二つの力 推して参る!

スポンサーサイト


推して参る!

こんにちは~。

今日も元気に職場から更新(`・ω・´)キリッ

第2使徒で~す。



前回の記事に沢山の拍手をありがとうございました^^

また,いくつかコメントもいただきました♪
レスをつけましたので,コメント下さった方はよかったらご覧くださいまし~。

今後はマメに見るようにしますね(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




さて,サラリと稼働記を。




8月12日(金) 単機発進@人気はあるけど相性の悪い店


先日,銭形平次で美味しい思いをしたワタクシは,
2匹目のどじょうを狙って,銭形のあるお店に(`・ω・´) ←阿呆


一度しか勝ったことがないから,あまり好きじゃないお店です。




まぁね。





当然どじょうはいませんでしたが,何か( ゚Д゚)y─┛~~





当たったしST連も少しはしたのですが…
どうして理論値超えないと当たらんもんかねー。




出した玉は全ツッパ。

追い金までしたのに,
再び当たることはありませんでしたとさ(;-ω-)




え?いくら負けたのかって?




▲30K





夜パチなのに,こんな突っ込んでアホだw




☆☆☆☆☆




8月13日(土) 単機発進@滅多に行かない低換金率店


いつも通り等価店でスロを打ちたい第1使徒。
スロよりもまったり甘デジを打ちたい第2使徒。


というわけで,この日は別行動ナリ♪

実はうちの周りって,ほとんど等価店なんですよ(;´▽`A``
なので 回らない→パチンコ打たない って感じだったの。


どうせスロットは設定入ってないだろうし,
回らないパチンコは嫌なので,わざわざちょっと離れた非等価店へ。




甘ルパン
何か1Kで当たった( ̄ー ̄)ニヤリッ

これが1箱半くらいになりました。




この箱を持って,戦国無双ライトへ。

たまちゃんが愛してやまないゆっきー(真田幸村)を見てみたくて,
ずっと打ってみたかったのよね♪



でも,なかなか当たらない(;´▽`A``

1箱半が尽きかけ,追い金を覚悟した頃にやっと当たり♪
…でも,なぜ当たったのかはよくわからんww



とりあえず撮った画像をば。

ゆっきー1

ゆっきー2

ゆっきー3


え~と,確か【小大小大小】の5連だったかな?


2箱半になったので満足してヤメ。




シトフタライトに1箱半献上。

ストーリーもシンジ群も外し,萎え萎えでヤメ(´・ω・`)





ケロット

3Kであたりを引くも,オバケ…。
飲ませて終了。




まぁ,あんまお金も使わず遊べたので満足♪
1.6Kプラスでした。←ショボ(゚m゚*)プッ





さて,第1使徒の様子でも見に行きますか。

…と結局いつもの等価店へw




↓ 乗せマクレ!! ↓
8月13日(土) いつものVF店


ありゃ?第1使徒の車がナイ(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ
こりゃ早々に負けて撤退したか~?



でも,まぁ…

折角来たし,様子見していかないとね♪ ←お約束w




何となく,スロモンキーターンに座ってみる。

え?誰ですか?
スロットは打ちたくないって言ってた人はw


これが1Kで優出モード(高確)に入りました。
何かオーラの色がどんどん変わってくけど…こりゃ熱いのか??


とりあえずコインがなくなったので1K追加して…

無事SGラッシュ(ART)突入ヽ(=´▽`=)ノ ←相変わらず早がけw





ふむふむ。

この台はボーナス非搭載。
1セット50GのARTがメイン…と。





あれ,今,1セット終了を予想しませんでした?






ノンノンノンノン…(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ






システムとかよく解りませんが…

上乗せが止まらないんですけどー( ̄▽ ̄;)!!





ここで兄貴登場w

何か携帯いじってます。


TO:第1使徒
FROM:兄貴

(タイトルなし)
リリがモンキーターンで1500枚突破!




