二つの力 WEAVING A (WEEKEND) STORY

スポンサーサイト


WEAVING A (WEEKEND) STORY

こんにちは~

体調不良って何のこと?

すっかり元気な第2使徒@職場です。



皆さん,ご心配ありがとうございます(;´▽`A``

今日は申し訳ないほど元気です!



金曜日は朝,ちょっとだけ体調悪かったのん。
休んだ理由は,仕事がまったくないのが憂鬱すぎただけw




☆☆☆☆☆




あ,週末の話ね。





金曜の昼間に体調不良とか言って仕事サボって,
縮毛矯正かけに美容院に行ったときに,
目の前に40代向けのファッション誌女性週刊誌料理雑誌を置かれ,
萎え萎えになったこととかw




金曜の夜に,死んだ魚のような目をしていたら,
兄貴が近くでやってたお祭りに連れて行ってくれて,
機嫌がちょっとよくなり,
チョッパーの綿あめ買ってもらって,
すっかり機嫌が直ったこととか。←子供かw
綿あめ






土曜の昼間は,お友達が遊びに来てくれて
パピヨン5匹と戯れたこととか♪






土曜の夜は,家で3人でダラダラと
ひかりテレビのスロ番組を見ていたこととかww
この日はホール行ってないのに一緒にいる(゚m゚*)プッ








日曜の夜は,なぜか3人でボーリングしたこととか。






まぁ楽しいこともあったのは覚えてます。








それで


えーと…稼働記?






水 木 金 日

4日間トータルで,過去最高額をたたき出しました!


……えぇ負け額の(。´Д⊂)うぅ・・・。






金額?もうそんな野暮なこと聞かないでよ( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

っていうか,こっちにも色々事情ってもんがあるんだから,
ある程度金額の予想できても黙っててよねっ!←逆ギレw






4日ともスロってたわけなのですが,
もう辛すぎて,何を打ったかも記憶が怪しいので日記が書けないというw
ノーヒットじゃないんだけどねぇ(´・ω・`)






あまりにもヤバい結果だったので,
しばらくホールへは行かない予定です(;-_-)

で,「ブログも休んじゃおっかなー」ってつぶやいたら,
『お昼休みの楽しみが…』って言われたんでw

期待に応えて(?)グダグダ日記は書く予定です☆






でも,今日はここでおしまいなのら。



金曜日にサボったせいで
今日はちょっと仕事が立て込んでるので(;´▽`A``

諸事情があって今週来週はちょっとだけバタバタしてるのん。
みくしには書いてるんだけど,さすがにここに詳細は書けんw






溜まったレスはまたあとでね!



ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

コメントの投稿

非公開コメント

ニューハーフ

ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?

美容院で、待ち時間に持って来てくれる雑誌って趣味に合った事ないよ。
ファッション誌とか読む訳ないやんねぇ?
いっその事、放っておかれた方が良い…
負けた時の稼動報告も同じで、放っておいて欲しいよね♪

つーことで放置しておこう!

代わりに私の収支報告をするかw

えっとー、4パチ&スロで-30k。
さらに1パチで-10000発。
疲れただけで終った\(^o^)/

ということは、今週は禁パチですね!
次の稼働報告はいつになるのかなぁ(´・ω・`)←

プッハァーッ!
久しぶりに来たのに何て間の悪いときに登場してしまうのでしょう、己は。

しばらくお邪魔しないときに己の御紹介までしていただいておったようでありがとうね♪
おデートとか書かれちゃったからDC2TYPERさんが、何奴ッ!?ってお邪魔してくれました^^
でもいつかお逢いできるのを楽しみにしておりますです☆

って、己と入替でお忙しくなられてるようで、大変でしょうけどせっかく治った体調がぶり返さぬよう頑張ってくださいね~ッ!!

お疲れ様です☆

体調回復したようでなによりです( *・ω・)

この時期は何か魔物がいるんですかねぇ( ´Д`)
ウチもまったく駄目です(泣
てか、5スロなので負債は4分の1ですが
これが20スロだと思うと…(|||▽ )

あーーーーー、スロットってつらいよね。。。。。
設定がある故、ほんと店を恨んでしまう(笑)

あ、私、今、スマホでハナハナのアプリやってますw
6に設定してもちっとも光らん(´Д⊂グスン
こんなんじゃ、ホールじゃもっと打てないよぅ。。。

ツイていない時にムキになるとロクなことがない。(経験上)w

あれ?いつの間にそんなに負けてたの?
みんなマイナス日記だと流しちゃうから
全然記憶に無いなぁ。
悲しみもちゃんと書いてみんなで共有しようよー・・・

木金は仕事休みですから休ん(ry

プレッシャー与えるつもりはないので無理しないレベルで

体調、大丈夫みたいでなによりです♪
お仕事、立て込んでるみたいだけど無理しないでね!

