二つの力 甘い!甘すぎるぅ~!

スポンサーサイト


甘い!甘すぎるぅ~!

こんにちはー。

土日は稼働してないYO!←活動限界w

第2使徒×予約投稿です。




月曜はちょっと更新できないかもしれないので、
予約投稿にしてみます。


じゃあ書いた日に公開すればいんじゃね?って思っても、
それは黙ってるお約束よ♪




なんたって私は

平日ランチタイムの恋人❤ですもの(`・ω・´)キリ ←勘違いw





☆☆☆☆☆





さて、ワタクシは先日、ちな様主催の

スイーツオフ会に参加してきました♪



ので、今日はそのオフレポです。





―――――




でも、実はそのオフ会の前に、
マイハニー❤ぴょん吉さんとおデートしてたのです(*´д`*)ハァハァ




行ったのは、アートアクアリウム展でござります♪

キャー!何てロマンチック☆






会場は大量の金魚ばt… ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


(#)^ω^) もとい。


たくさんの個性的な水槽が並び、
きれいにライトアップされていました。
その中をあまり見たことのないような金魚が幻想的に泳いでおりました♪



会場の中は、金魚の臭いを消すためかほんのりとアロマの香り。




金魚の種類は出目金くらいしか知りませんが、
多分珍しい貴重なものも泳いでいたのでしょうね~。




リアル魚群を取ろうと思ったのですが(バカw
なにぶん動いているので、携帯のカメラではちょっと無理でした ( ´・ω・`)




対象が動く上に、暗いのと、フラッシュ撮影禁止ということも相まって、
たくさん撮った割にはロクな写真が残っておりませぬ(;´▽`A``




一番マシだったのがコレ↓
アクアリウム展
屏風型の水槽です。
柄のように見える点々が金魚さんですな。
ライトの色が変わり、そしてこの影がどんどん形を変えていくので、とても綺麗でした^^





PCの方は動画でどぞ。
夜はバーだったらしいでふ。

http://youtu.be/tyFy1Kpe2_4

残念ながら、今日で終わってしまうのですがね~。




―――――



さて、本題のスイーツオフは追記にて♪
今回のスイーツオフの参加者は、
幹事のちな様、まおたんいちかさん、ぴょん吉さん、第2使徒の5人です^^




そう。今回のオフ会は女子会だったのです(´∀`*)ポッ






まぁ、とりあえず四の五の言わずに、これを見やがれっ!





おりゃりゃー!
スイーツオフ1


おりゃりゃー!!
スイーツオフ2


おりゃおりゃりゃー!!!
スイーツオフ3

※ここで山本リ○ダの歌を思い出した人は私と感性が近いと思います(`・ω・´)






これが、取りに行くたびに、
毎回どんどん違うケーキに変わっていってましたお^^





その代り、さっきのおいしかったからもう1個食べようかな♪
っていうのが難しいというw




そんな一期一会のビュッフェでございました。







甘い物が得意ではない私も、今回は頑張ったよ!
スイーツオフ4

スイーツオフ5
マロンデニッシュが3個もあるのは気のせいです。







あ~食った食った (; ̄3 ̄)=3 げぷぅ 





ケーキはおいしかったし、いちかさんの谷間も拝めたし、
オッチャンもうお腹いっぱいやわ~(*´д`*)ハァハァ





もう何も食べられないよー ( ´・ω・`)
















あ、でもお酒は別腹だからいくらでもいけるよね(´∀`*)ウフフ
ね、ぴょん吉どん!(と同意を求めてみるw)




まおたんは用事があったので、残念ながらバイバイしたのですが(ノω・、)

4人で楽しくお酒を飲んで帰宅~!







そんな楽しい1日でございました♪






遊んでくださった皆さん、
ありがとうございました!

また遊びましょうねo(*^▽^*)o





それにしても、この日仕事だった第1使徒へのお土産にと、
三越の北海道物産展で買ったカツゲンが重かった…(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうな甘味ですねぇ。同じのが複数あるのが気になりますがwww 酒は別腹とか凄いですね

お酒も甘いものもおいしかったねぇ(●´ω`●)ゞ
思ったよりいっぱい食べれて満足!!
と思って帰って写真見たら、軽食的なものばっかで
ケーキほとんど食べてない事に気づきました。。
今度はあれだね、納豆ブッフェにでも行こうかw

屏風型のやつぱっとみ魚に見えないですねー!
綺麗だわぁぁ。

私もひとみしりーなので、次はもうちょい気軽に
声かけれるようになれるかしらぁ。
女子会いいね、またやりましょう!!

