二つの力 相変らずホールの養分ねぇ。

スポンサーサイト


相変らずホールの養分ねぇ。

こんにちは~。

ブログネタがねぇ…。

第2使徒@職場です。



全然ネタが思いつかないので,
去年の今頃,何してたのかなー?って思って過去記事見てたら,
富士急に初号機を見に行ったのよね。

初号機 リリス


んで,おさるさるさんに初めてお会いしたんだった♪

あとは,開設3周年イベントやって~
お友達が急に増えたのん^^

あれから1年しか経ってないなんて早いわー。




そういや,去年の今頃も絶不調だった記憶が(´・ω・`)




最近も去年に負けず劣らず不調なわけですが,
先日リアル友達に「パチンコの収支をつけてみたらいいよ!」と言われました。


え~と…あの…私一応かれこれもう4年くらいブログ書いて…(;´▽`A``


と,思っただけで口には出せませんでしたがw
(第1使徒と兄貴にしかブログのこと教えてないから)




友人曰く,収支つけると無駄遣いが減るんだってさ~(・ε・)
それは,ブロ友さんも仰ってましたけど。

でも,ブログ始めて来月で4年経つわけですが,
よく考えたら,ちゃんと収支つけてたのって,去年のイベント期間だけというw

そりゃ無駄遣いが減るわけがない罠(゚m゚*)プッ

っていうか,ここまで雑なブロガーもいない気がするwwwww
パチブログ界のオンリーワン&ナンバーワンかもしれぬ( ̄ー ̄)ニヤリッ





4thシーズンはお友達がたくさん増えた1年でした。
そしてたくさんのブロ友さんにリアルでお会いできました。

そして,負け負けの1年だったと思います(´・ω・`)
・・・多分。 ←フィーリングでw





もうすぐ訪れる5thシーズンも

養分上等!全ツッパで頑張ろうと思います(`・ω・´)
↑かなり頭悪いw


フィールド全開
ATフィールド全開!!!なのだ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

ほー、あれから1年経つのか。
着いたはいいが、どうやって会うのか苦労したっけw
コメ欄のやり取りじゃ無理がありすぎた(  ̄∇ ̄)y―oO○

一応パチ収支付けてるけど、出入りだけの大雑把なものでw
なかなか無駄遣いが減らん(・∀・)

⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡いちげぇぇっと


(゜Д゜;≡;゜Д゜)養分なおばちゃんがいるって聞いたんで来てみましたが、ここで合ってますか?



よーぶん♪よーぶん♪
よーぶよんぶよん♪
よーぶよんぶよん♪

ちぃぃぃっ

さるめ(#゜Д゜)ゴルァ!!


(*゜д゜) 、ペッ

あれ?鹿って鈍足なんか(・∀・)ニヤニヤ 

財布の紐全開になって諭吉さんとの出会いが少なくならないことを祈るのみですね(ぇ

収支をつけると無駄遣いは間違いなく減ります!!
あと…スロットだと、BIG1回引く度に流して(要は1回交換)打ってると無駄遣いは減るよ。

100枚くらいの持ちコインがあると打ち切ってしまうけど、2kの追加投資なんてしないでしょ?
「勝つ」って結局は、そういう細かい積み重ねなのよね

ま、今日の負け額を減らして明日も打ちましょうよ

収支付けなくなって、もぅ2年以上経ちます。
だって、つけてるとパチンコ打ちたくなくなるんだもの。(笑)

こないだも思ったんだけど・・・
シトさんのブログイベントに、ひょっこりとお邪魔して1年なんですねぇ。
さっくりとタンブラーをいただけた、いい思い出です。
あっという間の1年というか、まだ1年なの?ってホントに思いましたw
なんだか、もう何年もやり取りしてるような気がするんだもん。

あたしも、収支を付けたほうがいいと妹に言われた~
でも、怖くていまだ収支はつけられません!
養分で、いいじゃないかっっっ!おうっ!!!www

こんばんわ☆

収支つけると負けは減りますが
負けだすと損した気分が倍になります( *・ω・)

