二つの力 大当りだっちゃ♪

スポンサーサイト


大当りだっちゃ♪

こんにちはー。

昨日くら寿司で500分の1というレア新幹線(ゴールド)をゲットしました。

第2使徒@職場です。


いつも思うけど…アレ,当たっても正直困る(;-_-)
子供すら喜ばないんじゃという気がするのは私だけでしょうかw




さて,昨日の記事で,エヴァアイスについてのコメントがいくつかありましたので,
もう既に手に入れた方もいらっしゃるかもしれませんが,一応レポしますね^^



中身を取り出すとこんな感じ。

エヴァアイス

使徒がプリントされた袋に,個包装になっています。

個包装なので,普通に手を汚さずそのまま食べられるのに,
なぜロンギヌスの槍型スティックがついているのか,
全く意味不明です。



お味はご想像の通りピ○です。
私には細かい味の違いなどわかりません(`・ω・´) ←レポになってないw



お値段は何と180円!!

しかもエヴァクリアファイルの対象商品ではありません(;´▽`A``





それにしても高っけ~よ…(;-_-)



まぁ,わかってて買ったんで,いいんですけどね~。


…って,自分で買ったんじゃないんだったΣ(ノ∀`)ペシッ





☆☆☆☆☆





昨日,兄貴からメールがありました。



TO:第2使徒
FROM:兄貴

件名:おはよう


昨日(17日)サイバードラゴンで2000枚出たよヽ(^o^)丿





TO:兄貴
FROM:第2使徒

件名:おはよー


ゴチになります(`・ω・´)ゝ





というわけで,ゴル練のあと

いつも通り,3人でご飯を食べに行って,
約束通り奢ってもらって,
いつも通り,ホールの様子見に行きましたw




それにしても,第1使徒も兄貴も,
私が勝った台をいっつも真似して打つの何でだろうwww





8月18日(木) 三つの力@最近あまり行かないのでマイホとは呼べない店



とりあえず新台だったので,ラムちゃんと遊ぶことにしました♪


CR うる星やつら Forever Love~電撃スイートVer.~

大当り確率:1/89.9

ラウンド数:8R(8カウント)

確変突入率:100%(ST45回転)




2K投入したところで2がテンパイ。

何か虎柄が奥に見えた気がしたのですが,
ノーマルリーチでハズレ…。


あれ…?今の虎柄は気のせいだったのかなぁ(;´д`)??


…と思ったら,だっぴゃルーレットなる演出で大当り♪

大当りだっちゃ

完全に油断してたので  ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ ってなりましたんw


とりあえず,COSMICボーナスなるものをゲットン。
(どうやらエクストララウンドらしいです。)


これは2回継続。





そのあと珍しくST連しました^^
4everモード継続だっちゃ
ラムちゃんカワユス(*´ェ`*)ポッ





うちらの愛は永遠だっちゃ
それにしても相変わらず写メ撮るのに適さない店じゃのぅ(´・ω・`)





5連荘くらいしました。多分。


1200玉ゲットヾ(@^▽^@)ノ ワーイ






満足したので,ヤメ。

兄貴の隣でハナハナを打ってみる。




1K勝負ダ━o(`・д・´)ノ━!!




まぁ,当然1KでBIGひきましたが何か( ̄ー ̄)ニヤリッ ←ムカつくw




閉店時間まであと30分。

飲ませるのもバカらしいので,
クレジットの50枚分だけ回してヤメ。

珍しくサックリやめたので,兄貴に褒められました(*´σー`)エヘヘー





最終的に,3英世が1諭吉になって帰ってきたよヽ(=´▽`=)ノ

パチンコがいつのまにか等価じゃなくなってたのにビックリしたけど…(^^;




昨日は,第1使徒と兄貴からお小遣いをもらったみたいでした(゚m゚*)プッ
それなら,パチ屋介さずに直接くれてもよかったのにw

コメントの投稿

非公開コメント

私も食べましたよ、ピノ!(いや、ピノじゃないけどw)
本物よりも気持ちサイズ大きめみたいで
頬張ると食べごたえを感じましたケド、
価格知ってたら、もっとゆっくり食べたのにww
↑知らなかったオレ。

あの槍、ホント何に使えってでしょう??
たこ焼きパーチーとかの時にこっそり使うべきでしょうか?

レア新幹線当たるなら、MAX機でオスイチ当てたいぐらいの確率ですな・・・w

何て軽いんだ( ̄▽ ̄;)



軽い女だ(^m^)

その調子で次回のノリこ・そ・は、力を発揮して下され(・∀・)ニヤニヤ

仕事帰りにアイス6個買って、クリアファイル4枚GETしましたが?
あ、いるヤツがあったらメール下さい。
店員とは仲良しなのでなんとかなりますw

さて、どーやってアイス消化しよう(´・ω・`)

↑アイス送って!w

あのアイス180円もするの?
高いよ~。でも槍とか入ってて楽しそうww
フルーツとかに刺して使えばいいのです!

