二つの力 君にビタミン なないろ

君にビタミン なないろ

こんにちはー。

相変わらず仕事中はヒマヒマ(;´▽`A``

第2使徒@職場です。



あまりに暇なので,最近はお絵描きしてますw
さすがに紙には描けないのでペイントですけどね。


昨日はあまりに疲れてて(遊びすぎw)
パチンコに行けなかったので,
今日は今までの作品(?)でもご紹介してみます。



アイ君 アイ君【マクロスF】

ペンペン ぺんぺん【エヴァ】

チョッパー チョッパー【ONE PIECE】

サキエル サキエル【エヴァ】

娘娘 娘娘【マクロスF】

ぼのぼの ぼのぼの【ぼのぼの】

しまりすくん しまりすくん【ぼのぼの】







みんな「どんだけ暇やねんwww」

(当たってるでしょ?w)







最近は携帯百景を使ってついったに投稿してまふ。

フォントが可愛いので結構気に入ってるのですが,
使ってる携帯のレヴェルが低すぎて,自分で見られないのが難点ですw
(今あいぽんと2台持ちにしようか悩みちう~。)






絵はねー見本?をちゃらっと見て,
マウスで描いてるのん。

人間はラインが難しいからムリなのねん☆



そういえば,前にちな画伯に「マウスっすか?それだったら惚れるわぁ。」って言われたんだけど,
実は質問の意味がわからんかったw

あの…普通はマウス以外で描くのですか( ̄▽ ̄;)!?

未だにこの謎が解けずにいます。
誰か答えを教えてください><



でもまぁ,マウスで描いてるんで,
ちな様を惚れさせたことは間違いないな(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿

非公開コメント

うまい!うまいッ!
マウスでそんだけ書ければたいしたもんですよ~。
ちなみに己も詳しく分からないですが、お絵かきパッドというのがあるらしくペンで書くのが一般的のようですよん。

己も新しい携帯ほしいなぁ。
もう何台分、負けたんだろうw

iphoneは私もお悩み中。
3台持ちになると面倒だから余計に悩むw

この絵は1つ描くのにどれぐらい時間掛かるの?
結構かかる気がするんだけどなー。
次は何描くか楽しみにしてるですよ(´∀`*)

いつの間にかそんなに溜まって!!
上手いと思いますよ!少なくとも私はかけません(`・ω・´)

昔、若気の至りでお絵かき用のタブレット買いましたよw
今は部屋の片隅で埃かぶってる\(^o^)/

ついにシトさんもスマホデビューですか!
2台持ちとか3台持ちとかたまに聞くけど、経済的に私には無理ぽ…そもそもそこまで電話もメールも使わないし( ̄▽ ̄lll)

うまいですよー!
これを会社で描いてて誰も気づかないのか不安ですがwww

君にビタミン なないろ~♪ にんじん loves you yeah!
ちゃんと7つあるし!

マウスでここまで書けるなんて器用やなぁ・・・

磁石で専用のボードに絵を書いたり一瞬で消せたりするおもちゃって知ってるかなぁ?
あれと同じようなので、専用のボードとペンを使って絵を描く「ペンタブレット」ってのが売ってるよ♪
マウスより格段に描きやすいよ!!!

しまりすくんが一番違和感ないよねww

おぉ~
なかなかの出来栄えですね(・∀・)

ウチはフリーハンドなら結構いけますが
ペイントでここまでは無理ですね( *・ω・)

以前何かの番組で観ましたが
最新はタッチパネル+ペンで描くそうですよ( -ω-)ノ
会社に業務効率化とかで
稟議あげちゃいましょう☆

うん。上手、上手。

てかさ、今更なんだけど
ほのぼの じゃなくて ぼのぼの だったのね(爆)
キャラの顔がほのぼのしてるから、そのまま覚えてた。

…カレーで濁点が見えなかった訳じゃないんだからねっ(;^ω^)

