二つの力 功夫大戦

スポンサーサイト


功夫大戦

こんにちは~。

シェリルのミストが気になります。

第2使徒@職場です。



あんま美容とか興味ない方なんで
まぁ,多分買わないと思いますがw



☆☆☆☆☆



さ~て,今日は月曜日のお話ね。



正直,私はこの日は行くつもりはありませんでした。



きっかけは仕事終わりに来た第1使徒のメール。

「えーあーるてーがおわんない」 ←頭悪そうな文体www




夜から仕事なのに,何やってんだよ(;-_-) =3 フゥ

仮眠もしなきゃいけないのに,こんな時間まで打って…アホか。




とりあえず,打ち手交替に行きましたよ。



いつもガラガラの店内が何か混んでると思ったら,
近隣の店が複数お休みだったみたい。



てっきりバジリスクかと思いきや,マジハロのシマで第1使徒を発見。



「替わるから早く帰って寝ろ(-"-#)」



私に打たせるのが心配だった第1使徒は,兄貴を召喚。

まぁね。交替して兄貴が来る前に終わりましたが(゚m゚*)プッ




到着した兄貴と隣り合わせで少し打ってヤメ。




この時,ずーっと後ろに立って,台を狙ってる女がいてさ。

こっちも,ずっと後ろに立たれてウザかったから
見て見ぬフリしてたんだけど。



なかなかやめそうでやめないからイライラしてたんだろうね。

肩を叩かれ
「この台やっていいんですか(ーーメ)」
って不機嫌そうな顔で言われ




「気安く触るんじゃねぇよ,ハイエナがぁ(#゚Д゚) ゴルァ!!」

…とキレました。




えぇ,もちろん心の中で。 ←心が狭いw




「やってもいいですか?」と笑顔で言われたら
こっちだって気持ちよく譲れるのにさ(・ε・)

(早くどけよ)って心の声が聞こえた気がして,とても不愉快でした。




とりあえず,3700枚くらい流しましたお。

まぁ所詮私のじゃないんだけどね (´ー`)┌フッ

実は第1使徒から諭吉さんを貰ったことは内緒だ。





んで,何となく目に留まった功夫大戦にオスワリ。




何か1KでBIG引いちゃいましたが(´ー`)y-~~




BIG3連発かました後に,ARTに突入したアルよ。

功夫大戦




最終的に800枚流しました(^^)v


あ,ハイエナされたマジハロは,下皿が空っぽでした(゚m゚*)プッ



―――――

投資:2K ←一発で揃えられず,コインが足りなくなってもう1K追加したらしいw

回収:16K

収支:+14K 
(&第1使徒から貰ったお小遣い)

―――――



え?勝ったんならお小遣い返せって?


ハァ?(゚Д゚)y─┛~~


貰った時点で所有権は移転してるんだから,
当然私の物でしょ♪ ←鬼w




その後,召喚された挙句負けた兄貴とご飯を食べに行きました。

「あ!オレ財布要らないのに持ってきちゃった(ノ∀`)アチャー」

「ハイハイ。ワタクシがおごりますから,お財布は要りませんよ(;-_-)」

というわけで,ごちそうして帰宅したのでしたw


ある意味お前のオゴリじゃないだろって思っても黙っててNE☆



あ~(色々と)美味しかったヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ハロ~~~♪
ゴメンネdarling!
ほんのちょっぴりご無沙汰ww

アダム強いね~~~!!
それにしても美味しい日だわぁーー(^^♪
羨ましい

>「気安く触るんじゃねぇよ,ハイエナがぁ(#゚Д゚) ゴルァ!!」
と心で言った使徒やんにウケタ
「あ、無理」って、手をヒラヒラさせて欲しかった気もするが…
( ̄ー ̄)ニヤリ
そーそー、お昼位にする?そんで、映画でもみたり?
でも、観たいのがあるかな?だけどww

とりあえず・・・鬼乙( ̄ー ̄)ニヤリ

というか、一番悲惨なのは兄貴さんですよね~
呼ばれたからには打っていくでしょうし(´・ω・`)
ま、楽しく遊べたんならオッケーなのかな?