ラムちゃんって服?水着?下着?がもともと虎柄だよね?あれややこしくね?www

お疲れ様です☆

さっそくローソン見つけたので出撃!
見事にクリアファイル1つGETしてきました( *・ω・)

ハナハナ相変わらず遠隔的引き強ですね(汗
3英世が1諭吉に…
まるで両替のような響きだ( ´Д`)

ぬーん。
サキエルのデフォルメされた顔はぷりちーだけど
それで180円は高いのぅ( `_ゝ´)フォォー

でも未だにサキエルは第3の使徒イメージなワタシ。
どうも新劇場版の番号に馴染めないのよね。
こういうトコにもカレーな証拠が表れてるような(゚∀゚)アヒャ




ワタシも高橋留美子の絵は好きですよ~(←めぞん一刻世代w)

あのー…「ハナハナ」で、どうやったらそんな簡単に当てれるの?
スロットって、5kくらいで当たってくれりゃ「今日は早かったなぁ~」って思う私がおかしいのか?

とりあえず勝てて良かったね♪

そろそろ使徒ちんも、使徒と言えばコレ!!のような「私のイメージ台」でも見付けたらいかが?
なんかこぅ…「エヴァ臭」がしないんだよね(´~`;)

童貞

早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆

どーも、嘘つき女のぴょん吉です( ̄ー ̄)
↑の迷惑コメントのセリフがウケタので悪乗りしましたww

>長年守っていた…
守っているもんなんだー初耳だー

ゴメン、おいといて…

ピノもどきのエヴァアイス♪
美味しー??
実はあんまりアイスクリームの類は好きじゃないのよんー(;^ω^)
特にチョコレートコーティング系が…
包装の使徒にはかなりドキドキしてるのですが♡
あ…因みにロンギヌスの槍は耳かきで持ってますw

使徒やんの今回の稼働!なんか好きー♪
3英世が1諭吉に変身!!いーわー(*^_^*)

どーも、荒らし男のこまです( ̄ー ̄)

↑ぴょん吉さんにのコメにウケタので
荒らしコメを追加してみましたwww

今思えば守っておいた方が良かったかなとも思わなくもないな…と21年前のとある日を思い出す(笑) 荒らしのゆりちんですこんばんは。


うる星甘ってワタシけっこう好きでしたよーw知らず知らずに玉が増えてて、時間あれば朝から晩まで打ってもいいなーと思ったくらい(笑)

スロ調子よかですね~♪
ワシにもピノわけておくれ。(笑)

ぴょん吉さん、うまい・・・w
でも処女は守るもんだけど、童貞は捨てるもんじゃ???
よくわかんないけど。

1/500なら、MAXで当てたいよね♪
そういうヒキが、ここぞという場面で引けないもんなんだよね~
金の新幹線、どうしたのかな?

エヴァアイス、見つけたんだけど~
結局、悩んで買わなかったw
個包装がカワイイから、買えばよかった!
また、行ってきま~す♪

こんちゃーす!

くら寿司のおもちゃは要らないよねw
ムダ引きしたのでは・・・

とか言いながら、結構、外れが続くと
イラっとしない?あれ。

ども、まさ★です。相変わらずユニゾン+兄貴プレイは勝ちますね~。
おめでとうだっちゃ。

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> 私も食べましたよ、ピノ!(いや、ピノじゃないけどw)
> 本物よりも気持ちサイズ大きめみたいで
> 頬張ると食べごたえを感じましたケド、
> 価格知ってたら、もっとゆっくり食べたのにww
> ↑知らなかったオレ。

イヤ,あれはピノでしょうwww
美味しかったですよねー♪

> あの槍、ホント何に使えってでしょう??
> たこ焼きパーチーとかの時にこっそり使うべきでしょうか?

私もそう思いましたw
とりあえずエヴァコーナーに飾ってみてますが(;´▽`A``

> レア新幹線当たるなら、MAX機でオスイチ当てたいぐらいの確率ですな・・・w

確かに!ホントですよねー(´・ω・`)
まさにムダヒキw

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> 何て軽いんだ( ̄▽ ̄;)
>
>
>
> 軽い女だ(^m^)

そうよ,私軽いオンナなの。
いつも,すぐに出させちゃうのよねー。
でもみんな持続力がなくって…満足できないの。
何か文句ある??w

> その調子で次回のノリこ・そ・は、力を発揮して下され(・∀・)ニヤニヤ

う…それを言われると言い返せんwww
別に腹黒じゃないんだからー( ̄▽ ̄;)!!

