二つの力 呆れた。また忘れたのね。

スポンサーサイト


呆れた。また忘れたのね。

「今日は仕事帰りにゴル練だから~♪」

「ほーい,行ってらっしゃーい。」





車に乗る。

職場に着く。

ふと気づく。





ク ラ ブ 忘 れ た (´Д`|||) ドヨーン






本気で何かの病気じゃないかと思うくらい物忘れが激しい…(T_T)

第2使徒@職場です。




5秒前にゴルフの話をしたのに,
なぜクラブを車に乗せることに気づかないんだろ…(;-_-) =3 フゥ




というのは昨日の話なわけですが,
稼働記についても忘れたということにしてください。

そうです。
ゴル練のあとスロット打って
5Kでハナハナのオバケと,1Kで旋風BIGを引いたけど負けたことなんて
きっと夢です。幻です。




☆☆☆☆☆




と言うわけで,ネタがない時は8月の気になる検索ワードのごしょーかい。



・二tuの力

 ニツーの力に読めて,ちょっと不快なのは私だけですか?
 これ10件くらいあったんだけど何でだろうww


・二つの力 エロ

  (´_ゝ`)ハイハイ


・思春期はむらむらする

 そういうもんなの?
 私にはよくわかりませぬー。


・rio スロット ふともも
・パチスロ rio ふともも


 何か必死だな(゚m゚*)プッ


・札幌 変態
・札幌 変態 ブログ
・変態ブログ 札幌
・札幌 変態紳士
・sapporo henntai
・札幌で変体がしたい
・稚内 変態


 何なんですか。この北海道変態シリーズは(*´ω`):;*.':;ブッ
 新しい世界をご希望の方はコチラへどぞ♪





むー今日はキレもオチもないねー。





    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< 毎日読みに来てくれる方に申し訳ないにゃ(´・ω・`)ショボーン
  ( 建前 )  \_______________
  | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
  | | |
  ( 本音 )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( 。A。)< いつものことだから,まいっか(゜σ ゜)ホジホジ
    ∨ ̄∨   \_______________




あれ?つい本音がw



今日は脳にまで血が行きわたっていないのでござるー。
何にも文章思い浮かびまへんでした。

グダグダ日記でごめんなしゃいw



と言うわけで,今日はダラダラ過ごします。


あ,もちろん仕事中ですが何か問題でも?←いっそ帰ればいいのにw

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃーす!

昨日は、お二人でお祝いだったんでしょうか♪

すぐ忘れるのは、デフォですっ!
何ででしょうね~。いつもの行動が優先されるの
でしょうかね?

うわあ、なんていうか純度が高いな。
というか、変態ホイホイの様相を呈してきましたな。

まったく…
「愛の19番ホール」「夜もホールインワン」
「タマ アナ ゴルフ」

こんちは~☀

どんだけ変態なんでしょうね(笑
あぁウチも変態でした(*ノ▽ノ)イヤン

そのうち当ブログでも
実施してみたいですなぁ(-ω-)

思春期じゃなくてもむらむらしますが?
でもパチンコのむらむらはイヤ(´・ω・`)

物忘れは今に始まった事じゃないので諦めましたw

今日はタマタマを弄りまくる日ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
頑張ってエロエロ飛ばしまくってねん♪

札幌で変体がしたい・・・変体が死体?

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

なになになになに?????
最高にウケタww

使徒やんも遂にエロブログに・・・・
DC2さんが師匠とはいえ
思春期はむらむらするとはいえ
北海道はエロの聖地とはいえ

2tuのエロとはいえ

飛ばし過ぎですww
あ!ゴルフの話です♪

色黒 巨乳 変態 エロスロ

さぁどうだ!!!
まぁアレですよ。
行き着くさきはここの エロブログ って事デスよw

ん?夜勤明けはムラムラするよ。
第1使徒に聞いてごらん。
きっと激しく同意してくれるハズ( ´,_ゝ`)プッ

やっぱりワタシよりもここの方がへんt・・・(以下略)

ド忘れ しょっちゅうですよ私~
この前
打ってた台から離れて
トイレから帰ってきたら ちと迷ってしまいます(笑)
お互いに 大変ですね~(泣)

北海道エロ ネタ シリーズ
ワロタ♪
(^3^)
ブログは ちと放置気味でして(泣)
また 遊びにきまぁす
(*^^*)

ども、まさ★です。

変換ミスっても、検索できちゃうから凄い(笑)

何故かDC2さんネタで、検索されましたね。流石DC2さん?第2使徒さん?
どっちが変態???

