二つの力 やぁ、久しぶりだね

スポンサーサイト


やぁ、久しぶりだね

いや~久々の更新です(^^;

実は、先週は私の両親+弟が北海道から遊びに来ていまして、
色々とたてこんでいたのです。
帰った後も、疲れが抜けず・・・もう若くはないですね苦笑い

我が家は、もともと家族の仲がよくてね、
今回もみんなで飲みにいったり、カラオケ行ったり、
プロ野球観戦に神宮球場まで出かけたり、
父と弟と私たちの4人で稼働したり(母は一人で買い物)、色々楽しかったです~♪

で、今の我が家の冷蔵庫の中はこんな感じ↓
オロナミン

父が大量購入してくれたビールと、パチンコ屋さんでもらうオロナミンCだらけ(笑)。
いかにコンスタントにパチンコ屋に通ってるかがわかりますね~。
オロナミンは勝ったときの半端でもらうわけですが、結果としては出費な感じです・・・。
でも第1使徒は、オロナミンCだらけの冷蔵庫を開けると幸せらしいです絵文字名を入力してください

最近の私はというと、調子の波に浮いたり、沈んだり。
う~ん、たまには大勝したいものですねぇ。
ずっと甘デジで遊んでたので、久々にエヴァに復帰しようかな?!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー!

ものすごい仲のよいご家族なんですねっ!!
両親とカラオケってなんか素敵っす。

第1使徒さん、オロナミンC大好きなんですねw

またエヴァでの勝ち報告待ってますっ!

ひろ@777さん、こんにちは♪

うちは大人になって、お酒飲めるようになってから親と仲良くなりました。
特に父親が婿(第1使徒)大好きなので、かなり楽しそうでした。
やっぱり遠くてなかなか会えないですしね。

エヴァでの勝ち報告ですか~。
勝てるといいんですけどね(^^;
頑張ってみます!

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ご家族との楽しそうな様子が目に浮かんでくるようですね♪
きっとご両親も喜ばれたことでしょう(´ー`) ウフフ

オロナミンCは、我が家の冷蔵庫にはないですね~。
大抵換金のハンパは、お菓子になっちゃうんですよ~。
おかげで私の車のダッシュボードには「非常食」という名のお菓子がいっぱい(笑)

GWはパチは厳しいようですが、
めげずに頑張っていきましょうね~♪

naeさんこんばんは~♪
私は、家ではお菓子を普段あまり食べないんですよ。
仕事中はよくつまんでますけどね(^^;

naeさんもGW稼動ですか。
うちも多分・・・毎年やられてるっていうのにね(笑)。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
