二つの力 きょうも あらしが吹きあれる

スポンサーサイト


きょうも あらしが吹きあれる

こんにちは~。

最近地味に仕事が増えた。

第2使徒@職場です。



仕事しない日常に慣れてしまうと,
仕事があるのが面倒に感じる今日この頃w

こんなぬるま湯につかっていてはダメになってしまう(´・ω・`)

なので,仕事が増えたのはいいことです。
枕詞に“面倒な”がつくのが難点ですが( ̄▽ ̄;)

新人さんには楽で簡単な案件を回してるので,仕方ないんですけどね…。


今日は,最近受けた会社のKANZAI事件の記録が届いたので,
これから決算書読まなくちゃです…(;-_-)  ←数字が苦手



☆☆☆☆☆



で,今日は日曜日の記事…か。



・・・書きたくないですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

っつか,あんま覚えてないw




えーと…




(1)スロマイホ@単機発進


①ライトタイガーマスク


よーわからんうちに,突確を引いたらしい。
いいとこ潜伏移行だと思ってみていたので,Σ( ̄口 ̄*)はうっ!ってなったのはナイショw

しかしこの機種はST機。
ST中に引けないと何の意味もないですがw

珍しく,無事にST中に引けて
ここから7連荘ヽ(=´▽`=)ノ(突確1回込み)

タイガー がおーっと役物完成♪
 
スロマイホは,ライトのコーナーをリニューアルして,
自動計数になったんですね。
あと,台の間も広くなりました♪

リニュしたばかりだったせいか,そこそこ回りもよくて
ストレスなく打てました^^


私,実は自動計数の台って打ったの初めてだったんですよー。

何か後ろにドル箱があった方が,パチンコって感じがするので好きだったのですが,
今までは,「この箱使い切ったらやめよう!」とか,
意味のないルールで自分を縛ってたんですよね(;´▽`A``
(注:別に縛るのが好きなわけじゃありません。)

これだと結構スパッと止められるからいいもんですね♪ 
そもそも,意志の強さの問題だって言われたらそれまでですがw

でも,出玉の数もわかるし。
今まで何となく敬遠してたのですが,今度からは普通に打てそうです^^



②スロット プロゴルファー猿

2Kで当たる( ̄ー ̄)ニヤリッ ←早いw

あ,これってボーナスがARTなのね??


よくわかりませんが,そこそこ上乗せあり♪
400枚流してヤメ。


③ハナハナ

ノーヒット。


―――――


(2)三つの力@VF店


乳がん検診を終えた私は,第1使徒と兄貴が遊んでいるお店に直行w

兄貴はバジリスクで結構浮いてる感じ。
第1使徒はエヴァ翼でちょっと出していたところでした。


④パチスロ 舞-HIME

当たったし,ARTにも入ったんですが…面白くなry
あと,何かキーンって耳に突く音がして辛い(;-_-)

頑張って?飲ませてヤメ。



⑤ハナハナ

兄貴と二人でハナハナのシマをうろうろ。

「これかこれかなぁ~」

「えぇ( ̄▽ ̄;)!? これ??」

という経緯で,二人並んでオスワリ。



まぁ私は1Kで光りましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

兄貴も2Kで光りました。

「ほ~らね♪」

「ハイ。すみません…。」


結果,私の台よりも兄貴の台の方が出たので,不愉快でした(・ε・)プップクプー

飲ませてヤメ。



―――――


(3)兄貴とユニゾン@滅多に行かないお店


所持金が1000円になってしまった第1使徒は,
兄貴のオゴリでご飯を食べたあと帰宅(゚m゚*)プッ

私は,兄貴が違う店の様子見に行くというので,ついていきました。



アラ!久しぶりに来たけど,
このお店にはこの辺にはないと思っていた

銭形平次,マクロスF,あぁっ女神さまっ,エガちゃんなど

よく行く2店では見慣れない機種が普通にありましたw


⑥銭形平次

何か600以上ハマってる台。

だるま落とし成功で疑似った。
1回ですぐにリーチがかかって…
何か帯をグルグルされるリーチが外れて…
チビ忍が出てきて…

捕獲したΣ( ̄口 ̄*)はうっ!


