二つの力 あなたは絶対僕が守りますから

スポンサーサイト


あなたは絶対僕が守りますから

こんにちは~。

ここ最近毎月東京行ってますw

第2使徒@職場です。



まー案外近いんでね^^



12月にもブログ初期のころからのお友達トモヤさん
東京に召喚したので襲来するらしいので,
また東京行くのです♪

でも,トモヤさんが,私とデートはイヤだっていうのw
別に襲ったりしないのにねっ!初めてのデートでさっ!(2回目以降は危険なのか?w)

というわけで,お暇な方はご一緒しませんか?
日程を知りたい方はメールくだされー。




☆☆☆☆☆




9月28日(水) ユニゾン稼働@家から一番近い店


このお店,最近5スロが出来たのです。

先週母と一緒に散財した私たちは5スロに直行w



第1使徒は最近兄貴と二人ではまってる猪木へ。



私は,初めてミリオンゴッドに座ってみます。
5スロなら大してヤケドもしないだろうと思ってw

でも,何これつまんなry

▲2K




―――――



蝶々乱舞

何これつまんなry

▲1K



―――――



どれもこれも低設定っぽいw

困ったな~何打とうかな~と思ったら,
BIG後697回のエヴァ翼を発見。

5スロだし,300G回すのにそんなにお金使わないだろうと思ってオスワリ。
えぇ,最初から天井まで当たらないと思ってましたw

だって~最近全然引けないんだもん(´・ε・`)ぷ



暴走
案の定,3Kで天井到達しましたが何か(´・д・)y-~




でもね…ベル全然来ないの。
30枚あったクレジットがどんどん減ってくの。




「暴走から覚醒に昇格」とかいうどうでもいいミッションクリアしたんだけどさ,
相変わらずコインは増えない…。




ついに,ゼロになったヽ(=´▽`=)ノアハハ




コイン追加開始w




1260Gも嵌ったのに,全然天井の恩恵なかったwwww



NBB
しかもNBB(゚m゚*)プッ



もう飽きた。
111G回して,ヤメ~。


天井狙いとか,ガラにもないことするもんじゃないねヽ( ´ー`)ノフッ




―――――




ちょっとしかないコインを持って
第1使徒がやっていた猪木に移動ナリ。
(第1使徒は隣のひぐらしに移動してたから)




割とすぐに
猪木




1・2・3



・・・・・・・



ダァ――――!!!





猪木
っとなったものの,ARTに入らず。
コイン全部飲まれてヤメ。




さて,何を打つか…。



↓ 全機突撃ラブハート! ↓
―――――




ここで,何をトチ狂ったか,
マクロスFにオスワリ。


この時点で8時半くらい。


しかも4パチ俺翼。


我ながらバカじゃねーのw




80回:お前たちが俺の翼だ!




111回:白保留→デカボタン


デカボタンに一瞬あれ?って思ったら,

緑頭の娘さんが「アルト君がいたから…」とか言っておる。
どうやらただのロングリーチらしい。

あぁ普通に外れるのですね。わかります。



最後にクオーツが動いて,
失意のランカモードに入ったのですが…




…あれ?




Bランプって…小当たりだっけ潜伏だっけ??

よくわからんのでメガネオシャルにメール。




2回:何かよくわかんないけど,メガネから破滅の歌に発展して当たった。

ランカ

途中で確定音的な音が聞こえたような気がする。





ここでオシャルから返信。
やはり潜伏だったことが判明。

まぁ,もう知ってるけどな ( ゚Д゚)





2連目。

また確定音的な音が聞こえた。

↓上のパトランプ付いたら当たりなの?ヲタの人誰かおせーて
そういや何か台枠がレインボーだったような気もする。
ナナセ

ルカちんにちゅーされちゃった(/ー\*) イヤン♪





3連目。

何かわーにんぐってなって,ルカが「うわあぁぁぁっ」って言ってた。





オシャル「メガネ(ミシェルのことらしい)は使えないから気を付けて!」

コラコラ!お前の役柄はどこにある?!w

っていうか,もうちょうどバジュラ揃ったところだよ(´・ω・`)



