二つの力 ぜろ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜろ!

こんにちはー。

やっと仕事が落ち着いてきました。

第2使徒@職場です。



珍しくバタバタしてて,ちょっと疲れてたのと,
土曜日オフ会から帰ったら,第1使徒が体調を崩してまして…。

んで,今週はパチンコも行ってませんでしたのん。



自分は体調悪くてもパチンコ行くんですがw

第1使徒が具合悪そうなのに,一人でパチンコ行くのもなんだなーと思ってさ。
っていうか,これ以上鬼嫁って言われたくないし


まぁ,金曜日もサラリと負けてたしね。←あれれ?

(ツイッターやってる人は知ってたハズ!さぁ,あなたもLET'S TWEET!)





ま,そんな感じで,昨日も行くか行かないか悩んでたわけですよ(-ω-;)ウーン




悩んだ挙句,第1使徒が出勤した後に行くことにしました。






いざ出陣(`・ω・´)




え?時間?


8時55分ですが何か?←アフォ





9時03分 お店にとうちゃ~く




福音ライトに座ってみました。







68回:この時間で大当たり回数0って何やねん!








あ,なんだ。今日は

リツコ祭りだったのですねヽ(=´▽`=)ノワッショイ


お馴染みのチラリツから

「いいわ先を急ぎましょ」

「コンタクト、スタート」

「何が原因かしら?」



SSU1に何でこんなに種類があるのか,いまだに意味も必要性もわかりまへん。



っていうか…RSUくらい出さんかいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!








140回:初めてのCBはマリ「・・・」
     えーここまでシンクロ&エントリープラグリーチが3回きただけですヽ( ´ー`)ノフッ
 





あの…すみませんが,1回くらいエヴァ発進して欲しいんですが(。´Д⊂)うぅ・・・。
(↑この時点で目的が“熱い予告を見たい”に変わってるw)






162回:警報キタ!(・∀・)





使徒予告だといいな~♪


あ,ミッションですか。そうですか。


でもね,5分ミッションだと熱いですからね。





MM3「7でリチれ」


( ゚д゚)、ペッ





181回:

「お前の息子は予定通りの行動を取ったな」

「あぁ」

「全てはあなたのシナリオどおりです」



お?これチョット熱いんじゃね?( ̄ー ̄)ニヤリッ



6S

一瞬7が止まったから期待しちゃったよねー。
私のドキドキを返してほしいヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

しかも,背景ナス。終わったな。あぁ。



初号機リーチ


ウン。予想通り首キュッてされちゃったYO!(●´ω`●)ゞテヘペロ




でも終わったのに変動始まらないの!



まさか…



暴走かと思ったら保留ゼロだった(ノ∀`)アチャー






186回:カウントダウン2→0(シンジ)


お?どんな演出に発展するかなwktk



4S


(つд⊂)ゴシゴシ  おや?(;゚д゚) オカスゥイ…

私には背景が見えなかった気がするけど…?
あれだな。疲れ目で動体視力が弱ってるせいだな。

多分プレミア背景だったハズ(`・ω・´)
あーあ,せっかくのプレミア見逃しちゃったよー



あ,そうか!
シングルってことは,ストーリーに発展するわけですね。わかります。




弐号機リーチ


ばーか!ばーーか!!ぶゎぁーーーか!!!(#゚Д゚)


アスカも弐号機も帰ってよー!(。´Д⊂)うぅ・・・。
あ,ここから槍バシュッと来るんでしょ?そうなんでしょ?


弱パターンで\(^o^)/オワタ




暴走? (ヾノ・∀・`)ナイナイ






191回:今日はこの辺で勘弁しといてやるよ ポイッ( ゚Д゚)ノ⌒⑦K

      回転数とか何となくわかってるから計算すんなよな!w





9時33分 しゅ~りょ~!

時給換算したら▲14Kだねw






回収?ぜろに決まってんだろ!

ぜろ

カヲル君が出ないかな♪とか
はりきって写真とか撮っちゃった自分が恥ずかしい(/ー\*)








回収ぜろの連敗街道はまだまだ続く…の?(。´Д⊂)うぅ・・・。





☆☆☆☆☆




と言うわけで,本日はチャレンジ!負け記事。にインスパイアされて
楽しく(?)負け記事を書いてみました~。

楽しんでいただけたでしょうか??