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 仕事帰りにアイス6個買って、クリアファイル4枚GETしましたが?
> あ、いるヤツがあったらメール下さい。
> 店員とは仲良しなのでなんとかなりますw

アイスねーHPに載ってないんだよね。
対象商品にも,タイアップ商品にも載ってないの。
もしかしたら,おさるさんが仲良しだからくれたんじゃないかな??
クリアファイルは,大体揃ったw

> さて、どーやってアイス消化しよう(´・ω・`)

食べなさいよw
さもなくば冷凍便で送ってくれてもいいわよ?(゚m゚*)プッ

☆ステラさんへ

こんにちは^^

> ↑アイス送って!w

さる、早くステラさんに送りなさいよ!!w

> あのアイス180円もするの?
> 高いよ~。でも槍とか入ってて楽しそうww
> フルーツとかに刺して使えばいいのです!

確かに高いんですが,簡単に諭吉溶かす我々が言っても説得力ないですよね(゚m゚*)プッ
1つはお試しで買ってみてもいいかも♪

> ラムちゃんって服?水着?下着?がもともと虎柄だよね?あれややこしくね?www

制服?w
そうそう,トラ柄だからそれと見間違えたのかと思って(;´▽`A``
どうせなら,もっとわかりやすくしてくれればよかったのに。

☆アクシアさんへ

こんにちは☆

> さっそくローソン見つけたので出撃!
> 見事にクリアファイル1つGETしてきました( *・ω・)

おぉ♪早速イッたのですね!
案外早いんだから(*´ェ`*)ポッ ←えw

> ハナハナ相変わらず遠隔的引き強ですね(汗
> 3英世が1諭吉に…
> まるで両替のような響きだ( ´Д`)

遠隔的引き(*´ω`):;*.':;ブッ
それいいですね!使わせていただきます(笑)
両替…毎日できればいいのにね(;-_-)

☆こまちんへ

こんにちは!

> ぬーん。
> サキエルのデフォルメされた顔はぷりちーだけど
> それで180円は高いのぅ( `_ゝ´)フォォー

可愛いんだけど,やっぱ高いよねw
カヲル君とかないのかなー。
まだ使徒としては出て来てないから,ないか。

> でも未だにサキエルは第3の使徒イメージなワタシ。
> どうも新劇場版の番号に馴染めないのよね。
> こういうトコにもカレーな証拠が表れてるような(゚∀゚)アヒャ

あぁ,わかるわかる!
全然馴染めないですよ!
しかもTVだと“第○使徒”だけど,劇場版は“第○の使徒”じゃないですか。
エロエロ馴染めないですよねー。

> ワタシも高橋留美子の絵は好きですよ~(←めぞん一刻世代w)

あ,私はラムちゃんも世代が違うんで(゚m゚*)プッ
らんまか犬夜叉ですw

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> あのー…「ハナハナ」で、どうやったらそんな簡単に当てれるの?
> スロットって、5kくらいで当たってくれりゃ「今日は早かったなぁ~」って思う私がおかしいのか?

やっぱりおかしいの?w
合算150~190くらいですよね。
1Kで25~30回回せるとして…
あ,やっぱオカシイかも(;´▽`A``

> とりあえず勝てて良かったね♪
>
> そろそろ使徒ちんも、使徒と言えばコレ!!のような「私のイメージ台」でも見付けたらいかが?
> なんかこぅ…「エヴァ臭」がしないんだよね(´~`;)

あぁ…そういうのないですよねー。
パチエヴァは回らないのでやらないし,
エヴァ翼は何か相性悪いみたいであんま当たらないし。
イメージは「打ち散らかし」でいいんじゃないかとww

☆童貞さんへ

> 早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆

あの…捨てるモノがない場合はどうしたらいいですか?w

コメ返信中に割り込みおつッスw

アイスたけ~よ~ッ!!って言いながらも、そのアイス代金を支払ったのはダディですよぬ~~ん??ぬ~ん?
まぁよろしい。

ラムちゃんのスペックを見ると結構遊べそうな気がしますね~。
最近STがお気に入りなので己も見つけたら打ってみるかと思います^^

上のコメにあるたまさんの”処女は守るもんで童貞は捨てるもん”の発言にいたく感銘を受けた己です。
ってかスパムでコメ欄がこんなに盛り上がるブログも珍しいですね♪


☆ぴょん吉さん(処女?!)へ

こんにちは☆

> どーも、嘘つき女のぴょん吉です( ̄ー ̄)
> ↑の迷惑コメントのセリフがウケタので悪乗りしましたww

ちょw荒らしキターww

> >長年守っていた…
> 守っているもんなんだー初耳だー

長年守る必要性を感じないよねー(゚m゚*)プッ

> ゴメン、おいといて…
>
> ピノもどきのエヴァアイス♪
> 美味しー??
> 実はあんまりアイスクリームの類は好きじゃないのよんー(;^ω^)
> 特にチョコレートコーティング系が…
> 包装の使徒にはかなりドキドキしてるのですが♡
> あ…因みにロンギヌスの槍は耳かきで持ってますw

ピノ好きだったらアリだとおもうよ!
…って,そもそもチョココーティングがダメならピノはNGでしょwww
アイスおいしいのにー!

