二つの力 事務所の扉を開く、イスラフェルの鍵だ

スポンサーサイト


事務所の扉を開く、イスラフェルの鍵だ

こんにちは~

マックに行ってハンバーガーを食べない女。

第2使徒@職場です。




私ねーハンバーガー嫌いなんですよ(;´▽`A``


チーズも嫌い。
トマトも嫌い。
マスタードも嫌い。
ピクルスも嫌い。
パンはあんまり好きじゃない。


モスのライスバーガーなら好きなんですけどね♪




ってなわけで,マックで食べる物と言えば。

女は黙ってハッピーセットでしょうm9(`・ω・´) ←子供かw

(ちなみに朝マックならマックグリドル☆)




一応オトナなんでオモチャはお断りしてますがw






【追記】
ちなみにこんなキャンペーンやるらしいですよ~。
ま、わたしゃ食べないんで関係ないですがね (°σ °)ホジホジ





☆☆☆☆☆




話は変わって,職場の鍵が全員に支給されたので,
(今までは各人固有の鍵というのはなかったのだ)

こんなもんつけてみた^^



鍵

いすらふぇるーヽ(=´▽`=)ノ



本当はストラップだったんだけど,根元の金具が壊れちゃったので
リングに通して再利用♪



薄っぺらいから,お財布にも入れられるし,
シャラシャラ音が鳴って可愛いし,案外いい感じ(*´ェ`*)



そういえば,新劇場版では登場しなかったよねー。
ユニゾン好きだったのにな(´・ω・`)



これからは職場の鍵を開けるのが,チョットだけ楽しくなりそうです^^

…チョットだけだけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡いちげと~。


実は出来る子なんだぜ。

どうせなら、、、


ネブカドネザルの鍵にすりゃ良かったのに。。。


もしくはネコミオソウサルの鍵とかさ。。。
ないか…。

関西人はマックとは言いません。
マクドです(`・ω・´)キリッ

ステラさんに聞いてみて下さい♪

ダリアンさんはダメょ?
あの人エセだからwww

⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪  にげと~。

実は痛い子なんだぜ。

マックでハンバーガー食べないんだw
なんか面白い
お腹いっぱいにするの難しいねー
ポテトとチキンナゲットだけでしょ??
でも、腹もちはしそうw

ワタシは全部好き♪
ご飯も好き―(*^_^*)
パンも好きー、麺類も好きー!!
粉もんも好き―!!
マックも、モスもバーガーキングも大好きだ~♪
と、意味の無い意見をいってみる(^_^;)

おやおや、イスラはんじゃないっすか。
最近見ないと思ったら、そんなトコにいたのね。
イスラ見ると昔のエヴァ打ちたくなるねー♪

つーか、鹿のヤローwww
わしゃ寝込みなんか襲わんわヽ(`Д´)ノ

・・・土下座して頼むわっ!!←それも違う。

スパムとして消されそうな予感(;゚;ω;゚;)

イスラのストラップはエヴァ好きな知人にあげたことがあるんですけど速攻で一体になってましたねwww ユニゾンなんてなかった

デコログ

本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?

わたしもマックのハンバーガー嫌い(笑)
必ずフィレオフィッシュですー。


そうそう、今日やっとローソンに行けましてね、
エヴァのファイル~♪と思ったら、リラックマに変わってました(涙)

遅すぎるっちゅーねんww

イタリア料理、涙目www


使徒さんの心の鍵を下さい(←きめぇw)

だから、おねーさん何食べて生きてるんですかっ( `_ゝ´)フォォー
ワタシはストライクゾーン広いから、大抵のモノは大丈夫♪

大人もおもちゃ必要な人、いますよね(*´m`)ムフフ ←これも違うw

第2使徒 さんは ハンバーガー ダメでしたか…
わたしも マスタードやピクルスダメで
チーズ抜きのフィレオフィッシュ が いまだと 月見バーガー
モスは きんぴらごぼうライスバーガーと オニオンフライかな
(^-^)
マック わたしも 言わな~い♪
大阪なので
マクド♪ で~す

>チーズも嫌い。
>トマトも嫌い。
>マスタードも嫌い。
>ピクルスも嫌い。

アスカかいっ!!

