二つの力 Quickening ~胎動~

スポンサーサイト


Quickening ~胎動~

Q予告


こんにちはー。

結局,金曜ロードショーの次回予告には何とか間に合いました!

第2使徒@職場です。



公式サイトも更新されてますが,

「あ,これだけなんだ( ̄▽ ̄;)」

っていう感じでしたねw



あれだけ,煽っておいてあの1秒(゚m゚*)プッ

まぁ,きっとそんなもんだろうとは思ってたので,
ある意味予想通りでしたが。



あと1年,長いけど
きっと公開されたら観に行くんだろうな~(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




さて。うろ覚えの稼働記をば。




8月26日(金) 単機発進@スロ専(でも兄貴に遭遇したw)


えーと…本気で忘れたww (痴呆


なので,写真を振り返ってみたところ

プイプイ

こんな画像が。



萌えー(*´Д`*)



私はこのパンダ(プイプイ)を見るために
龍娘を打っていると言っても過言ではありません(`・ω・´)キリッ




あ,ちょっとだけ思い出してきた!

闘ボーナス

闘ボーナス(ART)が13セットも続いて,
確か700枚くらい出したのにー



全部飲まれちゃった テヘヘッ(*゚ー゚)>





ほんで確かココナナに移動して

ココナナ

1KでさっくりART→ボーナス引いてー

プラス域に達したところでヤメ。
最終的に400円勝ったんだったw



写真撮ってなかったら,多分全く思い出せませんでしたわー(;´▽`A``
携帯って偉大ねっ。



さて,土曜日の稼働記は追記にて♪
☆☆☆☆☆



ほんでもって


8月27日(土) ユニゾン稼働@スロ専 (そしてあとから兄貴合流w)


何かエロエロと打ち散らかしてー
持ち金全ツッパ目前でサイバードラゴンに助けられ(;´▽`A``


初めて裏モードで乗ったり,
まるで勝ってるかのような気分にさせてもらいましたが,

1200枚流したのに,負債が約半分に減っただけ

という酷い有様でした(。´Д⊂)うぅ・・・。

※1枚20円等価交換





全員が負け負けで,ラーメン屋で反省会したあとに,
この日は,花火大会だったので花火を見るために移動。





スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [パチンコ屋]





ちちち,違いますよ!
パチンコしに行ったわけじゃなく,
花火が見えるのがたまたまパチンコ屋の駐車場だってだけで…





ズサーッ!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ [トイレ]





ちちち,違いますよ!!
パチンコしに行ったわけじゃなく,
トイレに行きたくなっただけですから!





[入口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ





大変!
第2使徒がホールに吸い込まれちゃったよ!!






まぁ,吸い込まれてしまったのなら仕方ありません。
何か打って帰りましょう(`・ω・´) ←アフォ





つ ハナハナ▲2K




ここで,3人並んでハナハナを打ってみたら,
第1使徒が1KでBIGというまさかのヒキを発揮w

そして,終わるまで待っている間が暇だったので,
功夫大戦を打ってみたら1KでART突入してしまうワタクシ(゚m゚*)プッ

まぁ,これは大した続きもせずw




結局,全員が傷口に塩を塗るという,
アホーな結果でこの日は解散したのでした(。´Д⊂)うぅ・・・。



それにしても,朝から1日中スロットやってて
肩が背中が腰が…(>_<)



☆☆☆☆☆



さて,木曜の負け分を回収するどころか,
結局,土曜の負債と合わせて,▲37Kくらいだと思うに増やした第2使徒。

果たして日曜に挽回できたのか?!

長くなったので,続きはまた明日ねんヾ( ´ー`)ノ~ばーい

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

スロを丸一日打ったら疲れるよね~
半日でも背中がつりそうになるwww
おまけに疲れはなかなか取れないし←老人

あれ?負債回収はまだだったのねw
つか1200枚で半分って▲50kコースだったのか(´・ω・`)

確か日曜日は○ニスしてたはz・・・ゲフンゲフン
明日も期待してますよ(´∀`*)ウフフ

それは花火が悪いよねー。ぱちんこ屋の駐車場で見える位置に打ち上げちゃった花火が悪いよねーwww

(´゜ω゜):;*.:;ブッ


スロにどんだけ突っ込んでるんだf^_^;



あれ?
日曜日って〇゜ニスしてたんじゃ…
ところで、そん時ってスコート履いてるの?
ウェアは、胸元を少し開けたくらいで着てるの?(´Д`) ハァハァ


そうやっていたいけな少年達を誘ってるんだな~?