勝手に第1使徒に連絡すんな(*´ω`):;*.':;ブッ



返信によると,どうやら予想通り負けて家でゲームしてたらしいw



~~ 数分後 ~~



背後に気配を感じるワタクシ。




|д゚)ジー           Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
 ↑第1使徒


さっき負けた店にまた来ちゃったよ(*´ω`):;*.':;ブッ





私の遊戯が終わるまで,色々と打ち散らかすお二方。

最終的にモンキーの近くにあったハナハナで,仲良く並んで打ってた(゚m゚*)プッ





あぁ,結果?
モンキーターン
2K一撃でコレ(*゚Д゚) ムホムホ





そのあともすぐに2回くらいART入ったんだけど,続かず。
128G以上回して何も起こらなかったので,ヤメ。

最終的に2100枚交換しました(^^)v


を逆押しで揃えるとか,自力では一度もできてないのに(゚m゚*)プッ





「さ~て,今日は何を食べようかな♪」

「…えっと…もしかして私のオゴリですかね(;-_-)」

「と~ぜん!(`・ω・´)」

「…えっと…私,昨日負けてるんで,トータルそんな大勝でもないんですけど(ノД`)シクシク」

「大勝も何も,俺らは負けてるんだよっ(#゜д゜)」

「奢ったら明日いいことあるって(・∀・)ニヤニヤ」




というわけで,回るお寿司へ連行されました(。´Д⊂)うぅ・・・。





8月12日
 :銭形平次 ▲27K
 :ハナハナ ▲3K

8月13日
 :甘デジ色々   +4.6K
 :ケロット    ▲3K
 :モンキーターン +40K
 :ハナハナ     ▲2K
 :回転寿司     ▲4K


結局2日間で+5.6K。

不本意!圧倒的不本意!! ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

まぁ,金曜日の負け分を取り返せただけでもよかったですが…。




ちくしょー!

次こそ誰かにおごらしちゃるヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

コメントの投稿

非公開コメント

奢った次のパチンコは(^ω^)ムフフ
今日は快勝ですねっ!
モンキーターンはARTだけなんですよね~
周期でしか当らないと思ってたのでびっくりw(°O°)w

粘り勝ちオメ!

なんつーのか…色々打って負け続けて溜まったものを「モンキーターン」で、一気に出した感じやね♪

トータルでは、みんなに奢る程勝ったんだから良かったじゃない
「ヒキが戻って来て嬉しい」なんて…私の弟子としてあるまじき発言!!

とりあえずは、勝ちおめでとう

モンキーはよく分からないから全く手をつけてないんですよねぇ~f^_^;


ま、負債取り返したからヨシとしましょう♪


俺もゴチになりたい(・∀・)ニヤニヤ

うまく盆の鴨がネギしょって作戦を乗りきりりましたねw
モンキーターンより次回はミリゴで一撃3000枚狙って!使途やんのヒキなら必ずイケますo(^-^)o


てか 寿司代安くない?お酒は飲まなかったのかな?

金曜日の夜そんなことになってたんですねw
会社帰りのアフターに20K以上入れて取り戻したことほとんどないです、私・・・ でもよくやっちゃいますけど(爆
土曜に取り戻せて良かったです!
でも結局みんなにご飯おごったら勝ち分ほぼない感じかにゃ?(汗

うーむ。
勝ちはオメデトーなんだけど、おごりはざんねーんて感じ?
なんか結局プラマイゼロな気がしましたが(笑)

でもみんなにそうやって回すことで自分にも返ってきますから
次回は回らないお寿司に連れて行ってもらってくださいな。



あ・・・ワタシは回る寿司すら奢れませんが(;^ω^)

夜パチで30k( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
時間的に初代ガロじゃないと取り返せないレベルw

おさるターンですか(・∀・)
一撃でずいぶん出ましたな~!すばらしい♪
では、次は5000枚ぐらい出してみんなで焼肉でも食べましょう( ^ω^)

ども、まさ★です。連絡があって戻って来る第1使徒さん…かわいい(笑)

勝利&寿司ゴチおめでとうございます~。きっといいことありますよっ。

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 奢った次のパチンコは(^ω^)ムフフ
> 今日は快勝ですねっ!

そのジンクスは生きているのか?
乞うご期待w

> モンキーターンはARTだけなんですよね~
> 周期でしか当らないと思ってたのでびっくりw(°O°)w
>
> 粘り勝ちオメ!

あんがとー!
何かよーわからんけど乗りまくったねぇ…。
4セット目が多分500G超えてたと思う(;´▽`A``
でも,打ち始めは天国モードじゃなかったはずなんだよなー。
単に私のヒキってことかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> なんつーのか…色々打って負け続けて溜まったものを「モンキーターン」で、一気に出した感じやね♪

んーでも,多分まだ出したりないw

> トータルでは、みんなに奢る程勝ったんだから良かったじゃない
> 「ヒキが戻って来て嬉しい」なんて…私の弟子としてあるまじき発言!!

えー?このわけわからんヒキこそ第2使徒クオリティなハズw
REGのヒキは師匠にお任せします(゚m゚*)プッ

> とりあえずは、勝ちおめでとう

ありがとうございますぅ♪
るーくさんにもSBBの神様が降りてきますようにw

☆鹿さんへ

こんにちは!

