二つの力 地上波、襲来

スポンサーサイト


地上波、襲来

こんにちは~。

とある匿名の方から来るメールが地味に楽しみですw

第2使徒@職場です。




期限まで後4日…

あの時の事、お前が忘れても、私は忘れない…





怖いわっ( ̄▽ ̄;)!!



最初,なんのことか全くわかんなかったけど,
このことだって気づいたときには笑いが止まりませんでした(*≧m≦*)ププッ

匿名さん,毎日楽しいメールをありがとう^^




というわけで,今日は新劇場版:破の放送日ですね♪
皆さん,予約はしましたか?!

私は番組終了までには帰宅する予定です❤←えw




☆☆☆☆☆




給料日=出撃


これってデフォルトでしょ?でしょ?





8月25日(木) 単機発進@スロ専



入ってすぐに黄門ちゃまに座っている兄貴を発見(゚m゚*)プッ





私は,プロゴルファー猿におすわり。



なんで座ったかっていうと,

小役の取りこぼしがないからです(`・ω・´)



とりあえず2Kで当たったんだけどねー。
猿


このあと13K突っ込んでもーたorz ←アフォw

せっかく当たり軽かったのに(。´Д⊂)うぅ・・・。





私ね,実はあんまり追い金ってしないんです。

当たったのを飲ませておしまいっていうのが定石。
(当たらなくて突っ込み続けることは多々ありますがw)





ベルの落ちも悪くて,本当ならやめた方がよかったのに…
ましてや,この店は台移動自由なのに…

何かお尻に根が生えてしまってw

さっさと移動すりゃよかった(´・ω・`)



―――――



諦めてサイバードラゴン2に移動。





なんで座ったかっていうと,

揃えてくれる人(=兄貴)が隣にいたからです(`・ω・´) 





まぁね,これが兄貴も失笑の
1Kでラッシュ入りましたけれども( ̄ー ̄)
裏玄武

当たりが軽かったので,
ここは果敢に裏玄武を選択です(`・ω・´)

※裏玄武モード~初回12.7%の抽選をクリアで次回以降の継続率87.5%






これが!






何と!!







ARTがっ!!!













継続しませんでした~(゚m゚*)プッ
 (ごちの羽鳥アナ風にw

表玄武を選んどきゃART継続率は50.5%だったのに(。´Д⊂)うぅ・・・。






何かタイミングよくやめられなくて,ダラダラと5K追い金しちゃった(;-_-)

ほ~ら,今日は敗色濃厚だよっ!ヽ(=´▽`=)ノアハハ ←壊れてきた



―――――



スペシャルハナハナに移動。

4K入れたのに光らない(´・ω・`)



てんちょーさーん!

この台壊れてるよー!!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ


(注:壊れてませんw)



――――



店長さん…

もう…全部とは言わないから,

半分は返して下さい(p_q*)シクシク





という謙虚な(?)気持ちで座ったのは,
前回当たったのに全然増えなかった龍娘




なんで座ったかっていうと,

ボーナス時の目押しが不要だからです(`・ω・´) 




謙虚な願いが通じたのか,4Kでミッションクリアして当たりましたよ(゜σ゜) ホジホジ
天ボーナス


結構上乗せしてねー

410G続いたのですが,




獲得枚数770枚( ゚д゚)、ペッ




まぁ,これでも前回よりはマシな方なんですがね(;-_-)
絶対純増2枚とか嘘だw






とりあえず,
当初の目的である投資額の半分を回収できたのでヤメー!(`・ω・´)ゝ ←えww






今日は残り半分を取り返しに行ってきますッ!!

