二つの力 風が吹きすさび告げだす戦いの予感

スポンサーサイト


風が吹きすさび告げだす戦いの予感

こんにちは~

マクロスぺろぺろ病を今更発症しかけてますw

第2使徒@職場です。



何で座っちゃうんだろうねー。
俺翼(スペック辛い方)の4パチしかないのにw



まぁ,そんな突っ込んだりしないですけど(;´▽`A``
(そもそも突っ込めるほどお金持ってないw)





☆☆☆☆☆





と言うわけで,10月1日(土)の稼働記は華麗にスルーして♪←要は見せ場もなく負けたw





10月2日(日) 家から一番近いお店@三つの力



兄貴と第1使徒はスロットへ。
私は一人寂しくパチンコです。



何かちょっと前はスロットにハマってたんだけど,
最近パチンコの方がいい気がするのよ。

いや,相変わらず回らんけどw



銀河鉄道999


1540回ほど育ててある台w

いやー999怖いね。波が荒くてさ。
とりあえず100回くらい回しますか。


サクサク・・・


サクサクサク・・・


サクサクサクサク・・・







何も起こらん(`・ω・´)

保留変化もロングリーチどまりって何なの?
コレ,何がどうなったら当たるの??





と思ったら,1642回転目でメーテル再会リーチで当たったヽ(=´▽`=)ノ

単発だったけど。





回らんし,時短即ヤメ。

この出玉を持って,戦国乙女2へ。
(ライトじゃないよ。ミドルだよ。)




あ~それにしても派手な台だね(;´▽`A``

釣り演出なのに,ピカピカ眩しいじょ。






999の出玉が尽きかけた頃,
何の演出だかわからんがエロゲが出たの(*´ェ`*)ポッ

何かカモンが…違った,家紋がびびびーって繋がったような気がする。
武将ストックって何のことじゃ?

ノブナガ





何か榛名役物がびびびーってなって
榛名役物




ここからオウガイリーチに発展。
オウガイリーチ
8対1とか超卑怯(゚m゚*)プッ




てっきり当たるのかと思って見てたら…
オウガイ

はずれた(´・ω・`)ショボーン

さすが平和www
今作もオウガイはつおいなー。

























き ゅ い ー ん ♪
天下統一

当たったー!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ









これが7連荘(^^)v


いやーこれ確変中は楽しいね!
眩しいしウルサイから,多分周りはウザいと思うけどーw

某エロ鹿も言ってたけど,
天下統一リーチが当たった時,
音楽が途切れずそのままラウンドに流れてく感じが
気持ちイイ❤'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ラウンド昇格も1回したし♪
満足,満足!





そんな大満足の73回転目(ときめきモード中)。

ヒデヨシ
ま~たエロゲ来たけど…どうせはずれるんでしょ?←時短中に1回外した





ここから榛名リーチ(赤)。

あれ?エロゲから榛名?
これって当確っぽい気がするけど??

ボタン連打してたら,右横のキャラ(名前は知らんw)が
「やるじゃん」とかしゃべったよ。




保留連キター!ヽ(=´▽`=)ノ




と言うわけで,実質8連♪
オウガイ城潜入モードを抜けてヤメ。

ミドルはST機じゃないっていうのはいいんだけど…
でも,これ初当たりが単発図柄だったら死ねるねww
(9回or19回or29回)

最後の当たりは時短9回だったアルよ(´・ω・`)

しかも時短抜け潜伏有ってなんだよ…






第1使徒と兄貴がまだ打ってたので,
まったり牙狼~陰我消滅とかやってみたけど,
とにかく回らんのでヤメw






二人の打ってるのをぼーっと1時間観覧して終了~。













おまけ。

イエヤス

特定の人しか釣れない画像w











あ、忘れてた。


収支ね。収支。









+3.4Kでしたヾ(*´∀`*)ノ



だって1パチですから(ぼそっ) ←デジャヴw

コメントの投稿

非公開コメント

こっちは1番か!

