二つの力 頑張ってみるよ

頑張ってみるよ

こんにちはー

今日から3連休♪←お前だけだっつのw

第2使徒×携帯です。


まずは第1弾はゴルフ!

行ってきまぁす(^0^)/





初号機なり(^m^)

コメントの投稿

非公開コメント

飲みすぎたかな( ̄ー ̄)ニヤリ

い・・・インナーも初号機(`・д´・;)流行る・・!(ぇ

ヒラヒラスカートのパンチラフォトはまだぁ~?(´Д`) ハァハァ

胸元はセルフ写真を熱望(`・ω・´)キリッ

休みいいなぁ~ 私も連で休みたぁい
(>_<)。゜。

ども、まさ★です。わおっ。三連休うらやましかですぅ。今日も会社…いやや~。

おはよ~ヽ(・∀・)ノ
ただいま、デニーズでまったり中(笑)

こないだは、ありがと♪
楽しかったで~す。
妹々の家の冷蔵庫にも、アヒルさんが並んでます(*^-')b

☆おさるさんへ

やほー!

> 飲みすぎたかな( ̄ー ̄)ニヤリ

いやいやw
あんなまずいレモンハイ久々だったから,
全然酒が進まなかったわww

☆たけべるねさんへ

こんにちは!

> い・・・インナーも初号機(`・д´・;)流行る・・!(ぇ

絶対流行…らねぇwww
インナーはもちろん勝負色でした(`・ω・´)キリッ

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> ヒラヒラスカートのパンチラフォトはまだぁ~?(´Д`) ハァハァ

10月にそんな格好してる奴はアフォだw
イヤ,わたしゃ別に夏でもしませんがねー。

☆こまさんへ

こんにちは☆

> 胸元はセルフ写真を熱望(`・ω・´)キリッ

えーセルフで撮ったよ?
あんまり引いて撮ると乳が案外えぐk(略

☆ゆかりさんへ

こんにちは!

> 休みいいなぁ~ 私も連で休みたぁい
> (>_<)。゜。

ゆかりさんは連休あんまりないんですか?
私は休み比較的自由に取れるので,その点だけは恵まれてると思います(;´▽`A``

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。わおっ。三連休うらやましかですぅ。今日も会社…いやや~。

お疲れ様ですぅ~!
でも連休の後の仕事もなかなか辛いです><
もう体が痛くて…(老化)

☆たまちゃんへ

ハロハロ~ヽ(・∀・)ノ

> ただいま、デニーズでまったり中(笑)
>
> こないだは、ありがと♪
> 楽しかったで~す。
> 妹々の家の冷蔵庫にも、アヒルさんが並んでます(*^-')b

こちらこそ貴重なお時間を割いていただいて
楽しい時間をありがとうございました!!

あひるちゃん気に入っていただけてよかったです^^

あと2日,東京をめいっぱい楽しんでね☆
でも遊びすぎて体調を崩されませんように!w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