二つの力 連敗も全部リセットしてやるんだから!

連敗も全部リセットしてやるんだから!

サニー号

サニー号のストラップが欲しいがために,
飲みもしないミルクティーを買いました。

第2使徒@職場です。



今ね,リプトンのミルクティかレモンティを買うとついてくるらしいです♪

でも私が行った店では,ミルクティにしかついてなくて…
ミルクティは好きじゃないというかむしろ嫌いなのですが
ついつい買っちゃいました(・∀・)

あ,正確にいうと買ってもらいましたw



捨てるのもったいないから第1使徒に飲ませようっと♪ ←鬼嫁?





☆☆☆☆☆





で,昨日ね,ゴル練だったわけですよ。


んで,いつもどおり,練習→ご飯→パチという流れになったわけです(;-_-)




一応ね,ちょっと打てるくらいのお金は持ってましたけど…。


でも,ここまで本当にヤバい状況なので,あんまり使いたくなかったわけです。

でもDEMO,やるからには,ちょっとでもいいから勝ちたい。

とりあえず,この連敗をとりあえず止めなくては(;´▽`A`` 

(注:打たないという選択肢は浮かんでませんw)





だから,甘デジに逃げてみたw





比較的当たりの軽そうないたずらなkissにおすわり。
(こんな考えで台を選んでる時点で気持ちが負けてるwww)




1/87.25のハズなのに,250回以上嵌ってるのが若干不吉な予感もしますが…





スタートゥ! m9(`・ω・´)






回りは…まぁ普通…かな?








普通…だよね…?









普通…な気が…する。うん。気がするだけだけど。








あれ…?やっぱ回らな…イヤイヤそんなの気のせい…

















回んね( ゚д゚)、ペッ


回らないのもストレスですが,釣り演出の酷さに吐き気が(;-_-)




いたキス

「いりえくぅーん❤」じゃねぇよ,このバカ女っ!(`ω´*)

さっさとチューせんかいっ!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ






何ですか。何なんですか。

チミ達はチュー1回するのにどんだけ焦らすのですか。


保留変化  ×
ステップ5 ×
役物    ×
背景    ×
群     ×
ストーリー ×



一体何がどう絡み合えば当たるんだよぉ!(●`3´)ブーブー







「もう私やめる…!入江君のこと好きなのやめる!」
いたキス








もう私やめる…!いたキスなんか打つのやめる! ( `;д;´)

とりあえず分母の半分回してヤメ。













甘うる星やつらでラムちゃんに癒してもらおうっと♪

これも,1/89.9と比較的甘めなハズ。






お?相変わらずそこそこ回るのぅ。





おぉ,回りが落ちない♪いいねいいね~





そろそろ溜まってきたんでしょ?早く出しちゃいなよ!
















ま,ダメな時は何を打ってもダメってことよね ヽ( ´ー`)ノフッ

分母の半分回してヤメ。












ハナハナを打ってみるもピンとくる台がなくヤメ。











また負けた (((( ;゚∀。)))アヒャヒャヒャヒャ ←壊れてきたw




加えて,今日は久々のノーヒット(。A 。*)アハハ












「お前は勘でいかなきゃダメなんだよ。」

「あ,やっぱ守りに入っちゃダメですか( ̄▽ ̄;)」










わかりました。



次は倍々プッシュで逝きましょうm9(`・ω・´)シャキーン








…嘘です。冗談です。


冗談なんだからねっ (((o(><;)(;><)o)))

コメントの投稿

非公開コメント

いっちばん乗りフォーッ!!
あ、この日記にこのテンションはまずいですね(^^;

まぁあれだ。
気持ちが弱くなると台に伝わるからね。
己もスランプのときは、スーパーリーチの最後の絵柄がスロー変化するときハズレの絵柄が目に浮かぶんですよ。
だから強気で、ヘボリーチでも当たり絵柄をイメージしましょう。

以上、年中スランプの己から大事な訓示を申し上げます☆ イラネーー

こんちゃーす!

いや~、負け負けなか~ま!
あ、嫌ですか?そうですかw

ここは性格分かれるよね~
わたしゃ、突っ込んでれば、しまいにツキも
回復すると思う派です。

はっ!これがアカンのか!!!