ルカ,寝込み襲って勝手にちゅーした挙句,役立たずw
とんだエロガキだwww




お し ま い。


やっぱり,こんなスペックの台要らんw





そういえば前にマクロス打った時も,
こうやってオシャルとやりとしてて2連で終わった記憶があるw

使えないのはメガネじゃなくてオシャルなんじゃねwww←ヒドイ





ウ○コ回らないので,時短即やめしようと店員さんを呼びつけたら,

「もういいんですか?Σ( ̄口 ̄;)」

って聞かれたwwwww



ちょ!今,パゲ君 ←特徴があるので唯一顔(頭?)を覚えてる店員らしい

(養分のクセに)もう(やめて)いいんですか?」

って言ったでしょ!!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ ←被害妄想



確かにいつもは全ツッパだけどな!(えw



回らなさすぎなんじゃい!
こんなんじゃ養分になる気も失せるわ!!(え?
養分は飼い殺しにしてなんぼだろーが!!!

店長にそう言っとけ!!(`Д´) ムキー!






最後の1Kのカードでハナハナ打って,光らず終了。

プラス3.8Kでした(;´▽`A``





マクロスのおかげで命拾いしたわ~♪
確か3K使ったのかな?
案外簡単に当たるもんなのねヽ(=´▽`=)ノ ←ムカつくw

コメントの投稿

非公開コメント

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ わしのせいキタw
まま、勝ったんだからいいじゃない♪

やっぱメガネよりルカの方が使えないんだね。
メガネしてる人に悪い人はいませんからね♪

私も確変当てたい・・・(  ̄∇ ̄)y―oO○

やっぱりここに書くのか!!( ̄▽ ̄lll)

しょうがないじゃない、私はシトさんと違ってナイーブry
いえ、まぁただのチキンです

4パチの俺翼打たれたんですか…。
そういえばシトさんはナナセを襲名していながらあんまりマクロス稼働記事がなかったような(´・ω・`)
これから増えるのかな?ライトミドルも入った事だしw

とりあえず勝ちおめです!


んにゃ。メガネのが使えないです(`・ω・´)キリッ
しょっちゅう ぱりーん て割れるモノ。
やっすいメガネやなーて8月はよく思った(笑)

ルカくん、あの若さできょぬーにブチューはチト許せんよね。
ワタシ、この歳でもそんな事したことないのに(´Д⊂

おさるん!
コンタクトしてる人にも悪い人はいないよー(判別不能だがw

それはそうと使徒やん♪
マクロス…うってみたいから今度一緒に打ってよー
1パチでもいいからww
あ、ワタシも配役欲しいな…
ほら、アレ!緑色の小さいポケモンみたいなヤツ
そんでそのうち緑のデッカイ蟹になったヤツ♪
名前なんだっけ?
あれいいなー、蟹みたくなるのがイイ♪♪
誰が配役決めてんの??ワタシあれじゃダメ?ダメ?ww

ぴょん吉さんへ。

緑のちっちゃいヤツはバジュラですぜw

作中では「アイくん」ですけど(;^ω^)

あっ、これネタバレか(´・ω・`)
ヤバかったら第2使徒さんがコメ消してね~

使徒さん、5スロデビューおめです^^
ってか、ミリゴの5スロがあるってすごいですな。

5スロの場合、20スロと違って出玉が揉んだ場合にけだるくなりがちですから、ある程度の出玉のブレがあるARTを狙うのがいいと思いますよ☆

使えないメガネをかけている己よりww

びっくりするくらいベルが落ちないエヴァってあるよね…まぁ、低設定なんやろうケド(笑)
私ゃいつもそんな事をやらかしてるんよ?辛いだろう?
自分でもよくスロットを嫌いにならないもんだと思うよ…

「マクロスF」で簡単に当たるなんて有り得ん!
羨ましい限りですなぁ~

最近の5号機についていけてない・・・。

関東地区に住んでたら、あたしもいろんなブロガーさんに会える機会があるんだけどなぁ…
12月、楽しみですねん♪

マクロスで、2連もしてる~( ̄▽ ̄;)
いいな、いいな♪
あたしが打ったライトだと単発でも即ヤメなんて無理、ノマせヤメ一確だも~ん(笑)

5スロでいろいろ打って、エヴァで天井に行ったのに勝ちとはヽ(・∀・)ノ
マクロス、さまさまですなっ!!

