッ

☆アクシアさんへ

こんにちは( *・ω・)

> 夏風邪は意外と酷くなりやすいもんです。
> でも夏で辺りの気温が高いから
> サルベージな感じになるんでしょうね(-д-;)

ホント,そうなんですよね(;´▽`A``

> 大汗かくなら寝る時が一番!
> ドロッドロになった後は
> しっかりシャワーを浴びてスッキリ☆

今の時期,寝ていても起きていても汗かきますけどね(笑)。
この日は尋常じゃないくらい汗かいてました。
いっぱい水分取ってましたが,トイレに行った記憶がほとんどないですもん。

> 完全復活おめでとうございます(>▽<)b

ありがとうございますぅ!
実はまだ変な咳が残ってるのはナイショですw

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは^^

> ↑
> 鹿ちん意地悪だなー
> my使徒やんに変な事言わんといて!!
> プリ(*`З´*)プリ

ぴょん吉どーん!
愛を感じてアタイ感動よー(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 1番効率がイイ治し方したんだね♪
> でも、まだまだ気を緩めちゃいかんよー
> 病み上がりの無理は禁物です!
> ビタミン補給も忘れずにね(@^▽^@)

えへへ。まだ喉がちょっと痛い(;´▽`A``
ビタミン大事なん?
じゃああとでビタミンウォーター買ってこよっと♪

> あ~、それにしてもエヴァいいわー♪

いいよね~♪
また見たくなっちゃうw
家にあるからいつでも見れるんだけどww

☆たまちゃんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 完全復活、おめでとう!
> よかったね、早く治って♪
> 治りの早さは、やっぱり若さだねw
> 熱があるときに、お風呂に入るのにはビックリ。
> ウチだと、絶対お風呂はダメっ!て言われる~

ありがとう!
若さは…もうそろそろ怪しいですがw
丈夫なだけです(;´▽`A``
あ,お風呂は半身浴で長風呂したのよん。
頭は洗わなかったのん。
乾かす体力がなかったし,ちゃんと乾かさなきゃダメだからね。

> でも治ったと油断しちゃダメだよ~
> 遊びも仕事も、無理はしないようにしないとねw

ハイ!ご心配ありがとうー♪
仕事は無理するほどないので大丈夫ですw

☆ゆりちんへ

こんにちは!

> まさか裸で寝てたから風邪ひいたんでゎ?
>
>
> と こまちんの様にコメントしてみる(爆)

んもーゆりちんてば,
一瞬こまさんかと思っちゃったよww

> 完全復活早っ!私ならそのついでに2~3日具合悪い振りしてまうつもりー。
> んが肝心な熱が出ないー!
> 道産子は強めに出来ているのでしょうか?(笑)

私も休みたかったんですが,
次の日は,事務所の人数が少ないってわかってたんで,
絶対に休めなかったんですよー(;´▽`A``
んでもって,木曜のゴル練を金曜に変更してやってきたんだよw

あ,私も熱が出たのは数年ぶり!
しかも平日なんてホントずいぶん昔のことのようなきがします(笑)。
道産子は丈夫なのかもね?!

☆こまさんへ

こんにちは☆

> やっぱり裸で寝てたんですね(・∀・)ニヤニヤ
> と、ゆりちんのコメに反応してみる(爆)

裸で寝てましたよ…旦那が(゚m゚*)プッ
私は裸で寝るなんてありえなーい!

> つーかやっぱり鬼だったのっ((((;゚Д゚))))

今頃気づいたの?( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 夏風邪は治りにくいですからね。
> 一日で治るってのが何気に凄い。
> やっぱり若いと回復力あるんだなぁ。
> いいなぁ・・・(´・ω・`)ションボリ

イヤイヤ,単に丈夫なだけですよw
若さは関係…あるの?
いつか治りにくくなるの??
そんなのいやぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。風邪引かれていたのですね。復活されたようで、何よりです。拙も風邪引いて熱でたら兎に角汗かいてポカリ飲んで治します。復活されて何よりでした。ファイトーいっぱーつ!一発はリポビタンでも銀玉でも可。

家にアクエリアスあったんで,飲んでました!
で,金曜は職場でリポD朝から飲んでましたwww
でも,確かに銀玉の方が効果ありかも(゚m゚*)プッ

ご心配ありがとうございます^^

☆BALさんへ

はじめまして!いらっしゃいませヾ(@^▽^@)ノ

> 今の時期風邪流行ってますからねぇ
> 治って良かったですね

ありがとうございます♪
やっぱり流行ってるんですか?
この時期は,みんな体調崩しやすいんでしょうかね。

> とりあえず……………
> おかんのレトルトお粥恐るべし(笑)

お粥なんて初めて食べました(笑)。
でも案外,喉が痛い時は,食べやすくてよかったですよ^^

☆るーくさんへ

こんにちは!

> たまに体調を崩すのも良いもんですよ。
> 普段、何気なく生活してますが「健康のありがたさ」を実感出来ますからね。

物は考えようですね!
滅多に体調は崩さないんで,ホント辛かったです(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 何にせよ、すぐに良くなったみたいで良かったですな♪

はい!ありがとうございますぅヽ(=´▽`=)ノ
メールの通りw元気に活動しておりましたww

☆パチパンダさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ぉお(゚ロ゚屮)屮
> 完全復活が早いっ
> まだまだ若い証拠ですw

えへへ。まだ若いって言ってもいいのかな(*´ェ`*)ポッ
まぁ,もともと丈夫なだけですがw

> で、パチの方も完全復活と・・

い,いぢわる( ̄▽ ̄;)!!ガーン
復活…できなかったんだいっ!!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