体重計が怖くならなかったですかぃ?

ワタスは非常にカツゲンが気になるのです!

こんばんは。
カツゲンもいいですが、やっぱりケーキも捨てがたい・・・( ̄□ ̄;)
次回はぜひ参加で!

甘い物は嫌いじゃないけど…さすがにこれだけ並んでると圧倒されますなぁ~

「女子会」なのに、いちかさんの谷間も見れたし~なんて喜んでる人が居るんですが…

楽しかったみたいで良かったですなぁ~
今度は、誘ってねん♪
あ、お酒は飲めないんで「打つ方」でo(^-^)o

甘いものも苦手って、使徒やんは何を食べて成長してるのだ?

てゆか、甘いもの食べてから酒って、うちのケンちゃんがおはぎ食べながら酒飲んでるのと
同じくらいウケるんですけど^^

カツゲン、最近はいろんな味が出てますよ。
ちなみにやきそば弁当にも「のりしおポテチ味」なんてのもあります(汗)
試してないけど・・・・

カツゲンってヤクルトみたいなの?
色はそんな感じっぽいですが。

女子会は楽しかったみたいですね~
写真を見る限り、食べれそうなものがほとんど無いwww
コーヒーゼリーならなんとか食べられるかな(・∀・)

ふむ。クリは食えるのか。
クリね・・・(←なんか卑猥w)

谷間が見られるなら、ブログをチマチマ弄ってないで
参加すればよかったのぅ。
しょーがないから関西で堪能してくりゅ(〃∇〃) てれっ☆

カツゲン、一度飲んでみたいものである。しみじみ。

あ~、このアートアクアリウムはダンナが行きたいって言いそうだな~~~
・・・
あ、終わっちゃったんだ・・・

ノミノミ参加できなくて残念でした( "・ω・゛)
あっという間に時間が経って、みんなのエンジンがかかったとこっぽかったから、もっとおしゃべりしたかったんだけどもーー
スイーツ、使徒さんにしては食べたほうだと思うお♪
また会おうね~~~

参加してくれてあんがとでした!

楽しかったね~♪
使徒たんにしてはいっぱい食べたね。

ワタスはその倍以上食べてるがな。ワハハハハ。

また遊びましょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイーツオフで、女子会・・・
なんか、もう異次元なんですけど(自爆)
大学時代にケーキバイキングは友人らと行った事があるんですが
思ったよりも全く量が食べられない自分がいましたよ、とw
うん、ケーキって量じゃない!って思ったww
(その時一緒だったオットの方が食べてたっていう)

リリさんのアップしてる量食べたら(っていうか無理w)
胸焼けしちゃいそうなおっさんナンジョウなのでした・・・(汗

☆クロさんへ

こんにちは♪

> 美味しそうな甘味ですねぇ。同じのが複数あるのが気になりますがwww 酒は別腹とか凄いですね

お!クロさんは甘い物大丈夫なんですね^^
私は実はあまり得意ではないのです(;´▽`A``
栗のデニッシュはあんまり甘すぎなくて食べやすかったんですw

え?お酒は別腹じゃないんですか??

☆いちかさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> お酒も甘いものもおいしかったねぇ(●´ω`●)ゞ
> 思ったよりいっぱい食べれて満足!!
> と思って帰って写真見たら、軽食的なものばっかで
> ケーキほとんど食べてない事に気づきました。。
> 今度はあれだね、納豆ブッフェにでも行こうかw

納豆ブッフェ(*´ω`):;*.':;ブッ
えーと…一人で行ってwwww(裏切り者

でもホント,おいしかったですねぇ♪
いちかさん,甘くないものメインで食ってた気がするけどw

> 屏風型のやつぱっとみ魚に見えないですねー!
> 綺麗だわぁぁ。

ね!とっても幻想的でしたよ!!
でも,下の方にはあまり金魚いなかったのん。
やっぱ深いと息苦しいのかなw

> 私もひとみしりーなので、次はもうちょい気軽に
> 声かけれるようになれるかしらぁ。
> 女子会いいね、またやりましょう!!

