二つの力 で、前フリに使えるアイディア、持ってきてくれたんでしょ?

で、前フリに使えるアイディア、持ってきてくれたんでしょ?

こんにちは~

前フリにお悩み相談とか
やめときゃよか…ゲフンゲフン

第2使徒@職場ですw



いや~ほーくんのアイディアに乗っかったはいいけど,
案外面倒くさk難しくてですね~。


まぁ,やると言ったからには一応やりますが。



☆☆☆☆☆



さて,巷で大評判!
リリ先生のお悩み相談室(最終回)行ってみよー。



Q) 先生、ARTが単発で終っちゃいます。どうすれば継続させられますか(´・ω・`)

A) イキたいときになかなかイケないんだけどどうしたらいいですか?ということですね。
   わかります。大変いい質問です。
   そういう時は,いっぱい出した自分をイメージするのです(not妄想)。
   出した時の快感を思い出して,笑顔でモミモミするのです(コインを)。
   そして優しくポチポチするのです(ストップボタンを)。
   店員に警察を呼ばれるくらいの笑顔でお願いします(`・ω・´)




Q) スロットで万枚を一度でいいので達成してみたいのですが、なかなかできません。
   どうしたら万枚達成できるのでしょうか?教えてください


A) まずは店長さんとお近づきになりましょう。
   もちろん色仕掛けで(`・ω・´)
   そして,ピロートークで設定6の台を聞き出せばよいのです。
   そしてそして,10人ほどの諭吉を引き連れて行けば,多分達成できます。
   50%くらいの確率で。




Q) 射幸心という感じを見る度に、なんだか、こう、モヤモヤした気持ちになります。
   私は正常なのでしょうか、それとも正常位がいいのでしょうか。
   教えてください。

   
A) 私の友人のウィキペディア先生によると,
   射幸心とは『ある程度の確率による変動を伴う事柄において、
   良い結果が得られた時の高揚感を表す言葉』ですので,
   モヤモヤしたりムラムラするのは,思春期の少年が道端に落ちているセクシー本を
   拾って帰るのと同じくらい自然な行為なのです。
   つまり正常位です(`・ω・´)




Q) 最近、面白い台がなくて困っています。
もっとこぅ…081ドーン!フトモモバーンな台はないものでしょうか?


A) 現在開発中(のハズ)です。あと30年くらい待ってください(`・ω・´)
   それまでは,この娘で我慢しましょう。
   rio





Q) リリ先生! 朝、愚息の元気がないのですが、どうしたら元気になれますか?

A) なるほど。では,ここで一つおまじないをお教えしましょう。
   エリンギをパンツの中に忍ばせて寝ると,
   息子さんが真似をしてくれることがごく稀にあります。
   もちろん,使用済みのエリンギはきちんと食べるように(`・ω・´)




Q) リリ先生に質問があります。
   それはどーやったら先生みたいにナイスな081になれるのか・・・。
   是非とも教えて下さいませ!


A) そうねぇ…私の081がナイスかどうかはわからないけど…
   とりあえず若い頃は肉食だったわ(*´ェ`*)ポッ
   そのお陰じゃないかしら?




…ところで私からも一つ聞いていい?

なんでちょっとエロ系の質問が大半なの??



さて,追記では7月の検索ワードをご紹介。
お暇な方はどぞ~♪
というわけで,7月の気になる検索ワードをピックアップ!


・二つの力 キュロット 第2使徒

なんでそんなピンポイント( ̄▽ ̄;)!?
しかも1件だけじゃなくて,5件とかウケタww


・京楽 999

999絡みのワードもちらほら。
京楽の新台はどんなもんなんでしょ。
是非とも打ってみたいものです♪


・ハナハナのヒキ

…ねぇ(;´▽`A``

自分でもどうしてかはわからないですが,結構簡単に引いてます。
でも,逆にハナハナって簡単に当たらないとつまらなくないですか??
別に何の演出があるわけじゃなし。 ←沖スロの根幹を否定する発言w


・札幌 変態

まだ来るか(笑)。
ご指名の方は,ココではなくコチラにいらっしゃいますw


・札幌 変体キャバクラ

(*´ω`):;*.':;ブッ

何かエロエロ間違ってるー!
字も来るべきところも間違ってるー!!