何、食べて生きてるんやっ(#゚Д゚)

なるほど・・・使徒ぽんは「薄っぺらい」と(´-ω-`)

(゚Д゚)モスライスバーガーはおにぎりだ!

おお~いい感じのキーホルダーになってる♪

なんか、マック食いたくなってきたジャマイカ!
私はハッピーセットで必ずおもちゃはもらいます

なんか・・・共通項が多いリリさんなのに、
食べ物はまるで合わない水と油みたいなナンジョウですw
ハンバーガー大好きです♪
チーズもトマトもピクするじゃなかったピクルスも好き♡
だからモスでライスバーガーと悩むんじゃないかっ!!
パン嫌いなら一択で済むのにぃ(←そこ?)

意外と嫌いなモノ多いんですかね??
そうすると081が成長するんですかね??(←そこ?その2)

☆鹿さんへ

> ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡いちげと~。
>
>
> 実は出来る子なんだぜ。


たまには早い時もあるんですね。わかりますw

☆鹿さん②へ

というわけでこんにちは♪

> どうせなら、、、
>
>
> ネブカドネザルの鍵にすりゃ良かったのに。。。
>
>
> もしくはネコミオソウサルの鍵とかさ。。。
> ないか…。

ネコミオソウサルwww
あったらうけるね(゚m゚*)プッ
ネブカドネザルの鍵は…気持ち悪いからイヤw

> 関西人はマックとは言いません。
> マクドです(`・ω・´)キリッ
>
> ステラさんに聞いてみて下さい♪

あ,噂には聞いたことがあるんですが,
それって本当なんだー!

> ダリアンさんはダメょ?
> あの人エセだからwww

ヒドスw
でもダリアンさんにも一応聞いてみることにしよう。(さりげなく失礼w

☆ステラさんへ

こんにちは☆

> ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪  にげと~。
>
> 実は痛い子なんだぜ。

笑ったwww
ツルッって(゚m゚*)プッ

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> マックでハンバーガー食べないんだw
> なんか面白い
> お腹いっぱいにするの難しいねー
> ポテトとチキンナゲットだけでしょ??
> でも、腹もちはしそうw

こないだもナゲットしか食べてなかったっしょ?w
あと食べられるのはプチパンケーキなりよ!
基本マック好きじゃないんだけど,職場から一番近いファーストフードなんだ(;´▽`A``

> ワタシは全部好き♪
> ご飯も好き―(*^_^*)
> パンも好きー、麺類も好きー!!
> 粉もんも好き―!!
> マックも、モスもバーガーキングも大好きだ~♪
> と、意味の無い意見をいってみる(^_^;)

好き嫌いが少ないのはいいことだ♪
私もご飯麺粉ものは比較的好きかなー。
私,ホント何食べて生きてるんだろうww

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> おやおや、イスラはんじゃないっすか。
> 最近見ないと思ったら、そんなトコにいたのね。
> イスラ見ると昔のエヴァ打ちたくなるねー♪

打ちたくなるよねー♪
これ,案外可愛くて気に入ってます(*´ェ`*)

> つーか、鹿のヤローwww
> わしゃ寝込みなんか襲わんわヽ(`Д´)ノ
>
> ・・・土下座して頼むわっ!!←それも違う。

土下座(*´ω`):;*.':;ブッ
私は土下座よりも寝込みの方がいいなー♪←え?

> スパムとして消されそうな予感(;゚;ω;゚;)

いやいや,まだまだこれくらいでは消さんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆クロさんへ

こんにちは!

> イスラのストラップはエヴァ好きな知人にあげたことがあるんですけど速攻で一体になってましたねwww ユニゾンなんてなかった

あ,第1使徒も同じの持ってたんですが,速攻でなくしてましたw
男の人は尻ポケットに携帯とか入れるせいじゃないですかね?
私,あんまりストラップが壊れた記憶がないです。

☆デコログさんへ

> 本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?

