二つの力 絶対必見!!

スポンサーサイト


絶対必見!!

こんにちはー。

今日はグダグダ日記です(`・ω・´)

…という意味のない宣言をしてみました。

第2使徒@職場です。



いやーまだ今月稼働してなくて,ネタは全然ないんですよ(;´▽`A``


昨日は8月に入ってから初めて
ゴル練のあと,ちょーっとだけ顔出したんですがー
ネタになるような見せ場もなくw

相変わらずハナハナ1Kで光らせたとか,それくらいで(しかも飲まれて負けたw)



☆☆☆☆☆



というわけで,稼動ネタがない時はエヴァネタで!(お約束w


まぁ,皆さんご存知でしょうけど,
ついに新劇場版:破が26日に地上波初登場ですね(^^)





テレビでこの音楽聞くとやっぱテンションあがります♪

DVD持ってるんで,私は別に観る必要ないんですが,
最後のお知らせだけは見たい!

でも,最近物忘れが激しいので,忘れてしまう可能性も大(゚m゚*)プッ

誰か,前日にメール下さいwww

コメントの投稿

非公開コメント

いゃ…そりゃ連絡するくらいはしてもえぇけど…

いいのかっ!?「るくめーる」やで?
何か余計な呪いまで届けてしまいそうで嫌やなぁ(´~`;)

26日ですか。覚えていたらみます!って言おうとしたらTV何て我が家にはない罠www

絶対見ようっと♪
26日の金曜ですね・・・ たしかに、忘れそうですねww
私にも誰かメール送ってwww

家に帰って、貼ってる動画見ます!
次回予告?お知らせの内容はおせーてね(人∀・)タノム

見逃さないようにね♪

そうだった、そうだった!
あたしも忘れそう~
ケータイのスケジュールに、登録しておくのはどう?

劇場版の新作の話が出ると、うれしいね。
待たせすぎなんじゃっっっ!

あ~~、この音楽は本当にテンションあがるよね~!!

なんかわからんけどドキドキする――((o(´∀`)o))ワクワク
早く次の映画やらないかなー!!

たまちゃんじゃないけど、
待たせ過ぎだよ・・・

ワタシも家にあるから無理して見なくてもいいけど…
多分見ると思われ(笑)

やっぱりQの予告なんでしょうねぇ。
来年の夏あたり公開ですかね~?

ども、まさ★です。そっか地上波でやるんだぁ~。


仕事で確実に見れないから、今から録画予約しよっと。

エヴァのパチンコとスロットは良くやりますが 未だに誰が主人公なのか知らない私が映画見ても理解できるでしょうか…(笑)

(゚Д゚≡゚Д゚)! Qの予告か!?
まさか、新しいパチの機種説明だったりしてww

お疲れ様です☆

見逃した~(-д-;)

しょうがないからBDで見よう( *・ω・)

ツイッター実況とかするのかしらん?

そういや同日の同時刻に全国5ヶ所の劇場で上映するらしいですね。入場料1000円だったような?

ぬあ~ッ!己も見るぜ!見るぜよ~っ!

だけど、己の記憶だと26日まではちと遠いな~ッw
むしろ週末からお盆ということすら分かってなかったのにw


でもほんとに、Qっていつ公開なんだろう・・・。

☆るーくさんへ

こんにちは!

> いゃ…そりゃ連絡するくらいはしてもえぇけど…
>
> いいのかっ!?「るくめーる」やで?
> 何か余計な呪いまで届けてしまいそうで嫌やなぁ(´~`;)

ホント?!
るくめーる,待ってます!
呪いだなんて…そんなの冗談じゃないですかwww

☆クロさんへ

こんにちは☆

> 26日ですか。覚えていたらみます!って言おうとしたらTV何て我が家にはない罠www

えぇ?!テレビないんですか!
ちょっとビックリです~。

☆ステラさんへ

こんにちは!