稼動には触れないってことで・・・www
あたしも美容院に行くと、自分が読みたいものとは違うのが出てくるよ♪
ファッション誌より、週刊誌のほうがありがたいんだけどな。
ファッション誌って、あまり興味ないし重いから厄介なんだも~んwww

あたしもお昼休みの楽しみなので、ぜひぜひ更新を♪
時間の許す限りでいいのでw

ども、まさ★です。

雑誌のセレクトは腹が立ちますねっ。
なんやねんっ。と、店長を正座させましょう。

わたあめかわゆい~。
チョッパーは癒されますなあ~。


ぶふっ。記録?拙のシンクロ病が移りましたかな?処方箋は…





なーい。




全ツッパして勝つまでやる(笑)


結果散財してます。

おっはょ(^w^)

マイナス全開の時は気分もノリませんな~
そりゃ記事もお休みしたくなるなる♪
あんまり、無理しないでね…

お仕事お疲れ様です
あまり無理しないで下さいね♪ あとは 触れなぁい
(^w^) ワタシモ スランプ ダカラ

☆ニューハーフさんへ

> ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?

一番コメありがとうございますw
でも…ニューハーフと付き合える可能性って(゚m゚*)プッ
随分ニッチなポイントを攻めてきますねwww

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> 美容院で、待ち時間に持って来てくれる雑誌って趣味に合った事ないよ。
> ファッション誌とか読む訳ないやんねぇ?
> いっその事、放っておかれた方が良い…

いやー普通のファッション誌なら見るよ?
むしろ見るけどさ。
40代からのなんちゃらとか…まだ早いもん(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 負けた時の稼動報告も同じで、放っておいて欲しいよね♪
>
> つーことで放置しておこう!

放置してほしいっていうかw
この記事,リアクションしずらいですよね(;´▽`A``
書くことなくてホントすんませんって感じです~

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 代わりに私の収支報告をするかw
>
> えっとー、4パチ&スロで-30k。
> さらに1パチで-10000発。
> 疲れただけで終った\(^o^)/

コラコラw自分とこでちゃんと書きなさいよww
っていうか,1パチで10000発(*´ω`):;*.':;ブッ
マクロスかな?

> ということは、今週は禁パチですね!
> 次の稼働報告はいつになるのかなぁ(´・ω・`)←

どーせ負けてたことなんてすぐに忘れていきますよw
養分ですから(゚m゚*)プッ

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> プッハァーッ!
> 久しぶりに来たのに何て間の悪いときに登場してしまうのでしょう、己は。

いらっしゃいませ~❤
んもう,ちゃがまさんってば随分ご無沙汰じゃない?
私寂しかったわ~(。´Д⊂)

> しばらくお邪魔しないときに己の御紹介までしていただいておったようでありがとうね♪
> おデートとか書かれちゃったからDC2TYPERさんが、何奴ッ!?ってお邪魔してくれました^^
> でもいつかお逢いできるのを楽しみにしておりますです☆

いえいえ。勝手にリンクしちゃってごめんなさい。
DC2さんってばやきもちかしらw
でも,内緒でおデートしましょうねーヽ(=´▽`=)ノ

> って、己と入替でお忙しくなられてるようで、大変でしょうけどせっかく治った体調がぶり返さぬよう頑張ってくださいね~ッ!!

まぁ,忙しいって言っても大したことないんですけどね。
昨日もバタついてましたが,夕方には片付いてましたw
ご心配ありがとうございます!
急に涼しくなりましたし,ちゃがまさんもお風邪など召されませんように^^

☆アクシアさんへ

こんにちは!

