二つの力 お待たせしました 大当り!!

スポンサーサイト


お待たせしました 大当り!!

こんにちは~。

昨日料理中にフライパンの柄の根元(金属部分)を触ってしまい
軽くヤケドしました。

第2使徒@職場です。



我ながらあほだわー。
木の部分だと思って,結構しっかり触ってもーたw

左手の人差し指が,ちょっと水ぶくれになってるわ><
そういえば今日ゴル練なのにぃ~


と,まぁそんな後に出かけたんですけどね。
雨もザーザー降ってるってのにさw




☆☆☆☆☆




10月6日(木) 単機発進@職場から一番近い店



まず何となくぱちんこリオに座ってみる。



あれ?何か結構回る??

どうしたんだ( ̄▽ ̄;)!?
(回って驚くってどんだけw)



体感的にはいつもの1.5倍くらい。
イヤ,それでも多分ボーダーくらいだと思いますけど(え?)



100回くらい回したところで
次回予告が来ました。



でもまぁ,所詮平和の台ですから。
激熱程度でははずれると思ってみていないとね。



「…大当たりが…」



Σ( ̄口 ̄*)えっ?!今なんて?!





次回予告リオ
確定演出キタ!(・∀・)

周りの音がうるさくて何言ってるか聞こえなかったけどw


リオ
ババーン!とリオちゃんが出てきて~


リオ
勝ちました♪




たんぱちゅ(´・ω・`)ショボーン
(時短26回)





その後…

②出玉ナシ
③出玉ナシ




早く出玉ありの当たり来てよぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。
私はタマタマと戯れたいの~!



④チャレンジボーナス(時短13回)



お願いですから,次は3か7で当たってください(。´Д⊂)うぅ・・・。



⑤出玉ナシ
⑥出玉ナシ



贅沢言ってごめんなさい。
次は単発でもいいので出玉アリでお願いします(。´Д⊂)うぅ・・・。




⑦トレジャーゾーン



あぁぁぁぁもう終わったorz

って思ったらまたトレジャーゾーン突入した。



⑧トレジャーゾーン



これは…?
もしかして潜伏してるのか??


よくわからんけど無事電サポから当たりゲット♪



⑨~⑪リオボーナス(3連以上確定)



しかも時短中にきゅいん♪ってなったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

⑫~⑱ジャックポットボーナス(7連確定)
ジャックポット





その後もう1回出玉ナシ引いて終了~。
何か回りも落ちてきたし。
右アタッカー周りの釘シメシメだし。

何よりこの,この出玉ナシは萎える(´-ω-`)

リーチまだ演出途中なのにアタッカーパカパカ言うんだものw




まぁ,8000発くらいになったからヨシとしましょう♪






【追記】
これ…今ふと思ったんだけど
出玉ナシは全部小当たりだと仮定すると,
出玉アリとトレジャーゾーン併せて14回当たりなのよね。
(ちゃんとセグチェックしろよw)
私がやめたあとも出玉アリの当たりを引いた雰囲気もなく…。

私が打ち始めたのって200回前後だったので,
多分ストックはなかったんじゃないかなーと思うし。
最初の単発からリオボーナスに辿りつくまで,
確かそんな回転数も行ってないと思う。
うん。私が引いた出玉ナシは全部小当たりだった(と思い込む)ことにしよう!







さ~て,次は何を打つかな…。←帰る気はないw
―――――



2台ほど甘デジを打つもピンとこずヤメ。

何かマニアックな台だったから機種名は書きませんw
お覚えてないってわけじゃないんだからねっ!






ST機じゃないのがいいんだけど…
見渡す限りST機だらけ(;´▽`A``

珍しく2周もしちゃったよw←帰ればいいのに



―――――



ここでブラックスパイダーマンにオスワリ。
(スペックはマックスじゃないとだけ言っておきましょう。)


でも,座ってすぐに後悔しました。


ここ数年で一番面白くない(○`ε´○)
注)あくまで私個人の感想ですが。


何をどうしたいのかさっぱりわからん。
台の解説みたいのもないから,ますますわからん。


演出もよくわからんが,
写メの撮りどころもよくわからんヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ←そこ?

