二つの力 斬り捨ててくれようぞ!!

スポンサーサイト


斬り捨ててくれようぞ!!

こんにちは~。



第2使徒@職場です。




つい先日,兄貴がローソンでヱヴァンゲリヲンケーキを予約したそうな。
っていうかまだ売切れてない店舗もあるんだねw


「クリスマスケーキ,注文したか?」

「してないけど…にぃに,そのケーキうちで食べる気でしょwwww」

「おぅ♪」


と言うわけで,きっと今年もみんなでワイワイのクリスマスになりそうですw



あ,今年のクリスマスって何気に3連休なのね~♪





☆☆☆☆☆





さて,突然ですがクイズです!





Q:以下の予告及びリーチは,当たったでしょうか?はずれたでしょうか?





①戦国乙女2(ミドル)
マサムネ
萌えカットイン(マサムネ):信頼度55%


今「あ~ん」ってお口開けたのは誰ですか?





②巨人の星(ライト)
花形
vsリーチ(花形満):信頼度28.5%


花形さんの前髪は一体どうなっているのでしょうか。
後ろから無理やり持ってきてるようにしか見えませんが。






③タイタニック(ライト)
タイタニック
名シーン背景:信頼度60%


この乳牛さんと上向き鼻君を観るために,札幌東宝日劇で並んだ挙句,
1番前の席で3時間観させられ首が痛くなったことを思い出しました。
ストーリー?そんなもん覚えちゃいないZE!





















A.全部ハズレ


そんな月曜日の稼働でしたヽ(´▽`)ノフッ(手抜き)










なして4パチだと当たらないんだべか(´・ω・`)←悲しさのあまり北海道弁

コメントの投稿

非公開コメント

はろり~ん♪

エヴァのケーキなんてあるんだ(*'∀'人)ワォ☆
ワタシもローソン行ってみようかなw

4パチ…ワタシは昨日の出来事にショック過ぎて…
今日は暗い気分…
。゚(PД`q。)゚。
暫く自粛かな…

エヴァケーキは店で発表になる前から抑えてました。
今回はアスカ+プログレッシブナイフだしΣd(゚∀゚)
ケーキは全部食べられるか不安ですwww

タイタニックのネーチャンは乳牛なのか?
観たこと無いから知らんのよ(´・ω・`)

私は・・・スロ封印かなぁ

ケーキ、高いな。
て、パチならすぐ投資出来るんだけどな( ´,_ゝ`)プッ

ワタシはおねーちゃん封印かな…


って一度でいいから言ってみたいもんですww

4パチ?
二週間続けて乙女達に貢ぎましたが…


計10マソ程www



マサムネさんにあーんってされて、はい一万円とか言われたんですねwww


暫く封印じゃ(-.-;)

ふむふむ、クリスマスにリリさんところに行くと
エヴァケーキが食べられるんですね^^
・・・って自分オット放置でクリスマスデートin東京ドームの予定でした☆
というわけで、その後でケーキにして下さいっ!(自分勝手な計画)

もう、クリスマスケーキを予約する時期ですか~! エヴァケーキか!楽しそうだな♪

映画館で一番前の席で首痛くなるのよくわかるwww 私は青い人の映画(タイトルが思い出せないwww)で最前列で首痛かった~!

あ、わかった、アバターだ!

こんばんは。

去年は息子のリクエストでゴセイジャーケーキになりましたが、似たような感じですかね?

激熱演出を外した回数を数えてるようじゃ、まだまだ甘いです(笑)
えっ、私ですか?空気ですよ、そんなもの( ̄□ ̄;)

こんばんわ☆

ウチはクリスマスケーキまだですが
会社のお歳暮的流れで買わされます( ´Д`)

特に誰と食べるわけでもないのに
ホールを2個も買って
とあるスナックにあげて終了です(泣

ぜひ、ケーキカットのときは”わかってるっちゅ~の~!!!”と絶叫してプログレッシブナイフを突き刺してくださいwww
エヴァケーキ、知らなかった!面白いっ♪

アツい予告も、リーチも、確定演出が出なければアウト~
ハズレも、仕方なす。
そんな日もあります・・・がんばりまっしょい!

