二つの力 デカルチャー!

スポンサーサイト


デカルチャー!

ナナセ


こんにちは~。

劇団マクロスヲタの皆さんに松浦ナナセ役を仰せつかりました(`・ω・´)

第2使徒@職場ですw



ナナセたんは,眼鏡できょぬー娘です。
明らかにキャスティングミスだと思いますが( ̄▽ ̄;)



…とまぁ,内輪ネタはおいといてw


ちゃっちゃと稼働記へ~。



☆☆☆☆☆



8月19日(金) 単機発進@職場から一番近い店


この日は夜から一人でお出かけナリ。



ハナハナ打って3Kで光ったのですが,オバケ(´・ω・`)ショボーン




んで甘デジへ。

何かあんまり打ちたい台がなかったんだけど,
とりあえずヤマトにおすわり。



ぼーっとしてたら,よくわからんけど当たったΣ( ̄口 ̄*)はうっ!



とりあえず写真を撮ってみた。





ヤマト

何だコレ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ





まぁこれは単発だったけど,時短中に引き戻し6連くらいしました。多分。



でも,何かラウンド中もヤマトの歌聞けなかったような…。
何だろう,当たる時もぼんやり当たってる感じで…。

全然面白くなry

というわけで,時短後即ヤメ。





1800発くらいになったので,
甘うる星やつらに移動だっちゃ❤






投資:スロ色々 5K
   甘ヤマト 3K
   甘ラム  4K

回収:変な写メ 1枚


収支:▲12K




ヤマトの出玉?
全部ラムちゃんに飲まれましたが何か(゚⊿゚)

この出玉,換金してたらやや負けで済んでたのになぁ~。
やや負けてたから,勝ちにもっていこうと思ったのが間違いだったw



↓ こんなサービス、めったにしないんだからねっ! ↓


8月20日(土) 単機発進@ほとんど行ったことがない老人の巣窟店


マクロスFを観終わったので,試しに打ってみようと思い立ったワタクシ。


でも,
修行台だとか,

ランカの吸引力がすごいとか,

1000ハマーは当たり前だとか,


ブロ友さんの話を聞くだけで ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ な武勇伝ばかりw




何事もまずはお試しよ。
フィッティングってやつよ。
ダメだったらチェンジすればいいのよ。

…と自分に言い訳しつつホールへ向かいます。



ちなみにこの店にあったのは,お前たちが俺の翼だ!verです。

…と着いてから知りましたw



185回:全機プラネットダンス!


おぉ?20回/1Kと,回りは悪くないカンジ。
交換率知らんけど。


マクロス1
(ナナセが出たので撮ってみた)



なるほど。

噂にたがわず疑似連は空気だ(´ー`)y━~~

こりゃ潜伏待ちだなw




…と,ぼーっとしてたら,何かまた疑似ってる。

でも,演出とか全く勉強しないで行ったので,よくわかんない(゚∀゚)アヒャ



疑似3回
 ↓
何かクオーツが動いてランカが歌ってる
 ↓
もはや何でテンパイしたか忘れたが多分単図柄
 ↓
紙飛行機は普通に飛んでたと思う
 ↓
ルカリーチ→歌→宿命の歌(赤タイトル,赤台詞)


ついったでオシャルに,このリーチは熱いのかと聞いたら,チョイ熱だってさ~。
↑もっと真剣に演出を観ろw




外れた(´・ω・`)ショボーン




と思ったら,画面がフリーズ。

復活当たりヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

シェリル
写真が微妙(*´ω`):;*.':;ブッ




気を取り直して,写真も撮りなおそう。
そうしよう。



当たった
またもや微妙(;´▽`A``
初めて打つ台は写メのタイミングがわからんw




えーこれは316回転目の出来事ですので~
自分中心で考えると131回転目の当たりですな♪




な~んだ。案外簡単に当たるじゃん!
誰?1000ハマー当たり前とか
初当たりまで200K遣ったとか言ってんの(゚m゚*)プッ ←ムカつくw




オシャル「いきなり確変オメ!警報→ルカ1000体が熱いよ(・∀・)ニヤニヤ」

そうなんだー。
エロエロ教えてくれて,オシャルは親切だのう。仕事中のハズなのに。




で,何か確変中なのに120回嵌った挙句,
ルカが「うわぁぁぁっ!」って言ってたけど。

1000体撃破ってこのことかな?かな?