両方(笑)

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪
亀レスでごめんなさい(;´▽`A``

> 昨日は、お二人でお祝いだったんでしょうか♪

いえ全く何もなくw
確かゴル練のあと3人でファミレスだった記憶です(笑)。

> すぐ忘れるのは、デフォですっ!
> 何ででしょうね~。いつもの行動が優先されるの
> でしょうかね?

ですよね!ですよね!!
でもなんかねー最近ホントに酷いんですよ(´・ω・`)ショボーン
ついさっきまで覚えてたのに…ってことがよくありますw
あ,痴呆って言わないで( ̄▽ ̄;)!!

☆DC2さんへ

こんにちは!

> うわあ、なんていうか純度が高いな。
> というか、変態ホイホイの様相を呈してきましたな。

…ねぇ( ̄▽ ̄;)
札幌で変態調べたい人が何人いるんだって話ですよwww

> まったく…
> 「愛の19番ホール」「夜もホールインワン」
> 「タマ アナ ゴルフ」

ちょ!仕込まないで下さいよww
また変な検索増えちゃうぅぅ(>_<)

☆アクシアさんへ

こんにちは☆

> どんだけ変態なんでしょうね(笑
> あぁウチも変態でした(*ノ▽ノ)イヤン

あ,うちはアクシアさんところほどじゃないです(/ー\*) イヤン♪

> そのうち当ブログでも
> 実施してみたいですなぁ(-ω-)

是非やってみてください♪
あとで変なワード仕込みに行かなくちゃ!

何か,なんでこれで引っかかる?!
みたいのが時々あって面白いですよ^^

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 思春期じゃなくてもむらむらしますが?
> でもパチンコのむらむらはイヤ(´・ω・`)

えーいつむらむらすんの?私はしないよ?
おさるさんってばまだお若いのね(*´ェ`*)ポッ
パチンコのむらむらは私も嫌いです。

> 物忘れは今に始まった事じゃないので諦めましたw

そうか,人生あきらめが肝心なんだ!w

> 今日はタマタマを弄りまくる日ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
> 頑張ってエロエロ飛ばしまくってねん♪

飛ばしまくれ…なかったよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは^^

> 札幌で変体がしたい・・・変体が死体?
>
> グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
>
> なになになになに?????
> 最高にウケタww

変体が死体(゚m゚*)プッ
さすがぴょん吉どんw
全然思いつかなかったよー

> 使徒やんも遂にエロブログに・・・・
> DC2さんが師匠とはいえ
> 思春期はむらむらするとはいえ
> 北海道はエロの聖地とはいえ
>
> 2tuのエロとはいえ
>
> 飛ばし過ぎですww
> あ!ゴルフの話です♪

え?!エロブログ認定( ̄▽ ̄;)?!ガーン
嘘だー!書いてる私はこんな清純なのに♪

2tuのエロ…ふたつのエロ…(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> 色黒 巨乳 変態 エロスロ
>
> さぁどうだ!!!

もぅ仕込まないでー(>_<)

> まぁアレですよ。
> 行き着くさきはここの エロブログ って事デスよw

そんなのやだー!!( ̄▽ ̄;)
何でこうなったんだろう??

書いてる子は全然エロくないのにね♪

☆こまさんへ

こんにちは☆

> ん?夜勤明けはムラムラするよ。
> 第1使徒に聞いてごらん。
> きっと激しく同意してくれるハズ( ´,_ゝ`)プッ

そんなこと知らん(`・ω・´)
っつーか興味がなry

> やっぱりワタシよりもここの方がへんt・・・(以下略)

絶対こまさんの方が変○だからw
まったくもーこれは絶対にコメしてくれる人達のせいだなww

☆ゆかりさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ド忘れ しょっちゅうですよ私~
> この前
> 打ってた台から離れて
> トイレから帰ってきたら ちと迷ってしまいます(笑)
> お互いに 大変ですね~(泣)

あるあるあるある!!!
バラエティとかならすぐわかりますが,
同じ台がだーっと並んでると迷いますよねw
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
いやー仲間がいてうれしいです(笑)

> 北海道エロ ネタ シリーズ
> ワロタ♪
> (^3^)

ねー。
ゆかりさんはDC2さんのとこも見てらっしゃるんですよね?
困ったお方ですw

> ブログは ちと放置気味でして(泣)
> また 遊びにきまぁす
> (*^^*)

そうなんですか!
是非また遊びに来てくださいね♪
お待ちしてまぁす^^

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> 変換ミスっても、検索できちゃうから凄い(笑)

ねw変体ってww

> 何故かDC2さんネタで、検索されましたね。流石DC2さん?第2使徒さん?
> どっちが変態???
>
> 両方(笑)

まさ★さんってばヒドイw
絶対にぶっちぎりでDC2さんですっ(`・ω・´)キリッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
