二つの力 神妙にしろい!

神妙にしろい!

こんにちは~

昨日更新しなかったのは,特に理由はありません。

第2使徒@職場です。


毎日更新ないと,心配されるみたいなんで一応w
病気とかじゃなく元気でした!


イヤ,ネタがなくてね。
なおかつオフレポで燃え尽きた感がww



それにしても,ノリ打ちはね,
他人の出玉で遊んで,全然貢献してないのにお金も返って来て,
すんごく楽しかったんだけどさ。←最低w

ワタシ的には納得いく結果じゃなかったわけなんですよ(´-ω-`)う~む



だってさ,銭形平次のスペックって,

大当り確率:1/198.6
確変中確率:1/70.9
確変突入率:100%(74回転まで)
平均連荘数:2.86回
大当り振分け:
【ヘソ】
 4R:50%
 16R(実質4R):30%
 16R:20%
【電チュー】
 4R:50%
 16R:50%


なわけですよ。




で,私の過去の結果。

①? 小(単発)
②592 小小(2連荘)
③280 小大小大(4連荘)
④342 小大(2連荘)
⑤? 会(単発)
⑥221 大(単発)
⑦470 大大(2連荘)
⑧221 会(単発)


①~④が前回のノリの時,⑤が一人で打った時,⑥~⑧が今回のノリ。


ノリの日は,朝一から夕方まで打ってるにも関わらず,
アタマが全然引けてません。

正確にはデータ採れてないですが,
恐らく初当たりの確率分母は多分ミドル並みです(´・ω・`)



それよりも,納得いかないのは平均連荘数

1.625回 (;-_-)



そりゃこの台面白い!って思わないはずだわ。


ノリだったから,出玉貰いながら,みんなでワイワイ楽しく打ててましたが,
これ,一人だったら完全に死亡遊戯ですよね。






このまま負けたままでは女が廃るってもんでぃ!


仇討ぢゃっ(`・ω・´)




↓ シトのお縄を頂戴しろぃ! ↓
…と言うわけで,ノリの時,神々にいただいたお金で(笑)
銭形平次にリベンジすることに決めました。

プラスになった16Kを全ツッパして,
あの団子娘をヒィヒィ言わしたります(`・ω・´)




でも,いつも行くお店に銭形はないので,
一度しか勝ったことのない縁起の悪いお店へw




145回:スタート!




基本的にPフラが鳴らないと当たらないと思って見ているので,
演出は全く覚えていませんが,さっくりチビ忍捕獲(゚σ ゚)ホジホジ

AKBチケット

【232:会小大小大】 5連荘


【83:大大大小小】 5連荘


【225:小大】 2連荘


【144:小大】 2連荘

次回予告




107回:満足したのでヤメ

正確に言うと,この台の怖さを身を持って知っているので,
さっさと止めたww

途中から全然回らなかったし(;´▽`A``



平均連荘数は2.333......になりました。
大分理論値に近づきましたね~。



16Rもそこそこ引けて,12500発ゲットンヽ(=´▽`=)ノ
(ちなみに等価です。)



なぜこのヒキをノリで発揮しないのだと怒られそうですがww

泥棒猫シトの特技は,他人の出玉を盗むことなので仕方ありません(`・ω・´) ←最低w




電チューだと16Rと4Rは,半々の振り分けなはずですが,
ここまでは16Rのヒキが62.5%と,少し良かったみたいです♪



まぁ,統計をとるにはまだまだデータが少なすぎますが(;´▽`A``

この台の面白さが少しだけわかった気がしました☆




あー土曜日の負け分がそっくり返って来てよかった♪ ←えww

コメントの投稿

非公開コメント

そうかそうか、等価店が熱いのか(゚∀゚)
普段行かないから分かんないけど、
銭形は厳しい店が多いから、そういう選択肢もアリだな。←バカ
これを元手に銭形で増やしちゃいましょ♪

勝ちオメでーす(´∀`*)

ワタクシ、通常30000回転近く打って
全てにおいて理論値に未達ですが何か?w

と書くと、なんか意外だろうけど事実です。
なのでムキになって打ちまくってる訳ですな。

ノリは人のタマタマを握って使ってナンボです。
楽して、あら?勝っちゃったわ?が一番なんです(←腹黒w)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
やるじゃんやるじゃん!!
素晴らしいリベンジだね♪

むしろノリの時じゃなくてもガッチリ勝てて良かったし
銭形の面白さを堪能出来て良かったんでは?

本当にオメデトー(●^o^●)

ども、まさ★です。ぜにーいやCR大島優子はスルーが怖くて、あまり打ってません。もうちょっと1/50くらいなら引けるかなぁ~って思いますけど。
70回転以内に初当たり引いて、STスルーすると涙が止まらなくなります(笑)

わかる。。。非常にわかる。
とにかく銭形って、当たる気がしないんですよ。そして連する気もしない。

たまに間違って当たって2連すれば飲まれて終了~。。。みたいな?