無駄使いが減るというか、昔を思い出すのにちょうどいいです←痴呆気味w
あ、でも昔は良かったなぁと悲しくなることもあるケド(爆)


つーかコメ最初の動物同志のかけっこがオモロすぎww


動物同志ww
ウケルー♪
おさるんの方が脚が早いのねーw
おさるんとの1周年記事なんだからその方がヨシヨシ♪
1年前…
なんだろな~
今度みてみるっ♪
そして出会いに感謝です(*^_^*)

ども、まさ★です。お母様は嵐のように過ぎ去ってしまったんですね。いなくなると淋しいですよね。炊飯器でたきたてご飯なら多分違いが分からない気がします。一晩保温とかすると値段や機能の差が露骨に出そうですね。今シーズンも応援しますよっ!
エロティーフィールド全開っ!

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> ほー、あれから1年経つのか。
> 着いたはいいが、どうやって会うのか苦労したっけw
> コメ欄のやり取りじゃ無理がありすぎた(  ̄∇ ̄)y―oO○

そうそう。初デートから1年よ(/ー\*) キャ♪
今考えたらホントあほですよねw
事前に連絡先くらい交換しとけってのww

> 一応パチ収支付けてるけど、出入りだけの大雑把なものでw
> なかなか無駄遣いが減らん(・∀・)

公開する必要はなくても,つけるべきなんでしょうねぇ…。
じゃあ来年から始めてみますか!

…気が向いたら。←絶対やらないw

☆鹿ちんへ

> ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡いちげぇぇっと

最初このコメ見たとき「???」ってなったw
何というシンクロ率の高さww

> (゜Д゜;≡;゜Д゜)養分なおばちゃんがいるって聞いたんで来てみましたが、ここで合ってますか?

ちょ!おばちゃん言うなww
あんまり年変わんないくせにー!
ちょっとイケメンで若く見えるからってさ…ブツブツ

> よーぶん♪よーぶん♪
> よーぶよんぶよん♪
> よーぶよんぶよん♪

ぶよんぶよん言うなww

…悲しくなってきたぢゃないか(´・ω・`)

☆鹿ちん②へ

> ちぃぃぃっ
>
> さるめ(#゜Д゜)ゴルァ!!
>
>
> (*゜д゜) 、ペッ

鹿と猿の追いかけっこw
ニヤニヤしちゃったじゃないか!職場なのに!!

☆おさるさんへ

> あれ?鹿って鈍足なんか(・∀・)ニヤニヤ 

鹿はね,鈍足だけどアレは早いのよ(・∀・)ニヤニヤ

☆クロさんへ

こんにちは♪

> 財布の紐全開になって諭吉さんとの出会いが少なくならないことを祈るのみですね(ぇ

また不吉なことを( ̄▽ ̄;)!!ガーン

財布の紐全開で首がキュッとしまっちゃったりしてね!←笑えないw

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> 収支をつけると無駄遣いは間違いなく減ります!!
> あと…スロットだと、BIG1回引く度に流して(要は1回交換)打ってると無駄遣いは減るよ。

なるほど(`・ω・´)
公開しなくてもつけるべき…
そしてBIG1回で交換…
がががが頑張ります。←

> 100枚くらいの持ちコインがあると打ち切ってしまうけど、2kの追加投資なんてしないでしょ?
> 「勝つ」って結局は、そういう細かい積み重ねなのよね
>
> ま、今日の負け額を減らして明日も打ちましょうよ

あい,師匠!
エロエロ勉強になります!!
積み重ねかー何か今までの自分の辞書にはなかった言葉かもw

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 収支付けなくなって、もぅ2年以上経ちます。
> だって、つけてるとパチンコ打ちたくなくなるんだもの。(笑)

わかるw((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
私が収支つけないのも多分それも一因です。
一番は性格が雑だからですが(爆)