 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヨウブーン

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん給料=出撃だべさ。
ホントは昨日も行くはずだったんだけど・・・
さて、今日こそは( ̄ー ̄)ニヤリ

追い銭どころか追い追い追い・・・と続きますが何か?
半分でも返ってくりゃいーじゃん♪←養分発想w

負債が倍にならん事を祈っております(^ω^)

    人   チンチン
   (__)    /
  (__)    ウンコまだぁー
  ( ・∀・)   \
  (っ/っ/ ⌒☆チンチン
/\ ̄U ̄ヽフ\
 * *\_____\
 * * * * * * * * * ヽ
ヽ ノ * * * * * * * *_)

で、

昨日回収した金額をまた奪い取られる、、、と。
そういうわけですね?(・∀・)ニヤニヤ



移動出来んとか、、、当たりは軽いけど、ケツは重いらしいwww

放送開始前に帰宅する展開だったりして・・・。

確かにDVDやらブルーレイやら持ってる人は
あえて地上波を見なくても終わり間際だけで十分かもw
と言いつつも録画予約してるワタシ(笑)

ついでに言うと、録画しつつも見ちゃったりなんかして(←意味なし)


なんか全然パチンコ打つ気にならんワシ。
更年期か? ぐはっ。

こんばんは。
サイバーの裏モードは自店でも狙っている人が多いですよ。
しかも裏ばかり選ばれると利益が上がらないという事実が・・・( ̄□ ̄;)

TV見れなかった~(汗
妹に観戦させましたけど( ´Д`)

しかし、やっぱりQ予告でしたね☆
来年秋って結構遠いけど楽しみですね♪

今から頑張ってロリスロ稼働して
貯金しなくては(-人-)

なんと

半分のピタリ賞が


今回は…


なんと







出ませんでした~。


給料日=出撃

デフォルト同感です!

匿名さん、マメだねw
エヴァ、データ放送でクイズしながら見てたwww
でも最初から見れなくて、シンクロ率がハンパなまま終わってしまったよ~
それにしても、来年の秋だってぇ~遅いっっ!!!

サイバーは、1度だけ裏玄武を試してダメだったのでフツーに消化してます。
白虎か、朱雀でちまちまと。

龍娘、目押しいらないの???
シトさんのほうが、いろいろ新台のことは知ってそうだなぁ~と思いましたとさ。

おっぱい

おっぱいにこだわりを持つおっぱいマニア必見!あなたが思う最高のおっぱいとは?たった15の質問で乳首の色から形・大きさまであなたの望む最高のおっぱいが暴かれるチョイエロ診断です!

残りの半分は回収できたかしら?

エヴァ、10分くらいしか見なかったとぴょん吉どんに告白したら軽く怒られました(笑)
それからワンピースを25巻まで読め!と指令までww

これでみんなの仲間入りできるかしらん?

この前はコメントありがとうございましたー!嬉しかったです!
実は、僕も前からこのおっぱいブログを読み逃げしてましたw
皆さん、楽しそうな人ですよね。ちょいちょい挿入されるエロの上手い言い回しとかほんと勉強になります!
しかし、まさか081にこだわりを持つ081マニアだとまでは知りませんでした・・・w(2コ上

これからもちょくちょくお邪魔したいと思いまーす

なんて素敵なメール。
きっとその匿名さんは良い人だね♪

「龍娘」
「天ボーナス」は上乗せ出来るか出来ないかがキモで、「闘ボーナス」だと、初回の50%継続をクリア出来れば、それ以降は80%以上の継続率が選択されるという仕様・・・
770枚も獲得出来たら上等だと思うよー。

まー、ちょっとでも帰ってきて良かったじゃないw

こんちゃーす!

回収はその日のうちにしたいっすよね~
分かりますww

私も破見ずに、打ってましたよ。
ん~、打たずに家で大人しく見てれば良かった・・・

☆おさるさんへ

こんにちは!

> もちろん給料=出撃だべさ。
> ホントは昨日も行くはずだったんだけど・・・
> さて、今日こそは( ̄ー ̄)ニヤリ

だよねw
おさるさんならわかってくれると思ってた♪

> 追い銭どころか追い追い追い・・・と続きますが何か?
> 半分でも返ってくりゃいーじゃん♪←養分発想w

追いかけるのがお好きなのね(゚m゚*)プッ
私は追われると逃げます。え?聞いてない?
半分返ってきただけで,勝った気分でしたが何かw

> 負債が倍にならん事を祈っております(^ω^)

