二つの力 いやああぁぁっ!!

スポンサーサイト


いやああぁぁっ!!

誰か Romantic coughing 止めて Romantic coughing

胸が 胸が 苦しくなるぅ~ o(><;)o





というわけで,こんにちは~。

元気なのに咳だけが止まりません☆

第2使徒@職場です。


まぁ,マスクの日はすっぴんなので楽っちゃ楽ですがw





ちなみに,この歌とピンクい頭のメガネの人のことを知ったのは最近です。
テレビを見ていて「このオッサン,誰?」と言ったら,第1使徒に驚かれました。

CCB



あれですよ。
じぇねれーしょんぎゃっぷってヤツですよ(・∀・)ニヤニヤ




☆☆☆☆☆




さてと。土曜日の日記ですか。



・・・書きたくないですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

っつか,あんま覚えてないw




えーと…




①ケロット

1KでBIG引いて,そこそこ遊べたんだけど飽きてヤメ。




②リオスパ

ケロットで出したコインを少し持って移動。


何かすぐに当たったw
りおすぱ


ここで,この画像を師匠にメールしたわけですよ(´-ω-`)
 
ちなみにリオスパをこの時までART機だと思っていたことは内緒ですwww



ここからコイン全ノマレ~の,追加投資しつつ~の

やっと引いたボーナスは…



 E G (;´Д`)



全部飲まれてヤメ(´д⊂)




③戦国BASARA2

引き続き師匠とメールのやりとりをしながら台移動。



2Kで何やリーチ目に入りましたぞ。

こんな簡単に当たってええのんか?(´ー`)y-~~



…って思ってたら

 E G (;´Д`)



でも,何やART確定みたいですぞ♪


と,ここで余裕かましてたまちゃんにメール(*´∀`*)

…してたら

準備中にまた当たっちゃったよ( ̄□ ̄;)!!




さすが,勝利の女神と名高いたまめーるw

さすがのクオリティです(`・ω・´)b



図柄はもちろん

 E G (;´Д`)


まぁ,REGだったけど,すぐに2回も当たったし,
間違いない,この台は簡単な台なんだヽ(・∀・)ノ ←AHO★


バサラ

このままフィーバーするんじゃね(´ー`)y-~~



まぁね。何事もなくART抜けましたけど。←えw


上乗せ?あったようななかったような(*´Д`)?
(つまり忘れたらしい)


追い金2Kで,NBB引いて終了~。←でも相変わらず当たりは軽い(゚m゚*)プッ





④エヴァ翼

第1使徒が自分の打ってた台を,
「ベルもいっぱい揃うしやってみな」というので打ってみる。

出したコインもそのまま置いて行ってくれた♪



ぼーっと打ってると,初号機が勝利Σ(゚Д゚;)


 E G (;´Д`)


しかも『ビーストモード10G以内で終了』という
どうでもいいミッションをクリアwww




ここからコイン全ノマレ~の,追加投資しつつ~の



あの…全然ベル落ちないんですけど(´д`;)



というわけで,辛くなってヘタレヤメ(´・ω・`)





⑤ハナハナ

2Kで光った( ̄ー ̄)ニヤリッ



 E G (;´Д`)




アスカ


もぅ…もぅ…
EGはいやああぁぁっ!!(´;ω;`)ウッ…




というわけで,帰宅w





し,師匠!

何か…呪いとか…かけてないですよね?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
 ←失礼w

コメントの投稿

非公開コメント

なんやろう、この安心感。どっかの誰かさんのようなREG引き…
まぁ、弟子は師匠の真似をするもんやしなっ!!

…が、読んでいて涙が止まらないのは何故だろう?
すまん弟子。私がBIGばかり引ける人なら、弟子もBIGに偏ったんだと思う(´Д`)


呪いなんて別に…
かけて…ナイ……ハズ(;´・`)

弟子入りする人を間違った結果が………女神様に弟子入りしてれば…………

次はBIG引けますよ(多分

ま、そんな時もありますって。
当らない時は、REGさえ来ませんからねw
ボーナス確定画面を見て涙することもあるんですよ~

・・・どんだけヒキヨワなんだorz

最後のアスカ、めっちゃかわいいww


そういえば、中学生の姪っ子が光GENJIを見て
「は?何?」とか言ってました。
私の青春なのに。。。。。。

え!? CCB知らない世代なのですね!
やんぐぅ~!!

あ、それと、「マスク」を「マクロス」と読み間違えて、頭が??になったことは内緒です。かなりマクロスで脳が汚染されております(汗

いいねいいね~♪
師匠の特殊能力を着々と受け継いでますねぇ(゜∀゜)アヒャ!

まぁ引けないよりいんじゃね?
ってかいつも思うんやけど、ビーストモードって1/50で転落引くんやんねぇ?

2%の信頼度のリーチって100回来ても全く当たらんのに、何でサクサク落ちるのかが意味分かりませんね(T_T)

こんちゃーす!

そりゃへこむな・・・

まあ、違うところにヒキが溜まってると
思いましょう!

え~、CCBは何気に良い曲多いです
CD持ってたw

そのピンク頭の人、今は熊本在住らしいですよ~
あ、そんな情報いらないかぁw

そんな話は置いといて…
スロの引き、分けて~ヽ(・∀・)ノ
早すぎです、オスイチと言ってもいいと思うよっ。
ちなみに、たまめーるより、るくめーるのが絶対に威力ありだと思うっ!!