こーの、、、どへん…ゴニョゴニョめ!!(・∀・)ニヤニヤ

Q予告でアスカがしていた眼帯って、旧映画版の最期で包帯巻いていたのと同じ左目なんですよね~。

新約映画版は、オリジナル版のループVer.だと思ってます。

こんばんわ~

へぇ…TV途中まで見てたんですけど、途中からちょっと他からお誘いが来て最後は見てなかったです。なるほど1秒だけ宣伝があったとφ(・_・”)メモメモ

最近ちょっとエヴァ萎え気味なんですけど、Q公開されたら行っちゃいそうw
まぁ、でもまだ一年以上先のお話…。

そうなのよねぇ…終日打つと、もう耳鳴りがするわ、肩や手首が痛くなるわ、諭吉が家出するわと結構大変ですよねぇ…諭吉が友達呼んでパーティしてくれることもありますけどw

日曜日に挽回期待!(*`・ω・´*)

あれ?
で、結局花火は見たのかにゃ?

青ドン打った!ってオチをちょっと期待したのに(笑)

あの次回予告はナイよね―――!
とりあえず劇場版と変えとけ!みたいなw
短いは、内容ないわなら、映画のときの予告をそのまま流して最後に来年で~す♪でよかったのに。

パチ屋さんに入ったら、そこで負けw
あたしも様子見だけで、終われないも~ん。
日曜はきっと勝ってると思う!そうだよね♪

エヴァ…

バカにしてんのか?!とか思った人、居ないのかな?
地上波も来年やれって話ですね
でも、結局観にいくけどww

あ~~、今年は花火1度も観れなかったな~(-´ω`-)シュン

さすがに▲37kは回収不可能だと思います・・・

それにしても「龍娘」のあのミッションとか罠よねぇ~、クリア出来そうなのが出たりするんだもんね。
んで、ARTが終わっても打ち込んでまうんよね・・・
まぁ、打った事ないんですけどねwww

あ、花火とパチ屋は提携してますから!!!!

1ヶ月前にデジタルに移行して、そこからテレビと言うものが観れなくなりましたw
ただの邪魔な箱です。
久しぶりにエヴァ見たかったんですがねー。

次は緑ドンを打って、ゆっくり花火を堪能して下さい。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アスカが返ってくる~♪
私はそれだけで十分です。でも、プラグスーツの補修部分までは気づかなかったなぁ~。よく見てる人もいるもんです

で、花火の様子はどこ?????????????

ども、まさ★です。

ホールの吸引力はすごいですね。まるでダイソンの掃除機のようです。

まあ、大概そういう時は傷が広がりますが。
次回は反省会ではなく、誰かのおごりでご飯いけますように~。

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> スロを丸一日打ったら疲れるよね~
> 半日でも背中がつりそうになるwww
> おまけに疲れはなかなか取れないし←老人

ホントに肩が固まってしまってw
パチンコと違って,ずっと手を動かしてるからいけないのかなー(´・ω・`)

> あれ?負債回収はまだだったのねw
> つか1200枚で半分って▲50kコースだったのか(´・ω・`)

いえーす!
財布にお金があるっていけないねw
歯止めが効かなくなっちゃう~♪←バカ

> 確か日曜日は○ニスしてたはz・・・ゲフンゲフン
> 明日も期待してますよ(´∀`*)ウフフ

コラ!伏字にすんなw
今日は午前中に更新できるといいな~!

☆ステラさんへ

こんにちは♪

> それは花火が悪いよねー。ぱちんこ屋の駐車場で見える位置に打ち上げちゃった花火が悪いよねーwww

ですよねーw
まぁ,会場にものすごく近いわけでもなかったんですがっ(笑)
ただの養分です。ハイ。

☆鹿さんへ

こ~んに~ちわっ♪

> (´゜ω゜):;*.:;ブッ
>
>
> スロにどんだけ突っ込んでるんだf^_^;

あははーヽ(=´▽`=)ノ
何か気づいたらお財布が活動限界近づいててビックリしたw

> あれ?
> 日曜日って〇゜ニスしてたんじゃ…
> ところで、そん時ってスコート履いてるの?
> ウェアは、胸元を少し開けたくらいで着てるの?(´Д`) ハァハァ

ちょw伏字にすんなw
そして右上の丸は不要www

スコートは,今誰も履いてないよ!
学生もほとんどハーフパンツ。
たまーにキュロットかな。
私が若いころは皆アンダースコートのレースひらひらさせながらやってたのにねぇ…(遠い目)

> そうやっていたいけな少年達を誘ってるんだな~?
>
> こーの、、、どへん…ゴニョゴニョめ!!(・∀・)ニヤニヤ

誘ってないから( ̄▽ ̄;)!!
大体私の泥付大根じゃ誘えないww
もちろん胸元のボタンも開いてませんよ!
だから,どへん…ゴニョゴニョではありません(`・ω・´)

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> Q予告でアスカがしていた眼帯って、旧映画版の最期で包帯巻いていたのと同じ左目なんですよね~。
>
> 新約映画版は、オリジナル版のループVer.だと思ってます。

ふむふむ。なるほどー
前回弐号機が傷ついた箇所が…って説もありますし,
まだまだ奥が深いですな。

☆トモヤさんへ

こんにちは☆

> へぇ…TV途中まで見てたんですけど、途中からちょっと他からお誘いが来て最後は見てなかったです。なるほど1秒だけ宣伝があったとφ(・_・”)メモメモ

イヤ,1秒もなかったかもwww
ホント一瞬でしたよ!

