二つの力 好きってことさ

スポンサーサイト


好きってことさ

こんにちは~

週末いっぱい歩いたはずなのに,1gも痩せなかった(と思う)。

第2使徒@職場です。



まぁ,普段から体重計に乗らないんでよくわかりませんけどねw

歩いた分飲んだ気もするし。(そりゃ減らんわw)



お陰で今日はダルくてダルくて。
そこそこ仕事があるのもダルい(;´Д`) 注)仕事中ですw





☆☆☆☆☆




週末はパチンコには行ってないのですが,
土曜日にずっと会いたかったブロガーさんに会えたので,その時のお話を♪



9月某日。九州からたまちゃんが東京に来るいう情報をキャッチ♪

せっかく東京に来るのだから,お会いしたいのは山々ですが,
前回一度東京に来た時も,今回も,
バタバタとお忙しいんだろうなーと思って,
ちょっと遠慮してたのです(´・ω・`)

私って案外そういう気遣いのできる子なのよ(ノ∀`*)♪
>さる&トモヤさん もちろん異議は認めません❤




でも,何とか時間を割いてくださって,
私とぴょん吉さんの3人で会えることになりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



―――――



雨予報だったので,
たまちゃんは雨女なのかと心配していたのですがw
そして,雨だったらピカピカしたお店に吸い込まれちゃうのでは?
と心配してたのですがww
無事雨もあがり,予定通り東京観光です!




待ち合わせ場所に到着すると,
速攻でそれらしき人物を発見♪

何でわかったかって,ANAの袋持ってキョロキョロしてたからw

それにイメージ通り可愛いらしかったのん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



私,普段待ち合わせの時,
目が悪い上に,視野が狭いので自分から発見できないのね(;´▽`A``
だから,この日は先に見つけられたことがちょっと嬉しかったりして~w



たまちゃんは他のブロガーと会うのは初めてでドキドキだったとのこと。
初めて会ったのが私なんだって!
たまちゃんの初体験…何か得した気分じゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ 
ぐへへへへ。←オッサン





その後,月島駅でぴょん吉どんと合流。

両脇に美女(*´ェ`*)ポッ ←男性ブロガーの諸君,羨ましかろうw

ワタクシ,ウハウハな気分で歩きますッ♪




さて,月島といえば~
もんじゃ
もんじゃっ!!

一番人気というもち明太をセレクト。←ベタw
美味しかった~よ♪

もちろん?昼間からぐびぐび飲んでましたw




ちなみに行ったお店はというお店。
錦
ぐるなびのクーポンでデザートがもらえたのん。




でも,もらったあんこ巻きが…
デザート
私の口の中であんこテロを起こしおったw

いやー胃にもたれたわ(。´Д⊂)




―――――




さて,ここで場所移動。

向かった先は…


浅草寺
浅草っ!!←ベタベタw



3人で煙を浴び参拝。
今月はもう2回もお参りしたので,そろそろ勝てると思います(`・ω・´)




適当に歩いていくと…見えました!

スカイツリー
スカイツリー!!←ベタベタww
※傾いているように見える方は,多分目がお疲れなんだと思います。




ビル
ついでに近くのウ○コビルもぱしゃり。
金ウンってことで,ご利益があることを願います。




そして,記念撮影♪
記念写真
左のデカくて色黒の女が第2使徒,
右の小動物のように可愛らしい女性がたまちゃんです。

※気になる方は写真をクリック!
 …イヤ,普通に拡大とかしないけど( ´,_ゝ`)プッ





それにしても,東京って何するにもホント歩くよね(;´▽`A``

普段ドアトゥドアの生活をしている
私とたまちゃんはすっかり歩き疲れてしまったので,
座れるお店に移動です♪


もちろんピカピカしたお店なんて行かないよ!