> モンキーはよく分からないから全く手をつけてないんですよねぇ~f^_^;
>
> ま、負債取り返したからヨシとしましょう♪

私もよく解っていませんが何かw
確かに取り戻せただけラッキーでしたねぇ(;´▽`A``
まさか一撃であんなに出るとは思わなかったッス。

> 俺もゴチになりたい(・∀・)ニヤニヤ

じゃあ今度はなか卯か吉野家で奢ります!←安w
そんで,その後ノリノリしましょう☆

☆ゆりちんへ

おぉ!お盆も仕事仲間のゆりちん!
いらっしゃ~い^^

> うまく盆の鴨がネギしょって作戦を乗りきりりましたねw
> モンキーターンより次回はミリゴで一撃3000枚狙って!使途やんのヒキなら必ずイケますo(^-^)o

ぐふふふ♪
今回は何とか諭吉さん救出成功でした。
でも次はミリゴ…?! 怖いよー( ̄▽ ̄;)!!

> てか 寿司代安くない?お酒は飲まなかったのかな?

お酒飲まなかったー。
兄貴飲まないし,うちらも別々の車だったからさ。
でも,全皿100円のお店で,しかも私は5皿くらいしか食べてないのにこの値段よ?!
高くない?!
あいつら人のオゴリだと思って…(;-_-)

☆ステラさんへ

こんにちは❤

> 金曜日の夜そんなことになってたんですねw
> 会社帰りのアフターに20K以上入れて取り戻したことほとんどないです、私・・・ でもよくやっちゃいますけど(爆
> 土曜に取り戻せて良かったです!

回収できないかもと思いつつも突っ込んでしまって…(バカw
だってー200分の1とか嘘だよー!とついついムキになってしまいw
私にとって銭形はマックス並みに当たりが重いッス(。´Д⊂)うぅ・・・。
結果取り戻せてよかったですけどねぇ。
危うく爆死でしたww

> でも結局みんなにご飯おごったら勝ち分ほぼない感じかにゃ?(汗

そうなんですよー!結局6Kくらいしか浮いてない(;-_-)
それもこの2日間だけの収支ですから,
トータル考えたら全然勝ってないんですわ…。

☆こまさんへ

こんにちは☆

> うーむ。
> 勝ちはオメデトーなんだけど、おごりはざんねーんて感じ?
> なんか結局プラマイゼロな気がしましたが(笑)

そうなのよね。
せっかく逆転したのに(´・ω・`)
兄貴が第1使徒を召喚したりするから悪いんだ!

> でもみんなにそうやって回すことで自分にも返ってきますから
> 次回は回らないお寿司に連れて行ってもらってくださいな。

まぁ所詮はあぶく銭ですけどね。
回らない寿司…絶対連れて行ってもらえない(・ε・)
だって,私の方がヒキいいもん(爆)

> あ・・・ワタシは回る寿司すら奢れませんが(;^ω^)

大丈夫!私5皿くらいしか食べないから❤
1皿100円だったら500円よ!
タバコ並みに安上がりな女ですw

☆カズさんへ

こんにちは!

> 夜パチで30k( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
> 時間的に初代ガロじゃないと取り返せないレベルw

アホでしょw
我ながらヤバイと思いました(;´▽`A``
やっぱお金が財布に入ってるとダメですww

> おさるターンですか(・∀・)
> 一撃でずいぶん出ましたな~!すばらしい♪
> では、次は5000枚ぐらい出してみんなで焼肉でも食べましょう( ^ω^)

おさるターン(゚m゚*)プッ
カズさんの万枚には及びませんがw
5000枚かーまぁ本当に出たら焼肉でもいいですな。
投資額次第ですけどww

☆まさ★さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ども、まさ★です。連絡があって戻って来る第1使徒さん…かわいい(笑)

可愛いですか?!
ただのAHOかとww

> 勝利&寿司ゴチおめでとうございます~。きっといいことありますよっ。

そうですね。
奢ると勝てるというジンクスもあることですし♪
きっとイイことが待ってる…ハズ??

おさるターン・・・。
もう相性悪くってヤツからは卒業しようかな、と
思ってたところのこのエントリー!
・・・やっぱ、私は卒業すべきかとw
(ゾーンとか天井とか狙ったって負けまくりっていう)
アレは、当たってからもヒキが必要ってことで
向き・不向きが大きく枚数に出るんですね><

リリさんに、譲ります<おさる

あ、まくり勝ちオメ☆

☆ナンジョウさんへ

譲られたwww

よくわからないで打ってたんですけど…。
結構荒いのかしら?
当たってからのヒキも大事なのかー(;´▽`A``
やっぱよくわかんない台は打っちゃいかんですね。

>あ、まくり勝ちオメ☆

ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
完全に結果オーライで危ない橋でしたがw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