前回ノリの時にあれだけ激アツはずしまくってたのに,こんなあっさり( ̄▽ ̄;)


で,何か頭を団子にしてる娘が「会いたかった」とか言っておる。
(会いたかったボーナスが初めてだったらしいw)


で,STは…

普通にスルー('A`)


あの十手って一度も動かなかったけど,壊れてたんだな。きっと。


飲ませて即ヤメ。



何か,この台の面白さを一度も堪能できてない気がするわw





というわけで,1日遊びまわって負け負けw
3件もハシゴしたのは初めてかも(;´▽`A``



【追伸】
今日の更新がいつもより遅かったのは,前フリが思いつかなかったからなのですが,
ツイッターでつぶやいたところ,
「ちんこはたましいでこすれ!」という卑猥なブログタイトルからは想像できないイケメンほーくん
「リリ先生のお悩み解決コーナーみたいなのはどう?」って言ってくれたので,
それに乗っかってみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

何かお悩みあったら,コメ欄に残してちょ♪

※但し,解決しなくても責任は負いかねます(`・ω・´)キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

確かに確かにほーく君は爽やか!
ブログタイトルからは想像もつかない方だ…(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
稼働はサラっっと、ヒキの強さを発揮してますねー♪
羨ましいー(^^♪

悩みか…
(。-`ω´-)ンー
秘密の悩み過ぎて言えない(*/∀\*)イヤン

悩みはつぶやいたのでヨロシク(´∀`*)

パーソナルシステムは慣れるといいですね。
足元がスッキリするし、いつでも止めやすい。
注意しなきゃいけないのは、移動しやすいからいつの間にか全玉放出するってこと(´・ω・`)

第1使徒さん、カワイソスw

こんにちわー

毎日日課として楽しく読ませてもらってます。
たまに更新が遅いと、どうしたんだろ?って不安になります…まぁtwitterで更新が遅い理由は知ってたんだけどww

さて、今回解決率ほぼ100%のシト先生が悩みを解決してくれると言う事で無茶振りをしにきました

でもインパクトが強いのが中々…うーむ…。
鬱っぽいのを言うのもアレだし、あんまりコアな内容もアレだし…うーむ…

(*´・ω・`*) つ…スロットで万枚を一度でいいので達成してみたいのですが、なかなかできません。どうしたら万枚達成できるのでしょうか?教えてください

射幸心という感じを見る度に、なんだか、こう、モヤモヤした気持ちになります。

私は正常なのでしょうか、それとも正常位がいいのでしょうか。
教えてください。

リリ先生…私の悩み、聞いてもらえますか?

「最近、面白い台がなくて困っています。もっとこぅ…081ドーン!フトモモバーンな台はないものでしょうか?」
あ、別にREGばかり引くのは悩みじゃないですからっ!!

あと…今度、すぐに当たる台選びのコツなんかも教えてね

打ち散らかした日はダメって事ですな(笑)

やっぱり乳がん検診はモミモミされると思うんですが
気持ちよくなくて、単に痛いだけなんですか?
と、悩みと言うか、素朴な疑問など。

そんなん嫁に聞けという噂もありますが…(; ̄ー ̄A アセアセ

パーソナルはいいですよ。
出玉どんだけ削ってるねん!てのが丸わかり。
言い換えると優良店なら削れなくなりますから。
まぁそんなの無視で削る店もありますけどね(;・3・)~♪

面倒だとは思いますが、お仕事ガンバって(笑)

台移動しつつ、少ない投資で当ててるのになぁ~
勝つのはムズカシイものですねぇ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
お悩み相談、受付中とな♪
あたしのお悩み~
ゆっきーが好き過ぎて、自分でもオカシイことに気づきました。
あたし、大丈夫でしょうか?


あ、悩みってこんなことじゃないか(笑)

パーソナルシステムだと端数玉をなくせるのも地味に便利だったりします。

リリ先生!
朝、愚息の元気がないのですが、どうしたら元気になれますか?

第2使徒さんって、リリ先生っていうのね、
と変なところを学習したナンジョウですw

パーソナルシステムは、しっかりピッタリ流せて好きです☆
・・・でも最近全然パチやってないですワ~。
どこもかしこも回らないストレスでイヤになっちゃうっていう><
あ、でも星矢出たら打ちます、僕が打ちますっ!!

で、リリ先生に質問があります。
それはどーやったら先生みたいにナイスな081になれるのか・・・。
是非とも教えて下さいませ!

いやー、REGしか当たらない時の頭の中をのぞかないで~。

あ、これ前記事でした。拙の会社でも咳、喉だけやられている人が多いから、体調には気をつけて下さい。
相変わらず3人は仲良しですなぁ~。兄弟は遠方で普段会えないから羨ましいっす。
次回はAKBスルーしませんように。

お疲れ様です☆

ウチは滅多とパチンコは触らないのですが
パーソナルシステムは体感済みでした( -ω-)

よくわかりませんが
初心者とかあまりパチを打たない方は
箱を積む際に、いちいち店員呼ばなくていいから
画期的なのでは?
とか思いました( *・ω・)

まぁ店の出玉感は見れませんが…(-д-;)

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは!