ほ、本気や…間違いなく本気で倍々プッシュする気や(汗)

つーか、パチ・スロでは「レートが上がる」っていうんやけどね
何を打ってもダメな時でも自分のスタイルを崩しちゃダメ!!
トリッキーな事をしても絶対に良くないから…結局のトコいつも通りが1番なんよ。

あ「いたキス」は、あのバカ女がイラつくので嫌い。

はろ~ん♪

負け負け仲間ここにも登場!!
あ、嫌ですか?そうですかw

それにしても金欠病ですよワタシ←金欠病って久々に使ったw
オカッーネ☆☆☆☆☆
という名のホラーはなかなかGET出来ないなー(-´ω`-)シュン

連敗止めたい…

ポコポコ当って勝つ時もあれば、そうじゃない事もありますね~
私もまさに負のスパイラル状態www

ところで極秘情報なんですが、ノーパンで押忍!番長2を打ったら万枚出るらしいっすよ!?
是非一度試してみたらいかがでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ウチもスランプなので
そろそろ精神状態がヤバいです(-д-;)
今ホールに行けば確実に天井目前のREG単が待ってるはず…

そんなときは
しばらくホールに近寄りません(-人-)

なにはともあれ冗談でも
次回の倍々プッシュに期待してます☆

あ、ワタシも昨日ノーヒットだた( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

煽り演出でウンザリするときは・・・



海ですね(`・ω・´)キリッ


ま、魚群?魚いないよ?これは汚染されてる海?なんて状態で
そのままあっさりスルーしますけどね( ̄σ・ ̄*)ホジホジ←ワシw


やっぱり攻めてください(*´Д`*)ハァハァ ←?

記事を見てあわててコンビニでチョッパーをゲトしてきました。
チョッパー1種類しかなかったけど。

ワタスも連敗中でしたが本日なんとかプラスでした。
ながかったおー(´Д⊂ヽ

得意のハナハナもダメでしたか。
思い切ってMAXですなwwww
ってワタスいつもMAXですけどww

お逝きなさいm9(`・ω・´)シャキーン

負のスパイラル…(泣)
私も 打ち散らかし痛手喰らいました…
(>_<)
いたキスは 甘デジなのになかなか 当たりにつながらない+STタイプだし… 純愛モノなのにスリリングなSTにしたのか 疑問です(泣)
ひょっとして マ○ロス打っちゃうのかな?

ちゃまゲ

(`・ω・´) シャキーン ノーパンで打つと万枚出ると聞いて飛んできた!下半身裸という感じでいいのか?
マクロス打ったら、レバーが2つあって引くの間違えそうだww

そうそう、ダメなときは何を打ってもダメだよね~
どうせダメならまくろすじゃ~!!!!

ども、まさ★です。
ノーヒットは切ないですよね。でも最近拙もついてない…確率分母回してノーヒット。うんうん、普通にある(涙)

甘デジだと、早く当たれや~と上から目線がいけないのでしょうか?
当たりません。

次はスポーンと当たりますように(お互い…)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> いっちばん乗りフォーッ!!
> あ、この日記にこのテンションはまずいですね(^^;

フォー!って久しぶりに聞いたwww
あー笑った(゚m゚*)プッ

> まぁあれだ。
> 気持ちが弱くなると台に伝わるからね。
> 己もスランプのときは、スーパーリーチの最後の絵柄がスロー変化するときハズレの絵柄が目に浮かぶんですよ。
> だから強気で、ヘボリーチでも当たり絵柄をイメージしましょう。

そうか,パチンコ台にも心があるんでしたっけね(`・ω・´)
大体根がマイナス思考なものですから,常にはずれ図柄をイメージしてましたw
気持ちを強く持てば,当たる…とφ(..)メモメモ

> 以上、年中スランプの己から大事な訓示を申し上げます☆ イラネーー

えぇぇぇぇ(*´ω`):;*.':;ブッ
ちゃがまさんのご意見を参考にしていいのでしょうかw
今ものすごく悩んでますwww

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヽ(=´▽`=)ノ

> いや~、負け負けなか~ま!
> あ、嫌ですか?そうですかw

いやいや,ここは仲間同士タッグを組んで乗り切りましょうw
で,ノリはいつにします?(怖w

> ここは性格分かれるよね~
> わたしゃ、突っ込んでれば、しまいにツキも
> 回復すると思う派です。
>
> はっ!これがアカンのか!!!