ちな

シンクロ率6% ( ´,_ゝ`)プッ
ワタスさっぱり触らなくなったよwww

マクロスってなんで連ちゃんしないんだろうね。
こないだも2連終了Ω\ζ°)チーンでしたよ。

使徒さん関西オフ来れなかったし、そのうち遊びましょう♪

マクロスは全然分からんです(´・ω・`)
やっぱりそこは勉強しとくべきかな←

おー。ついにゴッドを打ちましたね!
高設定は結構バシバシ当たるので楽しいのですよ
GOD揃いするの楽しみに待ってます♪

ども、まさ★です。

当たり→バジュラ→ルカ→うわああ~。

マクロスの日常ですね(笑)なんとかプラスになったようで何よりです。

店員さんの教育がなってませんが、やはりいつも店長が見ている可能性は上がりましたね。ニヤっ(^_^)

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ わしのせいキタw
> まま、勝ったんだからいいじゃない♪

え?オシャルのせいじゃないの?w
まー勝ったのでいいですが。この日は。(意味深

> やっぱメガネよりルカの方が使えないんだね。
> メガネしてる人に悪い人はいませんからね♪

そうですね♪
メガネかけてる人はいい人だ!
もちろん私もいい人だ!(え?

> 私も確変当てたい・・・(  ̄∇ ̄)y―oO○

最初は2連。
こないだは3連。
だから,次は4連(`・ω・´)
次は…あるのか?w

☆トモヤさんへ

こんにちは☆

> やっぱりここに書くのか!!( ̄▽ ̄lll)

個々にメールしようと思ったけど面倒になったんだい(`・ω・´)エッヘン←ひどい

> しょうがないじゃない、私はシトさんと違ってナイーブry
> いえ、まぁただのチキンです

えぇー?私もナイーブよ❤
だってもう緊張してきたもの!(早いw)

> 4パチの俺翼打たれたんですか…。
> そういえばシトさんはナナセを襲名していながらあんまりマクロス稼働記事がなかったような(´・ω・`)
> これから増えるのかな?ライトミドルも入った事だしw

だって,マクロスは面白いけど,
スペック辛いから打ちたくないもん(笑)。
ライトならもうちょっと打ちこみたいなー。
しばらくは座れないと思うけど。

> とりあえず勝ちおめです!

ありがとーヽ(=´▽`=)ノ
って,大してプラスじゃないんだけどねw

☆こまさんへ

こんにちは♪

> んにゃ。メガネのが使えないです(`・ω・´)キリッ
> しょっちゅう ぱりーん て割れるモノ。
> やっすいメガネやなーて8月はよく思った(笑)

実は,私大した打ち込んでないから,
メガネ割れたところみたことがなくてw
ルカの方がよっぽど使えないと思いました(笑)

> ルカくん、あの若さできょぬーにブチューはチト許せんよね。
> ワタシ、この歳でもそんな事したことないのに(´Д⊂

アイツ,よく考えたらひどいよねw
ナナセたんルカのこと好きだなんて一言も言ってないのに
勝手にちゅーとかしてるし(゚m゚*)プッ

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは^^

> おさるん!
> コンタクトしてる人にも悪い人はいないよー(判別不能だがw

確かに判別不能だw
確かダリダリはコンタクトだよね!
そうか,コンタクトもいい人やな♪(単純)

> それはそうと使徒やん♪
> マクロス…うってみたいから今度一緒に打ってよー
> 1パチでもいいからww

もちろん1パチでww
でも,私も全く演出わかってないよ?w
とりあえずBランプが潜伏だって学習したけどね!

> あ、ワタシも配役欲しいな…
> ほら、アレ!緑色の小さいポケモンみたいなヤツ
> そんでそのうち緑のデッカイ蟹になったヤツ♪
> 名前なんだっけ?
> あれいいなー、蟹みたくなるのがイイ♪♪
> 誰が配役決めてんの??ワタシあれじゃダメ?ダメ?ww

蟹って(*´ω`):;*.':;ブッ
ちゃんとDVD見た?w

オズゲ隊長にぴょん吉どんはアイ君で!とお墨付きもらいました!
なので,すみやかにツイッター登録してくださいw
もちろんアイコンはアイ君(っていうんだよ)でね♪

☆おさるさん②へ

> ぴょん吉さんへ。
>
> 緑のちっちゃいヤツはバジュラですぜw
>
> 作中では「アイくん」ですけど(;^ω^)

解説ありがとw
アイ君可愛いよね~♪
私も飼いたいのだが,大きくなったら困るので諦めますw

> あっ、これネタバレか(´・ω・`)
> ヤバかったら第2使徒さんがコメ消してね~

大丈夫!
ちゃんと大阪オフの前にDVD見てるはずだから!
(でも,それなのに名前がわかんないとか蟹って酷いww)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> 使徒さん、5スロデビューおめです^^
> ってか、ミリゴの5スロがあるってすごいですな。