> 体調回復したようでなによりです( *・ω・)

ありがとうございますぅ^^

> この時期は何か魔物がいるんですかねぇ( ´Д`)
> ウチもまったく駄目です(泣
> てか、5スロなので負債は4分の1ですが
> これが20スロだと思うと…(|||▽ )

アクシアさんも調子悪そうですよね( ̄▽ ̄;)
あ,私20スロなんですが…
ここはやっぱり倍々プッシュで取り返すしかないですかねぇw

☆ゆりちんへ

こんにちは♪

> あーーーーー、スロットってつらいよね。。。。。
> 設定がある故、ほんと店を恨んでしまう(笑)

んー設定以前にヒキが(。´Д⊂)うぅ・・・。
どうせ設定なんてわかんないから,いいのw
回らないパチンコの方がイヤ。

> あ、私、今、スマホでハナハナのアプリやってますw
> 6に設定してもちっとも光らん(´Д⊂グスン
> こんなんじゃ、ホールじゃもっと打てないよぅ。。。

アプリってwww
家スロも6ですが,全然当たらないしART乗らないですよ(;´▽`A``
やっぱ勝つのって難しいですね~。

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> ツイていない時にムキになるとロクなことがない。(経験上)w

確かにそうなんですよねー。
わかっちゃいるんですが…
今度こそ心に刻んでおきます(`・ω・´)←嘘くさいw

☆こまさんへ

こんにちはーん☆

> あれ?いつの間にそんなに負けてたの?
> みんなマイナス日記だと流しちゃうから
> 全然記憶に無いなぁ。
> 悲しみもちゃんと書いてみんなで共有しようよー・・・

んー私の場合負けたから流してるんじゃなくて
ホントにネタも見せ場もないから流してるのよねw
(金額はあえてあやふやにしてますが。)
あとは,ホントに色々移動してたんであんまり覚えてないんだー!(;-_-)
あ,ヤダ!痴呆って言わないで!!w

☆パチパンダさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 木金は仕事休みですから休ん(ry

そっか,今は木金なのね。
じゃあ遠慮なく,木金は休ん(ry

> プレッシャー与えるつもりはないので無理しないレベルで

いえいえ,プレッシャーだなんて!
嬉しかったですお^^
ムリなんてしないよー毎日ぐーだぐーだですケド♪

☆たまちゃんへ

こんにちは♪

> 体調、大丈夫みたいでなによりです♪
> お仕事、立て込んでるみたいだけど無理しないでね!

ありがとうございます!
今までに比べたらって話なんで,全然余裕でしたw

> 稼動には触れないってことで・・・www
> あたしも美容院に行くと、自分が読みたいものとは違うのが出てくるよ♪
> ファッション誌より、週刊誌のほうがありがたいんだけどな。
> ファッション誌って、あまり興味ないし重いから厄介なんだも~んwww

華麗にスルー,ありがとうございますww
確かにファッション誌って重いね(;´▽`A``
でも,主婦向けの雑誌よりはマシw
前行ってたところでは,開かずに裏返してたもん。(せめてもの抗議w

> あたしもお昼休みの楽しみなので、ぜひぜひ更新を♪
> 時間の許す限りでいいのでw

そういっていただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
時間は許しまくりですので,はりきってダラダラグダグダ更新しちゃうぞっw

☆まさ★さんへ

こんにちは★

> 雑誌のセレクトは腹が立ちますねっ。
> なんやねんっ。と、店長を正座させましょう。

ヘタレなんで,何も言いませんw
開いてないことに気づいてくれるまで待ってみます(;-_-)

> わたあめかわゆい~。
> チョッパーは癒されますなあ~。

ねー癒されますよねぇ(*´ェ`*)ポッ
私もチョッパーに負けないくらい綿あめ大好きですw

> ぶふっ。記録?拙のシンクロ病が移りましたかな?処方箋は…
>
>
> なーい。

ないんですかw
ちょっと処方箋に期待しちゃったじゃないですか><

> 全ツッパして勝つまでやる(笑)

また怖いことをw
ここに悪魔がいるわww

> 結果散財してます。

ですよねー(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆ぴょん吉さんへ

こんちゃーすヽ(=´▽`=)ノ

> マイナス全開の時は気分もノリませんな~
> そりゃ記事もお休みしたくなるなる♪
> あんまり、無理しないでね…

乗らないっつーか,本気で書くことがないのんw
だって演出書き連ねるだけじゃおもろないでしょ?
そう思ったらメモも取らないという(;´▽`A``

ホール行かないと,ネタないからねー。
ホラ,ここ,一応パチブログだからw
でもグダグダでも皆さんOKみたいなんで,じゃあ書こうかと(笑)
ムリなんかしないから大丈夫よんハニー♪

☆ゆかりさんへ

こんにちは!

> お仕事お疲れ様です
> あまり無理しないで下さいね♪ あとは 触れなぁい
> (^w^) ワタシモ スランプ ダカラ

お心づかいありがとうございます^^
ゆかりさんもスランプなんですね!
早く運気が上がってゆっきーとラブラブできますように♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
