二つの力 勧善懲悪

スポンサーサイト


勧善懲悪

こんにちは~

珍しく今日はセンチメンタル。

第2使徒@職場です。



ブログやってると色んなことがあるよね。

楽しいこともあるし,

でもそれだけでもない。



新しいお友達が増える一方で,

去っていくお友達もいるわけで。



ブログを始めてもうすぐ4年。

色んな出会いがありました。



私はこのまま変わらず続けていきたいな。

ハイマイペースでねw




☆☆☆☆☆




さて,溜まってるし,そろそろイッちゃいますか❤




え?日曜日の稼働記の話でしょ?

勘違いしないでよっw



8月21日(日) 三つの力@スロ専門店


この日は,用事があったので午後からの稼働。

兄貴と作戦会議の結果,スロ専門店に集合w




神たま
神たま
2Kでかかりましたが何か?

あぁ~ん,早いって言わないで(/ー\*) イヤン♪



ボーナス&ARTでちょっと増えたんだけど,
これはグラディオンで飲ませて~





黄門ちゃまにいどぅ~
黄門ちゃま
まぁ,また2Kでかかったんだけどね(゜σ゜) ホジホジ



でもね~ボーナス連発するものの,
ARTになかなか入らず(本気でAタイプかと思ったw)。



7揃えられなくて困ってたら,
隣のイケメンなお兄さんが揃えてくれた(*´ェ`*)ポッ

お兄さんにコーヒーをお渡しして,
その後もずっと揃えてもらったことはナイショだ。




しばらく粘ったらやっとARTに入って,
確変確変で,結構コインが増えた♪



あ~コインは増えるし,イケメンは拝めるし,
今日は得したなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ





でも,途中でイケメン君がいなくなってしまった(´・ω・`)ショボーン


あぁ~ん,私をおいてイカないでよ~!
私,このあと一人でどうしたらいいの?!(。´Д⊂)うぅ・・・。
 

…と思っていたら ←別れ際の彼女かw

第1使徒が通りかかったので,
イケメンじゃないけど仕方なく座らせてみました。

そしたら,すぐにARTに入り,結構増えたご様子♪

私も7はおろか小役も揃えてもらえて得しましたw




この日は,3人が3人ともプラスという珍しい日だったのですが,
第1使徒はその前にも色々打って一番勝ってたので,
ご飯おごってもらいました(^^)v





投資:神たま   2K
   黄門ちゃま 2K

回収:32K

収支:+28K





3日間トータルで+6.2Kでした!

いや~薄氷の勝利でしたね(;´▽`A``



…っていうか,パチンコ打たなければ,余裕でプラスだった orz



揃えられないなら打つなよ(;-_-) =3 フゥ
って言われてるんだけど,
だってスロットの方が簡単に引けるんだも~ん☆



まぁ,もう店員さんは目押ししてくれないらしいし,
いつも隣にイケメンが座ってくれるわけじゃないので
家スロで練習しますよ。
すればいいんでしょ(゚⊿゚) ←なぜか上からw

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、イケメンがいると頑張れるのね( ^ω^)
パチンコでも隣を選んで座ればいいんじゃないかな?
あ、目押し必要ないから関係ないのか(ノ∀`)アチャー

でも、3日間でキッチリ勝ってるんだからいいじゃない!
今週もこの調子で♪

なんか・・・いろいろあったみたいだけど、
そんなリリさんの力に少しでもなりたいナンジョウです☆

目押しサービスやっぱりしてくれなくなってます?
うちの目の前のマイホはまだまだしてくれてるけど(笑)
なんだかそういうのってどうなんでしょう?って思う。
天井狙いな自分としては、完璧なスロ打ちしか
スロ打たなくなっちゃうと困るんですよw
↑えぇ、所詮自分なんてハイエナですから(自爆)
天活ルートのとある店なんて、リール配列や演出紹介など
書かれてる冊子やそのコピーも一切なくなり
壁とかに貼られた機種紹介のポスターの重要部分
(このモードの時にチェリーを引くと熱い!とか)
全てにガムテが貼られててなんだか異様な風景になってましたよ・・・
これって誰得なの??ってすごく思います><

規制緩和切望!!!
&薄氷の勝利でも勝ちは勝ち!!!オメ!!!

