二つの力 何でだろう、懐かしい感じがする。

スポンサーサイト


何でだろう、懐かしい感じがする。

「今は動く時ではない。」

アンシェル

…とアンシェルに言われたので,昨晩は家で大人しくしていました。


第2使徒@職場です。






ハイ。
つまり暇だったので,昨日は家スロBLOOD+で目押し練習したってことですw

でも,設定6のクセに,ちーっとも当たりゃしないし,
ちーっとも上乗せしやしないヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

そりゃホールで勝てるはずもない罠w






なかなか当たりを引けずつまんないので,
隣にあるキセカチVFちゃんを久しぶりに動かしてみました♪


さすがにカウンターまではないのでw
何回転目かはわかりませんが,

アスカ疑似×2 図アニなし背景もなし 6S 弐号機デュアルソー

から,


どっくん


と,再始動した時は,ケツが浮きましたねw



そして二人で

「うぉぉ~!マジで?!」

と叫んでました(゚m゚*)プッ





あーこういうのがあるから,キセカチが大好きだったんだよなー(*´ェ`*)






※以下,画像が無駄に満載なので追記にてw
  (興味のない方はスルー推奨ww)

1連目。

確変

この確率変動突入の画面とかも懐かしいよね。






弐号機格納庫♪

弐号機格納庫

モニター予告とか懐かしいよねw






確確演出が重なり合って,最終的に全回転。←ここら辺がエヴァらしいw

全回転

歌はいいねぇ♪






まさか…確率変動?!

警報昇格

警報昇格も懐かしいよねー。






7連目。この爆発力がVFらしくて好き♪

大満足

でも,このアスカはもっと可愛いアスカがよかったなー。






RSU3L。演出と役物が連動してたのよね。懐かしい~。

RSU3

このレバ確もエヴァの醍醐味ですよね^^
今の台とはちょっと違うんですけどー。

RSULとかシンジ疑似とか同時停止とか,
わかってる人だけが「おぉ?」って思う演出があって楽しかったんだよなぁ♪






ユイ暴走。

ユイ暴走

単発図柄でリーチがかかるのは相変わらずでしたw
(これは昇格したけど)







ん…?目押し練習?

ちゃんとしてたよ!ラウンド消化中に




赤は比較的見えるんだけどなー。
黒の,特に中リールが見えん…(;-_-)




実は,ダイニングからリビングのテレビを見たときに,
テロップが全く見えなかったんですよ。

こりゃ真剣にメガネの度が合ってないかもしれん(;´▽`A``


…と,揃えられないのをメガネのせいにしてみるw







Σ( ̄口 ̄*)はっ!

そうだ!
第1使徒にメガネを買わせ…ゲフンゲフン
メガネをオネダリ❤してみよう。そうしよう♪



そういえば,今年の結婚記念日は何もプレゼント貰ってないし~♪



もちろん私はプレゼントとか用意してないですが何かwww

コメントの投稿

非公開コメント

キセカチに釣られました(・∀・)

そうそう、エヴァ発進後に「南極大陸」って出たら感動してましたよ~
あの頃は、ラウンド昇格のセグ覚えてたなぁ。
赤図柄で当る事は滅多にないけど、
初号機チャンスとラウンド昇格のバランスが絶妙だった。
SFとXFメインでしたが、割りと確変引けたし♪
今では30%程度の単発しか引けなくなっちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

擬似連は、左図柄停止時からユラユラがいいね!
いまは全図柄停止後だし、戻りや進みがあるから中途半端ヽ(`Д´)ノ

キセカチぐらいの演出数で充分楽しめるのになぁ(´∀`*)

こんにちわー

キセカチ良かったな―。
連荘するとアスカが「大爆発~大好き♥」って言ってくれましたよね!9連目か10連目くらいで。
アレが好きだったww
後、9連目の落書きっぽい確変突入画面も好きだったw
時短中からの135がアスカ覚醒に行くのも、ラウンド曲が心よ原始に戻れも好きだった!
セカパクもいいですけど、キセカチだと次回予告もあるし、やっぱこの台が一番ですよね(*´∀`)
(VF打ったことないけど)