コメントの投稿

非公開コメント

計算するなと言われると計算したくなりますが何か?w
て、等価でしょ?そんなもんじゃないですか。
ふつー、ふつー。

写真は撮らないとダメです。
ワタシは当たる予感がする演出はほぼ毎回カメラ構えるから
一回稼働するとかなりの量の写真になりますね。
勝っても負けてもネタ用として、決して無駄にならないのが利点かな。
でへ♪

楽しめましたよ。

目から鼻水が出るほどに・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

あーわかるわかる。
リツコとミサトばっかりだもんね。
たまーにレイまで行ってシンクロで終了(´・ω・`)

・・・よく30分でガマンできましたね!
私なら22:30まで打ってるかな( ̄ー ̄)ニヤリ ←

次は勝ちましょ♪

o(`・д・´)oウン!!たのしかった(爆

9時から出陣するとは!なかなかのツワモノですねww
でも、私も30分とかで帰れない体になってるから、使徒さんはエライわっ!

ぜろ(シンジ)は、ハズレありなんですよね。
以前(確定だと思っていて)、外れたときに店員に文句を言おうとしたことがあります。
(小心者だからいえなかったw)

ども、まさ★です。


拙も負け記事しか

なーい!

勝てなーい!

勝ち記事書けなーい!




店長いいサクラになりますから、店長ボタン押してください。
ご褒美に第2使徒さんの胸の谷間の写メあげますから~。

あ゛ぁ~~ん
(>_<)
第2使徒 さんが エヴァで…
うぅ…(泣)
ほとんど 閉店近くの出撃に 漢(おとこぎ)を感じたのは
内緒~~
←私は ビビりんなので パチ打ちたくても 近寄らないようにするタイプぅ
この頃エヴァ 打ってないからわかんなかった カウントダウン ゼロ までイッたら 当たりと思ってた(笑)
写メ みたら ツンツンゆっき~から エヴァ打ちたくなった♪

おおう、そこはかとなく頑張りを感じられますが、無理してない…?
苦痛じゃないならとってもラブリーな日記だけども。

夜パチ的な展開乙でした。
大半はこんな感じだよね。
爆発したと思ったら閉店終了とかだし。

私も次回の日記が問題なんだよなあ。
ぐー。

☆こまさんへ

こんにちは♪

> 計算するなと言われると計算したくなりますが何か?w
> て、等価でしょ?そんなもんじゃないですか。
> ふつー、ふつー。

え?やっぱ計算したの?(;´▽`A``
いくつくらいだった?←マジで計算してないw
等価ですよ~。当たらないと何の意味もないですがねww

> 写真は撮らないとダメです。
> ワタシは当たる予感がする演出はほぼ毎回カメラ構えるから
> 一回稼働するとかなりの量の写真になりますね。
> 勝っても負けてもネタ用として、決して無駄にならないのが利点かな。
> でへ♪

え~?
だって当たるような予感してるのに,外れるとダメージでかいんだもんw
あと,最近携帯のフォルダがパチンコ台の写真しかないのよ( ̄▽ ̄;)
これでいいのかと思う今日この頃ww

☆パチパンダさんへ

こんにちは♪

> 楽しめましたよ。
>
> 目から鼻水が出るほどに・・・
> 。・゚・(ノД`)・゚・。

楽しんでくれてよかった(。´Д⊂)うぅ・・・。
とりあえず,目から出た鼻水拭いてくださいww

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> あーわかるわかる。
> リツコとミサトばっかりだもんね。
> たまーにレイまで行ってシンクロで終了(´・ω・`)

そうなのよねー(´・ω・`)
この日はSSU3すら見られずw
短い時間でしたが,久々に修行しましたww

> ・・・よく30分でガマンできましたね!
> 私なら22:30まで打ってるかな( ̄ー ̄)ニヤリ ←

いや,そもそもあんまお金持たないで出かけたんで,お財布が活動限界だっただけ(゚m゚*)プッ
茨城は閉店が22:30なんですよー
だから打つとしても22:15までかな♪←バカ

> 次は勝ちましょ♪

ん。そうですね!
でも,しばらく打つ予定はないかもw
お金ないし,親来るし~。

☆ステラさんへ

こんにちは^^

> o(`・д・´)oウン!!たのしかった(爆

メシウマって程負けてもないし,中途半端な日記でしたよね(;´▽`A``
でも楽しんでいただけてよかったです♪

> 9時から出陣するとは!なかなかのツワモノですねww
> でも、私も30分とかで帰れない体になってるから、使徒さんはエライわっ!

うふふふ~褒められた(*´ェ`*)ポッ←勘違いw
30分で帰ったのは,本当にお金がなかったからなので偉くありませんww

☆SHOさんへ

こんにちは!

> ぜろ(シンジ)は、ハズレありなんですよね。
> 以前(確定だと思っていて)、外れたときに店員に文句を言おうとしたことがあります。
> (小心者だからいえなかったw)

シンジはありですね~。
でも熱いことに変わりはないはずなんですが・・・
ちなみに今作は時短中でも外れます。←経験者談(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> 拙も負け記事しか
>
> なーい!
>
> 勝てなーい!
>
> 勝ち記事書けなーい!