ゴクゴクできるお店です( ̄ー ̄)ニヤリッ ←まだ17時前w




お話ししていると,
あっという間に時間は過ぎちゃったんですけどね(´・ω・`)ショボーン



そんなに飲んでないはずなのに,
家に帰ったら「酒臭い」って言われちゃったw
あれだな,酒豪にお付き合いしてたせいだな(゚m゚*)プッ





―――――



たまちゃんは,ホント,ブログのイメージ通り
優しそうで癒し系の美女でした
(嫁に欲しいです(*´ェ`*)ポッ)

コメント欄で何度もやり取りしてるせいか,
初めてお会いしたとは思えないくらい,
楽しくお話しできました^^

実はお友達になってまだ1年くらいしか経ってないのですが,
そんな感じも全くしなかったです!



あ~楽しかった♪(*^▽^*)




>たまちゃん

忙しい中遊んでくれてありがとう!
お土産もとっても嬉しかったよ♪

今度またお会いできる日を楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はお疲れ様でしたねん♪
只今、ピーマンの肉詰め焼いてますww

ずっとお会いしたかった、たまちゃんに逢えて嬉しかったよね~(^^♪
それにしても優しい美女やったわー!!
流石、本物の癒し系ブロガー!!!!
どこかの被ったオナゴとは違いますねww
でも、ガンガン話しちゃってたまちゃんを疲れさせたかな?
と、家に帰ってから反省したワタシ…(;^ω^)

また逢える日が直ぐ来るといいな~♪

たまちゃんは俺の方が先に目をつけたんだぞっ(ノ゜O゜)ノ

私がブログを始めてすぐにコメントをくれた方で、3年くらいのお付き合いよっ!「運命のドス黒い糸」で結ばれてるんだからぁ~

ノリ打ちでもすれば良かったのに…

おぉ~
非常に楽しそうですね♪

実はウチも東京に来月ik…(-д-;)ゲフンゲフン
年末前にお金ぶっ飛ばしちゃいます(汗

ネオンに消えたいと思います( *・ω・)

おー!楽しそう♪
しかし、両手に花ってwww

大好きな人たちに囲まれて過ごす時間は至福ですよねぇ。
・・・飲みすぎワロタ(・∀・)アヒャ

あらら、なんか近場かも。日曜ならこの辺にいたような(^^ゞ
思わず美女の写真クリックしちゃったし・・・ダマされた。
それにしても、ずいぶん歩きましたねぇ~、食べて呑んで楽しそうでヨカッタ(^_^)v

こんにちわ。

気遣いができる…?(´・ω・`)
ええ、異議はないですよ!
シトさんはイメージと違って”意外”と気遣いが出来る方だって知ってますよ!
なんかブログだけ読んでると結構ガサツな印象受けるけど、多分細かい所まで…は気が回らないけど、変な所は気が回るようなタイプじゃないかなっていう印象を持ってます(注:誉めてます

楽しそうですねぇ…何ともうらやましい。

でも観光はベタな場所ばかりですねw
まぁ、自分が案内する事になったら多分同じようなベタな場所しか行きませんけど(`・ω・´)

うんこ・・・なの?
ワタシは人魂だと思ってるんですけどw
(うちの嫁もうんこと言いますが)

気遣い、出来ますよねー。
前回ノリの時、第1使徒さんのコーヒーを買いに
いってあげた姿がいまでも忘れられません(笑)

両手に花とは羨ましい(?)
背が高くて日に焼けている・・・第2使徒さんは向日葵ですか?