ツイッターでお話ししてたから,初めて話す感じじゃなかったですよね!
いや,お会いしたのは3度目ですがw
女子会,ホント楽しかった!またやりましょう~♪

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> 体重計が怖くならなかったですかぃ?

もちろんそんな恐ろしい乗り物には乗りませんw

☆ステラさんへ

こんにちは^^

> ワタスは非常にカツゲンが気になるのです!

これ,北海道限定なんですよ。
子供のころから飲んでるので,見つけるとつい買ってしまいます。
味はねーホント何にも例えようがないんだな(;´▽`A``
ヤクルトともカルピスとも違う乳飲料です!
機会があったらぜひ飲んでみて下さい♪

☆見習い店長さんへ

こんにちは!

> カツゲンもいいですが、やっぱりケーキも捨てがたい・・・( ̄□ ̄;)
> 次回はぜひ参加で!

ホント,お会いできなくて残念でしたよー!
次回はぜひご一緒しましょうね♪
あと今度展示会連れて行って欲しいなー(ぼそっ

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 甘い物は嫌いじゃないけど…さすがにこれだけ並んでると圧倒されますなぁ~

あー実は私…甘い物得意じゃありません(`・ω・´)

> 「女子会」なのに、いちかさんの谷間も見れたし~なんて喜んでる人が居るんですが…

そうそう,谷間を拝みに行ったのですよw
中身オッサンですからww

> 楽しかったみたいで良かったですなぁ~
> 今度は、誘ってねん♪
> あ、お酒は飲めないんで「打つ方」でo(^-^)o

うん♪
師匠がいらっしゃるならノリでもノミでもなんでもおつきあいしますよ!
だから早く東京来てくださいw

でもRのシ者とノリ……ヤバい!お金貯めておかなきゃ( ̄▽ ̄;)!!

☆ゆりちんへ

こんにちは♪

> 甘いものも苦手って、使徒やんは何を食べて成長してるのだ?

それ,オフ会でも言われたw
私ってホント何食って生きてるんだろう(;´▽`A``

> てゆか、甘いもの食べてから酒って、うちのケンちゃんがおはぎ食べながら酒飲んでるのと
> 同じくらいウケるんですけど^^

甘い物苦手とか言って,飲むのは甘い酒ですからねw
でも,全然食べなかったから,飲み代の方がバイキングより安かった(゚m゚*)プッ

> カツゲン、最近はいろんな味が出てますよ。
> ちなみにやきそば弁当にも「のりしおポテチ味」なんてのもあります(汗)
> 試してないけど・・・・

カツゲンはノーマルが一番ですよね!
やき弁ののりしおポテト?!そんなのあるんだ( ̄▽ ̄;)
来週母が来るから,買ってきてもらおうっと♪

☆おさるさんへ

こんにちは!

> カツゲンってヤクルトみたいなの?
> 色はそんな感じっぽいですが。

んーヤクルトでもカルピスでもないんだよなー。
何とも言い難い味だから,ぜひ北海道行ったら飲んでみて!!
っていうか,今度一緒に行く?w

> 女子会は楽しかったみたいですね~
> 写真を見る限り、食べれそうなものがほとんど無いwww
> コーヒーゼリーならなんとか食べられるかな(・∀・)

うん!楽しかったよ!
おさるさんは甘い物たべないもんねー。
じゃあ次回は会計の時に合わせて来るといいよ❤←酷いw

☆こまさんへ

こんにちは^^

> ふむ。クリは食えるのか。
> クリね・・・(←なんか卑猥w)

え?どの辺が卑猥なの?
私わかんなーい♪
栗は好きだよー。

> 谷間が見られるなら、ブログをチマチマ弄ってないで
> 参加すればよかったのぅ。
> しょーがないから関西で堪能してくりゅ(〃∇〃) てれっ☆

そうだよー!
来ればよかったのに♪
直視で堪能すると嫌われるから,ちゃんと(?)チラ見するんだよー!