マクロスおもろいでしょ♪
修行台にハマっちゃうと大変よ~
あ、隊長リーチは外れるのが基本だから(・∀・)ニヤニヤ 

マクロス記事が読みたいのぉ(^ω^)

昨日久々に彼と並んでパチ打ったよ~!!
・・・って2パチなんだけど(笑)
それが甘戦国乙女2だったわけでしてwww

結果??
彼が1Kでヒットして、STスルーし
もう1.5K入れたところで再びヒットし、
乙女アタックでコタロウに勝利してくれ
そこから連荘してくれたわけなのに、
私がその出玉をほぼソックリつっこんじゃったっていう(吐血)

甘くないよ、エロエロw


あ、前の返コメのレスになっちゃうんだけど
自分めちゃめちゃスロデビュー遅いです!
しかも第1使途さんやアニキさんみたいな
頼れる人も近くに居なかったので自己流で覚えたわけなので
未だに素人域を抜けられないって話デス・・・(自爆)

んだよ~。
1パチかよーーーー。

まぁノブナガ様のエロゲは中々見れないんで、
いいひきしてますょ。

家紋ストックは、、、
乙女達が、「ストーーック」って言って、
最大4回まで続くらしいのですが、
そんなの見た事もなく、3回までが限度でした。
でも、最初のストックの時に文字が金色だったら
ちょい熱いです。
んで3回擬似ったら期待してOK。
2回でもちょい期待。

オウガイリーチはフルボッコの割りによく外します。
ま、個人的にはエロゲが付かないと外れると思ってますwww

エロゲは武将それぞれの名前の部分が、
「天下布武」とか「熱」とか「百戦錬磨」とかで
金地(?)に赤文字で一瞬表示されたりしたら、
シャッター構えててOKです。
だいたい「キラーーーン」って音と共にエロゲが
出てきます。
ま、ちょい熱の演出がきたら(擬似3回とか)構えても良いと思う。
文字が変化しなきゃ擬似3回でも殆ど外れるけどね。
逆にエロゲが出てきたら、擬似1回でも2回でも期待大。

あと、乙女群予告は当たり確定じゃないかなと思ってる。
今まで一回も外れた事ないしwww
昨日エロゲ→ノーマルビタ当たりってのがあった♪
全く予想外の当たり方でビビったwww

乙女の結果?
昨日初めて大金カモられたYO~(>_<)

お疲れ様です☆

なかなか楽しめたようで
ウチも第2使徒さんの写メ見てたら
打ってみたい気持ちとアソコが膨らむばかり( ´Д`)

だがクレアに貢ぎます!

1ぱちバンザーイ♪
オイラもたまに打ちますょ。

鹿ップの語りがすばらしい。
さすがだ。うむ(笑)

イエヤス可愛いよねー ←ちょっと釣られたw

マクロスF、原作知らないんだけど~
こないだ、相方に”なぜお前は見てないんだ!!!”とお叱りを受けました。
2人でマクロスを打ったわけでもない、パチ屋の帰り道でした。(←意味わかんないねw)

乙女2は、ミドルと甘を打ったけど~
ま、まぶしいよね~どこもかしこもwww

打ったときに、あたしもエロゲが出てきたんだけど慌ててたら撮り逃しちゃいました。
難しいのに、綺麗に撮れてるなぁ・・・と感心しちゃったw

まず最初に・・・

某エロ鹿さんが、めっちゃ長いコト語ってるっ!!
ウチのコメントなんていつも3行くらいなのにっ(#゚Д゚)
まぁ、鹿ちんは「乙女2バカ」だし、めっちゃ打ってるから仕方ナス。