目押しが出来ない人に限ってよく引くよね…
つまりね…目押し出来るようになったら引けなくなるんじゃないのっ!?の心配をしてるワケですな。

「スロット簡単」とか言ってたら、引けない人から呪いかけられても知らないからねっ!

そ~れ
(ノ゜O゜)ノ呪呪呪呪呪

溜まっててもイク場所が無い(´・ω・`)ションボリ
いいなぁ、すぐイケて。
やっぱり手短かなのが一番なんですかね~。

相変わらずスロのが簡単に見えるなぁ。うむむ。
パチンコのが楽なんだけどなー。
・・・動かなくていいから(←意味深w)

ブログやってると、いろんなことがあるよね。
前後の記事で、憶測で書いちゃうと・・・
せっかくお友達になったんだし、落ち着いたらきっとコメントを残してくれるよ。
心配させて、ゴメンネ・・・って。
毎日楽しい記事を書いてくれるシトさんの日記は魅力があるはずなので♪


んでね、ホントにもうスロの当たりが軽すぎっっ!!!
でもあたしも昔、目押しがまったく出来なかったころはよく引けてた気がする。
目押しが出来ないままのほうが、当たるのかも~
グラヴィオン、何気に何度か打ってるけど~お好き???

もう、店員さんに目押ししてもらえなくなっちゃうのですか?
パチンコでも玉詰まりを直した後の、店員チャンスがなくなっちゃたりするのかしら・・・。

ブログ4年生になるんですね( *・ω・)

ウチはまだまだ3か月程度ですが
末永くよろしくお願いします☆

そうかそうか、
第2使徒様の隣は
イケメン以外座れませんと…ササッ...φ(・ω・ )

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> なるほど、イケメンがいると頑張れるのね( ^ω^)
> パチンコでも隣を選んで座ればいいんじゃないかな?
> あ、目押し必要ないから関係ないのか(ノ∀`)アチャー

まぁ,イケメンは別に好みじゃないんですけどねー。←えw
観賞用ならアリですが(・∀・)ニヤニヤ
そうか,選んで隣に座ればいいのか!

> でも、3日間でキッチリ勝ってるんだからいいじゃない!
> 今週もこの調子で♪

うーむ。
こうやって振り返ると金曜日は勝率が悪い気がする(;´▽`A``
で,日曜で逆転ってパターンが多いかも。
こりゃ金曜日に玉と戯れるのは禁止だな❤

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> なんか・・・いろいろあったみたいだけど、
> そんなリリさんの力に少しでもなりたいナンジョウです☆

ありがとー!
私は別に何もないけど,
お友達が辛い思いしてたら,自分も凹むよねって話ですよ。

> 目押しサービスやっぱりしてくれなくなってます?
> うちの目の前のマイホはまだまだしてくれてるけど(笑)
> なんだかそういうのってどうなんでしょう?って思う。
> 天井狙いな自分としては、完璧なスロ打ちしか
> スロ打たなくなっちゃうと困るんですよw
> ↑えぇ、所詮自分なんてハイエナですから(自爆)

何かねーそのスロ専ではやってた風だったんですけどねー。
同じチェーンのお店ではやってない風でした。
確かに,みんながみんなちゃんと勉強していくようなスロッターだったら
天井狙いは難しいかもしれませんねー。

> 天活ルートのとある店なんて、リール配列や演出紹介など
> 書かれてる冊子やそのコピーも一切なくなり
> 壁とかに貼られた機種紹介のポスターの重要部分
> (このモードの時にチェリーを引くと熱い!とか)
> 全てにガムテが貼られててなんだか異様な風景になってましたよ・・・
> これって誰得なの??ってすごく思います><

ホント,これって誰得ですよね!
こちらでは冊子はまだありましたが…。
これからは,きっちり下調べしてから行かないと損をするんでしょうねぇ(;´▽`A``

> 規制緩和切望!!!
> &薄氷の勝利でも勝ちは勝ち!!!オメ!!!

ありがとう!
そして規制緩和は私も希望しますw

☆るーくさんへ

こんにちは!

