二つの力 ファイト~! いっぱぁ~つ!

スポンサーサイト


ファイト~! いっぱぁ~つ!

木曜日に風邪をひいたシトさん。

金曜日にはすっかり平熱まで下がりましたが,
この日は体調が悪化しても,帰るわけにはいきません。


こんな時は,朝に1発,昼に1発!

ゴクリと飲みましたよ(`・ω・´)




リポDを。



お陰で金曜日は無事に乗り切れましたとさw


それにしても,

リポDに
喉スプレーに
ロッテのカリンのど飴…。


周りの人はさぞかし臭かったに違いない(゚∀゚)アヒャ



☆☆☆☆☆



というわけで,今日も元気にこんにちは~。
第2使徒@職場です☆


金曜は,朝は比較的元気だったのですが,
夕方には声が出なくなってました(;´▽`A``

エアコンのせいで室内が乾燥していたせいかな。
(なので,今日はマスクマンですw)



でも,夜にはゴル練行きました! ←バカw

軽くにしておこうとかつぶやいたクセに
気づいたら200球がっつり打ってた(゚m゚*)プッ



練習のあと,第1使徒と兄貴と3人で回転寿司食べに行って,
レギュラーボーナス記念に奢りました^^



お店を出たあと,

「まだ9時か…。で,行くんだろ?」

「え?どこに?(;・3・)~♪ 」

「リリに誘われたら,仕方ないから
付き合ってやろうかと思ってたんだけどなー」


「こ,こっちこそ,にーにがどうしても一緒に行きたいって言うなら
 付き合ってあげてもいいよッ(`ε´)ぶーぶー」


「そーか,じゃあ行かないのか(・∀・)ニヤニヤ」

「し,新装開店したんだから,そりゃ見に行くでしょ!?でしょ!?」




というわけで,結局3人でスロマイホへw


まぁ,ハナハナ打ったんであんま書くことはないんですがwww
とりあえず1Kで光らせて,兄貴に嫌な顔をされました(゚m゚*)プッ


この日は奢った分が帰ってきたよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

この日は…ね( = =)トオイメ


この日,私の中で『奢ると勝てる』というジンクスが生まれました( ̄ー ̄)ニヤリッ





それにしても病み上がりで打ちっぱなしとスロット…

我ながらAHOですねぇww





こんな感じで土日も遊んでたので,まだ咳が抜けないことはヒミツです…(アセ

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃーす!

無事全快?おめです~。
リポDはカロリーに注意ですw
ちゅうか、1発!1発!っってww

9時からいって、おごった分を取り返すとは・・・
そのヒキを分けて欲しいわ~

いや~悪いですねぇ。
奢っていただいた上に、パチでも勝てるんでしょ♪
次にノリ打ちする時は、この手でいきましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

勝ちオメっす♪

なんつーのか…有り得ないくらいのボーナスの軽さには、もぅ突っ込まないでおこう(;´・`)

病み上がりにホールに行くのも、パチンカーなら仕方のない事なので突っ込まないでおこう(´~`;)

以上。
今日は突っ込み所のナイ日記と認定します!!
今度何か奢ってね♪お返しにREG引かせてあげるから…

え?リポDって効くの?
今度試してみよかなー。
相手がいないんだけど(え?


病み上がりだろうが病んでる時だろうが
打てる時は打つ!これが重要です。
ま、その発想を持つワタシが病んでるという噂もありますが(爆)

ぴょん吉の相方も仕事前にはリポD飲んでるよww
もう、病気とかじゃなくて習慣?になってるのが怖い(;^ω^)
たまに飲むと美味しいよねー♪
因みにぴょん吉は疲れた時はアリナミンV派ですw
お酒の前にもウコンより効くのだーっ!
って、また酒かww

早く全快になってね(^^♪

おはようございます☀

リポDはたまに飲む派ですが
意外に元気になれちゃうんですよね( *・ω・)
何度か助けられました☆

夜のお供になる日も近いかも…( -ω-)

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> 無事全快?おめです~。
> リポDはカロリーに注意ですw
> ちゅうか、1発!1発!っってww

ありがとー!
でも,あれそんなカロリー高いの( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ま…まぁあの日はあんまり食べなかったし,病み上がりだったから桶ってことでw
あれ?単位は1発で合ってませんでした??

> 9時からいって、おごった分を取り返すとは・・・
> そのヒキを分けて欲しいわ~

ま,飯食っただけなんで,奢ったと言っても大した額ではないですけどね(笑)。
本当は即ヤメすればもう少し浮いてたんですが(;´▽`A``
イイことすると,ヒキもよくなるみたいですねw

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> いや~悪いですねぇ。
> 奢っていただいた上に、パチでも勝てるんでしょ♪
> 次にノリ打ちする時は、この手でいきましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

えwいいけど飯限定ですよ!
酒は奢れるほど金持ってないw

> 勝ちオメっす♪

ありがと!
まぁ,この日はよかったんですよ。この日はね…。

☆るーくさんへ

こんにちは!

> なんつーのか…有り得ないくらいのボーナスの軽さには、もぅ突っ込まないでおこう(;´・`)

あ,やっぱり早いですか。早いですよね(;´▽`A``

> 病み上がりにホールに行くのも、パチンカーなら仕方のない事なので突っ込まないでおこう(´~`;)

仕方のないことですよね!ですよね!!

> 以上。
> 今日は突っ込み所のナイ日記と認定します!!
> 今度何か奢ってね♪お返しにREG引かせてあげるから…

奢るのはいいけど,お返しのREGはイヤー( ̄▽ ̄;)!!
奢る準備しときますんで,早く東京に来てくださいw

☆こまさんへ

こんにちは^^

> え?リポDって効くの?
> 今度試してみよかなー。
> 相手がいないんだけど(え?

効くのか私もよくわかんないんですけどー。
相手がいないんで(えw
まぁ,気休めですよ。気休め。

> 病み上がりだろうが病んでる時だろうが
> 打てる時は打つ!これが重要です。
> ま、その発想を持つワタシが病んでるという噂もありますが(爆)

うん,病んでる(゚m゚*)プッ
大丈夫,私も仲間だからwww

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは!

> ぴょん吉の相方も仕事前にはリポD飲んでるよww
> もう、病気とかじゃなくて習慣?になってるのが怖い(;^ω^)
> たまに飲むと美味しいよねー♪
> 因みにぴょん吉は疲れた時はアリナミンV派ですw
> お酒の前にもウコンより効くのだーっ!
> って、また酒かww

わたしゃ味の違いなんかわかんないよw
どうせ気休めだし,どっちでもいいww
ダリさんにカロリー注意って言われたんで,時々しか飲まないかも(゚m゚*)プッ

> 早く全快になってね(^^♪

ありがとー!
お会いする時までには完治…するといいなぁ(;´▽`A``

☆アクシアさんへ

こんにちは☀

> リポDはたまに飲む派ですが
> 意外に元気になれちゃうんですよね( *・ω・)
> 何度か助けられました☆

ウンウン,気の持ちようかもしれませんが,
元気になるような気がしますよね^^

> 夜のお供になる日も近いかも…( -ω-)

そっちの話?!(*´ω`):;*.':;ブッ
っつか,アクシアさんお若いじゃないですかー!
私なんて…私なんて…22歳に戻りたい(。´Д⊂)うぅ・・・←ピンポイントw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
