二つの力 安全に逃げ切るのは性に合わん!

スポンサーサイト


安全に逃げ切るのは性に合わん!

こんにちはー。

家に携帯を忘れました(´・ω・`)

第2使徒@職場です。



あーうっかりしてた!
昼休み,ゲームやって時間潰してるのに…
携帯がないと時間が潰れないよー(。´Д⊂)うぅ・・・。




☆☆☆☆☆




さて,第2使徒は前日までの負債を取り返すことができるのか?


日曜日のお話です。




この日は,兄貴が朝から稼働。
私たちは午後から合流しました。

この時点で,兄貴は3000枚以上出していたので,ゴチ確定(゚m゚*)プッ




いつもどおり何とな~く,兄貴の隣に座って打ち出すワタクシ。


ちなみに座った台は,プロゴルファー猿ね。
当たりはそこそこ軽く,4Kで雷電ボーナス♪




でも当たりと言っても,ボーナスがないART特化タイプなので,
上乗せ&継続してくれないと何の意味もないわけなんですがー。




とりあえず,結論から言おうじゃないか。





猿

2709枚獲得しちゃいました(^^)v

っつか,ジェロニモって誰www






ミスターX
これがの形で揃うと1G連するらしい。
一度出たんだけど写真撮り忘れたw






ゾーンとか,設定とかよくわかんないけど,
天国モードじゃないと確信できるところまで回してヤメヽ(=´▽`=)ノ






この間,兄貴はずーっと出っ放しw






私は時間潰しにフラフラ打ち散らかしてたんだけど当たらず。 ←これが余計w

兄貴がやめたんで,第1使徒を探したら,
猪木で当たってるし(;´▽`A``






仕方なく(?)ハナハナに座ってみます。

1Kだけって決めてたんだけど…
何だか胸騒ぎがしてもう1K入れてみました。






まぁ光りますわな(・∀・)

BIGゲット♪





50枚のクレジットを使い切ったらやめようと思ってたら,
兄貴が来ました。





「これとこれならどっちがいいと思う?」

「私ならコッチ!」




と台を選んであげたら,1Kで光りましたよっと☆
兄貴,BIGゲット♪



結局,付き合って打ってたら,私も100Gと回さないうちに光りましたよっと☆
再びBIGゲット♪



今度こそヤメー!






で,同じシマの違う台に座る(・∀・)←あほ

1Kで光りますよっと☆
そしてまたもやBIGゲット♪



これもほどほどでヤメ。







そのあとは,おとなしく
空気も読まず25闘魂とかかましてる第1使徒の台を眺めて時間潰ししましたw







投資:忘れたけど多分20K以内 ←どんだけ打ち散らかしてんだw

回収:さる 49.2K
   ハナ 13K

収支:少なくとも42.2K
 ←適当過ぎww







と言うわけで,

負け分,取り返したどー!(`・ω・´)







この日は全員が快勝♪

一番勝った兄貴にゴチになって帰宅したのでした^^

メシマズ日記でサーセンw








追伸:

追記では,土曜日にココナナで撮ったセクシー画像を大公開しちゃうぞっ❤




ど~ん!!


ココナナ2


白いおまんじゅうのようなお腹がセクシーでしょ(゚m゚*)プッ

第1使徒は,私をこれくらい太らせたいんだってさ(;-_-)

コメントの投稿

非公開コメント

なんか冴えまくってて羨ましい(≧∇≦)

スロット相性良くない?
みんなで快勝ってのが気持ち良いよね!!

しかし、何食べたんだろ~?( ̄∀ ̄)
ワタシ…焼き肉食べたい←意味の無い自己主張

このまま快勝続きますょ~に♪

絶好調じゃね?マジで。
機種名:さる って悪意が感じられるのは気のせいかw

プロゴルファー猿は触ってないんですが、
上乗せ等のイケイケ感はどう?
ARTオンリーの機種ってモンキー含め触ってないのよ。

さぞかしこの日の晩飯は豪華だったんでしょうね♪

最後の写真は・・・ドキドキを返してねw

えっと、じゃ、私はしゃぶしゃぶがいいな~♪
って、あれ?おごってくれるって話じゃないんだっけ?
あは。ぴょん吉さんが焼き肉~!って言ってたから・・・ww


ほぅ~!第1使徒さんはぷにゅぷにゅ体形好きなんですか!?
それともただ第2使徒さんを太らせたいだけ?(嫌がらせ的な意味でwww)


快勝オメ☆でーす。うらやましすぎる~!!!

金儲け

面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw

こんちは~☀

前日の負けを見事にひっくり返し
快勝オメです( -ω-)ノ

あぁそのヒキ下さい!
てかウチはステーキでいいですよ~( *・ω・)

え~と、
こんな流れでいいのですか|д・) ソォーッ…

む?おごってくれる話なの?
回るお寿司で十分でございます(*´m`)ムフフ

ま、今月のワタシなら奢られる資格あるよね?よね?でへ♪

おぉ、みんなで勝ちって気分いいねー♪

最近はめっきりスロッターだね。
まぁ、回らないパチンコより確実に回せる回数があるスロットのほうがいいと思うときがしばしば。

もうハナハナ毎日2Kづつ打ってればプラスになるんじゃね?