しかも基本画面が暗いから幽霊みたいな人がめっちゃ写りこむし。
え?それは私ですか。そうですか。


唯一撮ったのがこの安っぽいメガネ役物。
スパイダーマン

これ作った人は,どの辺がおもしろいと思って作ったのかなー?
全く伝わらなかったけど。
高尾だから仕方ないのか?w




でね。すぐやめようと思ったのに,

よくわかんないうちに当たっちゃった(ノ∀`*)テヘッ♡
(多分,潜伏を引いたと思われ。)





レスキューボーナスから
スパイダーマンボーナスにランクアップ(15R)→4R→4R→4R

…だと思う。多分。←あやふや

あと1回くらい当たってたかもしれんw






最終的にね。
打つ前に7000発くらいまで減ってたのに,

気づいたら万発超えてたwwww







映画観たことないし,二度と打たないけど

ありがとう,スパイダーマンヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪







おまけ。

今日の谷間(*´ェ`*)ポッ
谷間
ジャックポット中は赤いお衣装なのねん♪








あ,何円パチンコかはご想像におまかせしますw
間違いなく諭吉君は回収しましたけどね☆

コメントの投稿

非公開コメント

ハロハロ~ン♪

リオもスパイダーマンもなかなかイイ仕事してるじゃん(^^♪
リオはジャックポットと言う名に惹かれて1度は打ちたい台なんだけど…
うちの近辺では見かけ無いのだ(゚∀゚ ;)
この調子でド~~~ンと勝ち続けてね♡
あ!使徒やんってオッパイ好きよね~~(σェ)

また1パチかょ~(-.-;)


リオ、、、変態スペックやから打たない言うてたのにしっかり打ってるしwww



まぁ回収出来てよかったやんo(^-^)o

待ってください。リオって1セットで7連確定ですよねー。
ジャックポットの後に、もう1回出玉無し引いてヤメたってことは、
あと6回確変残ってたんじゃないですかー!?( ̄□ ̄;)
ま、でも回りがキツかったらヤメてもOKですよねw

ジャックポット引きたいなぁぁ
オメです!

ブラックスパイダーマンは、「サンマン!」とか「ガブリン!」とか妙に発音の良い音声を淡々と聞く修行台です。

超つまらんですが、アタッカー15発なんで出玉はいいはず。
ま、リリたんの好きじゃない台です、間違いなく。

きいい、リオに愛されてるな!悔しい!

知らない台、ツマンナイ台に座ったら当たるって事、ままあるよね…
ヤメたいのにヤメれない的な…ね。

リオちゃんは、そういうスペックやから仕方ない!
それでも万発も狙える夢のあるスペックやん♪


多分、勝ったろうし結果オーライって事で!!

追記見てワロタw

セグチェックしなきゃ分からんってのも面倒よね。
2Rランプがペカー!なら分かりやすいのに。
ってまともに打ったこと無いから知らんけどwww

で、何円パチだったのかな?(・∀・)

1だ。1だといってくれ!!

ヤケド、だいじょうぶ?
指とか怪我しちゃうと、意外と不便なんだよね~

リオは打ったことがないので、わかんな~い!
スペックが面倒みたいだしw
でも、ババーンのリオちゃんがかわいい♪
スパイダーマンは、あたし結構好きかもw
ブラックスパイダーマンも打ったし、ベノムの逆襲とかも楽しくて打ってたよ♪
絵には、萌えがないから・・・出玉を稼ぐためだけに打ってたけどwww

むーん。もう少し上アングルからを希望します(`・ω・´)キリッ

やっぱり変態スペックはエロエロめんどくさいから
最近はもう打つ気になれないなー。
めんどくさいのは自分自身だけで十分だし。
て、自分で書いてて・・・ あーん(涙)

ども、まさ★です。
相変わらず札幌変態紳士ネタは続いているんですね(笑)一体何を検索したいんだろう?

リオおめでとうございます。マイホから消えちゃいました。見事に全部南国育ちの新台になりやした!
まだあんまりうってなかったのに…

最近バチは勝てないから、やばいです。養分一直線っす。

こんちゃーす!