先日はエロエロ(←一度使ってみたかったw)ありがとう~♪
キュートでラブリーなシトさんと、粋で漢なぴょん吉さんとの至福の一時でした。
ブログやってなきゃ、こんな出会いなかった!!
やっててよかったと、心から思いました(*^-')b
観光では地元と勝手が違うのに、あたしが迷わないように考えてくれて感謝です。
帰りの改札口までお2人に送っていただいて、嬉しかった~
なかなか会えないけど、機会があったら九州にも来てねっヽ(・∀・)ノ

あ、美女じゃないって(笑)


〉ぴょん吉さん
たくさん話してくれて、嬉しかったんだよ~
あたしが話ベタだもんで、助かった(笑)


〉るーくさんへ
ドス黒い絆も、ヒラヤマンさんに負けちゃいましたねぇ…
待ってたのに(笑)

こんばんは。

私も休みさえ取れれば会いたかったのですが、土日はいつも通り仕事でした( ̄□ ̄;)

次こそはぜひ誘って下さい! ←いつも言ってる。。

ぴょん吉

>キュートでラブリーなシトさんと、粋で漢なぴょん吉さんとの至福の一時でした。

キュートでラブリーな使徒やん
粋で漢なワタシ?!
オトコ…ですね?ワタシw
合ってる、合ってるよ…
でも、心がイタイ(爆

うんこビル言うなwww

ちなみにその隣のビルは、ジョッキグラスにビールを注いだのをイメージしてるって知ってました、、、よね?
窓ガラスも黄色いんですょwww



そういや何故ぴょん吉さんは使徒さんの携帯使ってたんやろか…?

ってか美女と酒豪とはらぐ、、、ゲフンゲフン、きょぬーねーさんに囲まれたかったぜ(T_T)
21時くらいまで仕事してたけどwww



どちくしょーー(┬┬_┬┬)

ども、まさ★です。

あんこまき、食べたーい。
何やらめっちゃナイスな観光コースですね。
これにゴックンの前にピカピカしたお店でペロペロしたいですね~。

え、勿論マクロスを。

使徒さん、ぴょんちゃん、たまちゃん、逝って!

使徒さん、ナイス受けっす。たまちゃんも満足したこと間違いないっ。

☆ぴょん吉さんへ

はろはろーん♪
コメント超速で笑ったw

> 土曜日はお疲れ様でしたねん♪
> 只今、ピーマンの肉詰め焼いてますww

いえいえ。
お引き取り頂いて助かりましたw
うちはまだ手つかずで放置プレイちう(゚m゚*)プッ

> ずっとお会いしたかった、たまちゃんに逢えて嬉しかったよね~(^^♪
> それにしても優しい美女やったわー!!
> 流石、本物の癒し系ブロガー!!!!

ね!ほんと可愛らしかった(*´ェ`*)ポッ
またお会いしたいわぁ~♪

> どこかの被ったオナゴとは違いますねww
> でも、ガンガン話しちゃってたまちゃんを疲れさせたかな?
> と、家に帰ってから反省したワタシ…(;^ω^)

ぴょん吉どんは…素のままが漢らしくて素敵よっ(/ー\*) ←え?
いっぱい喋ってくれて楽しかったよ~!

> また逢える日が直ぐ来るといいな~♪

そうだね!
九州オフ…遠いなw
でもいつか行きたぁいヾ(@^▽^@)ノ

☆るーくさんへ

こんにちは!

> たまちゃんは俺の方が先に目をつけたんだぞっ(ノ゜O゜)ノ

ノンノンノンノン(・∀・)b
愛に時間は関係ないのさっ♪

> 私がブログを始めてすぐにコメントをくれた方で、3年くらいのお付き合いよっ!「運命のドス黒い糸」で結ばれてるんだからぁ~

だから~待ち合わせしたじゃん!
待ってたのに来ないんだもの(´・ω・`)
ヒラヤマンさんに浮気してるからだっw

> ノリ打ちでもすれば良かったのに…

んー最初からそういう選択肢がなかったw
初めて会ったから,いっぱい話したかったのですぅ^^

☆アクシアさんへ

こんにちは☆

> おぉ~
> 非常に楽しそうですね♪

うん!楽しかったですよ~♪

> 実はウチも東京に来月ik…(-д-;)ゲフンゲフン
> 年末前にお金ぶっ飛ばしちゃいます(汗

そうなんですか!
何して遊ぶのかな~o(^^)o

> ネオンに消えたいと思います( *・ω・)

そっちかい(*´ω`):;*.':;ブッ
まさかそのために来るんじゃないですよねw

☆おさるさんへ

こんにちは!