なっ!なっ?確変中の「天下統一」当たりは気持ちイイっしょ?
あの「演出の音楽が途切れずにラウンドが始まる」ってのは平和ならではよね♪

甘「乙女2」では、その気持ちよさがナイのよね・・・残念。

ども、まさ★です。戦国乙女は確かに単発辛いですよね~。
あ、初当たり単発でそれ以来やってないです。

しかし、どの機種でもそうですが、復活当たりっていらなくないですか?
普通に当たってほしい…

己はミドルで2回当たったことあるけど、どちらも単発だったあるよ。死んだあるよ。

おまんじゅうの絵にまんせるって、書いてあるけど意味あるん? 
昔F1やってたナイジェル・マンセルを思い出したあるよ。
どうでもいいあるね~。

雄鹿さんの語りに尊敬。
己もそのくらい打ち込める台を見つけないとと思ったあるね~。

でもとっても楽しかったようなのでよかったあるよ♪

☆おさるさんへ

こんにちは!

> こっちは1番か!

んだ!おさるさん1番久しぶりじゃな~い?

> マクロスおもろいでしょ♪
> 修行台にハマっちゃうと大変よ~
> あ、隊長リーチは外れるのが基本だから(・∀・)ニヤニヤ 
>
> マクロス記事が読みたいのぉ(^ω^)

マクロス?土曜日にちょっとだけ打ったよ。
でも回らなかったからやめたw
隊長は使えないのねφ(..)メモメモ

メガネとどっちが使えないの?w

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> 昨日久々に彼と並んでパチ打ったよ~!!
> ・・・って2パチなんだけど(笑)
> それが甘戦国乙女2だったわけでしてwww

おぉ!まさかのシンクロw
甘の方を打ったのですね♪

> 結果??
> 彼が1Kでヒットして、STスルーし
> もう1.5K入れたところで再びヒットし、
> 乙女アタックでコタロウに勝利してくれ
> そこから連荘してくれたわけなのに、
> 私がその出玉をほぼソックリつっこんじゃったっていう(吐血)
>
> 甘くないよ、エロエロw

乙女はダーリンの方が好きだったのねw
甘はSTだから,私は引けなさそう(;´▽`A``

> あ、前の返コメのレスになっちゃうんだけど
> 自分めちゃめちゃスロデビュー遅いです!
> しかも第1使途さんやアニキさんみたいな
> 頼れる人も近くに居なかったので自己流で覚えたわけなので
> 未だに素人域を抜けられないって話デス・・・(自爆)

そうなんですか!
あの二人が頼れる人かどうかは置いておいてw
ナンジョウさん,自己流で覚えたのΣ( ̄口 ̄*)?!
すっげー!!!
尊敬しちゃうなーますます惚れちゃうなー❤
あ,ぴょん吉どんには内緒ね!w

☆鹿さんへ

こんにちは!

> んだよ~。
> 1パチかよーーーー。

だって~ほぼ拉致られてホール行ったけど,
私はパチンコ行くつもりなかったから
お財布にお金入ってなかったんだもん(´・ε・`)プップクプー

> まぁノブナガ様のエロゲは中々見れないんで、
> いいひきしてますょ。

そうなの?
誰だかもよくわからんで撮ってたww

> 家紋ストックは、、、
> 乙女達が、「ストーーック」って言って、
(以下長いので引用せずw)

熱く語りすぎ(*´ω`):;*.':;ブッ
でもまぁ~疑似とエロゲ待ちってことかしら?
エロゲ→榛名リーチは当確なんだよね??

> 乙女の結果?
> 昨日初めて大金カモられたYO~(>_<)

え~?珍しいね!
リオや性矢に浮気してるからじゃね(・∀・)ニヤニヤ

☆アクシアさんへ

こんにちわ☆

> なかなか楽しめたようで
> ウチも第2使徒さんの写メ見てたら
> 打ってみたい気持ちとアソコが膨らむばかり( ´Д`)

打ってみたい気持ちで081が膨らむのですね。わかりますw
え?違うの?
じゃあどこが膨らんだか言ってみて(・∀・)ニヤニヤ

> だがクレアに貢ぎます!