うふふ~華麗に養分デビューしましたよ!w
多分5スロのシマ全体が低設定っぽいんで,もう打たないかもしれませんが(;´▽`A``

> 5スロの場合、20スロと違って出玉が揉んだ場合にけだるくなりがちですから、ある程度の出玉のブレがあるARTを狙うのがいいと思いますよ☆

なるほどー。
何があったかなー。
バラエティにあったのがそのまま5スロに並んでましたw

> 使えないメガネをかけている己よりww

ちゃがまさんもメガネさんなのですね((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
そういう私も使えないメガネですww

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> びっくりするくらいベルが落ちないエヴァってあるよね…まぁ、低設定なんやろうケド(笑)
> 私ゃいつもそんな事をやらかしてるんよ?辛いだろう?
> 自分でもよくスロットを嫌いにならないもんだと思うよ…

微増どころか,微減しててw
何だコレ?って感じでした(;´▽`A``
マリ全然動かないしwww
当たりも重かったから辛かったですね~。
っていうか秋田・・・じゃない飽きた!

> 「マクロスF」で簡単に当たるなんて有り得ん!
> 羨ましい限りですなぁ~

ねー。でも続かなかったですけどw
もうちょっと回るならいいんですけどねぇ…。

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 最近の5号機についていけてない・・・。

どうです?SHOさんも5スロで5号機モミモミしてみませんか♪

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> 関東地区に住んでたら、あたしもいろんなブロガーさんに会える機会があるんだけどなぁ…
> 12月、楽しみですねん♪

そうなの~♪
トモヤさんは関東じゃないのに呼びつけたんだけどね☆←ひどいw

> マクロスで、2連もしてる~( ̄▽ ̄;)
> いいな、いいな♪
> あたしが打ったライトだと単発でも即ヤメなんて無理、ノマせヤメ一確だも~ん(笑)

2連もってwww
即ヤメって私にしては珍しいですよね~
それだけウンコ釘だったってことです(;´▽`A``
潜伏中嵌らずに早く当たってくれてよかった!

> 5スロでいろいろ打って、エヴァで天井に行ったのに勝ちとはヽ(・∀・)ノ
> マクロス、さまさまですなっ!!

ホントマクロスさまさまですよ!
5スロで6K使ったのに,マクロスでは3Kしか使ってないですからね。
まぁ,完全に運だけですが(゚m゚*)プッ

☆ちな様へ

こんにちは!

> シンクロ率6% ( ´,_ゝ`)プッ
> ワタスさっぱり触らなくなったよwww

コラそこ!笑わない!!
気づいてもそーっとしといてあげて!!w
これでもNBB引いた後8%にあがったんだからっ(;_;)←しょぼい

> マクロスってなんで連ちゃんしないんだろうね。
> こないだも2連終了Ω\ζ°)チーンでしたよ。

まぁ,俺翼の連荘率は低いですもんねー。
なのに当たりは重いし。
誰得なんだ?って得するのはホールかw

> 使徒さん関西オフ来れなかったし、そのうち遊びましょう♪

はい!ぜひまた遊んでくださいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
あーちな様の関西オフのヒキがみてみたいなーw

☆あつしさんへ

こんにちは♪

> マクロスは全然分からんです(´・ω・`)
> やっぱりそこは勉強しとくべきかな←

私も全然演出はわからなかったですけどね(;´▽`A``
結構おもしろかったですよ!
機会があったらぜひw

> おー。ついにゴッドを打ちましたね!
> 高設定は結構バシバシ当たるので楽しいのですよ
> GOD揃いするの楽しみに待ってます♪

そうなんですか!
高設定の台になんて一生縁がないような気もしますがw
あ,見習い店長さんに頼めばいいのか( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> 当たり→バジュラ→ルカ→うわああ~。
>
> マクロスの日常ですね(笑)なんとかプラスになったようで何よりです。

デフォルトですよね(笑)。
最初ワーニングってなったとき,何か熱いのかと思いましたw

> 店員さんの教育がなってませんが、やはりいつも店長が見ている可能性は上がりましたね。ニヤっ(^_^)

店長さん,見ててくれるかしら~?w
こんなに貢いでるんだから,たまには優しくしてくれたっていいですよねぇ~。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