> 確かに確かにほーく君は爽やか!
> ブログタイトルからは想像もつかない方だ…(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

ねwそういうところがイイ!とは思うのですが^^
お会いできてますます好きになった方の一人です。
っていうか,別に嫌いになった人なんていないけど☆

> 稼働はサラっっと、ヒキの強さを発揮してますねー♪
> 羨ましいー(^^♪

でも最終的には勝ってないのよ?!
羨ましくないでしょw

> 悩みか…
> (。-`ω´-)ンー
> 秘密の悩み過ぎて言えない(*/∀\*)イヤン

秘密の悩み'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

…いかん妄想がw
それは是非秘密で聞かせていただきたいわん( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 悩みはつぶやいたのでヨロシク(´∀`*)

いざ回答を考えるとなると案外面倒くさry
ウンウン,気長に待っててくれい。←えw

> パーソナルシステムは慣れるといいですね。
> 足元がスッキリするし、いつでも止めやすい。
> 注意しなきゃいけないのは、移動しやすいからいつの間にか全玉放出するってこと(´・ω・`)

そうですね!
ちょっと戸惑いましたがw
なるほど!確かにそういうデメリットもあるよね(゚m゚*)プッ
私も気をつけなきゃ…

> 第1使徒さん、カワイソスw

あ,そこに気づいちゃった?(笑)
最初はBLOODでちょっと出してたらしいのよ。
多分途中からムキになってたんだろうねー。
土日で結構負けたみたい(;´▽`A``

☆トモヤさんへ

こんにちわっヽ(=´▽`=)ノ

> 毎日日課として楽しく読ませてもらってます。
> たまに更新が遅いと、どうしたんだろ?って不安になります…まぁtwitterで更新が遅い理由は知ってたんだけどww

おぉ♪そう言っていただけるととっても嬉しいです!
更新が遅い時は,珍しく忙しいか,前フリが思いつかないときですw

> さて、今回解決率ほぼ100%のシト先生が悩みを解決してくれると言う事で無茶振りをしにきました

コラコラコラコラ( ̄▽ ̄;)!!
ハードルをあげないようにw

> でもインパクトが強いのが中々…うーむ…。
> 鬱っぽいのを言うのもアレだし、あんまりコアな内容もアレだし…うーむ…
>
> (*´・ω・`*) つ…スロットで万枚を一度でいいので達成してみたいのですが、なかなかできません。どうしたら万枚達成できるのでしょうか?教えてください

なるほど(`・ω・´)
ウンウン。これについてはリリ先生が答えてくれると思います。
気が向いたら。

☆DC2さんへ

こんにちは!

> 射幸心という感じを見る度に、なんだか、こう、モヤモヤした気持ちになります。
>
> 私は正常なのでしょうか、それとも正常位がいいのでしょうか。
> 教えてください。

久々のコメントがコレ(*´ω`):;*.':;ブッ

回答は…リリ先生が気の向いたときにw
ほ,放置プレイってわけじゃないんだからねっ(*´ェ`*)ポッ

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> リリ先生…私の悩み、聞いてもらえますか?
>
> 「最近、面白い台がなくて困っています。もっとこぅ…081ドーン!フトモモバーンな台はないものでしょうか?」
> あ、別にREGばかり引くのは悩みじゃないですからっ!!
>
> あと…今度、すぐに当たる台選びのコツなんかも教えてね

なるほど(`・ω・´)

っていうか,REGばかり引くのは悩みじゃないんだwww
特殊能力だから?ww

> 打ち散らかした日はダメって事ですな(笑)

はい(´・ω・`)
当たるは当たるんですけどねー。
私の勝利の女神はどこにいるのでしょうかw

☆こまさんへ

こんにちは☆

> やっぱり乳がん検診はモミモミされると思うんですが
> 気持ちよくなくて、単に痛いだけなんですか?
> と、悩みと言うか、素朴な疑問など。
>
> そんなん嫁に聞けという噂もありますが…(; ̄ー ̄A アセアセ

ごめん。私まだ痛いという噂のはやったことがないのん(;´▽`A``
っていうか,年齢的にもう少し先じゃないと受けられないのね。
ちなみに今回はローションプレイオンリーでしたwww