では,また来月★

コメントの投稿

非公開コメント

万枚出すなら諭吉先生を20枚程サンドに入れて貸し出しボタンを押せばおkですね。簡単な話です

変体はピンポイントで狙ったとしかおもえませんね

お悩み相談いきなり最終回だしっ!!!

エリンギ、色々思い出してしばらく食べれないと思うwww

金儲け

アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!

081ドーン♪太ももバーンな台が出るまでに30年かぁ・・・30年も経ったらスロット打ってないと思うwwwww

お悩み相談コーナー。もはや、前フリではなくメインの日記になったってオチですな♪
つーか、稼動日記ないやんwwww

質問毎に前フリを分ければ暫く安泰だったのにー。

次は「帰ってきたリリ先生のお悩み相談室」ですね、分かります。
質問と検索ワード用意して待ってますね!
「全裸 俺の エリンギ 食べてごらん」

なるほど。
次回も相談室は続くのですねw
また質問考えとかなきゃ(・∀・)ニヤニヤ

あ、検索ワードのお手伝いを。
「第2使徒 エリンギ 大好き♪」

お疲れ様です☆

いっぱい先生に聞きたいことがあるのに
まさかの最終回ヾ(・д・。)

エロネタ満載な復活編に期待です(笑

ちょw 
まだ質問をしとらんがな!

えと...ハァハァ

えと。。。


質問を忘れました。
どうやったら物忘れが治るのでしょうか?

ともあれ使徒さんへの質問の多さに、人気度の高さが伺えて読んでてとても楽しゅうございます。きしあさこです。


う~ん、リリ先生。
楽しすぎます(笑)
ブログのタイトルも、ちゃんとエヴァネタ絡んでるし。
いきなり最終回にはふきましたが、相談者が後を経たないと思うので次回も期待します。


検索ワード、どうも操作されてるみたいだねぇ~
次月はさらにエロエロ出て来そう(*´∇`*)

ども、まさ★です。早速スーパーにいってエリンギ買ってきますっ。

第2使徒さん、最高っ。

面白いっ。

こんちゃーす!

見事に乗り遅れたwww
折角のリリ先生への相談の機会が~~!

いや、ちゅうか全員へのナイスなご回答!
これは、続けないとあかんとおもうよw

☆クロさんへ

こんにちは!

> 万枚出すなら諭吉先生を20枚程サンドに入れて貸し出しボタンを押せばおkですね。簡単な話です

だって~それじゃ『スロットで万枚出したい』の答えにはならないじゃないですかw

> 変体はピンポイントで狙ったとしかおもえませんね

単なる誤変換だとは思うんですけどー
なんでここに引っかかったのかがちょっと不可解です( ̄▽ ̄;)

☆ステラさんへ

こんにちは☆

> お悩み相談いきなり最終回だしっ!!!

え?何か問題でもww
ステラッシュ…ボクもう疲れたよ…。

> エリンギ、色々思い出してしばらく食べれないと思うwww

あぁぁぁ~すんません!ホンっとすんません!!ww

☆金儲けさん

> アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!

へぇ~。
そんなテクニックをご存じであれば,ご自分で試されたらいかがですか?
でも,効果があっても教えてくれなくて結構ですw

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 081ドーン♪太ももバーンな台が出るまでに30年かぁ・・・30年も経ったらスロット打ってないと思うwwwww

そうそう,きっと30年後にはw
その頃るーくさん,まだ打ってるかもしれないけど,
萌えはしないかもしれないねwww

> お悩み相談コーナー。もはや、前フリではなくメインの日記になったってオチですな♪
> つーか、稼動日記ないやんwwww

そそそそそ。
何か小出しにするの面倒になっちゃって(゚m゚*)プッ
だって稼動してないんだも~ん!
まだ咳が引かなくて,自粛中だったの(;´▽`A``

☆DC2さんへ

こんにちは♪

> 質問毎に前フリを分ければ暫く安泰だったのにー。

いやー毎回考えるのが面倒になっちゃってw
それに,もし質問が毎回本当に来たら辛すぐるww

> 次は「帰ってきたリリ先生のお悩み相談室」ですね、分かります。
> 質問と検索ワード用意して待ってますね!
> 「全裸 俺の エリンギ 食べてごらん」

ちょwなんてフリ&仕込みを(*´ω`):;*.':;ブッ

ヤメテー!アタイ,もうやらないんだからねっ!!