> おー!楽しそう♪
> しかし、両手に花ってwww

楽しかったよ!
両手に花で合ってるじゃんw

> 大好きな人たちに囲まれて過ごす時間は至福ですよねぇ。
> ・・・飲みすぎワロタ(・∀・)アヒャ

飲みすぎだね(;´▽`A``
楽しかったからまぁ良しとしよう♪
でも来月の健康診断が怖い><

☆bravoさんへ

こんにちは^^

> あらら、なんか近場かも。日曜ならこの辺にいたような(^^ゞ

そうなんですか?
もしかしたらニアミスしてたかもしれませんね~♪

> 思わず美女の写真クリックしちゃったし・・・ダマされた。
> それにしても、ずいぶん歩きましたねぇ~、食べて呑んで楽しそうでヨカッタ(^_^)v

狙い通りです( ̄ー ̄)ニヤリッ
たまちゃんはともかく,私はお見せできるようなもんでもないのでw

☆トモヤさんへ

こんにちはっ!

> 気遣いができる…?(´・ω・`)
> ええ、異議はないですよ!
> シトさんはイメージと違って”意外”と気遣いが出来る方だって知ってますよ!
> なんかブログだけ読んでると結構ガサツな印象受けるけど、多分細かい所まで…は気が回らないけど、変な所は気が回るようなタイプじゃないかなっていう印象を持ってます(注:誉めてます

ねぇ,これって褒めて…る?( ̄▽ ̄;)
まぁ合ってるけどね!←ぇw

> 楽しそうですねぇ…何ともうらやましい。
>
> でも観光はベタな場所ばかりですねw
> まぁ、自分が案内する事になったら多分同じようなベタな場所しか行きませんけど(`・ω・´)

観光はベタに限る(`・ω・´)キリッ
私も東京観光なんてしたことなかったから楽しかったよ!
でも茨城は…どこを案内したらいいのかわかりまへんw

☆こまさんへ

こんにちは☆

> うんこ・・・なの?
> ワタシは人魂だと思ってるんですけどw
> (うちの嫁もうんこと言いますが)

人魂ぁ~?
誰がどう見てもンコでしょw
奥様が正しいです(`・ω・´)キリッ

> 気遣い、出来ますよねー。
> 前回ノリの時、第1使徒さんのコーヒーを買いに
> いってあげた姿がいまでも忘れられません(笑)

ちょw何でそんな普通のことでwww
案外尽くすタイプ…ではないけどっ(爆)

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 両手に花とは羨ましい(?)
> 背が高くて日に焼けている・・・第2使徒さんは向日葵ですか?

残念ながら向日葵みたいに美しくはありませんがねw
あ,あえて言うなら枯れかけのしょぼーんってなってる感じですw(猫背)

☆たまちゃんへ

こないだはエロエロありがとーんヾ(@^▽^@)ノ

> 先日はエロエロ(←一度使ってみたかったw)ありがとう~♪
> キュートでラブリーなシトさんと、粋で漢なぴょん吉さんとの至福の一時でした。
> ブログやってなきゃ、こんな出会いなかった!!
> やっててよかったと、心から思いました(*^-')b

キュートでラブリーだなんて(/ー\*) イヤン♪
もっと言ってそのイメージを広めてください!←腹黒
いやいや,私の方こそお会いできて嬉しかったですよ^^

> 観光では地元と勝手が違うのに、あたしが迷わないように考えてくれて感謝です。
> 帰りの改札口までお2人に送っていただいて、嬉しかった~
> なかなか会えないけど、機会があったら九州にも来てねっヽ(・∀・)ノ

いえいえそんな!
私自身も初東京観光だったので,楽しんでましたw
次回も楽しみにしておりまするるる~☆

> あ、美女じゃないって(笑)

うんにゃ。美女だ。そこは譲れまへんな(`・ω・´)キリッ

☆見習い店長さんへ

こんにちは!