> パーソナルはいいですよ。
> 出玉どんだけ削ってるねん!てのが丸わかり。
> 言い換えると優良店なら削れなくなりますから。
> まぁそんなの無視で削る店もありますけどね(;・3・)~♪

あぁ,削られてるのはわかってることなんでw
私はこまちんと違って養分だから,その辺諦めて打ってるー。
そもそも優良店なんて…この世にあるの?(笑)

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> 面倒だとは思いますが、お仕事ガンバって(笑)

あい。最近何しに職場きてんだかわからなくなってます(笑)。

> 台移動しつつ、少ない投資で当ててるのになぁ~
> 勝つのはムズカシイものですねぇ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

そうなのよ。
どの台も10Kと使わず当たってるのに勝てない(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも,基本的に出玉全ツッパのあとは追い金しないっていうのが
マイルールなので(そうじゃないと歯止めが効かなくなるw&例外多々ありww)
続いてくれないと勝てないのですぅ。

> お悩み相談、受付中とな♪
> あたしのお悩み~
> ゆっきーが好き過ぎて、自分でもオカシイことに気づきました。
> あたし、大丈夫でしょうか?
>
>
> あ、悩みってこんなことじゃないか(笑)

これ悩みじゃない気が(笑)。
恋の病じゃないですか(・∀・)ニヤニヤ
いいなー私も恋したーい♪←問題発言w

☆パチパンダさんへ

こんにちは♪

> パーソナルシステムだと端数玉をなくせるのも地味に便利だったりします。

なるほど!
っていうことは,小景品が何個から交換か知らないとダメですよね?
うーん…私のようなおバカちゃんには無理かもww←どんだけ

> リリ先生!
> 朝、愚息の元気がないのですが、どうしたら元気になれますか?

(*´ω`):;*.':;ブッ
ま…まぁそのうちリリ先生が答えてくれますよ。
多分恐らくいずれは…ねww

☆ナンジョウさんへ

こんにちは☆

> 第2使徒さんって、リリ先生っていうのね、
> と変なところを学習したナンジョウですw

あぁw
エヴァの世界では第2使徒=リリスなんで,
ブロ友さんの中ではリリと呼んでくださる方がいるのです^^

> パーソナルシステムは、しっかりピッタリ流せて好きです☆
> ・・・でも最近全然パチやってないですワ~。
> どこもかしこも回らないストレスでイヤになっちゃうっていう><
> あ、でも星矢出たら打ちます、僕が打ちますっ!!

私、そんな知識もなく端玉も流しちゃったw
次回からはピッタリ流します♪
回らないとホントストレスですよね!
回らないパチンコ打つくらいなら,低設定の沖スロの方がマシに思えます(;´▽`A``

> で、リリ先生に質問があります。
> それはどーやったら先生みたいにナイスな081になれるのか・・・。
> 是非とも教えて下さいませ!

(*´ω`):;*.':;ブッ

そんな大したモン持ち合わせてないですってば!
案外普通ですから( ̄▽ ̄;)!!
あぁぁ~誰だ,変な噂を流してるヤツはぁぁw

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> いやー、REGしか当たらない時の頭の中をのぞかないで~。
>
> あ、これ前記事でした。拙の会社でも咳、喉だけやられている人が多いから、体調には気をつけて下さい。
> 相変わらず3人は仲良しですなぁ~。兄弟は遠方で普段会えないから羨ましいっす。
> 次回はAKBスルーしませんように。

仲良しですねー。
誰一人血は繋がってないんですが(゚m゚*)プッ
ずっとお兄ちゃんが欲しかったので,そういう存在の人がいてくれて今は楽しいです^^

咳は…夜中止まらなくて寝不足です(´・ω・`)
何か喉の奥が切れてるような気すらします…

☆アクシアさんへ

こんにちは~☆

> ウチは滅多とパチンコは触らないのですが
> パーソナルシステムは体感済みでした( -ω-)

アクシアさんってば…体験済だったのねw

> よくわかりませんが
> 初心者とかあまりパチを打たない方は
> 箱を積む際に、いちいち店員呼ばなくていいから
> 画期的なのでは?
> とか思いました( *・ω・)
>
> まぁ店の出玉感は見れませんが…(-д-;)

ウンウン!箱交換とか,精算とか店員呼ばなくていいから楽でした♪
店員さんも楽でしょうねー。って人件費の削減につながってる気もしますが。
ただ,いーっぱいドル箱積んでると気分いいじゃないですか。
それがないのがちょっとだけ残念ですよね。
まぁ,そんな体験…しばらくしてないですけどっww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
