二つの力 総員直撃に備えて!

スポンサーサイト


総員直撃に備えて!

こんにちはー。

今日は台風のため自宅待機!(嘘w

第2使徒@自宅です。



私の住んでいる町は、幸い直撃は免れそうですが、
台風が直撃する地域の皆さんはお気をつけあれ!



ま、私はもしかしたら安全に雨風をしのげる
レジャーランドに行くかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ




☆☆☆☆☆




さて、昨日は体調不良でぐったりしてたんですよ。



ムリはダメだよー(・∀・)ニヤニヤ 仕事後もw


ばっ、ばかやろー!そっちに逝くんじゃあ…(#゚Д゚)ない!!


( ´∀`)σ)∀`)こりゃこりゃ、どこに行くんじゃww




という、みんなの制止(?)を振り切り、
スロ専門店に直行するワタクシw←ある意味期待通り










こんなんや
龍娘






こんなんも見たけど、
モンキーターン












結果負けたんだZE☆(∀`*ゞ)テヘッ










良い子のみんな、

体調の悪い日はまっすぐおうちに帰ろうね!(`・ω・´)









じゃないと、こうなっちゃうぞ!
龍娘
っつか、こんなに枚数行ってるのに負けてるってどんだけwww









じゃ、美容院に行ってきまーす!
レスはまたあとで☆

コメントの投稿

非公開コメント

そのレジャランド本当に冠水しませんか ? 1階で入り口に段差がないと危ないですよ!!

台風の被害って甚大ですからね…変則押しをするとペナルティーのある機種で、ずっと変則押しをするくらい危険ですよ。

「1000枚出したけど負けた」なら遊べただけマシだし、そんなに負けてないハズだ!
そう考えたら、ある意味ラッキーやったねぇ~

どうかどうか使徒やんの財布が大洪水にあってませんように。。。


そういえば、わたし、しばらくゴル練行ってないの。。。
ウエッジのグリップも交換したまま会社に放置してある(笑)

台風は関東を避けるように動いてますよねー
よかったこれで楽にスロットにいける。

風邪引いた時って、せっかく学校休んでるんだから、
寝るのはもったいない!!よし、ホールに行こう!ってなりますよね(ノ´∀`*)
そうやって最終的にインフルになり結構キツかったことがありますw

お疲れ様です☆

投資金額が知りたいですが
まぁ楽しめたようですし
大事故は回避したんですよね( *・ω・)?

台風ですが、福岡も風強いですよ~(汗
明日病院行くのに
まさかのバイク…( ´Д`)

直撃しそうなんで、パチ屋に様子見に行きます(`・ω・´)
んで、帰れなくなったら車で寝るかなw

行くなと言われると、どーしても行きたくなります。
で、後悔するパターンですが何か?

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

直撃中に仕事に行かなきゃならんのが辛い・・

体調悪くない日もこんな感じだったような気がw
いや、気のせいか・・

あ、うちの会社も節電対応という名の自宅待機だったw

レジャーランドは空調完備で基本年中無休だからねぇ。
ついつい逝ってしまいますよね(´∀`*)ウフフ

こんなワタシもびょういんに行った方がいいかな...( = =)トオイメ

逆援助

誰もが夢見る逆援助生活してみませんか?女性が全てを負担してくれるので男性の方は無料になっております。どうしてもHしたいセレブ女性からお金をもらってセックスしよう!

今日はどんな髪型にしたんですか?
(元の髪形を知りませんけどね。w)

題して…

死に至る病そして

拙も発病してます(笑)
去年北斗を打ちたくて、熱があるのにホールへ逝きました。合掌。

体調は良くなりましたか?