> カツゲン、一度飲んでみたいものである。しみじみ。

うむ。機会があったらぜひ飲んでほしいものである。
物産展でも売ってるなんて知らなかったから,うれしかったよ^^

☆まおたんへ

こんにちは♪

> あ~、このアートアクアリウムはダンナが行きたいって言いそうだな~~~
> ・・・
> あ、終わっちゃったんだ・・・

そうなのー残念ながら終わっちゃったの(´・ω・`)
何かテレビでやってたって,ぴょん吉さんが言ってたよ。
結構たくさん人がいてビックリしちゃった~

> ノミノミ参加できなくて残念でした( "・ω・゛)
> あっという間に時間が経って、みんなのエンジンがかかったとこっぽかったから、もっとおしゃべりしたかったんだけどもーー
> スイーツ、使徒さんにしては食べたほうだと思うお♪
> また会おうね~~~

そうだねー。
こないだより時間は短かったもんね。
それでも,頑張って食べた!

次回はぜひノミノミしましょう♪
何ならおデートでも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

☆ちな様へ

こんにちは☆

> 参加してくれてあんがとでした!

いえいえ!こちらこそ予約とかお任せしっぱなしで(;´▽`A``
ありがとうございました♪

> 楽しかったね~♪
> 使徒たんにしてはいっぱい食べたね。
>
> ワタスはその倍以上食べてるがな。ワハハハハ。

ね。私にしては頑張りました(`・ω・´)
ちな様は…うん。いっぱい食べたねw
ブログアップが楽しみだなぁ~♪←プレッシャーw

> また遊びましょ。

はい!ぜひまた遊んでやってくださいまし^^

☆シーコメさんへ

はじめまして!
いつも読んでいただいてるんですね!
ありがとうございます^^

限定記事は,私の本当に個人的なことを書いてまして…
近所の写真とか載せてたりもするんで
いつも読んでくださってる方には申し訳ないのですが,
全体公開はできないのです(´・ω・`)

また,オフ会の連絡にも使ってるのですが,
ブログ自体を家族知り合いに秘密にしてるお友達ブロガーさんもいらっしゃいますし,
限定記事は,そういう方たちとの連絡場所に使う都合もありまして…。

なのでブロ友さん以外には公開できないのですー。
本当に申し訳ありません (*´・人・*)

懲りずにまた遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> スイーツオフで、女子会・・・
> なんか、もう異次元なんですけど(自爆)
> 大学時代にケーキバイキングは友人らと行った事があるんですが
> 思ったよりも全く量が食べられない自分がいましたよ、とw
> うん、ケーキって量じゃない!って思ったww
> (その時一緒だったオットの方が食べてたっていう)

いや,私も似たようなものよw
絶対に食べ放題系は元取れないもの。
へぇダーリンは甘い物平気なのねー^^

> リリさんのアップしてる量食べたら(っていうか無理w)
> 胸焼けしちゃいそうなおっさんナンジョウなのでした・・・(汗

私は,お昼も軽めにして気合入れて食べた!
あんまり食べないとみんな心配するしww
でも,これが限界だな(;´▽`A``

ぴょん吉

おくれてごめんよ~ダーリン♪

ココ2日は携帯からチェックしてましたww

楽しかったよね~女子会!!
ケーキの味が凄く上質で驚いたもん
量は確かに食べれなかったケド
オリーブがまた美味かった!!!!

そして最後に酒ものめたしww
パチンコの話やなんやらで、会話出来るのって素敵だよね♪

☆ぴょん吉さんへ

> おくれてごめんよ~ダーリン♪

OH!待ってたよハニ~♪w

> ココ2日は携帯からチェックしてましたww

あ~月火はいつもそんな感じだもんね^^

> 楽しかったよね~女子会!!
> ケーキの味が凄く上質で驚いたもん
> 量は確かに食べれなかったケド
> オリーブがまた美味かった!!!!

うんうん!美味しかった~♪
特にマロンデニッシュが!!←とても気に入ったらしいw
結局オリーブ食べてたのはぴょん吉どんだけだぞww

> そして最後に酒ものめたしww
> パチンコの話やなんやらで、会話出来るのって素敵だよね♪

そうそう,お酒も大事だよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
たまには女子だけってのもいいね♪
また遊ぼう~!そっちまでドライブにでも行くかな☆
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