> 絶対見ようっと♪
> 26日の金曜ですね・・・ たしかに、忘れそうですねww
> 私にも誰かメール送ってwww

給料日の翌日だから,
みんな涼しい所にいるんじゃないかと思われwww
録画が賢い選択肢かもしれません(;´▽`A``

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 家に帰って、貼ってる動画見ます!
> 次回予告?お知らせの内容はおせーてね(人∀・)タノム
>
> 見逃さないようにね♪

じゃあメールしてよー。←上からw
多分ついったで誰かがつぶやいてくれるはずwww

☆たまちゃんへ

こんにちは^^

> そうだった、そうだった!
> あたしも忘れそう~
> ケータイのスケジュールに、登録しておくのはどう?

なるほど!
…って多分やらないけどwww

> 劇場版の新作の話が出ると、うれしいね。
> 待たせすぎなんじゃっっっ!

ホントですよね!
これで来年夏公開とかだったら,更にあと1年先なんですけど(゚m゚*)プッ

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> あ~~、この音楽は本当にテンションあがるよね~!!
>
> なんかわからんけどドキドキする――((o(´∀`)o))ワクワク
> 早く次の映画やらないかなー!!

ね!テンションあがるよね!!
これでQの告知じゃなかったらウケルwww

> たまちゃんじゃないけど、
> 待たせ過ぎだよ・・・

早く次が観たいのに…待ちくたびれちゃったよ(´・ω・`)

☆こまちんへ

おつカレーヽ(=´▽`=)ノ

> ワタシも家にあるから無理して見なくてもいいけど…
> 多分見ると思われ(笑)

だよね(笑)。
やっぱアスカのヌードはカットかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

> やっぱりQの予告なんでしょうねぇ。
> 来年の夏あたり公開ですかね~?

だと思いますけどねー。
でも,ここからさらに1年先の予告だったら…萎える(;-_-) =3 フゥ

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。そっか地上波でやるんだぁ~。
>
>
> 仕事で確実に見れないから、今から録画予約しよっと。

それが一番確実で賢明な方法だと思います(笑)。
私はまだ録画の仕方がわからずできないのですが(;´▽`A``

☆ゆりちんへ

こんにちは!

> エヴァのパチンコとスロットは良くやりますが 未だに誰が主人公なのか知らない私が映画見ても理解できるでしょうか…(笑)

マジで(笑)。
主人公は多分,観る人によって違う気もしますが,
基本的にはウジウジしてる黒髪の男子が主人公ですw

☆ちゃまゲさんへ

こんにちは♪

> (゚Д゚≡゚Д゚)! Qの予告か!?
> まさか、新しいパチの機種説明だったりしてww

新しいパチ(*´ω`):;*.':;ブッ

それだったらある意味革新的wwww

まぁ,Qの予告だとは思うんですけどねー。
いつまで待たせるんだって話ですよねー(;´▽`A``

☆アクシアさんへ

こんにちは☆

> 見逃した~(-д-;)
>
> しょうがないからBDで見よう( *・ω・)

あ!そうか,日付しか書いてなかったですね(;´▽`A``
7月じゃなくて8月なんで,まだ間に合いますよ♪

☆パチパンダさんへ

こんにちは!

> ツイッター実況とかするのかしらん?
>
> そういや同日の同時刻に全国5ヶ所の劇場で上映するらしいですね。入場料1000円だったような?

そうみたいですね!
まぁ,DVD持ってるし,劇場でみなくてもいいんですが,
それ以前に,東京まで行かないと観られない罠www

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> ぬあ~ッ!己も見るぜ!見るぜよ~っ!
>
> だけど、己の記憶だと26日まではちと遠いな~ッw
> むしろ週末からお盆ということすら分かってなかったのにw

あ,私も気づいてませんでしたww((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
うち,暦通りなんであんま関係なくって…

確かに26日までは長いですよね!
最近物忘れが激しいんで…(痴呆ww

☆SHOさんへ

あ,お帰りなさ~いヽ(=´▽`=)ノ

> でもほんとに、Qっていつ公開なんだろう・・・。

その発表じゃないかと言われてますがねぇ(;´▽`A``
どんだけ間おくんだって話ですよねw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