まぁ、確かキセカチって通常時はすごーーーーく静かだった覚えがありますけどね。
その分何か来た時の脳汁の出方はすごかったwww

となんか無駄にテンションが上がる記事ですた(`・ω・´)

お疲れ様です☆

家スロ・パチ良いですね~(っ´∀`)っ
ウチもいつか大勝して購入したいもんです☆

キセカチの時代はまだスロに情熱大陸だったので、たぶん打ったことないかも(^^;

ラウンド消化中に目押しの練習って忙しいですなww

おめめは大事ですから、早めにメガネ買って貰ってください♪
己は今年、震災直後に誕生日を迎えたのでなーんもなかったですけど、嫁はせまりくる自分の誕生日について最近あーだこーだと言っておるようです(*_*)
でも使徒さんの日記を読んで、ま、世の中そんなもんだということが何となく理解... できるかw

私もブラッド+の黒見えなくて諦めた口です(苦笑)
↑何度かパンクさせてるアフォ。

キセカチの萌えポイントとか分かるわ~~~w
その辺は
まだパチちょいちょい打ってたからねぇ。
分かる人にしか分からないレバ確とか
分かりにくい確定演出とか、ワクワクしますな^^b
・・・って実機持ってるんだー!?
(これはオットに秘密にせねばねだられそうだな・・・)

あ、最近「第2使途さん」で彼に通じるようになりましたww

こんちゃーす!

キセカチか~、実は、打ち込んで無いんすよねw
私がパチにハマッタ頃はすでにバラエティコーナー!

でもエヴァはあのバランスが良かったんですよね。
ただでさえ演出多いのに増やし続けるから・・・
歴代の実機購入して、ネタにするというのはいかがw?

キセカチって3番目でしたっけ?

ワタシは保留満タンのロング変動のドキドキが大好きでしたね。
今やその演出すら無し、レバ確もサクッと外してくれますからね。
と書きつつもセカパクが一番好きなワタシ(゚∀゚)アヒャ

負けても負けても打ってた時代です( ´,_ゝ`)プッ

あ、でもアスカのふくれっ面連荘画面は好きだった(笑)

エヴァだよね~♪
良いよね~♪

でもキセカチの記憶って少ししか無いのだ(-´ω`-)シュン

いつかやらせて下さい←エロい言い方w

ってか、結婚記念日って響きがイイな~♡
結婚もいいな~??ww

「奇跡の価値は」懐かしいなぁ~♪
スロットばかり打ってた私でしたが、「奇跡の価値は」だけは面白くて打ってたなぁ。

リラックス系SU(金枠ステップアップ)も出ただけでドキドキ出来るくらい信頼度も高かったし、擬似連のSUもドキドキ出来たよね。
なんて言うのか、全体的なバランスが良かった。
あれで、もうちょっとカヲルくんの出現率が高かったらもっと良かったのになw

「ブラッドプラス」って、図柄が見難い部類に入ると思うよ。
まぁ、ボーナスの重い台なんで設定6でもハマるよね・・・

こんばんは。
エヴァ・・・は置いといて、BLOOD+とは、また微妙な台を持ってますね。
まぁ、山佐のシーマスターを持っていた私も人のことは言えませんが・・・( ̄□ ̄;)

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> キセカチに釣られました(・∀・)

おさるさんなら釣られてくれると思ってたw

> そうそう、エヴァ発進後に「南極大陸」って出たら感動してましたよ~
> あの頃は、ラウンド昇格のセグ覚えてたなぁ。
> 赤図柄で当る事は滅多にないけど、
> 初号機チャンスとラウンド昇格のバランスが絶妙だった。
> SFとXFメインでしたが、割りと確変引けたし♪
> 今では30%程度の単発しか引けなくなっちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

セグは,忘れかけていたので,
ラウンド昇格でいちいち喜んでましたよw
30%の単発…引くね。確かに(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 擬似連は、左図柄停止時からユラユラがいいね!
> いまは全図柄停止後だし、戻りや進みがあるから中途半端ヽ(`Д´)ノ

