二つの力 店長は朋友よ

スポンサーサイト


店長は朋友よ

こんにちは~。

自宅PCを立ち上げるとき,会社PCのパスをうっかり入力してしまい
Σ( ̄口 ̄*)はうっ! ってなります。

第2使徒@職場(痴呆気味)で~す。



なぜか逆はないんですけどね(;´▽`A``

よくたまに間違えちゃうんです…。



もうボケボケですよ。
困ったものです(^^;




☆☆☆☆☆




さて,昨日素敵なプレゼントをいただきました!





見習い店長さんが,北斗の展示会に行かれた時にもらってきたという
ゴルフボールを送って下さったのです♪

お言葉に甘えて図々しくもいただいちゃいました^^






ワタクシ,先日原哲夫とはお別れしたのですがw

実は今,蒼天の拳のアニメ見てる途中なのね。(今更って言わないでw)
北斗は原作読んだしアニメも全部見た♪

ただパチンコの相性が悪すぎるってだけなんだい(;-_-)






箱はこんな感じ~。
ゴルフボール



中身はこんな感じです^^
ゴルフボール
ボールにタイトルとサミーのロゴが入ってます。
(なぜか蒼天が4個で北斗が2個。蒼天押しなのか?w)






そういえば,あとちょっとでゴルフコンペなんですよ~

持っていかなくちゃ♪



いや,絶対に使えないですけどね(;´▽`A``



お守りがわりに持っていこうかと思っちょりますヽ(=´▽`=)ノ

あ,これ持って新しい北斗と蒼天打ったら当たるんじゃね?(バカw)






見習い店長さん,どうもありがとうございました!!



お礼は…私のサイン+握手でいいですか?

…え?要らない?じゃあハグもつけますか?←ますます要らんw



ちなみに,店長さんは私の朋友に一方的に認定されてますので(`・ω・´)シャキーン
今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです♪






でぁでぁ(´▽`)ノ (ゆりちん風)











…あ,気づかれたw






というわけで,大した中身もないですが
サラリと9月の気になる検索ワードのご紹介アルよ。


・鉄郎は年を重ねてかわいくなる
 何これw


・あほの神頼み
 あほっていう人があほなんですぅー(・ε・)←小学生かw


・バカ変態画像
 え~と…多分ここにはないので他をあたってください(;´▽`A``


・いちかぷぅ 胸
 いちかファンキタww
 オイラいちかぷぅの谷間見たぜ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 うらやましいっしょ?(急に北海道弁)


・札幌で変体がしたい
・札幌変態紳士
・変態 札幌

 北海道変態シリーズまだ続いてるし(゚m゚*)プッ
 こりゃーまた変態紳士に会いに行かねばなるまい♪
 いつにしようかな~






オチ?そんなんないよ?



でぁでぁ(´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

いぃねぇ~「北斗&蒼天」のゴルフボール!

しょーもない台ばかり作って、ホールに無理矢理に買わすんじゃなくて、こういうキャラ物をメーカーで販売して小銭を稼いだらいいのにね…

見習い店長さんには、お礼としてミサトさんばりの「谷間を強調した写メ」でも送ればいいんじゃない?

ぬーゴルフはしないけどノベルティいいなー。
昨日蒼天打ってただけに余計そう思うです。

次も神台だといいなぁ(´∀`*)

おぉ~ッ! 
店長さんとこのボールが使徒さんとこにきてましたか^^
己もあの日記読んだときに、ゴル好きな使徒さんが喜ぶんじゃ?って思いましたしw

己はそのかわりに北斗の6をもらう予定です!
くれるのか!?おい!?

ボールを下皿において打つと出るかもしれませんぜ~ッ!!

北斗のボールは青白い炎をまといながら飛んできそうww
是非打つ時は アタタタタタタと言って打ってくださいヾ(≧∀≦ )ブハハッ!

>・札幌で変体がしたい

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
コレ、最高♪
でも、札幌で変体が死体
にして欲しいww

呼びました?(笑)



いーな、ケンチローボールw
うちのケンチローのタマタマは全然使い物にならないんだよね(´Д`)タマチガイ
そういえばゴルフもレッスンも打ちっぱなしも全然行ってないや!
雪降ってきちゃうね(笑)

でぁでぁ(^O^)/

間違えた…

>札幌で変態が死体

にして欲しいんだったww

そんだけ~

嘘だー!!嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だーー!!


もっと卑猥なワードで検索されてるはずだー(>_<)

ケンチロウボール欲しいのぅ。。。
今度ゴルフのスコアで勝ったらくれんかね?www



変態 集 ブログ 尻 胸


ふふふ。

こんちゃーす!

いや~ぜひゴルフ場で使って欲しい!
道具は使ってなんぼですよ~

何気に北斗、神拳勝負ってダジャレなんすね・・・
サミーさん、細かくて伝わらないよw


お疲れ様です( *・ω・)

なるほど
店長さんトコのやりとり見てましたが
ブログにはこういう付き合い方もできるんですね☆

勉強になりました( -ω-)ノ

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> いぃねぇ~「北斗&蒼天」のゴルフボール!
>
> しょーもない台ばかり作って、ホールに無理矢理に買わすんじゃなくて、こういうキャラ物をメーカーで販売して小銭を稼いだらいいのにね…

うん♪
いただけると思ってなかったから嬉しかったです^^
そうそう,こういうノベルティ,きっとファンなら買っちゃうのにね!
まぁ,単価が低いから
パチンコ台1台分稼ぐのにいくつ売ればいいんだって話ですがw

> 見習い店長さんには、お礼としてミサトさんばりの「谷間を強調した写メ」でも送ればいいんじゃない?

