二つの力 やります!僕が乗ります!

スポンサーサイト


やります!僕が乗ります!

こんばんは~第2使徒です。
ようやく、ようやくディラックの海から出られそうな兆しを見たような気がしますキラリラ

5月31日(土)
この日は夕方からユニゾン稼動。
甘デジの当たりをウロウロ。
黒ひげを打ってる第1使徒の隣にあった何だかわからない台を打つ。
ぼーっと打っていると、強予告もなかったはずなのに、なぜか当たりえぇ
1箱弱になったので、台移動をすべく再度ウロウロ。
そこでエヴァプレミアムモデルの空き台発見♪

打ち始めて、箱は飲まれ、追加投資すること2000円。
100回ほど回したところで、初当たり~♪
初当たりは、ミサトの部屋からお風呂系リツコ(上段4)でした。
そこから、そこそこ連荘し、15Rも3・4回ひきトータルプラスは22K。
新たなプレミアは補完できなかったですが、甘デジでこの成績はまぁまぁかな~と思います。
ちなみに第1使徒は、私の横に来て、何かWWEプロレスの台で当たり、
ちょっと取り返し・・・結局トータルでは負けたみたいですが苦笑い

6月1日(日)
映画の日ということで、夕方から映画を観に行き、
鑑賞後、夜7時からの稼動♪

この時間からはプレミアムモデルもそこそこ空いていました。
珍しく二人で並んで、ユニゾン稼動。
この日も50回ほど回したところで初号機咆哮グー!
暴走モード突入の直後、隣の第1使徒の台の初号機も咆哮!
これはタイトル「Air」でリーチがかかって、当たり。
こんな感じで、この日は二人の当たりがほぼ同時といういい流れでした♪
15Rもなく、新たなプレミアはやはり補完できませんでしたが、
久々にシンジ擬似連×4回を見られたし、そこそこ満足して、この日は終了~。
トータルプラスも出玉も、私の方がちょっと多かったですけどねjumee☆shy1

そんな感じで、少しだけ「調子は上向きに来てるわ」!

ところで、打った感想はですねぇ~
SSU3・SSU4の零号機・弐号機リーチでも、時々当たるし、
レイ背景やRSUも結構はずさないので、やっていて楽しかったです。
でも、キセカチと違う点も多いので、忘れてて、戸惑うこともありますが。
なんとなく、嵌りはじめるとSSU3以上は出なくなる気がします。
500オーバーも結構あるらしいので、引き際の見極めが難しいですよね。

エヴァ大好き、甘デジ好き、の私たちが、この台にハマるのは至極当然。
今後も頑張って稼動して行きます~上

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