って、同士だと思って最初読んでたのに、結局使徒やんも銭形でいい思いしてるぅ・・・(涙)



ウチの「鹿ちん」以上の腹黒発見( ̄▽ ̄;)
…と、思ったらウチの「弟子」だった(´Д`)

単機発進の時だけ当てて、ノリ打ちの時に当てないような子は、腹黒騎士カズくんのトコに弟子入りして下さい。

力作を書いた次の日は、なんとなく日記を書かない気持ちはよく分かるよ(笑)

気持ちよく、手堅く勝ちました。
って報告の最後の最後に、チラリと負け告白してるw
取り返してるから、いいんだけど~。


京楽の台は、調子の良いときと悪いときの差が激しいんだよね。
(パチンコって、どの台もそんなもんかなぁw)
いいなぁ、あたしも勝ちたいよぅ…(´-ω-`)

STで引けない星の下に生まれてきた運命なので、いつも期待していませんょ。

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> そうかそうか、等価店が熱いのか(゚∀゚)
> 普段行かないから分かんないけど、
> 銭形は厳しい店が多いから、そういう選択肢もアリだな。←バカ
> これを元手に銭形で増やしちゃいましょ♪

そうそう,熱いの。←鬼w
でもあんまり回らなかったお(当然)。
銭形ある店は混んでるからあんまり好きじゃないんだよねー
ってこまちんに言ったら,「そういう店にいかないと!」って言われた(゚m゚*)プッ

> 勝ちオメでーす(´∀`*)

あんがとーヽ(^o^)丿
おしゃるも頑張ってバジュラ狩ってくれぃ♪

☆こまさんへ

こんにちは!

> ワタクシ、通常30000回転近く打って
> 全てにおいて理論値に未達ですが何か?w
>
> と書くと、なんか意外だろうけど事実です。
> なのでムキになって打ちまくってる訳ですな。

うん。知ってるw
理論値に達してないこともムキになってることも(゚m゚*)プッ
でも,こないだので結構満足したんじゃないですか~?

> ノリは人のタマタマを握って使ってナンボです。
> 楽して、あら?勝っちゃったわ?が一番なんです(←腹黒w)

そんなんイヤー!
みんなに玉をドヤ顔で分け分けしたいのんw
…確かに美味しかったけど(ぼそっ

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
> やるじゃんやるじゃん!!
> 素晴らしいリベンジだね♪

ありがとーヽ(=´▽`=)ノ
私、頑張りました!!

> むしろノリの時じゃなくてもガッチリ勝てて良かったし
> 銭形の面白さを堪能出来て良かったんでは?
>
> 本当にオメデトー(●^o^●)

そういっていただけると(。´Д⊂)うぅ・・・。
怒られるかと思ったのに,第1使徒も喜んでくれたし,
みんなやさすぅいなぁ~。
そんなみんなが大好きだー!

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> ども、まさ★です。ぜにーいやCR大島優子はスルーが怖くて、あまり打ってません。もうちょっと1/50くらいなら引けるかなぁ~って思いますけど。
> 70回転以内に初当たり引いて、STスルーすると涙が止まらなくなります(笑)

スルーはデフォルトですよね(笑)。
むしろ引けたらビックリしちゃいますw
つくづくST機は向いてないなーと思いますわ(;´▽`A``
どうやら日ごろの行いが悪いようなので全然引ける気がしませんw

☆ゆりちんへ

こんにちは☆

> わかる。。。非常にわかる。
> とにかく銭形って、当たる気がしないんですよ。そして連する気もしない。
>
> たまに間違って当たって2連すれば飲まれて終了~。。。みたいな?

そうそう!
わたしゃ初当たりよりST3連以上の方が難しいと思います(;´▽`A``

> って、同士だと思って最初読んでたのに、結局使徒やんも銭形でいい思いしてるぅ・・・(涙)

ぐふふふw
でも,ゆりちんも打ってればこういう日もきっとあるよ!←悪魔の誘いw
多分,次回は撃沈だと思われます(爆)。

☆るーくさんへ

こんにちは!

> ウチの「鹿ちん」以上の腹黒発見( ̄▽ ̄;)
> …と、思ったらウチの「弟子」だった(´Д`)

わ,私だって頑張ってたんですよ( ̄▽ ̄;)!?ガーン
でも当りがやってこなかったッス…。

> 単機発進の時だけ当てて、ノリ打ちの時に当てないような子は、腹黒騎士カズくんのトコに弟子入りして下さい。

師匠,見捨てないでー!(T_T)
じ,次回こそ貢献して見せますっ!
ジッチャンの名にかけて(`・ω・´) ←誰のことだw

> 力作を書いた次の日は、なんとなく日記を書かない気持ちはよく分かるよ(笑)

ね。何か久々に考えて書いたんで疲れちゃった(笑)。
金土の記事も書こうと思えば書けたのかもしれないけど,
打ち散らかして大負けしたってだけで,とくにネタもなかったし(;´▽`A``

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> 気持ちよく、手堅く勝ちました。
> って報告の最後の最後に、チラリと負け告白してるw
> 取り返してるから、いいんだけど~。

あ,気づいちゃいました?(笑)
まぁ,結果取り戻したってだけで,全然浮いてないというw

> 京楽の台は、調子の良いときと悪いときの差が激しいんだよね。
> (パチンコって、どの台もそんなもんかなぁw)
> いいなぁ、あたしも勝ちたいよぅ…(´-ω-`)

んー正直銭形は,仕事人打ってた時より初当たりがキツイ気がします。
オカルトかもしれませんが,これが相性というものなのかもしれませんね(;´▽`A``
たまちゃんもゆっきーでガツンと勝って欲しいな♪
応援してまーす!!

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> STで引けない星の下に生まれてきた運命なので、いつも期待していませんょ。

そんな星イヤー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも,私ももしかしてそうかも…という疑念は拭い去れませんw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