そうそう!疑似連のゆらゆらは必須だよね!
当時はワクワクしたもんですよ^^

> キセカチぐらいの演出数で充分楽しめるのになぁ(´∀`*)

そうなんですよねー(´・ω・`)
今のは多すぎて覚えられないw
でも,今のは暴走の突入契機がたくさんあっていいよね。
零号機弐号機が外れても,もしかして…ってのがあるし。
あと,初号機チャンスの最後にシュッと変わるのとか,
ビックリするけどあってもいいかなーって思った。
キセカチはあるタイミングを過ぎると,上がらないのわかるからw

☆トモヤさんへ

こんにちわ☆

> キセカチ良かったな―。
> 連荘するとアスカが「大爆発~大好き♥」って言ってくれましたよね!9連目か10連目くらいで。
> アレが好きだったww
> 後、9連目の落書きっぽい確変突入画面も好きだったw
> 時短中からの135がアスカ覚醒に行くのも、ラウンド曲が心よ原始に戻れも好きだった!
> セカパクもいいですけど、キセカチだと次回予告もあるし、やっぱこの台が一番ですよね(*´∀`)
> (VF打ったことないけど)

良かったですよねー。
そうそう,アスカが大好きって言ってくれた!
落書きもいいけど,ふくれっ面のも可愛かったですよね♪
次回予告は,いつ見てもいいよねー(=´▽`=)

> まぁ、確かキセカチって通常時はすごーーーーく静かだった覚えがありますけどね。
> その分何か来た時の脳汁の出方はすごかったwww

そそそw
そのツンデレな感じがよかったw
画面の奥からキラキラが出てきたら,RSU1でもワクワクしたもんですよ。

> となんか無駄にテンションが上がる記事ですた(`・ω・´)

楽しんでいただけたみたいでよかったですw

☆アクシアさんへ

こんにちはっ☆

> 家スロ・パチ良いですね~(っ´∀`)っ
> ウチもいつか大勝して購入したいもんです☆

モノにもよりますが,まぁ数万で買えまする~。
ただね,重いしデカイしウルサイし,案外邪魔ですよ?w

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> キセカチの時代はまだスロに情熱大陸だったので、たぶん打ったことないかも(^^;

そうだったんですね♪
今は百裂に情熱大陸ですか?w

> ラウンド消化中に目押しの練習って忙しいですなww

これ,スイッチで勝手に変動してくれるんで,
別に打つ必要ないんですよw
ラウンドはパンクするまで放置(;´▽`A``
玉を流すことはできるのですが,とにかくうるさくて…。

> おめめは大事ですから、早めにメガネ買って貰ってください♪
> 己は今年、震災直後に誕生日を迎えたのでなーんもなかったですけど、嫁はせまりくる自分の誕生日について最近あーだこーだと言っておるようです(*_*)
> でも使徒さんの日記を読んで、ま、世の中そんなもんだということが何となく理解... できるかw

そこは理解してください❤
ちゃがまさんには来年の誕生日にイイコトがあるはずですから!(多分w
メガネ,早く買ってもらおう~っと♪

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> 私もブラッド+の黒見えなくて諦めた口です(苦笑)
> ↑何度かパンクさせてるアフォ。

ナンジョウさんでも見えないの( ̄▽ ̄;)!?
そりゃ私に見えなくても何の不思議もないじゃないか!
BLOOD+は難しい部類なんだろうなーって思います。
転落ってなんだよー(・ε・)プップクプー

> キセカチの萌えポイントとか分かるわ~~~w
> その辺は
> まだパチちょいちょい打ってたからねぇ。
> 分かる人にしか分からないレバ確とか
> 分かりにくい確定演出とか、ワクワクしますな^^b

おぉ!わかってもらえてよかった~♪
派手に告知もいいですが,すすーっと下段2とかそういうのもいいですよねぇ^^

> ・・・って実機持ってるんだー!?
> (これはオットに秘密にせねばねだられそうだな・・・)
>
> あ、最近「第2使途さん」で彼に通じるようになりましたww

おぉ?ダーリンはブログのこと知ってるのね♪
何なら二人で遊びに来てちょw
何もないところですが(;´▽`A``

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> キセカチか~、実は、打ち込んで無いんすよねw
> 私がパチにハマッタ頃はすでにバラエティコーナー!