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> なるほど。
> 次回も相談室は続くのですねw
> また質問考えとかなきゃ(・∀・)ニヤニヤ

コラコラ!乗っからないようにヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
最終回終わったから,もう質問考えなくていいから!

> あ、検索ワードのお手伝いを。
> 「第2使徒 エリンギ 大好き♪」

エリンギはキライじゃないけど,シメジの方が好きです(`・ω・´)キリッ
だってー大きいと食べにくいでしょっ♪
あ,切って食べればいいのか。

☆アクシアさんへ

こんにちは☆

> いっぱい先生に聞きたいことがあるのに
> まさかの最終回ヾ(・д・。)
>
> エロネタ満載な復活編に期待です(笑

あぁぁ!誤解しないでー!!
質問した方々がエロいだけで私は純情乙女ですからね( ̄▽ ̄;)!!

回答を考えるのが思ったより大変だったので,多分復活はしませんw

☆ちゃがまさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ちょw 
> まだ質問をしとらんがな!
>
> えと...ハァハァ
>
> えと。。。
>
>
> 質問を忘れました。
> どうやったら物忘れが治るのでしょうか?

それは…カレーでチホーなんで…治りません(`・ω・´)

でも,私も仲間ですよw
最近本当に物忘れが激しくて(;´▽`A``
私も解決方法を教えて欲しいくらいですww

> ともあれ使徒さんへの質問の多さに、人気度の高さが伺えて読んでてとても楽しゅうございます。きしあさこです。

イヤイヤそんな(*´ェ`*)ポッ
ちゃがまさんが同じことやったら,きっともっと盛り上がりますよ!
どうです?是非やってみませんか?すごく大変だけど

ところで,きしあさこって久しぶりに聞きましたwwww

☆たまちゃんへ

こんにちは♪

> う~ん、リリ先生。
> 楽しすぎます(笑)
> ブログのタイトルも、ちゃんとエヴァネタ絡んでるし。
> いきなり最終回にはふきましたが、相談者が後を経たないと思うので次回も期待します。

楽しんでいただけてよかったです(;´▽`A``
間違いなく最終回ですねww
コメ増えるたびに悩んでましたもん。

> 検索ワード、どうも操作されてるみたいだねぇ~
> 次月はさらにエロエロ出て来そう(*´∇`*)

そうなんですよー。
7月はそれでもワード自体も少なかったんですが。
まぁ,ネタになるので面白いものがあればいいな♪
エロネタは要らんけどw

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。早速スーパーにいってエリンギ買ってきますっ。
>
> 第2使徒さん、最高っ。
>
> 面白いっ。

身に余るお言葉,ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
あ,エリンギの効果があったら教えてくださいw

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> 見事に乗り遅れたwww
> 折角のリリ先生への相談の機会が~~!

次回予告はないので
今後の相談は個別に受け付けますw

> いや、ちゅうか全員へのナイスなご回答!
> これは、続けないとあかんとおもうよw

イヤだー( ̄▽ ̄;)!!
思ったより考えるの大変だったから辛いってほーくんに言ったら,
「じゃあ打ち切りで!」って,ちゃんと発案者に許可もらったもんw

私の質問はエロ系じゃないし!!w
↑けっこう切実な質問だったりするww

そっかぁ・・・肉かぁ・・・
って私もかなりの肉食だったのになぁ(遠い目)
遺伝っていうなら、母はそこそこ(C~D)ちゃんとあるのになぁ・・・(やっぱり遠い目)

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> 私の質問はエロ系じゃないし!!w
> ↑けっこう切実な質問だったりするww

ちょw切実ってww

> そっかぁ・・・肉かぁ・・・
> って私もかなりの肉食だったのになぁ(遠い目)
> 遺伝っていうなら、母はそこそこ(C~D)ちゃんとあるのになぁ・・・(やっぱり遠い目)

肉ですよ,肉!!
野菜も食べず,魚も食べず,肉肉肉!!!(笑)
他に要因は見当たりませんw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