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
まさ★さんも調子悪そうですよね…。
お互い早く運気が上向いてくるといいですね☆

> 店長いいサクラになりますから、店長ボタン押してください。
> ご褒美に第2使徒さんの胸の谷間の写メあげますから~。

ちょっとwそんな勝手にww
サクラなら私がなります(`・ω・´)キリッ

☆ゆかりさんへ

こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

> あ゛ぁ~~ん
> (>_<)
> 第2使徒 さんが エヴァで…
> うぅ…(泣)

ゆ,ゆかりさん,泣いてくれてありがとうぅぅぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。

> ほとんど 閉店近くの出撃に 漢(おとこぎ)を感じたのは
> 内緒~~
> ←私は ビビりんなので パチ打ちたくても 近寄らないようにするタイプぅ

だって私お馬鹿さんですから(笑)。
誰に聞いたって,ゆかりさんが正しいと思いますよ!
以前はこの時間からミドルとか打ってましたからね(゚m゚*)プッ

> この頃エヴァ 打ってないからわかんなかった カウントダウン ゼロ までイッたら 当たりと思ってた(笑)
> 写メ みたら ツンツンゆっき~から エヴァ打ちたくなった♪

ぜろがカヲル君だったら当たりだったんですけどね(´・ω・`)
2→0だと60%くらいはあるはずなんですが~
ワクワクのピークは「いち」ってマリが言った時で,
あとはテンションだだ下がりでした(笑)。

たまにはエヴァもいいですよ~♪
なんたってST機じゃないですし^^

☆DC2さんへ

こんにちは❤

> おおう、そこはかとなく頑張りを感じられますが、無理してない…?
> 苦痛じゃないならとってもラブリーな日記だけども。

苦痛ではないですよ~
基本頭悪いんで,何が起こったか覚えてるのが大変でしたけどw
ラ,ラブリーとなっ!
もうそのお言葉だけで2回はイケます(/ー\*) イヤン♪←何が?

> 夜パチ的な展開乙でした。
> 大半はこんな感じだよね。
> 爆発したと思ったら閉店終了とかだし。

そうですね~。
そうそう上手くいかないってことですな(´・ω・`)ショボーン
きっとオシャルさんやダリさんなら共感してくれるはずw

> 私も次回の日記が問題なんだよなあ。
> ぐー。

どんな記事になるんですかね?
次回も楽しみにしてますよ~♪
私は…今日はどうしよ(;´▽`A``

うーん…パチンコは当たらないと回収出来ないからなぁ~(汗)
スロット?天井までハマれば、何も引かなくてもジワジワと増えて行くもん♪

久しぶりに「エヴァ」の稼動だと思ったら、見事な負けっぷり!よくやった!!

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> うーん…パチンコは当たらないと回収出来ないからなぁ~(汗)
> スロット?天井までハマれば、何も引かなくてもジワジワと増えて行くもん♪

実は,天井って未だに経験したことがないのですがw
ハナハナは天井ないし~。
天井まで引かないって…地味に難しくないですか?!
パチンコも天井があったらきっとゲさんが喜ぶのにね♪

> 久しぶりに「エヴァ」の稼動だと思ったら、見事な負けっぷり!よくやった!!

あい。頑張りました(?)
でも,ノーヒットの稼働を膨らませて記事書くのって難しいもんですね(;´▽`A``

コメレス後に……



何てヒキ弱なんだ。。。
あれですょ。
やっぱ使徒には勝たせるわけにはイカンと言うアスカ達の心遣いですょwww

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> コメレス後に……

またコメレス後w
まぁいつものことだけど~☆

> 何てヒキ弱なんだ。。。
> あれですょ。
> やっぱ使徒には勝たせるわけにはイカンと言うアスカ達の心遣いですょwww

鹿ちんの意地悪w
そんな心遣いは要らん!ヾ(*`・ω・´*)ノ
大人しく使徒殲滅すればいいのに。
私の財布の札を殲滅じゃなくてさ~w

ワタシもコメレス後…(;^ω^)

負けは悲しいケド、エヴァって事で許しましょう(え?
それにしても負け記事をちゃんと書いて素晴らしいw
ワタシも頑張らなきゃ…w

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> ワタシもコメレス後…(;^ω^)

いえいえ,いつでもコメント歓迎ですよ♪
ただ,レス落としちゃう可能性もありw

> 負けは悲しいケド、エヴァって事で許しましょう(え?
> それにしても負け記事をちゃんと書いて素晴らしいw
> ワタシも頑張らなきゃ…w

まぁ当たるとは思ってなかったんですけどねw
半分ネタ作りでww←バカ
でも,負け記事を膨らますのはとても疲れたので,
次回からは通常営業でシンプルに行きます(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。