そうなんですかー。
ちょっと意外☆
ダリアンさんの嵌ったきっかけってどの台なんだろう??
やっぱ乙女?w

> でもエヴァはあのバランスが良かったんですよね。
> ただでさえ演出多いのに増やし続けるから・・・
> 歴代の実機購入して、ネタにするというのはいかがw?

そうなんですよね。
キセカチくらいのバランスでちょうどいいんじゃないかと思うのですが。
…って実機全部購入するのはイヤー( ̄▽ ̄;)!!

☆SHOさんへ

こんにちは!

> キセカチって3番目でしたっけ?

私はたぶん3番目だと思うから・・・

☆こまさんへ

こんにちは♪

> ワタシは保留満タンのロング変動のドキドキが大好きでしたね。
> 今やその演出すら無し、レバ確もサクッと外してくれますからね。
> と書きつつもセカパクが一番好きなワタシ(゚∀゚)アヒャ

暴走か?!みたいなドキドキね!
いいよねー。
セカパクもいいんだけどさー
やっぱ次回予告のあるキセカチがいいのだ♪

> 負けても負けても打ってた時代です( ´,_ゝ`)プッ
>
> あ、でもアスカのふくれっ面連荘画面は好きだった(笑)

あれ可愛かったよね♪
VFくらいのスペックがホント私には合ってたんだよな~。
それこそ負けても負けても打ってたもの。

☆ぴょん吉さんへ

ハローマイハニーヽ(=´▽`=)ノ

> エヴァだよね~♪
> 良いよね~♪

そうなの~♪
エヴァなの~♪

> でもキセカチの記憶って少ししか無いのだ(-´ω`-)シュン
>
> いつかやらせて下さい←エロい言い方w

いつかやりに来て下さい(/ー\*) キャ♪
っていうか,早く来てくださいw

> ってか、結婚記念日って響きがイイな~♡
> 結婚もいいな~??ww

おぉ?私は別にこだわらないけどね。
未だに紙切れの話だと思ってるし。
ただ,その紙切れに縛られてる社会だから,
何かあったとき,制度に守ってもらえないかもしれないと思ってさ。
地震の後も内縁の人とか大変だったみたいだよー(´・ω・`)

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> 「奇跡の価値は」懐かしいなぁ~♪
> スロットばかり打ってた私でしたが、「奇跡の価値は」だけは面白くて打ってたなぁ。

おぉ!るーくさんもわかってくれるなんて嬉しいわヽ(=´▽`=)ノ

> リラックス系SU(金枠ステップアップ)も出ただけでドキドキ出来るくらい信頼度も高かったし、擬似連のSUもドキドキ出来たよね。
> なんて言うのか、全体的なバランスが良かった。
> あれで、もうちょっとカヲルくんの出現率が高かったらもっと良かったのになw

そうそう!今じゃ空気ですけど(;´▽`A``
あのころは,ホント出ただけで熱くなりましたよね!
カヲル君は本当にプレミアキャラでしたよね~。
だからこそ,見れた時の感激もひとしおでしたが♪

> 「ブラッドプラス」って、図柄が見難い部類に入ると思うよ。
> まぁ、ボーナスの重い台なんで設定6でもハマるよね・・・

やっぱりそうなの( ̄▽ ̄;)!?
どおりで見づらいと思ったw
ボーナスは…仰る通りなかなか来ないですねぇ(;´▽`A``
何度も転落させてるし,ホント難しいです。←絶対ホールでは打てんw

☆見習い店長さんへ

こんにちは♪

> エヴァ・・・は置いといて、BLOOD+とは、また微妙な台を持ってますね。
> まぁ、山佐のシーマスターを持っていた私も人のことは言えませんが・・・( ̄□ ̄;)

何かねーアニメのBLOOD+にハマりすぎて買っちゃったんですw
特に第1使徒が好きでねー。
ひぐらしとか技術介入が必要な台の方が好きみたいです。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