そっかー突っ込んでればツキ回復するのかー。

…ダリさんが回復してから真似することにしようかなwww

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> ほ、本気や…間違いなく本気で倍々プッシュする気や(汗)

い,いやいやいやいや!
もうそんな体力残っておりませぬ(;´▽`A``

> つーか、パチ・スロでは「レートが上がる」っていうんやけどね
> 何を打ってもダメな時でも自分のスタイルを崩しちゃダメ!!
> トリッキーな事をしても絶対に良くないから…結局のトコいつも通りが1番なんよ。

スタイル…ってなんだろうw
台は勘で選ぶとか?打ち散らかしとか?w

> あ「いたキス」は、あのバカ女がイラつくので嫌い。

ねーホントいらつきます!
原作知らんけどー。
とりあえず絶対読まないことが確定しましたw

☆ぴょん吉さんへ

はろはろ~ん♪

> 負け負け仲間ここにも登場!!
> あ、嫌ですか?そうですかw

いやいやいやいや!
むしろ傷をなめあいましょうw

> それにしても金欠病ですよワタシ←金欠病って久々に使ったw
> オカッーネ☆☆☆☆☆
> という名のホラーはなかなかGET出来ないなー(-´ω`-)シュン
>
> 連敗止めたい…

ホントだよねー。
スロ専で勝ってた分全部飛んでったよ(;-_-)
だから,金欠って程じゃないんだけどー。
ここまで負けると心が折れ気味w

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> ポコポコ当って勝つ時もあれば、そうじゃない事もありますね~
> 私もまさに負のスパイラル状態www

何か最近みんな調子よくないよねー。
ほどほどに勝ってるの,鹿ちんとオカズさんとインカちゃんくらいじゃないのw

> ところで極秘情報なんですが、ノーパンで押忍!番長2を打ったら万枚出るらしいっすよ!?
> 是非一度試してみたらいかがでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

マジですか(`・ω・´)
あ,でもでも確かおさるさんが上京する時って話だったじゃない?

だから…早く来て❤
で,横に座って揃えてちょw

☆アクシアさんへ

こんにちは!

> ウチもスランプなので
> そろそろ精神状態がヤバいです(-д-;)
> 今ホールに行けば確実に天井目前のREG単が待ってるはず…

そうそう!お財布の状況もそうですが,心にも結構ダメージありますよね(>_<)
このまま突っ込み続けたら天井入るのかしらw

> そんなときは
> しばらくホールに近寄りません(-人-)

それが賢い選択だと思いますよ!
私はできないと思いますが(;´▽`A``

> なにはともあれ冗談でも
> 次回の倍々プッシュに期待してます☆

うっ!そのフラグはかなり厳しいですねww
ホントにできたらいいんですけどねー(´・ω・`)

お互い早く運気が上がってきますように☆

☆こまさんへ

こんにちは☆

> あ、ワタシも昨日ノーヒットだた( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

…何か寂しいね。うん。


> 煽り演出でウンザリするときは・・・
>
>
>
> 海ですね(`・ω・´)キリッ

それは…それだけはイヤwwww
だって,それで負けたら絶対後悔するもん(;´▽`A``

> ま、魚群?魚いないよ?これは汚染されてる海?なんて状態で
> そのままあっさりスルーしますけどね( ̄σ・ ̄*)ホジホジ←ワシw

それはね,こまさんが汚れた目でマリンちゃんを見るから,
お魚さんが逃げちゃったんですよ(゚m゚*)プッ

> やっぱり攻めてください(*´Д`*)ハァハァ ←?