ART機で500枚超えるのって大変だよね。
ボナとARTが上手く絡まないとムリだわw

マクロスまだー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

鬼嫁、再び



知らない人の肩を気安く叩くとか…
有り得ん(-.-;)

まぁそういうハイエナは嵌まるのがデフォですがwww


オイラだったら向こうが気付くまで見て、(^O)=3って鼻で軽く笑って帰りますね(・∀・)ニヤニヤ

えぇ、ちょっと嫌な奴を演じますwww



にしても軽い女ね。。。

こんにちは_φ(・ω・`)

シェリルのミスト気になりますねw
メーカーがどこかとか調べても書いてないんだけど、メイドイン・ちゃいな かしらん?
すぐに壊れそうな気がする(爆)

それにしても毎回引きが軽いですよねー。
コツがあるの?
それとも何か裏技が?店長カメラにアレを見せつけてるんでしょうか?おせーてwww

こんちは~☀

なかなか酷いハイエナさんですね(汗
ウチも何度か遭遇したことありますが
そこまではいませんでしたね(-人-)

しかしハイエナカップルに両横に座られ
ウチを挟んで台を狙われたことならあります☆
その時はコインを詰めながら回してたんで
いつか空くだろうと思ったのか
(実際50Gくらいでヤメたら、すかさずケイタイが)
声はかけられませんでしたが
激しくうざかった記憶があります( ´Д`)ッケ

きっと向こうの女性も同じように愚痴ってるんでしょうねw

さすがアダムと兄貴のハイエナしてる人の台詞は重みが違う!

在宅ライター募集

在宅ライター募集をしています。在宅で出来るライティングのお仕事を始めてみませんか?締切などもございませんので手の空いた時間にお仕事していただけます。お気軽にご応募ください。

何故、毎回毎回そんなに早く引けるんだ…何かやってるんじゃないのかっ!?

誰にも言わないからオジサンだけに教えてみ?


それにしても…使徒ちんの日記を読んでると、三人で楽しそうに打ってますなぁ~
負けた時は傷を舐め合い、勝った時は人に奢る。
よい楽しみ方だと思いますわ♪

ミスト、これからの季節は重宝するかも~
秋~冬にかけて、肌って乾燥するでしょ♪
安いから、どんなもんかわかんないけど・・・

マジハロも好きだけど、カンフーも好き!
ボーナスの曲と、画像が可愛いんだもん。
チーパオとおねぇちゃんのお話が、もうちょっとのとこで見れずじまいだったな~
何はともあれ、勝ちおめ!
お小遣いはもらったもんだから、返さなくったって平気だよねw

やってもいいですか・・・
今度聞いてもいい?(←妄想ちぅw)

パチンコでもそうなんですが、ワタシが一生懸命育てた台を
明らかに狙ってそうなヤツが背後をウロウロしてる時ありますね。
まぁワタシは性格上、当たり引くまで意地でもどかない訳でして・・・
その後の結果は言わなくてもお分かりですね(ノД`)シクシク


やっぱりリリセより泥棒猫のがキャラが合ってるような・・・ww

>シェリルのミスト
肩ヒモがずれているのは、男性目線ではツボだけど・・・。
女性目線ではどうなんだしょ??

こんちゃーす!

マクロスFじわじわきとるんかねw

にしてもそんな声かけてくる奴いるんや~
まあ、わたしゃ声かけられることないっすけどね
ぶすっとした顔で打ってるのでww


☆ぴょん吉さんへ

ハロハロ~~~♪

> ゴメンネdarling!
> ほんのちょっぴりご無沙汰ww

OH!マイハニー!
待ってたYO!w

> アダム強いね~~~!!
> それにしても美味しい日だわぁーー(^^♪
> 羨ましい

でも,第1使徒ってダメなときはずーっとダメで,
何か波が結構大きいよ(笑)。
私よりお金持ってるから負け額も大きいしw

> >「気安く触るんじゃねぇよ,ハイエナがぁ(#゚Д゚) ゴルァ!!」
> と心で言った使徒やんにウケタ
> 「あ、無理」って、手をヒラヒラさせて欲しかった気もするが…
> ( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ,「この台はもう終わったなー」って思ったから,
移動しようとしてたわけだし,
譲るのは全然よかったんだけど,
女の態度が気にらなかったww