「戦国乙女2」以外打った事がないので、なんとも言えなかったけど「巨人」は享楽だし「パイパニック(ホンマにこういうタイトルのAVがあったww)」はダイイチでしょ?
そりゃ、全部ハズれるさ・・・

「乙女2」はエロゲだけだと弱いのよね。
発展するリーチも重要だし、リーチ中のチャンスアップも重要!!当たるまで油断出来ない機種ですよ・・・
ってか、エロゲ見れた時点でその日の稼動は「勝ち」でしょ?

タイトルだけでマサムネだって分かっちゃった♪

全部外れる確率、19.3%
なかなか薄いところを逝きますなぁ。

☆ぴょん吉さんへ

はろはろ~♪

> エヴァのケーキなんてあるんだ(*'∀'人)ワォ☆
> ワタシもローソン行ってみようかなw

確か9月末には出てたような気が(;´▽`A``
去年とかはすぐ売切れたはずだよ!

> 4パチ…ワタシは昨日の出来事にショック過ぎて…
> 今日は暗い気分…
> 。゚(PД`q。)゚。
> 暫く自粛かな…

あ~私も似たような状況よ(´・ω・`)ショボーン
なぜか4パチだとダメダメなの。←ありがちw

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> エヴァケーキは店で発表になる前から抑えてました。
> 今回はアスカ+プログレッシブナイフだしΣd(゚∀゚)
> ケーキは全部食べられるか不安ですwww

呟いてたもんね♪
でも,地味にあんまり美味しそうじゃn・・・ゲフンゲフンw
高いし,ケーキさほど好きでもないから自分で買おうとは思わなかった(;´▽`A``
おさるさん,それ持ってうち来ればいいじゃんwww

> タイタニックのネーチャンは乳牛なのか?
> 観たこと無いから知らんのよ(´・ω・`)

確かあの081ゆさゆさして船の中を歩き回るっていう話だったはず!←ヲイw
私あまり恋愛もの好きじゃないんで,面白さがイマイチわからんかった(´・ω・`)

> 私は・・・スロ封印かなぁ

みんな調子あがってこないね><
このまま年末に突入するかと思うと怖いよ~(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆こまさんへ

こんにちは!

> ケーキ、高いな。
> て、パチならすぐ投資出来るんだけどな( ´,_ゝ`)プッ

ねぇ,高いよね!
…って,サンドにはどんどん金突っ込むくせにねwww

> ワタシはおねーちゃん封印かな…
>
>
> って一度でいいから言ってみたいもんですww

あ,一瞬封印するほど遊んでるのかとw
ためしにマリンちゃんと優子を封印してみて(゚m゚*)プッ

☆鹿さんへ

こんにちは^^

> 4パチ?
> 二週間続けて乙女達に貢ぎましたが…
>
>
> 計10マソ程www

(*´ω`):;*.':;ブッ

なんてお高い女達なんだwwww
一時期あんな変態ヒキ見せてた鹿ちんもついに撃沈か( ̄▽ ̄;)
あのヒキは私のところに来て…ないけどw
誰のところに行っちゃったんだろね?