ぐふふふ。
それはどうでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆ねずみ★さんへ

>     人   チンチン
>    (__)    /
>   (__)    ウンコまだぁー
>   ( ・∀・)   \
>   (っ/っ/ ⌒☆チンチン
> /\ ̄U ̄ヽフ\
>  * *\_____\
>  * * * * * * * * * ヽ
> ヽ ノ * * * * * * * *_)


ちょっと(*´ω`):;*.':;ブッ

荒らしだー!荒らしが来たわっ!!
ウンコはいつまで待っても登場しませんからwww

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> で、
>
> 昨日回収した金額をまた奪い取られる、、、と。
> そういうわけですね?(・∀・)ニヤニヤ

くっ!
何て意地悪な。
鹿さんはホントSだなーw

> 移動出来んとか、、、当たりは軽いけど、ケツは重いらしいwww

そうなのw
ケツはホントに重くて困ってます(゚m゚*)プッ

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 放送開始前に帰宅する展開だったりして・・・。

SHOさんの意地悪ー(。´Д⊂)うぅ・・・。
そこらへんはもう!ばっちりでしたよ…??

☆こまさんへ

こんにちは!

> 確かにDVDやらブルーレイやら持ってる人は
> あえて地上波を見なくても終わり間際だけで十分かもw
> と言いつつも録画予約してるワタシ(笑)
>
> ついでに言うと、録画しつつも見ちゃったりなんかして(←意味なし)

意味なし(゚m゚*)プッ
でも,実は劇場と家で1回ずつ観ただけなんですよね…。
何とか次回予告は見れましたYO☆

> なんか全然パチンコ打つ気にならんワシ。
> 更年期か? ぐはっ。

更年期かもね! ぐはっw
ウソウソ,そういう時は別に無理して打つ必要ないでしょ♪
こまさんの場合,パチ辞めるって言う選択肢はないんでしょうから,
今は充電してヒキためてくださいな^^

    人   チンチン
   (__)    /
  (__)    ○ンコまだぁー
  ( ・∀・)   \
  (っ/っ/ ⌒☆チンチン
/\ ̄U ̄ヽフ\
 * *\_____\
 * * * * * * * * * ヽ
ヽ ノ * * * * * * * *_)

割り込みだべ♪

☆見習い店長さんへ

こんにちは♪

> こんばんは。
> サイバーの裏モードは自店でも狙っている人が多いですよ。
> しかも裏ばかり選ばれると利益が上がらないという事実が・・・( ̄□ ̄;)

私も周り見てましたが,裏選ぶ人多いですね!
私は,やっぱり数回に1度しか乗らなかったデス(;´▽`A``

☆アクシアさんへ

こんにちは☆

> TV見れなかった~(汗
> 妹に観戦させましたけど( ´Д`)
>
> しかし、やっぱりQ予告でしたね☆
> 来年秋って結構遠いけど楽しみですね♪

私も結局ほとんど見られなかったです(笑)。
ある意味予想通りの展開でしたねー。
それにしても待たせすぎって話ですが,
まぁ公開されたら観に行っちゃうんだろうなぁ(;´▽`A``

> 今から頑張ってロリスロ稼働して
> 貯金しなくては(-人-)

ロリスロ稼動で貯金頑張って下さいね(・∀・)ニヤニヤ

☆まさ★さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> なんと
>
> 半分のピタリ賞が
>
>
> 今回は…
>
>
> なんと
>
>
>
>
>
>
>
> 出ませんでした~。

出なかったですw
ピタリ賞欲しかったwww

> 給料日=出撃
>
> デフォルト同感です!

ですよね!ですよね!!
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> 匿名さん、マメだねw
> エヴァ、データ放送でクイズしながら見てたwww
> でも最初から見れなくて、シンクロ率がハンパなまま終わってしまったよ~
> それにしても、来年の秋だってぇ~遅いっっ!!!