なるほど!そんなもんでいいんですかね?←
ところで,それ誰が撮影すんのw

☆おさるさんへ

こんにちは!

> ぬーゴルフはしないけどノベルティいいなー。
> 昨日蒼天打ってただけに余計そう思うです。

昨日蒼天打ったんだ?
パチかなスロかな?
原作見ると打ちたくなるんだよな~(今更w

> 次も神台だといいなぁ(´∀`*)

おさるさん蒼天好きだったもんね!
導入が楽しみですね♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> おぉ~ッ! 
> 店長さんとこのボールが使徒さんとこにきてましたか^^
> 己もあの日記読んだときに、ゴル好きな使徒さんが喜ぶんじゃ?って思いましたしw

おぉ~ッ!
そんなにいつも私のことを思ってくださってるなんて(*´ェ`*)ポッ←勘違い
喜びましたが,もったいなくて使えませんよ~><

> 己はそのかわりに北斗の6をもらう予定です!
> くれるのか!?おい!?

何?!それは聞き捨てなりませんね( ̄ー ̄)
私もぜひ一緒にハァハァしたいですw

> ボールを下皿において打つと出るかもしれませんぜ~ッ!!

なるほど(`・ω・´)
今度試してみようかしら~♪

…ところで,そんなことしたら
絶対店員に変なあだ名つけられそうじゃないですか?(笑)

☆ぴょん吉さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 北斗のボールは青白い炎をまといながら飛んできそうww
> 是非打つ時は アタタタタタタと言って打ってくださいヾ(≧∀≦ )ブハハッ!

せっかくいただいたボールが天に還ったら困るのでやめときますw
打つ時は「みついすみともびざかーど!」って唱えてます(嘘)

> >・札幌で変体がしたい
>
> ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
> コレ、最高♪
> でも、札幌で変体が死体
> にして欲しいww

ぴょん吉どんこのネタ好きよね(゚m゚*)プッ
何気に変な言葉仕込まれてる気がするんですけど~w

☆ゆりちんへ

> 呼びました?(笑)

あ,ちょっとだけ(笑)。

> いーな、ケンチローボールw
> うちのケンチローのタマタマは全然使い物にならないんだよね(´Д`)タマチガイ
> そういえばゴルフもレッスンも打ちっぱなしも全然行ってないや!
> 雪降ってきちゃうね(笑)

ケンチローのタマタマは優しくサワサワしてあげるといいと思います(`・ω・´)
クラブで打ったりしたら痛いからね!←何のことだ?
ダメだよー北海道はもうオフシーズンでしょ?
ちゃんと練習行きなしゃい!

> でぁでぁ(^O^)/

でぁでぁ(´▽`)ノ ←自分の中で流行ってるらしい

☆ぴょん吉さん②へ

> 間違えた…
>
> >札幌で変態が死体
>
> にして欲しいんだったww
>
> そんだけ~

わざわざ言い直さなくていいからwwww
んもーホントに今月この言葉入ってきたらどーすんのよw

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 嘘だー!!嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だーー!!

ん?何が嘘なんだね?

> もっと卑猥なワードで検索されてるはずだー(>_<)

いやいや,案外普通なのだよ。
ホラ,そもそも書いてる人が普通だからね!(`・ω・´)
エヴァ関連のワードがほとんどだよw

> ケンチロウボール欲しいのぅ。。。
> 今度ゴルフのスコアで勝ったらくれんかね?www

そんなのハンデなしじゃ絶対に勝てないじゃないかwww
私のハンデ聞いてビビるなよ?!w
で,いつ来るの~?(来るのが前提w

> 変態 集 ブログ 尻 胸
>
>
> ふふふ。

何仕込んでんの( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もー鹿さんとこみたいに変態が集まってきたらどうしてくれるの?!←

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす☆

> いや~ぜひゴルフ場で使って欲しい!
> 道具は使ってなんぼですよ~

わかっちゃいるんですが~
物にあんまり執着ないんで結構使ったりもするんですが~
やっぱりもったいないよ(笑)。

> 何気に北斗、神拳勝負ってダジャレなんすね・・・
> サミーさん、細かくて伝わらないよw

そうそう!私も気づいた時失笑でしたよw
わかりずらいですよね(゚m゚*)プッ

☆アクシアさんへ

こんにちは^^

> なるほど
> 店長さんトコのやりとり見てましたが
> ブログにはこういう付き合い方もできるんですね☆
>
> 勉強になりました( -ω-)ノ

勉強って(笑)。
そうそう,たまにはこういうこともあるのでふ。
ただ,お互いに住所フルネーム晒すわけですから,
いい関係性を築けてないと危険だと思いますけどね(;´▽`A``

店長さんはいい方なのでノープロブレムですが☆

うがー、完全に出遅れた。
レス終わってるけど、強引に挿入(*´Д`*)ハァハァ

こんなワタシは間違いなく悪友( ̄ー ̄)ニヤリ

☆こまさんへ

こんにちはー♪

> うがー、完全に出遅れた。
> レス終わってるけど、強引に挿入(*´Д`*)ハァハァ

もう…こまさんってば強引なんだからっ(/ー\*) イヤン♪
でも,私何回でも大丈夫よ❤←何が?

> こんなワタシは間違いなく悪友( ̄ー ̄)ニヤリ

否定はしない( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは。

喜んで頂けてなによりです。

お礼はサイン+握手+ハグでいいですよ(笑)

☆見習い店長さんへ

こんにちは~❤

> 喜んで頂けてなによりです。

ありがとうございました♪
旦那に羨ましがられましたw

> お礼はサイン+握手+ハグでいいですよ(笑)

そんなモンでいいなら喜んで(笑)。
もちろんお店の前でいいんですよね?(・∀・)ニヤニヤ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