2パチと見たっ!

ちゅうか、ヒキが戻りつつありますね。
これは、負けがシンクロした身としては、
打ちに行くべきか・・・

何でもいいから万発くれ!!

料理ネタはかぼちゃを切ったらまな板も切れた(割れた)位しかないです……流石の中国製…………

イル>>>リナ>リオだと強く主張しておきます! 勝利おめ~~!

☆ぴょん吉さんへ

こんにちわ~ん♪

> リオもスパイダーマンもなかなかイイ仕事してるじゃん(^^♪
> リオはジャックポットと言う名に惹かれて1度は打ちたい台なんだけど…
> うちの近辺では見かけ無いのだ(゚∀゚ ;)
> この調子でド~~~ンと勝ち続けてね♡

リオ…システム多分半分くらいしか理解できてないし,セグもよくわからないw
打たない方がいいとはわかってるのですが(;´▽`A``
何か当たってしまうというw

> あ!使徒やんってオッパイ好きよね~~(σェ)

えぇ?こんなもん自分で持ってるし,別に好きじゃないぞ?w
誰かが喜ぶんじゃないかな~と思ってさ☆
こまちんとかこまちんとかこまちんとかw

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> また1パチかょ~(-.-;)

さぁ…それはどうでしょう♪
ヒントは1~4の間です!(ヒントになってないw)
イヤ,真面目な話,リオはともかくスパイダーマンの設置店が少なくてさ~
何パチか言ったら店バレしそうな気がして(笑)。

> リオ、、、変態スペックやから打たない言うてたのにしっかり打ってるしwww

そうなの。打っちゃったのw
何か角にあったからついつい(;´▽`A``

> まぁ回収出来てよかったやんo(^-^)o

ありがとーん♪

☆あつしさんへ

こんにちは!

> 待ってください。リオって1セットで7連確定ですよねー。
> ジャックポットの後に、もう1回出玉無し引いてヤメたってことは、
> あと6回確変残ってたんじゃないですかー!?( ̄□ ̄;)
> ま、でも回りがキツかったらヤメてもOKですよねw

そうそう!あつしさんに言われて,それもそうだよな~って思いました(遅いw
でも,私が辞めた後も出玉アリで当たった形跡がなくて,
あれはきっと小当たりだったんだと思うことにしましたwww
リオ…セグの種類が多すぎてチェックしきれなくて諦めました(;´▽`A``

> ジャックポット引きたいなぁぁ
> オメです!

ありがとうございます♪
旦那に「ジャックポットを引けるなんて変態だ」って言われましたw
でも3分の1でジャックポットループするはずなのに,
1回で終わったのが悲しいです(贅沢?)

☆DC2さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ブラックスパイダーマンは、「サンマン!」とか「ガブリン!」とか妙に発音の良い音声を淡々と聞く修行台です。
>
> 超つまらんですが、アタッカー15発なんで出玉はいいはず。
> ま、リリたんの好きじゃない台です、間違いなく。

三度万と五分厘でしたっけ?w
いちいち演出も英語なので,ウザかったです(;´▽`A``
そうそう,出玉は意外と多かったのでびっくりしました!
でも,もちろん嫌いです。二度と打ちませんw

> きいい、リオに愛されてるな!悔しい!

ぐふふふふw
リオ…そういえばスロパチ含めてノーヒットだったことはないかも?
多分リオは私の嫁です(`・ω・´)←え?

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 知らない台、ツマンナイ台に座ったら当たるって事、ままあるよね…
> ヤメたいのにヤメれない的な…ね。

そうそう。そんで勉強していった台は出ないとかねw
サンドのところに解説ない店も多いから,予習は必要なんでしょうね~。
リオとか,絶対じーさんばーさんはわけわからんでしょw

> リオちゃんは、そういうスペックやから仕方ない!
> それでも万発も狙える夢のあるスペックやん♪

そうですね!
ジャックポットループしてみたかったですぅ~。
でも,あれはどこかのズとか鹿みたいな変態しか引けないんでしょうね(´・ω・`)ショボーン

> 多分、勝ったろうし結果オーライって事で!!