だってオラは人間だから・・・。

http://black.ap.teacup.com/kusagakubow/timg/middle_1264598142.jpg

ども、まさ★です。

オー、セクシーっ。て、拙デブ専ちゃいますがな。

皆さん揃っての勝利おめでとうございます!全員勝っての飯はさぞ美味しく感じたでしょう。奢りだし(笑)

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪
コメ早すぎて笑ったw

> なんか冴えまくってて羨ましい(≧∇≦)

んーこういう日もたまにはあるってことね♪

> スロット相性良くない?
> みんなで快勝ってのが気持ち良いよね!!

実は,このスロ専門店に行き始めてから,
換金しなかったことはないのだ。
あ,勝ち負けは別問題としてw
みんなで勝つなんて,ホント珍しいよね(゚m゚*)プッ

> しかし、何食べたんだろ~?( ̄∀ ̄)
> ワタシ…焼き肉食べたい←意味の無い自己主張

兄貴が子供のころから行ってるというお好み焼き屋さんに行ってきたよ!
安かったから,第1使徒はビール飲ませてもらってうれしそうだった(笑)。

> このまま快勝続きますょ~に♪

ありがとー!
あれからまだ行ってないんだー。
続くといいんだけどねぇ(;´▽`A``

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 絶好調じゃね?マジで。
> 機種名:さる って悪意が感じられるのは気のせいかw

でも前日負けてるしw
ここ1ヶ月くらい,金土ダメで日曜逆転パターンですねー。
Σ( ̄口 ̄*)はっ!日曜だけ行けばいいのか?!
さるの件は,気づかなかったことにするようにw

> プロゴルファー猿は触ってないんですが、
> 上乗せ等のイケイケ感はどう?
> ARTオンリーの機種ってモンキー含め触ってないのよ。

さるももんきーもw乗り出して天国ループしだしたら楽しいよ♪
マックスベット押したときの告知音もいい!
でも,簡単に500~600まで連れて行かれるイメージw

> さぞかしこの日の晩飯は豪華だったんでしょうね♪

普通に古臭いお店の安いお好み焼きでした。
それこそ,誰かの紹介でもないと怖くてチャレンジできないような店構えで(笑)
でもおいしかったよ~♪

> 最後の写真は・・・ドキドキを返してねw

あ,何なら送りつけようか(・∀・)ニヤニヤ

☆ステラさんへ

こんにちは☆

> えっと、じゃ、私はしゃぶしゃぶがいいな~♪
> って、あれ?おごってくれるって話じゃないんだっけ?
> あは。ぴょん吉さんが焼き肉~!って言ってたから・・・ww

そうそう,おごってくれる話じゃないからw
あーでも私も焼肉よりはしゃぶしゃぶがいいな♪
最近脂食べるとお腹が壊れるので(;´▽`A`` ←老化

> ほぅ~!第1使徒さんはぷにゅぷにゅ体形好きなんですか!?
> それともただ第2使徒さんを太らせたいだけ?(嫌がらせ的な意味でwww)

多分いやがらせ的な意味だと思われwww
尻が大きい方がいいって…もう十分大きいんで勘弁してほしいw

> 快勝オメ☆でーす。うらやましすぎる~!!!

ありがとうございます♪
ステラさんは早くマクロス簡単!って言ってくださいw

☆金儲けさんへ

> 面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw

はいはーい。
私,多分向いてないと思いまーす。

☆アクシアさんへ

こんちわっ☀

> 前日の負けを見事にひっくり返し
> 快勝オメです( -ω-)ノ

ありがとうございます♪
実は,まさか逆転できるとは思ってませんでしたw

> あぁそのヒキ下さい!
> てかウチはステーキでいいですよ~( *・ω・)

こんなおかしなヒキでよければ,どうぞご自由に☆
ステーキなんてもう何年食べてないだろう…。

> え~と、
> こんな流れでいいのですか|д・) ソォーッ…

ちょwダメですか?!
やっぱもっとメシウマじゃないとダメですか?!w

☆こまさんへ

こんにちわーんヽ(=´▽`=)ノ

> む?おごってくれる話なの?
> 回るお寿司で十分でございます(*´m`)ムフフ
>
> ま、今月のワタシなら奢られる資格あるよね?よね?でへ♪

そういう話じゃないからw
こまさんは,今までが勝ちすぎだから,奢られる資格なーし♪

☆ちな様へ

こんにちは♪

> おぉ、みんなで勝ちって気分いいねー♪

あい!全員で換金200K超えましたん(^^)v

> 最近はめっきりスロッターだね。
> まぁ、回らないパチンコより確実に回せる回数があるスロットのほうがいいと思うときがしばしば。

そうなんですよねー。
1K20回回らないパチンコを打つより,スロットの方がいいんです。
ま,お金なくなるのも早いですけどね(;´▽`A``

> もうハナハナ毎日2Kづつ打ってればプラスになるんじゃね?

それ,いつも思ってますw
でもそれじゃブログのネタが…( ̄▽ ̄;)

☆SHOさんへ

こんにちは!

> だってオラは人間だから・・・。
>
> http://black.ap.teacup.com/kusagakubow/timg/middle_1264598142.jpg

そうきたか(゚m゚*)プッ >ジェロニモ
最初全然ピンと来てなくて,数秒考えましたw

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> オー、セクシーっ。て、拙デブ専ちゃいますがな。

ですよねw
ゆきんこさんって,細くておきれいなイメージですもん^^

> 皆さん揃っての勝利おめでとうございます!全員勝っての飯はさぞ美味しく感じたでしょう。奢りだし(笑)

ありがとうございます♪
おごりだとなお美味しかったです(^q^)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