> 私も休みさえ取れれば会いたかったのですが、土日はいつも通り仕事でした( ̄□ ̄;)
>
> 次こそはぜひ誘って下さい! ←いつも言ってる。。

土日はお仕事ですもんねぇ(´・ω・`)ショボーン
なかなか平日はそちらに行けなくて…。
今度ゆっくり飲みたいですね!

☆ぴょん吉さん②へ

> >キュートでラブリーなシトさんと、粋で漢なぴょん吉さんとの至福の一時でした。
>
> キュートでラブリーな使徒やん
> 粋で漢なワタシ?!
> オトコ…ですね?ワタシw
> 合ってる、合ってるよ…
> でも、心がイタイ(爆

ぴょん吉どんは素を晒すのが早かったから仕方ないね(゚m゚*)プッ
あ,でもアタイも猫被ってないよ?素だったよ?
でもキュートでラブリーだって♪←腹黒w

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> うんこビル言うなwww

えー?違うのー?(・ε・)プップクプー

> ちなみにその隣のビルは、ジョッキグラスにビールを注いだのをイメージしてるって知ってました、、、よね?
> 窓ガラスも黄色いんですょwww

そうなんだ!
道案内に鹿さん連行すればよかったw

> そういや何故ぴょん吉さんは使徒さんの携帯使ってたんやろか…?

ん?使ってないよ?
私がドSなぴょん吉さんのお言葉をメールしてたのw

> ってか美女と酒豪とはらぐ、、、ゲフンゲフン、きょぬーねーさんに囲まれたかったぜ(T_T)
> 21時くらいまで仕事してたけどwww
>
> どちくしょーー(┬┬_┬┬)

仕事だったんだ(;´▽`A``
えらいえらい!
風邪治った?ピカピカしたところに貢いだら治るかもよ?w

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> あんこまき、食べたーい。
> 何やらめっちゃナイスな観光コースですね。
> これにゴックンの前にピカピカしたお店でペロペロしたいですね~。
>
> え、勿論マクロスを。

ナイスですか!
グルメなまさ★さんにそう言っていただけると嬉しいな~♪
ペロペロはまた次回にしますw

> 使徒さん、ぴょんちゃん、たまちゃん、逝って!
>
> 使徒さん、ナイス受けっす。たまちゃんも満足したこと間違いないっ。

たまちゃんが満足してくれたなら嬉しいんですけどね☆

ぴょん吉さんとこでも言ったけど...。

う、浮気だわっ!って、あれ!?
たまちゃんさんは女子だったんですな~w 
それじゃ浮気にならんわな。
とても楽しいお時間を過ごされたようで、裏山鹿とです。

ってか、写真クリックしようとしたじゃないかw
そうそううんこビル、首都高を走ってると見れますね~。
初めてみたときは東京ってすごいなって、まじめに思いましたよ♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> ぴょん吉さんとこでも言ったけど...。
>
> う、浮気だわっ!って、あれ!?
> たまちゃんさんは女子だったんですな~w 
> それじゃ浮気にならんわな。
> とても楽しいお時間を過ごされたようで、裏山鹿とです。

浮気だなんて~
たまちゃんは可愛らしい女子ですよ~ん♪
私はちゃがまさん一筋ですから?w

> ってか、写真クリックしようとしたじゃないかw
> そうそううんこビル、首都高を走ってると見れますね~。
> 初めてみたときは東京ってすごいなって、まじめに思いましたよ♪

やーい騙されたー(・∀・)ニヤニヤ
絶対ンコですよね!!w
何であんな形にしたんでしょう(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