攻められるのが好きなのー?
そうは見えなかったけど(・∀・)ニヤニヤ

☆ちな様へ

こんにちは^^

> 記事を見てあわててコンビニでチョッパーをゲトしてきました。
> チョッパー1種類しかなかったけど。

おぉ~間に合ってよかった♪
2種類あるはずですよね!
私はチョッパー見つけられなかったんですぅ(´・ω・`)ショボーン

> ワタスも連敗中でしたが本日なんとかプラスでした。
> ながかったおー(´Д⊂ヽ

マジですか!おめでとうございますぅヽ(=´▽`=)ノ
私はいつ長いトンネルを抜けられるのだろうw

> 得意のハナハナもダメでしたか。
> 思い切ってMAXですなwwww
> ってワタスいつもMAXですけどww

MAXですか( ̄▽ ̄;)!!
何か危険なかほりがぷんぷんとするのですがw
ここは一攫千金で逝くしかないですかねww

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> お逝きなさいm9(`・ω・´)シャキーン

鬼や…鬼がここにおるw

☆ゆかりさんへ

こんにちは♪

> 負のスパイラル…(泣)
> 私も 打ち散らかし痛手喰らいました…
> (>_<)

ゆかりさんも負のスパイラルですか(。´Д⊂)うぅ・・・。
お互い早く運気が回復するといいですね♪
ちなみに私の打ち散らかしはデフォルトですw

> いたキスは 甘デジなのになかなか 当たりにつながらない+STタイプだし… 純愛モノなのにスリリングなSTにしたのか 疑問です(泣)
> ひょっとして マ○ロス打っちゃうのかな?

以前当たったときは,「こんなんで当たるの?」って感じだったのですが,
今回は「これもはずすか?!」って感じでした~。
ホント変な台です(;´▽`A``
マ○ロスですか~?
あのスペックで勝てる気は全くしないので,多分打ちませんw

☆ちゃまゲさんへ

こんにちは~♪

> (`・ω・´) シャキーン ノーパンで打つと万枚出ると聞いて飛んできた!下半身裸という感じでいいのか?
> マクロス打ったら、レバーが2つあって引くの間違えそうだww

何かインカちゃんがノーパンでスケベイスらしいですよ(゚m゚*)プッ
お兄さん,止めなくていいんですか?w
あの…ちなみに私にはレバーないですww

> そうそう、ダメなときは何を打ってもダメだよね~
> どうせダメならまくろすじゃ~!!!!

そうなんですよね~(´・ω・`)
え~?まくろす~?
近くに俺翼しかないんですが…せめて私歌があればw

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> ノーヒットは切ないですよね。でも最近拙もついてない…確率分母回してノーヒット。うんうん、普通にある(涙)

まさ★さんも調子悪そうですよね><
甘デジで分母回したいと思うほど財力も気力もありませんでした…。

> 甘デジだと、早く当たれや~と上から目線がいけないのでしょうか?
> 当たりません。
>
> 次はスポーンと当たりますように(お互い…)

上から目線じゃだめですかねw
お願いします!と参拝してから打てばいいのでしょうか(゚m゚*)プッ

お互い早く樹海から脱出できますように☆

鹿はコメレス後にやってくるwww


そうそう。
ダメな時はどこまで行ってもダメ(T_T)



今日のコメントはここまでさっ。(┬┬_┬┬)

・・・そういう時ってあるよね・・・。
天活してても似たような時あるもん(泣)
↑今ちょっとそういう時らしい(´・ω・`)

というわけで、倍プッシュでw

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> 鹿はコメレス後にやってくるwww

もはやお約束www

> そうそう。
> ダメな時はどこまで行ってもダメ(T_T)
>
>
>
> 今日のコメントはここまでさっ。(┬┬_┬┬)

ねーダメダメだったよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも,鹿ちんは調子よさそうじゃん♪

いつもコメントありがとう☆

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> ・・・そういう時ってあるよね・・・。
> 天活してても似たような時あるもん(泣)
> ↑今ちょっとそういう時らしい(´・ω・`)

みんなあるんだろうねー。
こう…運気の波っていうか(´・ω・`)
…ってナンジョウさんは比較的安定してると思い込んでたんですがw

> というわけで、倍プッシュでw

鬼やー鬼がおるー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