お財布の体調はおいといて…ww

台風の影響で蒸し暑くて死にそう…
湿気には強いんだけどなー

九州も台風が近寄った日は、風が強かったかな~?
でも、今日はめっきり涼しくなりましたw

あたしも最近はちと調子が悪いんだけど~
さっさと帰ればいいのに、遊んで帰ってさらにヘコんでますw
パチやスロを楽しむにも、体調も大事だよね。
結構出てるのに、なんで負けちゃったかなぁwww

体調いかがですか~?
あまりご無理なさらないでくださいませ(泣)
皆さんの…いや第1使徒様の第2使徒さんでしからね~♪←なんのこっちゃ(笑)

パチ初心者だった私
当時すっかり確変の魅力に取り憑かれてた私も
風邪ひいてヘロヘロなのに 一万円握りしめて 当たりを見たさに行って 見事に ノーヒットで玉砕に遭い(泣)
かなり 凹み その夜から風邪悪化(笑)
1日半寝こみまちた
教訓は『あの頃は若かったから生きてたが
今やると…死ぬな-
チーン』
です
無理は禁物ですよ

☆クロさんへ

こんにちは!

> そのレジャランド本当に冠水しませんか ? 1階で入り口に段差がないと危ないですよ!!

冠水しました!
私のお財布が涙で(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 台風の被害って甚大ですからね…変則押しをするとペナルティーのある機種で、ずっと変則押しをするくらい危険ですよ。

ちょwそのたとえちょっとオカシイ気がするのは私だけ?w

> 「1000枚出したけど負けた」なら遊べただけマシだし、そんなに負けてないハズだ!
> そう考えたら、ある意味ラッキーやったねぇ~

んーそうなのかなー。
あの日も結構負けた気が(;´▽`A``
そこに辿りつくまでが長かったので…。
まぁ自業自得ですがねぇ。

☆ゆりちんへ

こんにちは☆

> どうかどうか使徒やんの財布が大洪水にあってませんように。。。

ゆ,ゆりちんってば予知能力者?!( ̄▽ ̄;)

> そういえば、わたし、しばらくゴル練行ってないの。。。
> ウエッジのグリップも交換したまま会社に放置してある(笑)

色々バタバタしてたもんね。
私は何だかんだ毎週行ってるよ!
先週は体調悪すぎて軽めだったけど(;´▽`A``

☆あつしさんへ

こんにちは^^

> 台風は関東を避けるように動いてますよねー
> よかったこれで楽にスロットにいける。

風はすごかったですが,
雨はほとんどなかったですよね!
無事スロ行けたのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 風邪引いた時って、せっかく学校休んでるんだから、
> 寝るのはもったいない!!よし、ホールに行こう!ってなりますよね(ノ´∀`*)
> そうやって最終的にインフルになり結構キツかったことがありますw

そうそうwダメな思考なのはわかってるんですがついww
もったいないってなんだよって話ですよね(;´▽`A``

☆アクシアさんへ

こんにちわ☆

> 投資金額が知りたいですが
> まぁ楽しめたようですし
> 大事故は回避したんですよね( *・ω・)?

投資額なんて…そんなこと言えない(/ー\*) イヤン♪
最終的に大事故ですw

> 台風ですが、福岡も風強いですよ~(汗
> 明日病院行くのに
> まさかのバイク…( ´Д`)

そちらも直撃じゃなかったんですよね。
風強いのにバイクだったんですか?!
何ともなくてよかったですぅ(;´▽`A``

☆こまさんへ

こんにちは☆

> あ、うちの会社も節電対応という名の自宅待機だったw

あれ?お休みだったんだw

> レジャーランドは空調完備で基本年中無休だからねぇ。
> ついつい逝ってしまいますよね(´∀`*)ウフフ

ついつい吸い込まれちゃいますよねw
諭吉もサンドに吸い込まれちゃいますが(;-_-) =3 フゥ

> こんなワタシもびょういんに行った方がいいかな...( = =)トオイメ

イクなら一緒にイキましょう!

…もちろん病院の件ですよw

☆逆援助さんへ

> 誰もが夢見る逆援助生活してみませんか?女性が全てを負担してくれるので男性の方は無料になっております。どうしてもHしたいセレブ女性からお金をもらってセックスしよう!