> マサムネさんにあーんってされて、はい一万円とか言われたんですねwww

そそそそw
でも,あんまり入れる気はなかったから一葉さんを差し出して帰ってきました(゚m゚*)プッ

> 暫く封印じゃ(-.-;)

…うん。封印だね(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> ふむふむ、クリスマスにリリさんところに行くと
> エヴァケーキが食べられるんですね^^

そうそうw
ナンジョウさんならいつでもウエルカムよ~ん♪

> ・・・って自分オット放置でクリスマスデートin東京ドームの予定でした☆
> というわけで、その後でケーキにして下さいっ!(自分勝手な計画)

あ,そうだった!
東京でお会いできるなら,参上しますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
もちろんオット放置でwwww

☆ステラさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> もう、クリスマスケーキを予約する時期ですか~! エヴァケーキか!楽しそうだな♪

でも高いよ~(;´▽`A``
絶対自分では買わないwww

> 映画館で一番前の席で首痛くなるのよくわかるwww 私は青い人の映画(タイトルが思い出せないwww)で最前列で首痛かった~!
>
> あ、わかった、アバターだ!

青い人www しかも自分で答え出しちゃったよ(゚m゚*)プッ
タイタニックは,最前列のしかも端だったんですよ><
あれ以来地上波でもDVDでも二度と見てませんw

☆見習い店長さんへ

こんにちは♪

> 去年は息子のリクエストでゴセイジャーケーキになりましたが、似たような感じですかね?

あら,いいパパですね^^
今年は何ケーキになるのかしらん♪

> 激熱演出を外した回数を数えてるようじゃ、まだまだ甘いです(笑)
> えっ、私ですか?空気ですよ、そんなもの( ̄□ ̄;)

そうですよねw
所詮平和に享楽に大一ですからww
空気なのは仕方ないですよね(´・ω・`)ショボーン

☆アクシアさんへ

こんにちは☆

> ウチはクリスマスケーキまだですが
> 会社のお歳暮的流れで買わされます( ´Д`)

そうなんですか(;´▽`A``
お付き合いも大変ですね><
まぁ,兄貴もローソンで働く知り合いに買わされてた感がw

> 特に誰と食べるわけでもないのに
> ホールを2個も買って
> とあるスナックにあげて終了です(泣

2個はきつい( ̄▽ ̄;)!!
今年は一緒に食べる誰かを探してみるとか❤

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> ぜひ、ケーキカットのときは”わかってるっちゅ~の~!!!”と絶叫してプログレッシブナイフを突き刺してくださいwww
> エヴァケーキ、知らなかった!面白いっ♪

ヱヴァケーキ,毎年出てるはずよ~!
でもすぐに売り切れちゃうの。
今年のは…何で売れ残ってたのだろうかw

> アツい予告も、リーチも、確定演出が出なければアウト~
> ハズレも、仕方なす。
> そんな日もあります・・・がんばりまっしょい!

まぁ,本当はそう思って薄目でみてますw
でも,一応カメラは構える♪
エロゲ綺麗に撮れてたでしょ~!←目的が変わってるw

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 「戦国乙女2」以外打った事がないので、なんとも言えなかったけど「巨人」は享楽だし「パイパニック(ホンマにこういうタイトルのAVがあったww)」はダイイチでしょ?
> そりゃ、全部ハズれるさ・・・

そうなのよね~。
わかってはいるんだけど,何せ初打ちの台はよくわからんでw
あ,乙女は初じゃないから当たらないと思ってたよ!←えw

> 「乙女2」はエロゲだけだと弱いのよね。
> 発展するリーチも重要だし、リーチ中のチャンスアップも重要!!当たるまで油断出来ない機種ですよ・・・
> ってか、エロゲ見れた時点でその日の稼動は「勝ち」でしょ?

何か色々予告あったよ!忘れちゃったケド(;´▽`A``
エロゲ見れた時点で勝ち(*´ω`):;*.':;ブッ
イヤ,半分そんな気分でしたけど!w
私も萌えハンターの端くれですからwww

> タイトルだけでマサムネだって分かっちゃった♪

さすが師匠♪
こういう細かいところわかってもらえると嬉しいです^^

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> 全部外れる確率、19.3%
> なかなか薄いところを逝きますなぁ。

ちょw計算しないでぇぇぇぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

999の初当たり16R(5%)を3連続で引く女ですからw
これくらい余裕ですよ!←何自慢w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