結局2連でしゅーりょー。




232回:小当り

3回:小当り




96回:あ,もう出玉無くなっちゃった。ヤメ。



結局最後は331回回したってことですね。そうですね。



結論。
ライトが出るまで,私はバルキリーに乗らず,
フロンティアからみなさんの戦いを見守っていようと思います(`・ω・´)



ナナセみたいに怪我したくないのでww


演出とか,面白いと思うんでもっと打ってみたいんですが,
このスペックで勝てる気がしないw

あ,養分パイロットと歌姫の皆さんは頑張ってバジュラと戦ってください❤




☆☆☆☆☆




8月20日(土) 単機発進@スロ専門店



龍娘(ドラゴンギャル)。

2KでART凸乳。 ←早いw
龍娘
そこそこ続いたのに全然増えん(゚⊿゚)




超重神グラディオンにいどぅ~。

何か当たってARTに入ったけど…微増。ヤメ。




ツインエンジェルにいどぅ~。
ツインエンジェル
ポコポコ当たりARTにも入ったんだけど…微増。ヤメ。





投資:マクロスF 7K
   福音ライト 5K
 ←え?
   スロ    2K

回収:4.2K


…と,萌え?画像1枚w 
ツインエンジェル2
誰か喜んでくれるといいなぁ♪


収支:▲9.8K




☆☆☆☆☆



さて,2連敗の第2使徒。

日曜日に逆転はできたのか?
続きはまた明日ね(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

バジュラ→ルカ1000体は熱いんだよ!
負けることが多いけど、復活も多いし。
当れば大きいラウンドが多いから嫌いじゃない←私だけ?
逆にミシェルが一番困る(´・ω・`)
レバー引け!→スカばっかだもん・・・

さて、日曜日はどうなったのかな?(・∀・)

んん?
ドラゴンギャルはARTメインなのでそこそこ増える気がするんですがショボかったっすか?
...と、打ったことすらない人間が知ったかぶりしてみるww

マクロスは己も1パチで打ったことが1度だけあるんですが、確か4K使って当たりフラグってあるんか?と思うような台でしたよ。
使徒さんが当たってるから、当たりがあることが分かりましたので安心しました♪

というわけで己は百裂がんばります←??

リリセ、デカイッチャー!?
うーむ。相変わらずブログタイトルが秀逸(*´Д`*)ハァハァ


マクロス、当たるハズなんですよね。
エヴァや999と同じだから、絶対当たる!
とワタシは今でも信じてます。

でも店の調整に隙が無い現状なのと
SANKYOの台に隙が無いんです。
そこさえクリアになれば・・・と思う今日この頃。

あ、珍しく後半はマジメなコメw

オズゲ・リー隊長

( ̄ー ̄)ニヤリ おしゃるめ、ウソ教えたなww
ルカ1000体はアルトよりは使えるやつかな♪
私の場合、アルトで落ちる事があまりにも多いもので・・・

なに!ライトミドルが出るまで打たないとナ!!
まあ、私のように作品中2回も入院する羽目になる人は
まれ?なので安心して「俺翼」打ってくださいw
どっち選んでも1000ハマるからね♪
1000はただの通過点!(`・ω・´)b

こんばんは。
ドラゴンギャルは自店にもありますが甘々ですよ。とゆーか、天ボーナスで乗せちゃうと終わる気がしません。
まぁ、自店のデータで甘々でも、自分で打ったら極悪台になるんですけどね( ̄□ ̄;)

マクロスFは見たことないんだけど、画像を見ると
そのナナセさんて、メガネできょぬーさんなんだね~
そゆことで、シトさんがキャスティングされても仕方ない話のようですwww
マクロスはね~、初代しかわかりません!
でもライトが出るなら、打ってみよ~っと。
派手だから、キライな台じゃなかったし♪

・・・最後の画像、がんばったね~
きっと、師匠に褒めてもらえると思うよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ランカはバキューム並みの吸引力ですよ…
いや、パチンコの話ですけどw

おぉっ!復活演出はなかなか見れませんよ(・∀・)
あのクセになる面白さを体験するために確変続いて欲しかったなー。
自分たちのように中毒者にならないでよかったですねw

ブルマ…ブルマ…(;゚;∀;゚;)ハァハァ

なるほど、第2使徒さんは
巨乳でめがねのロリータ王女と…φ(..)メモメモ

しかしながら
マイホどんだけ煌びやかなんですか!?
眩しすぎて逆に疲れそう( -ω-)

ども、まさ★です。

眼鏡に巨ぬーっ。素敵~。
でもマクロスにすわるのわ…怖い~。

でも、確変引きたい~。

悩み…。誰か潜伏譲って下さい♪

ヱヴァ?どこで?
ありょ?


逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ

☆オシャルへ

こんにちは♪

> バジュラ→ルカ1000体は熱いんだよ!
> 負けることが多いけど、復活も多いし。
> 当れば大きいラウンドが多いから嫌いじゃない←私だけ?
> 逆にミシェルが一番困る(´・ω・`)
> レバー引け!→スカばっかだもん・・・

やっぱ負けることも多いんじゃんw
あのニヤニヤが意味深だと思ってたww
っつーか確変1回しか経験ないから,ミシェルもアルトも違いがわからないー(´・ω・`)

> さて、日曜日はどうなったのかな?(・∀・)

今日も午後になっちゃいそうな勢いだなー。はふぅーん。

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> んん?
> ドラゴンギャルはARTメインなのでそこそこ増える気がするんですがショボかったっすか?
> ...と、打ったことすらない人間が知ったかぶりしてみるww

いやーベルが全然落ちなくて,ただひたすらリプレイでした(;´▽`A``
ボーナスないんで,これで増えなきゃ何で増えるって感じでしたよー。
目押し不要なのはいいですけどね♪

> マクロスは己も1パチで打ったことが1度だけあるんですが、確か4K使って当たりフラグってあるんか?と思うような台でしたよ。
> 使徒さんが当たってるから、当たりがあることが分かりましたので安心しました♪

SANKYOの台は無駄に派手ですからねー。
桜柄もサックリはずれるって話です。
私も何で当たったのかいまだによくわかってませんww

> というわけで己は百裂がんばります←??

お!百裂が今ブームなんですか?
私は北斗ダメなんですよー。
2通とか意味ワカラン(´・ω・`)

☆こまちんへ

こんにちは!

> リリセ、デカイッチャー!?
> うーむ。相変わらずブログタイトルが秀逸(*´Д`*)ハァハァ

ちょw
エロエロ都合のいいように見間違えてる!!
ひょっとして老眼?(゚m゚*)プッ

> マクロス、当たるハズなんですよね。
> エヴァや999と同じだから、絶対当たる!
> とワタシは今でも信じてます。

信じる心は大切よね。
っつか,こまさんはエヴァであんだけ引けたんだから,
マクロスも引けるはずなんだけど(;´▽`A``

> でも店の調整に隙が無い現状なのと
> SANKYOの台に隙が無いんです。
> そこさえクリアになれば・・・と思う今日この頃。
>
> あ、珍しく後半はマジメなコメw

やだーこまさん熱でも出たんじゃね( ̄▽ ̄;)!?
大丈夫!?ww

☆オズゲ・リー隊長へ

こんにちは!

> ( ̄ー ̄)ニヤリ おしゃるめ、ウソ教えたなww
> ルカ1000体はアルトよりは使えるやつかな♪
> 私の場合、アルトで落ちる事があまりにも多いもので・・・

やっぱ嘘だったんですかw
オシャルめーあとでお仕置きだっ♪
確変中の演出とかももう少し堪能したかったですねー(´・ω・`)

> なに!ライトミドルが出るまで打たないとナ!!
> まあ、私のように作品中2回も入院する羽目になる人は
> まれ?なので安心して「俺翼」打ってくださいw
> どっち選んでも1000ハマるからね♪
> 1000はただの通過点!(`・ω・´)b

はい,隊長!
皆さんのプラネットダンスを見守ることにしましたw

…って,1000はただの通過点なの(*´ω`):;*.':;ブッ
私はドMじゃないので,そんなに耐えられませんww

☆見習い店長さんへ

こんにちは♪

> ドラゴンギャルは自店にもありますが甘々ですよ。とゆーか、天ボーナスで乗せちゃうと終わる気がしません。
> まぁ、自店のデータで甘々でも、自分で打ったら極悪台になるんですけどね( ̄□ ̄;)