確かに遅いですが,予想通りでもありましたねー。
ある意味期待を裏切らないんだからw
匿名さん,素敵でしょ♪

> サイバーは、1度だけ裏玄武を試してダメだったのでフツーに消化してます。
> 白虎か、朱雀でちまちまと。

そうそう。
1回は夢を見るよね(゚m゚*)プッ
でも,予想通り何も起こらないと嫌になるというww
私は断然朱雀派です♪

> 龍娘、目押しいらないの???
> シトさんのほうが、いろいろ新台のことは知ってそうだなぁ~と思いましたとさ。

ボーナス時は要らないですねー。
でもスイカチェリーは必要ですよ!
…私はできませんが(゚m゚*)プッ

☆おっぱいさんへ

> おっぱいにこだわりを持つおっぱいマニア必見!あなたが思う最高のおっぱいとは?たった15の質問で乳首の色から形・大きさまであなたの望む最高のおっぱいが暴かれるチョイエロ診断です!

何て素敵なHNwww
でも,マニアだなんて心外だなぁ~。
私あんま興味ないんですぅ(*´ェ`*)ポッ

☆ゆりちんへ

こんにちわん❤

> 残りの半分は回収できたかしら?

その答えは恐らく火曜日更新になるかと(`・ω・´)

> エヴァ、10分くらいしか見なかったとぴょん吉どんに告白したら軽く怒られました(笑)
> それからワンピースを25巻まで読め!と指令までww

あ,じゃあ私も怒られちゃう(゚m゚*)プッ
ワンピは是非読んで~♪

> これでみんなの仲間入りできるかしらん?

そうそう!
ゆりちんもワンピトークしましょヽ(=´▽`=)ノ

☆あつしさんへ

きゃー!ようこそいらっしゃいましヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> この前はコメントありがとうございましたー!嬉しかったです!
> 実は、僕も前からこのおっぱいブログを読み逃げしてましたw
> 皆さん、楽しそうな人ですよね。ちょいちょい挿入されるエロの上手い言い回しとかほんと勉強になります!
> しかし、まさか081にこだわりを持つ081マニアだとまでは知りませんでした・・・w(2コ上

ちょwおっぱいブログでも081マニアでもないですからー( ̄▽ ̄;)!!
んもーエロなんて挿入されてないですよ?
そう見えるとしたら,読む方の心に邪なものがあるからですw

> これからもちょくちょくお邪魔したいと思いまーす

ありがとうございます!
先日は初めてだったので,恥ずかしくて隠しちゃったんですが…(/ー\*) イヤン♪
今度は私も勇気を出してさらけ出したいと思います❤

☆るーくさんへ

こんにちは!

> なんて素敵なメール。
> きっとその匿名さんは良い人だね♪

でしょ♪
匿名さんってホントいい方なんですよヽ(=´▽`=)ノ

> 「龍娘」
> 「天ボーナス」は上乗せ出来るか出来ないかがキモで、「闘ボーナス」だと、初回の50%継続をクリア出来れば、それ以降は80%以上の継続率が選択されるという仕様・・・
> 770枚も獲得出来たら上等だと思うよー。

なるほろ。
じゃあ,まぁまぁ頑張った方なんですね!
さすが匿名師匠!勉強になります(`・ω・´)

> まー、ちょっとでも帰ってきて良かったじゃないw

そう思うしかないですよねw
それどころか,換金したのでちょっと勝った気分でいました(゚m゚*)プッ

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> 回収はその日のうちにしたいっすよね~
> 分かりますww

ね。負けの宵越しは嫌ですよねー!

> 私も破見ずに、打ってましたよ。
> ん~、打たずに家で大人しく見てれば良かった・・・

ちょっと( ̄▽ ̄;)!!
その書き方…もしかしてまだ連敗中なんですかwww
ブログ更新が楽しみだなー(意地悪

☆おさるさんへ

>     人   チンチン
>    (__)    /
>   (__)    ○ンコまだぁー
>   ( ・∀・)   \
>   (っ/っ/ ⌒☆チンチン
> /\ ̄U ̄ヽフ\
>  * *\_____\
>  * * * * * * * * * ヽ
> ヽ ノ * * * * * * * *_) 」
>
> 割り込みだべ♪

ちょっとw
割り込みはいいけど荒らすなwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