クレアか~私全然ダメなんですよね(;´▽`A``
あのコイン持ちの悪さが辛すぎる…

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 1ぱちバンザーイ♪
> オイラもたまに打ちますょ。

そうなんですか♪
稼働記最近読んでないような気がするんですがw

☆こまさんへ

こんにちは♪

> 鹿ップの語りがすばらしい。
> さすがだ。うむ(笑)

あんなに熱く語る鹿ップうけるよね(゚m゚*)プッ

> イエヤス可愛いよねー ←ちょっと釣られたw

おぉwロリ顔きょぬーのイエヤスで釣れたΣ( ̄口 ̄*)
ストライクゾーンが思ったより広いのですねw

☆たまちゃんへ

こんにちわ~(・∀・)

> マクロスF、原作知らないんだけど~
> こないだ、相方に”なぜお前は見てないんだ!!!”とお叱りを受けました。
> 2人でマクロスを打ったわけでもない、パチ屋の帰り道でした。(←意味わかんないねw)

なんて脈絡のないww
暇なとき見てみて~♪
結構面白いから^^

> 乙女2は、ミドルと甘を打ったけど~
> ま、まぶしいよね~どこもかしこもwww

そうなの。目が痛かったw

> 打ったときに、あたしもエロゲが出てきたんだけど慌ててたら撮り逃しちゃいました。
> 難しいのに、綺麗に撮れてるなぁ・・・と感心しちゃったw

確変中は毎回出てた気もするんですが,撮れたのはこの2枚だけです(;´▽`A``
2ショットとかもあったんですけどねー。

☆るーくさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> まず最初に・・・
>
> 某エロ鹿さんが、めっちゃ長いコト語ってるっ!!
> ウチのコメントなんていつも3行くらいなのにっ(#゚Д゚)
> まぁ、鹿ちんは「乙女2バカ」だし、めっちゃ打ってるから仕方ナス。

私も笑ったw
でもきっとるーくさん,
スパイガールネタならこれくらい余裕で語るでしょ(・∀・)ニヤニヤ

> なっ!なっ?確変中の「天下統一」当たりは気持ちイイっしょ?
> あの「演出の音楽が途切れずにラウンドが始まる」ってのは平和ならではよね♪

うんうん♪
この流れはすごくいいと思いました!
その代り途切れた時のガッカリ感がハンパなかったですけどw

> 甘「乙女2」では、その気持ちよさがナイのよね・・・残念。

そうなんですか?
甘乙女も打ってみたいな~♪
新台のうちは無理そうですけど(;´▽`A``

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。戦国乙女は確かに単発辛いですよね~。
> あ、初当たり単発でそれ以来やってないです。

絶対辛いですよね(;´▽`A``
乙女アタック8回ともvsオウガイだったので,
ある意味あきらめの境地でした(笑)

> しかし、どの機種でもそうですが、復活当たりっていらなくないですか?
> 普通に当たってほしい…

心臓に悪いですよねw
いや,当たればどんな形でも嬉しいですが!
私も普通に当たる方がいいです(笑)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> 己はミドルで2回当たったことあるけど、どちらも単発だったあるよ。死んだあるよ。

いやー!ちゃがまさん死なないでぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。
ちゃがまさんをいじめるなんて,乙女はけしからんあるよ!

> おまんじゅうの絵にまんせるって、書いてあるけど意味あるん? 
> 昔F1やってたナイジェル・マンセルを思い出したあるよ。
> どうでもいいあるね~。

まんせる?ってそんな演出ありましたっけ?
よくわかんないあるね~w

> 雄鹿さんの語りに尊敬。
> 己もそのくらい打ち込める台を見つけないとと思ったあるね~。

あの子,乙女バカのちょっと残念な子あるよ~w
でも,それくらい好きになれる台があるっていいな~って思うある(´・ω・`)
私も恋がしたいある!←え?

> でもとっても楽しかったようなのでよかったあるよ♪

ありがとうございますぅ♪
1パチじゃなければ…いやきっと当たらなかったんでw
これはこれで楽しかったあるる~ヾ(@^▽^@)ノ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