おぉ?私を女性と認識してくださるとは!
恋人か~欲しいんですけど~(え?
一応倫理的にまずいので遠慮しておきますww

☆ゆりちんへ

こんにちは♪

> わたしもマックのハンバーガー嫌い(笑)
> 必ずフィレオフィッシュですー。

マックに限らずハンバーガーは嫌いですw
ちなみにタルタルも嫌いですのでフィレオフィッシュも不可かと思われます(`・ω・´)

> そうそう、今日やっとローソンに行けましてね、
> エヴァのファイル~♪と思ったら、リラックマに変わってました(涙)
>
> 遅すぎるっちゅーねんww

遅いwww
一体いつの話ですか(゚m゚*)プッ

☆パチパンダさんへ

こんにちは^^

> イタリア料理、涙目www

あ,イタリア料理は本当に無理です( ̄▽ ̄;)
全否定ですよねw
だから,デートはイタリアン以外でお願いします❤

> 使徒さんの心の鍵を下さい(←きめぇw)

何言ってるんですか!
鍵なんてかかってないので,いつでもウエルカムですよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆こまさんへ

こんにちは☆

> だから、おねーさん何食べて生きてるんですかっ( `_ゝ´)フォォー
> ワタシはストライクゾーン広いから、大抵のモノは大丈夫♪

ねw私も書いててそう思ったアルよw
ストライクゾーン…確かに狭いね。うん。
でも,みんなが私のストライクゾーンに来ればいいと思う(`・ω・´)←上から目線

> 大人もおもちゃ必要な人、いますよね(*´m`)ムフフ ←これも違うw

あーこまちんならそういうと思ったんだw
予想通りでした(・∀・)ニヤニヤ

☆ゆかりさんへ

こんにちは♪

> 第2使徒 さんは ハンバーガー ダメでしたか…
> わたしも マスタードやピクルスダメで
> チーズ抜きのフィレオフィッシュ が いまだと 月見バーガー
> モスは きんぴらごぼうライスバーガーと オニオンフライかな
> (^-^)

でも食べられるものがあるんだから全然OKですよ!
私なんて,どこ行っても選択肢ホント狭いんですからw
あ,モスのオニオンリング美味しいですよね♪
私も好きです^^

> マック わたしも 言わな~い♪
> 大阪なので
> マクド♪ で~す

あ,ゆかりさんは大阪なのですね♪
初めて知ったのでちょっとうれしいです^^

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> >チーズも嫌い。
> >トマトも嫌い。
> >マスタードも嫌い。
> >ピクルスも嫌い。
>
> アスカかいっ!!

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
そうか,アスカ風に構成すればよかったのか!
全然気づいてませんでしたw
さすがSHOさん♪

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 何、食べて生きてるんやっ(#゚Д゚)

ねぇ(;´▽`A``
前は肉食だったのですが,最近はお腹壊すしw
私,何食べて生きてるんだろう…。
育つところは育ってるのに(主に腹w

> なるほど・・・使徒ぽんは「薄っぺらい」と(´-ω-`)

いえいえ!どちらかというと厚めです(`・ω・´)

☆ちゃまゲさんへ

こんにちは!

> (゚Д゚)モスライスバーガーはおにぎりだ!

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!そうかもwwww

> おお~いい感じのキーホルダーになってる♪

えへへ~♪
案外いい感じになったので,一人で満足してます^^

> なんか、マック食いたくなってきたジャマイカ!
> 私はハッピーセットで必ずおもちゃはもらいます

だって~おもちゃ必要ないですもの(´・ω・`)
結局捨てることになるから,それならいっそもらわないほうがいいのかとw
もしちゃまゲ家で必要なら,もらってくるんで言ってください!

☆ナンジョウさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> なんか・・・共通項が多いリリさんなのに、
> 食べ物はまるで合わない水と油みたいなナンジョウですw
> ハンバーガー大好きです♪
> チーズもトマトもピクするじゃなかったピクルスも好き♡
> だからモスでライスバーガーと悩むんじゃないかっ!!
> パン嫌いなら一択で済むのにぃ(←そこ?)

私と食べ物の好みが一致する人少ないと思われww
むしろ私も好き嫌い少ない方がいいとは分かってるのですが,
どうしても舌が受け付けてくれないのです(;´▽`A``
モスはライスバーガー押しで♪

> 意外と嫌いなモノ多いんですかね??
> そうすると081が成長するんですかね??(←そこ?その2)

いやいやw
好き嫌いがない方がいいに決まってますよ!
でも,絶対乳に脂肪がついたのは肉食だったせいだと思うww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