だ、だってREGだもん!!
きゃ~(つ´∀`)つ

お胸が苦しいのは、はちきれんばかりの081のせい…

と思ったら違いましたw


ほーらワタシよりアタマを引けてる人が
間違いなくここにおります。
充分素質ありますよ。変○の…ww


ま、結果は…  ドンマイ(笑)

☆師匠へ

こんにちは!

> なんやろう、この安心感。どっかの誰かさんのようなREG引き…
> まぁ、弟子は師匠の真似をするもんやしなっ!!

私,こんなREGばっか引いたのはじめてかも(。´Д⊂)うぅ・・・。
そうか,師匠の真似をしたからこうなったのかw

> …が、読んでいて涙が止まらないのは何故だろう?
> すまん弟子。私がBIGばかり引ける人なら、弟子もBIGに偏ったんだと思う(´Д`)

うん。私も涙が…(T_T)
でも…BIGばかり引ける師匠なんて…師匠じゃないやいっ!!←失礼w

> 呪いなんて別に…
> かけて…ナイ……ハズ(;´・`)

そう信じてますw

☆クロさんへ

こんにちは☆

> 弟子入りする人を間違った結果が………女神様に弟子入りしてれば…………
>
> 次はBIG引けますよ(多分

確かにwww
そうか最初から間違ってたんですね(゚m゚*)プッ
乗り換えちゃおうかしらw

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> ま、そんな時もありますって。
> 当らない時は、REGさえ来ませんからねw
> ボーナス確定画面を見て涙することもあるんですよ~
>
> ・・・どんだけヒキヨワなんだorz

でもスロって…そんな当たらないもん?←感覚がおかしいw
10Kもあれば…当たらない?
え?私だけか??

ちなみに,続くかどうかは別問題です(`・ω・´)キリッ

☆ゆりちんへ

こんにちは!

> 最後のアスカ、めっちゃかわいいww

これが( ̄▽ ̄;)!?
さては,ゆりちんはSだなw

> そういえば、中学生の姪っ子が光GENJIを見て
> 「は?何?」とか言ってました。
> 私の青春なのに。。。。。。

あぁ…そんな方々もいましたねw
友達も好きでしたよ!
私は…アイドルに興味のない冷めた子供でした(;´▽`A``

☆ステラさんへ

こんにちは♪

> え!? CCB知らない世代なのですね!
> やんぐぅ~!!

年齢自体は,多分ステラさんとそんな変わらないとは思いますよw
ただ,小さい頃流行っててもあんま覚えてないですもんね(;´▽`A``

> あ、それと、「マスク」を「マクロス」と読み間違えて、頭が??になったことは内緒です。かなりマクロスで脳が汚染されております(汗

洗脳されすぎ(*´ω`):;*.':;ブッ
でも,みんなマクロストーク楽しそうでいいな~って思ってるの。
借りてみようと思いつつ,もう数週間経ってしまいましたw

☆鹿さんへ

こんにちは!

> いいねいいね~♪
> 師匠の特殊能力を着々と受け継いでますねぇ(゜∀゜)アヒャ!

特殊能力(゚m゚*)プッ
でも,その能力は受け継ぎたくないんで,鹿さんに感染させときますw

> まぁ引けないよりいんじゃね?
> ってかいつも思うんやけど、ビーストモードって1/50で転落引くんやんねぇ?
>
> 2%の信頼度のリーチって100回来ても全く当たらんのに、何でサクサク落ちるのかが意味分かりませんね(T_T)

ホントですよね!
STとか全然引けないのに,転落は簡単に引ける罠orz
ビースト完走できたら変態だと思ふww

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす☆

> そりゃへこむな・・・
>
> まあ、違うところにヒキが溜まってると
> 思いましょう!

違うヒキ…どこにあるのか誰か教えてw
あ,ダリアンさんに聞いても見つからないのはわかってます(゚m゚*)プッ

> え~、CCBは何気に良い曲多いです
> CD持ってたw

マジでw
年がそんな離れてるわけでもないのに,やっぱギャップってあるもんですね(;´▽`A``

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> そのピンク頭の人、今は熊本在住らしいですよ~
> あ、そんな情報いらないかぁw

うん。要らないww←ヒドイ

> そんな話は置いといて…
> スロの引き、分けて~ヽ(・∀・)ノ
> 早すぎです、オスイチと言ってもいいと思うよっ。

やっぱ早い方なんですね(笑)。←自覚ウスイw
ヒキだけはいいんだけどねー。
まぁノーヒットよりはマシですが,勝てなきゃ意味ない(。´Д⊂)うぅ・・・。

> ちなみに、たまめーるより、るくめーるのが絶対に威力ありだと思うっ!!
>
> だ、だってREGだもん!!
> きゃ~(つ´∀`)つ

るくめーる…効果じゃなくて威力なんだ(゚m゚*)プッ
もはや兵器並みですねwww

☆こまさんへ

こんにちは☆

> お胸が苦しいのは、はちきれんばかりの081のせい…
>
> と思ったら違いましたw

コラコラw
そんなこと言ったら,また読んでる人が誤解するぢゃないかww

> ほーらワタシよりアタマを引けてる人が
> 間違いなくここにおります。
> 充分素質ありますよ。変○の…ww

アタマは確かに引けてますよ。スロに限ってはw
でもさ,続くヒキってのはセットになってないみたいでね(。´Д⊂)うぅ・・・。
っていうか,月間100Kも勝ってる人に変○とか言われたくないなぁww

> ま、結果は…  ドンマイ(笑)

く,悔しくなんかないんだからねっ( ̄▽ ̄;)!!
くそーそのヒキ吸い取ったるw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