天ボーナス入りましたよー。
でもそんなのらなかったし,そもそもART中はベルがほとんど揃わず(。´Д⊂)うぅ・・・。
別に目押しも要らないし,楽は楽だったんですがねー。

店長さん,閉店後の自分のお店ではミラクルなヒキを繰り出しちゃうから(゚m゚*)プッ

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> マクロスFは見たことないんだけど、画像を見ると
> そのナナセさんて、メガネできょぬーさんなんだね~
> そゆことで、シトさんがキャスティングされても仕方ない話のようですwww

仕方なくないから( ̄▽ ̄;)!!ガーン
誤解しないでいただきたいw

> マクロスはね~、初代しかわかりません!
> でもライトが出るなら、打ってみよ~っと。
> 派手だから、キライな台じゃなかったし♪

初代はライト出なかったですもんね。
派手な台が好きなんですか?
私はあの小当りがちょっと辛そうな気がします…。

> ・・・最後の画像、がんばったね~
> きっと、師匠に褒めてもらえると思うよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

頑張ったでしょ!
アレ,なかなかキレイに撮れなくて何回か撮ったんだからwww
あー恥ずかしかった(*´ェ`*)ポッ

☆カズさんへ

こんにちは☆

> ランカはバキューム並みの吸引力ですよ…
> いや、パチンコの話ですけどw

なるほど奥様は吸引力がすごいんですね(*´ェ`*)ポッ
あ,もちろん○チンコの話ですけどw

> おぉっ!復活演出はなかなか見れませんよ(・∀・)
> あのクセになる面白さを体験するために確変続いて欲しかったなー。
> 自分たちのように中毒者にならないでよかったですねw

そうなんですか♪
そりゃいいものみたなぁ^^
確変中が面白いって聞いてたのに,1回で落ちましたからねw
中毒にならなくてある意味正解かもww

> ブルマ…ブルマ…(;゚;∀;゚;)ハァハァ

やっぱり釣れたー!
やっぱりカズさんは期待してた通りのお方ですな(・∀・)ニヤニヤ

☆アクシアさんへ

こんにちは♪

> なるほど、第2使徒さんは
> 巨乳でめがねのロリータ王女と…φ(..)メモメモ

誤解だー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
激しく誤解です!!
実際はただのメガネのオバサンですw

> しかしながら
> マイホどんだけ煌びやかなんですか!?
> 眩しすぎて逆に疲れそう( -ω-)

あぁ,ヤマトの写真ですねw
あの店はなんかやたら明るいんですよー。
それでも,節電とかで以前よりもマシになったんですよ!
ただでさえ台が眩しいのにねぇ(;´▽`A``

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> 眼鏡に巨ぬーっ。素敵~。
> でもマクロスにすわるのわ…怖い~。
>
> でも、確変引きたい~。
>
> 悩み…。誰か潜伏譲って下さい♪

マクロス,確変引けたら面白いらしいですよ!
私は全く堪能できませんでしたが(´・ω・`)ショボーン
確変中に120回以上ハマった時は,
これが潜伏中だったら死ねるなと思いましたw

> ヱヴァ?どこで?
> ありょ?
>
>
> 逃げちゃ駄目だ
> 逃げちゃ駄目だ

あ,それ突っ込んでくれたの,まさ★さんだけですw
エヴァは一度も発進せず,この日も第3新東京市は平和でございましたww

ふふふ。
コメレス後のコメですYO~♪

最初見たとき、ミサトさんかとおもた。
クソマクロね。

眼鏡
巨乳
どじっ子

もはや三種の神器としか言いようにない。
あ、どじっ子かどうかは知らんけど。

最後のはオカズくんが見事に釣れたねwww

☆鹿さんへ

こんにちは!

> ふふふ。
> コメレス後のコメですYO~♪

もう毎度おなじみやねw

> 最初見たとき、ミサトさんかとおもた。
> クソマクロね。

この絵はメガネはずしてるからねーw
クソマクロってww
ゲさんに聞かれたら怒られるよ(゚m゚*)プッ

> 眼鏡
> 巨乳
> どじっ子
>
> もはや三種の神器としか言いようにない。
> あ、どじっ子かどうかは知らんけど。

どじっ子ではない風~。
どっちかというと優等生タイプかな♪

> 最後のはオカズくんが見事に釣れたねwww

釣れてよかったww
撮るのちょー恥ずかしかったもん(/ー\*) イヤン♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