> 目押しが出来ない人に限ってよく引くよね…
> つまりね…目押し出来るようになったら引けなくなるんじゃないのっ!?の心配をしてるワケですな。

なるほどw
たまちゃんもそんなこと言ってたなー。
パチンコもよくわかんないで打ってた頃は(いや今もよくわかりませんがw)
簡単に当たってましたもの(;´▽`A``

> 「スロット簡単」とか言ってたら、引けない人から呪いかけられても知らないからねっ!
>
> そ~れ
> (ノ゜O゜)ノ呪呪呪呪呪

(*´ω`):;*.':;ブッ

ちょwヤメテー!
だってーなぜか当たるんだものー。←ムカつくw

☆こまちんへ

こんにちは☆

> 溜まっててもイク場所が無い(´・ω・`)ションボリ
> いいなぁ、すぐイケて。
> やっぱり手短かなのが一番なんですかね~。

そっかー。
家から遠いんだっけ?
まぁ,私も車じゃないとどこにもいけないですけどね(;´▽`A``
しかも,面倒くさがって近くにしか行かないw

> 相変わらずスロのが簡単に見えるなぁ。うむむ。
> パチンコのが楽なんだけどなー。
> ・・・動かなくていいから(←意味深w)

マグロよー!ここにマグロがいるわっ!www
スロに関しては,多分私のヒキがおかしいんだと思われまふ。
もともと,1台にそんな突っ込まない尻軽女なので余計に簡単に見えるのかも(゚m゚*)プッ

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> ブログやってると、いろんなことがあるよね。
> 前後の記事で、憶測で書いちゃうと・・・
> せっかくお友達になったんだし、落ち着いたらきっとコメントを残してくれるよ。
> 心配させて、ゴメンネ・・・って。
> 毎日楽しい記事を書いてくれるシトさんの日記は魅力があるはずなので♪

うん,昨日メールもらいました。
お友達が辛い思いしてたら,自分も苦しいよね(´・ω・`)ショボーン
早く元気になるように祈るしかないのだけど。

> んでね、ホントにもうスロの当たりが軽すぎっっ!!!
> でもあたしも昔、目押しがまったく出来なかったころはよく引けてた気がする。
> 目押しが出来ないままのほうが、当たるのかも~
> グラヴィオン、何気に何度か打ってるけど~お好き???

おかしいでしょw
自分でも自覚ありますもん(;´▽`A``
グラディオン,マヤちゃんの声優さんが出てると思うのよねー。
それでついつい打っちゃいます☆

☆SHOさんへ

こんにちは!

> もう、店員さんに目押ししてもらえなくなっちゃうのですか?
> パチンコでも玉詰まりを直した後の、店員チャンスがなくなっちゃたりするのかしら・・・。

目押しはしてくれないお店が増えてるようですよ。
パチンコの店員チャンスw
あるある(゚m゚*)プッ
是非あれだけは続けて欲しいですよね!

☆アクシアさんへ

こんにちわー!

> ブログ4年生になるんですね( *・ω・)
>
> ウチはまだまだ3か月程度ですが
> 末永くよろしくお願いします☆

いえいえ,
お友達になれてこちらこそ若い汁を吸えて嬉しいです!
末永くよろしくお願いします☆ ぐへへ←

> そうかそうか、
> 第2使徒様の隣は
> イケメン以外座れませんと…ササッ...φ(・ω・ )

そんなことないですがwww
でも,アクシアさんだって,
隣がオッサンより可愛い女の子の方がよくないですか?
オカ…ゲフンゲフン 目の保養になりますよ(`・ω・´)

勧善懲悪???
意味解ってます???


違うでしょ!!!


リリさんの場合、

「完全超悪」

うむ。
こっちの方がしっくり来るよ(爆)

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 勧善懲悪???
> 意味解ってます???

これは黄門ちゃまの演出で出てくる単語なんだけど…
意味?善を勧め悪を懲らしめるってことでしょ?
私にはあってるじゃ~ん♪

> 違うでしょ!!!
>
>
> リリさんの場合、
>
> 「完全超悪」
>
> うむ。
> こっちの方がしっくり来るよ(爆)

ヒドイwww

鹿さんがいじめるよー(。´Д⊂)うぅ・・・。
こんなに優しい奥さんなのに♪

………それは言いすぎだけど(爆)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