> 使徒やんの今回の稼働!なんか好きー♪
> 3英世が1諭吉に変身!!いーわー(*^_^*)

いつもこうやって変身してくれればいいのに,
あの子たちってば旅が好きだからすぐにいなくなっちゃうのん…(´・ω・`)
こんなスッパリ止めることって珍しいよねw
閉店2時間前とかの方が案外いいのかも?!

☆こまちん(童貞)へ

> どーも、荒らし男のこまです( ̄ー ̄)
>
> ↑ぴょん吉さんにのコメにウケタので
> 荒らしコメを追加してみましたwww

二人して荒らさないようにw
まったくもーこんな健全なブログなのにヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

☆ゆりちんへ

こんにちはヽ(^o^)丿

> 今思えば守っておいた方が良かったかなとも思わなくもないな…と21年前のとある日を思い出す(笑) 荒らしのゆりちんですこんばんは。

色々逆算しましたw

> うる星甘ってワタシけっこう好きでしたよーw知らず知らずに玉が増えてて、時間あれば朝から晩まで打ってもいいなーと思ったくらい(笑)

私も,前の結構打った気がします。
でも,甘のクセにハマリも深かったような…( ̄▽ ̄;)
実際金曜日はゴックンされちゃいました(笑)。

☆SHOさんへ

こんにちは!

> スロ調子よかですね~♪
> ワシにもピノわけておくれ。(笑)

ヒキ<ピノなんですかwww

☆たまちゃんへ

こんにちは♪

> ぴょん吉さん、うまい・・・w
> でも処女は守るもんだけど、童貞は捨てるもんじゃ???
> よくわかんないけど。

確かにそうだよねw
さっさと捨てりゃいいじゃんねー
ってさりげなく荒らされた気がする(笑)。

> 1/500なら、MAXで当てたいよね♪
> そういうヒキが、ここぞという場面で引けないもんなんだよね~
> 金の新幹線、どうしたのかな?

兄貴が持って帰りましたw
ホントMAX単発の方がよかったよね(;´▽`A``
まさにムダヒキww

> エヴァアイス、見つけたんだけど~
> 結局、悩んで買わなかったw
> 個包装がカワイイから、買えばよかった!
> また、行ってきま~す♪

可愛いから一度は試してみたらいいよ♪
美味しかったよ^^

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> くら寿司のおもちゃは要らないよねw
> ムダ引きしたのでは・・・

やっぱり要らないよね!
絶対子供も微妙だと思うんですよねー可愛くもないしw
私は親御さんの方が「要らねーまたゴミが増えた」って思ってるんじゃないかと
ひそかに思ってます(゚m゚*)プッ

> とか言いながら、結構、外れが続くと
> イラっとしない?あれ。

わかるw
要らないんだけど,はずれるとイラッとするんですよねww

☆まさ★さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ども、まさ★です。相変わらずユニゾン+兄貴プレイは勝ちますね~。
> おめでとうだっちゃ。

ありがとうだっちゃ❤
みんなで行くと,私が一人勝ちのことが多いです(笑)。
二人とも優しいからお小遣いくれてるみたーい♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> コメ返信中に割り込みおつッスw

もう…油断してたら挿れられちゃってた(/ー\*) イヤン♪

> アイスたけ~よ~ッ!!って言いながらも、そのアイス代金を支払ったのはダディですよぬ~~ん??ぬ~ん?
> まぁよろしい。

えへへー。
そうなんです。買ってもらっちゃいました^^

> ラムちゃんのスペックを見ると結構遊べそうな気がしますね~。
> 最近STがお気に入りなので己も見つけたら打ってみるかと思います^^

結構遊べそうな気がするでしょ?
これがエクストラ単発だったら軽く死ねますがw
金曜日にそれさえ引けず,1800発ゴックンされちゃいました(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 上のコメにあるたまさんの”処女は守るもんで童貞は捨てるもん”の発言にいたく感銘を受けた己です。
> ってかスパムでコメ欄がこんなに盛り上がるブログも珍しいですね♪

褒められてるんですかね( ̄▽ ̄;)!?
あ,真面目にスパムにレスつける私がいけないのかしらw
気づいた時に消してもよかったんですが,
放置してたら荒らしがwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