> そーそー、お昼位にする?そんで、映画でもみたり?
> でも、観たいのがあるかな?だけどww

お昼ね。りょーかい!
でも観たい映画…特にないw
ちょっと考えてみるー。

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> とりあえず・・・鬼乙( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょw鬼認定すなww

> というか、一番悲惨なのは兄貴さんですよね~
> 呼ばれたからには打っていくでしょうし(´・ω・`)
> ま、楽しく遊べたんならオッケーなのかな?

可哀想だよね。アハハー。←他人事www
イヤ,来る前に終わってたからメールはしたし,
本人も別に行かなくても良かったんだけどさーとも言ってたからオッケーなんじゃん?
…超プラス思考だけど(゚m゚*)プッ

> ART機で500枚超えるのって大変だよね。
> ボナとARTが上手く絡まないとムリだわw

そうだね~。10Kなくなるのなんてあっという間なのにね(´・ω・`)
私500枚でも全然満足だな!
安いオンナなのでww
それにしても,なぜ引けるのだろう(;´▽`A``

> マクロスまだー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

ライトが出るまで,みなさんの死亡遊戯を見守ってますッw

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 鬼嫁、再び

コラコラコラコラ!
何を失礼なヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

> 知らない人の肩を気安く叩くとか…
> 有り得ん(-.-;)
>
> まぁそういうハイエナは嵌まるのがデフォですがwww

ありえないよねー。
もうすぐどきそうなんだから,そのまま後ろで立って見てろっての(;-_-)

> オイラだったら向こうが気付くまで見て、(^O)=3って鼻で軽く笑って帰りますね(・∀・)ニヤニヤ
>
> えぇ、ちょっと嫌な奴を演じますwww

嵌ってるのを見て,( ̄ー ̄)ニヤリッ という顔はしました。多分w
また会ったら嫌なので,鼻では笑いませんでした。←小心者w

> にしても軽い女ね。。。

ホントにね(;´▽`A``
自分でもよーわからんだよ。
なんでその台?!みたいに言われても,普通に当たるんだもの…。

☆ステラさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> シェリルのミスト気になりますねw
> メーカーがどこかとか調べても書いてないんだけど、メイドイン・ちゃいな かしらん?
> すぐに壊れそうな気がする(爆)

たしかにCHI☆NA製っぽいw
だって安いですもんね(;´▽`A``
ちゃんとモデル料貰ってくださいね?w

> それにしても毎回引きが軽いですよねー。
> コツがあるの?
> それとも何か裏技が?店長カメラにアレを見せつけてるんでしょうか?おせーてwww

アレって何~?w
裏ワザなんて何もないですよー。
多分スロットってパチンコよりデータが大事だと思うんですけど(設定があるので)
私はデータすらチェックせず座りますからね(笑)。
コツはやっぱり女の勘かな(・∀・)ニヤニヤ

☆アクシアさんへ

こんにちわっ☀

> なかなか酷いハイエナさんですね(汗
> ウチも何度か遭遇したことありますが
> そこまではいませんでしたね(-人-)

ねぇ。私も声をかけられたのは初めてです!
どんだけ必至やねんw

> しかしハイエナカップルに両横に座られ
> ウチを挟んで台を狙われたことならあります☆
> その時はコインを詰めながら回してたんで
> いつか空くだろうと思ったのか
> (実際50Gくらいでヤメたら、すかさずケイタイが)
> 声はかけられませんでしたが
> 激しくうざかった記憶があります( ´Д`)ッケ

それはウザい( ̄▽ ̄;)
実際やられたらすごく嫌ですね~。
その人たちは自分がやられたらとか考えないんですかね??
理解不能ですわ~。

☆パチパンダさんへ

こんにちは♪

> きっと向こうの女性も同じように愚痴ってるんでしょうねw

「チッ早くどけよ!」って?
そんな顔してた!(笑)

> さすがアダムと兄貴のハイエナしてる人の台詞は重みが違う!