あい。もちろん勝ってます♪
何なら即ヤメすればよかったと後悔してますがw

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> 追記見てワロタw
>
> セグチェックしなきゃ分からんってのも面倒よね。
> 2Rランプがペカー!なら分かりやすいのに。
> ってまともに打ったこと無いから知らんけどwww

しかもセグ…何かわけわからんのです(;´▽`A``
チェックポイントも種類多すぎて覚えきれんwww
あえて煩雑にしてるんでしょうけど~。
ただでさえスペックが難解なんだから,せめてそこは…って感じですた。

> で、何円パチだったのかな?(・∀・)

それはね…ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

答えはあとでメールするw

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 1だ。1だといってくれ!!

うふふふふ。それはどうでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆たまちゃんへ

こんにちは~ん^^

> ヤケド、だいじょうぶ?
> 指とか怪我しちゃうと、意外と不便なんだよね~

大丈夫です!
昨日も今日もこうやってキーボード打ててるしw
ただゴルフはちょっと無謀だったみたい(;´▽`A``

> リオは打ったことがないので、わかんな~い!
> スペックが面倒みたいだしw
> でも、ババーンのリオちゃんがかわいい♪

打たない方がいいですw
三振かホームランかみたいな台なんじゃないですかね~?
リオちゃんは可愛いんですが,やっぱスロの方が081撮りやすいです(´・ω・`)←

> スパイダーマンは、あたし結構好きかもw
> ブラックスパイダーマンも打ったし、ベノムの逆襲とかも楽しくて打ってたよ♪
> 絵には、萌えがないから・・・出玉を稼ぐためだけに打ってたけどwww

マジですかぁ( ̄▽ ̄;)!?
まぁタマタマくれるならいい台だと認定してもいいですが(上から目線w

☆こまさんへ

あーん。今日は早いのね(/ー\*) (コメが。)

> むーん。もう少し上アングルからを希望します(`・ω・´)キリッ

さすがのこだわりですなw
でも,きっとカメラを上から構えても2Dだから一緒だしww
パンツが見えそで見えないのと一緒ですよ(゚m゚*)プッ

> やっぱり変態スペックはエロエロめんどくさいから
> 最近はもう打つ気になれないなー。
> めんどくさいのは自分自身だけで十分だし。
> て、自分で書いてて・・・ あーん(涙)

そうですねー。
私も打たないつもりだったのですが,ついケツが滑ってw
完全に結果オーライでしたね(;´▽`A``

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。
> 相変わらず札幌変態紳士ネタは続いているんですね(笑)一体何を検索したいんだろう?

そうなんですよ(;´▽`A``
何がしたいのか意味不明ですよねw

> リオおめでとうございます。マイホから消えちゃいました。見事に全部南国育ちの新台になりやした!
> まだあんまりうってなかったのに…
>
> 最近バチは勝てないから、やばいです。養分一直線っす。

南国ですか~。
甘にならないと触らないとは思いますがw
まさ★さんはもう打ったんですかね?
私もまだまだ預けてるんでw早く回収したいデス(笑)。

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> 2パチと見たっ!

ぐふふふふ。それは次回お会いした時にお答えしましょう(・∀・)ニヤニヤ

> ちゅうか、ヒキが戻りつつありますね。
> これは、負けがシンクロした身としては、
> 打ちに行くべきか・・・
>
> 何でもいいから万発くれ!!

これがね~。微妙なヒキではあるんですけどw
まぁまぁ。これがきっかけで大爆発するといいな☆
ダリアンさんも,まずは1パチからリハビリしましょwww

☆クロさんへ

こんにちは^^

> 料理ネタはかぼちゃを切ったらまな板も切れた(割れた)位しかないです……流石の中国製…………

Σ( ̄口 ̄*)えぇぇぇぇっ!

それはないわーw
ネタとしか思えないんですけどww

> イル>>>リナ>リオだと強く主張しておきます! 勝利おめ~~!

イル?どれのことだか…と思って調べちゃったじゃないですか(゚m゚*)プッ
マニアッk(略
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