横入りおつ。

収支ね、己もつけてますよ。もう5,6年。
確かに反省点がよーく見えますよ^^
でもね、それを生かすことができないニョロよ☆

そんな養分でもいいじゃないか。人間だもの。

☆たまちゃんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> こないだも思ったんだけど・・・
> シトさんのブログイベントに、ひょっこりとお邪魔して1年なんですねぇ。
> さっくりとタンブラーをいただけた、いい思い出です。
> あっという間の1年というか、まだ1年なの?ってホントに思いましたw
> なんだか、もう何年もやり取りしてるような気がするんだもん。

そうそう!ホントもっと長くお付き合いしてる気がしますよ~。
ほぼ毎日こうやってコメやり取りしてるからかな?
お揃いのタンブラー…実は私使ってませんw飾りっぱなし(;´▽`A``

> あたしも、収支を付けたほうがいいと妹に言われた~
> でも、怖くていまだ収支はつけられません!
> 養分で、いいじゃないかっっっ!おうっ!!!www

ここにも仲間がw((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
わかってくれてうれしいよ~w
つけたら絶対パチンコ打たなくなるよねw
それで私のブログが読めなくなったらみんな寂しいっしょ?ということで自分を納得させましたw

☆アクシアさんへ

こんにちわ☆

> 収支つけると負けは減りますが
> 負けだすと損した気分が倍になります( *・ω・)

そんな悲しい情報要らないの!
もっとこう…つけたら劇的にプラスになった(キラッ☆)的なことを聞きたいの!w

☆こまさんへ

こんにちは!

> 無駄使いが減るというか、昔を思い出すのにちょうどいいです←痴呆気味w
> あ、でも昔は良かったなぁと悲しくなることもあるケド(爆)

あ,私もブログが昔を思い出すツールですw←痴呆?
昔…ミドルでなんであんなに当たってたんだろ…あかん。悲しくなってきた(´・ω・`)

> つーかコメ最初の動物同志のかけっこがオモロすぎww

かけっこw
うちのペットたち可愛いでしょww

☆ぴょん吉さんへ

> ↑
> 動物同志ww
> ウケルー♪

あれ?ぴょん吉さんも何気に動物じゃんw

> おさるんの方が脚が早いのねーw
> おさるんとの1周年記事なんだからその方がヨシヨシ♪
> 1年前…
> なんだろな~
> 今度みてみるっ♪
> そして出会いに感謝です(*^_^*)

1年前…まだハニーと出会ってなかったのよ!
信じられなーい!Σ( ̄口 ̄*)

ホントDC2さんに感謝です☆
今度二人でお礼に行きましょうw

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> ども、まさ★です。お母様は嵐のように過ぎ去ってしまったんですね。いなくなると淋しいですよね。炊飯器でたきたてご飯なら多分違いが分からない気がします。一晩保温とかすると値段や機能の差が露骨に出そうですね。今シーズンも応援しますよっ!

そうなんですよ(T_T)
急に静かになって,寂しい限りです。
炊飯器は,値段の差が出るほど高い物じゃないんですがね(笑)。

> エロティーフィールド全開っ!

ちょwおかしいな,どうしてそういう方向になっちゃったのかしらんw

☆ちゃがまさんへ

> 横入りおつ。

ちゃがまさんってば…横から入れられちゃった(*´ェ`*)ポッ
普通もいいですが,横からもたまにはいいですよね❤←え?

> 収支ね、己もつけてますよ。もう5,6年。
> 確かに反省点がよーく見えますよ^^
> でもね、それを生かすことができないニョロよ☆

そうなんですか!
反省点…しかなさそうな気がして怖いニョロ(;´▽`A``
んーんーどうしようかなーつけてみようかなー来年から。(遅w

> そんな養分でもいいじゃないか。人間だもの。

そうですよね!養分でもいいですよね!!

…え?( ̄▽ ̄;)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