ちょっとー!それは誤解だ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
普段は私の一人勝ちが多いから,
結果的にみんなからお小遣いを貰った風になってるだけなんです!
ハイエナじゃありません(`・ω・´)キリッ

☆在宅ライター募集さんへ

> 在宅ライター募集をしています。在宅で出来るライティングのお仕事を始めてみませんか?締切などもございませんので手の空いた時間にお仕事していただけます。お気軽にご応募ください。

へぇ。家ではそんなことしたくないですが職場でならやりたいかもw

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 何故、毎回毎回そんなに早く引けるんだ…何かやってるんじゃないのかっ!?
>
> 誰にも言わないからオジサンだけに教えてみ?

何もやってないwww
露出もしてないよ!
変だよねー。
あ,もしかして引けない方の分がこちらに来てるんじゃ?!Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

> それにしても…使徒ちんの日記を読んでると、三人で楽しそうに打ってますなぁ~
> 負けた時は傷を舐め合い、勝った時は人に奢る。
> よい楽しみ方だと思いますわ♪

あい。いっつも楽しく遊んでまし^^
多分私が一番おいしい思いをしてるんだと思いますが(゚m゚*)プッ

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> ミスト、これからの季節は重宝するかも~
> 秋~冬にかけて、肌って乾燥するでしょ♪
> 安いから、どんなもんかわかんないけど・・・

そうですねぇ。
暖房で乾燥したりもしますものね。
ただ値段が安いのが気になります(;´▽`A``

> マジハロも好きだけど、カンフーも好き!
> ボーナスの曲と、画像が可愛いんだもん。
> チーパオとおねぇちゃんのお話が、もうちょっとのとこで見れずじまいだったな~

結構当たりやすい台なんですね~。
全然知らなかったw
でもスイカチェリー落としまくりで,私が打つともったいないと思われww

> 何はともあれ、勝ちおめ!
> お小遣いはもらったもんだから、返さなくったって平気だよねw

ありがとうございます^^
そうそう,貰った物は私の物!ww

☆こまちんへ

こんにちは☆

> やってもいいですか・・・
> 今度聞いてもいい?(←妄想ちぅw)

え?何を??
もしかしてスロットのこと?
それは私もよくわかってないから聞かないでw

> パチンコでもそうなんですが、ワタシが一生懸命育てた台を
> 明らかに狙ってそうなヤツが背後をウロウロしてる時ありますね。
> まぁワタシは性格上、当たり引くまで意地でもどかない訳でして・・・
> その後の結果は言わなくてもお分かりですね(ノД`)シクシク

あ,私も基本そのタイプですよ。
狙ってるってわかったら譲りたくないw
でも,これは第1使徒のコインだったので深追いしたくなかっただけです(;´▽`A``

> やっぱりリリセより泥棒猫のがキャラが合ってるような・・・ww

うっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

…まぁ否定はしませんがwww

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> >シェリルのミスト
> 肩ヒモがずれているのは、男性目線ではツボだけど・・・。
> 女性目線ではどうなんだしょ??

何かエロスですよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でもコレ,別嬪さんがやるとエロスですが,
普通の人がやると多分だらしなく見えるだけなんじゃw

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> マクロスFじわじわきとるんかねw

ねー。
サヨナラノツバサもとっくに公開終わってますよね?
なんで今?って感じはしましたw

> にしてもそんな声かけてくる奴いるんや~
> まあ、わたしゃ声かけられることないっすけどね
> ぶすっとした顔で打ってるのでww

私も基本そうですよw
実際声かけられた時,一瞥くれただけで返事もしてないですからww←感じワルイ

|ω-) 

シェリルってマクロス??
どこもかしこもマクロスだらけや( ´,_ゝ`)プッ

綺麗な女性なら膝に乗せて一緒に打ちますよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

さて、在宅ライターでもやるかww

☆ねずみ★さんへ

おぉぉぉ久しぶりですぅ!

え?自宅警備クビになったんでしょw
在宅ライターやっちゃうんですかww

残念ながら綺麗な女性……じゃ…なかったです(゚m゚*)プッ
そういう場合の対処法を教えてください!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