えー私一応女性なんですけどー(・ε・)プップクプー
でもごめんなさい,セレブじゃないんでお金は払う側にはなれませんw

☆SHOさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 今日はどんな髪型にしたんですか?
> (元の髪形を知りませんけどね。w)

ストレートでやられてきました!

あ,違った。

ストレートにしてきました!!

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> 題して…
>
> 死に至る病そして

そんな的確に診断しないでください(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 拙も発病してます(笑)
> 去年北斗を打ちたくて、熱があるのにホールへ逝きました。合掌。

あ,まさ★さんも仲間だったんですねw
なーんだ,安心しました♪

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは!

> 体調は良くなりましたか?
>
> お財布の体調はおいといて…ww

ぐはっw
お財布の体調は最悪ですが,
体はすこぶる元気になりましたよ!

> 台風の影響で蒸し暑くて死にそう…
> 湿気には強いんだけどなー

この湿度はつらいですよねー。
道産子にはちょっときついナリ(´・ω・`)

☆たまちゃんへ

こんにちは^^

> 九州も台風が近寄った日は、風が強かったかな~?
> でも、今日はめっきり涼しくなりましたw

体調はどう~?
少しはよくなったかな??
急に涼しくなると体も辛いよね(´・ω・‘)

> あたしも最近はちと調子が悪いんだけど~
> さっさと帰ればいいのに、遊んで帰ってさらにヘコんでますw
> パチやスロを楽しむにも、体調も大事だよね。
> 結構出てるのに、なんで負けちゃったかなぁwww

ね。やらなきゃ調子悪いだけですむのに,
負けてさらに凹んで…ダメな子よね,私たちw
この日は,ここに辿りつくまでに結構遣っちゃったのん(>_<)

☆ゆかりさんへ

こんにちは^^

> 体調いかがですか~?
> あまりご無理なさらないでくださいませ(泣)
> 皆さんの…いや第1使徒様の第2使徒さんでしからね~♪←なんのこっちゃ(笑)

ご心配ありがとうございます!
体はすっかり元気ですよっヽ(=´▽`=)ノ
お財布だけが重傷ですw

> 昔
> パチ初心者だった私
> 当時すっかり確変の魅力に取り憑かれてた私も
> 風邪ひいてヘロヘロなのに 一万円握りしめて 当たりを見たさに行って 見事に ノーヒットで玉砕に遭い(泣)
> かなり 凹み その夜から風邪悪化(笑)
> 1日半寝こみまちた
> 教訓は『あの頃は若かったから生きてたが
> 今やると…死ぬな-
> チーン』
> です
> 無理は禁物ですよ

あぁ,わかるわかる!
さては,ゆかりさんも私と同種族ですね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
体調がよくない日ってえてして勝てないのはわかってはいるのですが,
どうしても足が向いてしまうんですよね(;´▽`A``
お互い無理は禁物ですな(笑)

☆おさるさんへ

こんにちは❤
レス間違えてつけちゃったよΣ(;・∀・)
順番もくるってごめん><

> 直撃しそうなんで、パチ屋に様子見に行きます(`・ω・´)
> んで、帰れなくなったら車で寝るかなw

その理屈おかしいですから(*´ω`):;*.':;ブッ
ホントに台風だったら車も危ないよー!
流されないようにね!全裸でw

> 行くなと言われると、どーしても行きたくなります。
> で、後悔するパターンですが何か?
>
> 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ,ここにも仲間がw
後悔はデフォルトですよね(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆パチパンダさんへ

こんにちは!
レス順狂ってごめんなさい(;´▽`A``

> 直撃中に仕事に行かなきゃならんのが辛い・・

そうかー週末はお仕事だったんですもんね。
お疲れ様でした!
雨が強くなかったのが幸いでしたね~

> 体調悪くない日もこんな感じだったような気がw
> いや、気のせいか・・

うっ…!痛いところをΣ(;・∀・)
確かにそうかもww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