> 最近ちょっとエヴァ萎え気味なんですけど、Q公開されたら行っちゃいそうw
> まぁ、でもまだ一年以上先のお話…。

まぁ,行くでしょうねw
先は長いですがー。

> そうなのよねぇ…終日打つと、もう耳鳴りがするわ、肩や手首が痛くなるわ、諭吉が家出するわと結構大変ですよねぇ…諭吉が友達呼んでパーティしてくれることもありますけどw
>
> 日曜日に挽回期待!(*`・ω・´*)

諭吉はよく家出しますよねー!
そして時々友達呼んでパーティ…するするw
っていうか,ここだけ読むと諭吉は不良だ(゚m゚*)プッ

☆こまさんへ

こんにちは^^

> あれ?
> で、結局花火は見たのかにゃ?
>
> 青ドン打った!ってオチをちょっと期待したのに(笑)

見た見たw
でも,ちょっと遠くて低いところの花火は見えなかったから,
結構間延びしちゃってね。
正直飽きました(`・ω・´)
でも人ごみも渋滞も嫌いだから,仕方ないのだー。

☆たまちゃんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> あの次回予告はナイよね―――!
> とりあえず劇場版と変えとけ!みたいなw
> 短いは、内容ないわなら、映画のときの予告をそのまま流して最後に来年で~す♪でよかったのに。

いやーあれだけ必見とか乞うご期待とか言っといて,
やっぱりこれだけかwって失笑でしたよね(;´▽`A``

> パチ屋さんに入ったら、そこで負けw
> あたしも様子見だけで、終われないも~ん。
> 日曜はきっと勝ってると思う!そうだよね♪

ですよねw
だって,私がトイレ行ってる間,二人とも先に入っちゃうんだもん(・ε・)
だから私のせいじゃないんだよ!w

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは☆

> エヴァ…
>
> バカにしてんのか?!とか思った人、居ないのかな?
> 地上波も来年やれって話ですね
> でも、結局観にいくけどww

私はオチを予想してたから,やっぱりって思った(゚m゚*)プッ
だってーこの冬公開なら,もっと先に情報出てるだろうし。
ま,結局観に行くんだけどww

> あ~~、今年は花火1度も観れなかったな~(-´ω`-)シュン

まだ,あと何回かあるんですがねー。
人ごみ嫌いなんで,多分見ないかな(;´▽`A``
でも浴衣は着たかったなー♪

☆るーくさんへ

こんにちは!

> さすがに▲37kは回収不可能だと思います・・・

私もそう思いましたw

> それにしても「龍娘」のあのミッションとか罠よねぇ~、クリア出来そうなのが出たりするんだもんね。
> んで、ARTが終わっても打ち込んでまうんよね・・・
> まぁ、打った事ないんですけどねwww

サイバーもそうですがー龍娘も基本クリアしないと思ってみてます(゚m゚*)プッ
たまにクリアするとビクッてなるww
何か,ちょっと頑張れば同じくらい出るんじゃね?とか
甘い期待を持ってしまって打ちこんじゃいました(笑)←養分

> あ、花火とパチ屋は提携してますから!!!!

マジですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも,あるかもしれないw

☆あつしさんへ

こんにちは♪

> 1ヶ月前にデジタルに移行して、そこからテレビと言うものが観れなくなりましたw
> ただの邪魔な箱です。
> 久しぶりにエヴァ見たかったんですがねー。

まだアナログなんですかw
ゲームとかDVDの再生なら使えるんですかねww
処分するのにもお金かかりますもんねー。

> 次は緑ドンを打って、ゆっくり花火を堪能して下さい。

緑ドンは無理ですよ~!
1度打ったんですが,何狙っていいか全くわかんなくって。
ま,何狙えって言われても…全く見えてないんですけどねっ(`・ω・´)

☆ちゃまゲさんへ

こんにちは♪

> 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アスカが返ってくる~♪
> 私はそれだけで十分です。でも、プラグスーツの補修部分までは気づかなかったなぁ~。よく見てる人もいるもんです

プラグスーツ,ホントですよねー!
エヴァはホント奥が深いです。
次作はアスカが活躍してくれるといいですよね^^

> で、花火の様子はどこ?????????????

え?花火?
写真撮ろうと思ったんですが,全然きれいに撮れなくて断念しました。
ホントですよ?!ホントですからね!!( ̄▽ ̄;)

☆まさ★さんへ

こんにちは~!

> ホールの吸引力はすごいですね。まるでダイソンの掃除機のようです。
>
> まあ、大概そういう時は傷が広がりますが。
> 次回は反省会ではなく、誰かのおごりでご飯いけますように~。

ホント,吸引力はすごいです(笑)。
あっというまに諭吉さんいなくなりますもんねー(´・ω・`)
まぁ,そんなうまくはいかないのはわかってたんですが,
ついつい様子見に入っちゃいました(;´▽`A``←バカ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