紙に描くのよりうまかったりして?(笑)

こんばんは。

マウスでこんなに描けるんですか?
私も挑戦してみようかな。

とりあえず自店のポスターに入れておきますね(笑)

使徒たん、好きよ(´∀`*)ポッ

マウスでここまでは書けまへーん。
ワタスもペンタブ欲しいと思ったことあったけど、絵なんか書くか?って自問自答してやめたwwww

ぼのぼの好きだったなぁ~。
癒されるよね。

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> うまい!うまいッ!
> マウスでそんだけ書ければたいしたもんですよ~。
> ちなみに己も詳しく分からないですが、お絵かきパッドというのがあるらしくペンで書くのが一般的のようですよん。

ホントですか♪
なるほどペンで描くのですね!
仕事中は絶対使えないですがwww

> 己も新しい携帯ほしいなぁ。
> もう何台分、負けたんだろうw

あーん,それは言わないお約束(゚m゚*)プッ
ワタシだって似たようなもんですからw

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> iphoneは私もお悩み中。
> 3台持ちになると面倒だから余計に悩むw

ねーおしゃるんは既に2台持ちだもんねw
結局オフ会までにはスマホデビューするとみた( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は…どうしようかなぁ(アセ

> この絵は1つ描くのにどれぐらい時間掛かるの?
> 結構かかる気がするんだけどなー。
> 次は何描くか楽しみにしてるですよ(´∀`*)

んー30分はかからないよ?
多分長くても15分くらいじゃないかな。
だから時間が潰れるようでつぶれないのん(;´▽`A``
次は…気が向いた時に気が向いた物を描きます☆

☆トモヤさんへ

こんにちは♪

> いつの間にかそんなに溜まって!!
> 上手いと思いますよ!少なくとも私はかけません(`・ω・´)

いつの間にか溜まってたw
だってー暇なんだもの。

> 昔、若気の至りでお絵かき用のタブレット買いましたよw
> 今は部屋の片隅で埃かぶってる\(^o^)/

タブレットっていうのね。
話を聞く限りだと職場では使えないと思われw
結局マウスで描き続ける予感(・ε・)プップクプー

> ついにシトさんもスマホデビューですか!
> 2台持ちとか3台持ちとかたまに聞くけど、経済的に私には無理ぽ…そもそもそこまで電話もメールも使わないし( ̄▽ ̄lll)

んーでも1台にするの怖いのよね。
使いづらくても替えられないしー(マイナス思考w)
SBのプランだと今のドコモのパケホとさほど変わりないんでー
ドコモを最低限まで落として使おうかなーと思ってみたり。

☆ステラさんへ

こんにちは!

> うまいですよー!
> これを会社で描いてて誰も気づかないのか不安ですがwww

隣の席のオッサンはPCでイラストロジックやってるから大丈夫w
すぐに画面隠せるようにしてあるし~
最近自分の席の後ろが壁になって人が通らないので,
全然余裕ですヽ(=´▽`=)ノ

> 君にビタミン なないろ~♪ にんじん loves you yeah!
> ちゃんと7つあるし!

あっホントだΣ( ̄口 ̄*)はうっ!←今気づいたw

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> マウスでここまで書けるなんて器用やなぁ・・・

でもやっぱマウスは難しいです(笑)。
フリーハンドの方が楽ですね(;´▽`A``

> 磁石で専用のボードに絵を書いたり一瞬で消せたりするおもちゃって知ってるかなぁ?
> あれと同じようなので、専用のボードとペンを使って絵を描く「ペンタブレット」ってのが売ってるよ♪
> マウスより格段に描きやすいよ!!!

なるほど!
みんなそれのことを言ってたのかΣ( ̄口 ̄*)!
そうかーみんなハイテクなのね(違w

> しまりすくんが一番違和感ないよねww

しまりすくんは学生時代から好きで,
フリーハンドでよく描いてたのでw
それにパーツが少ないしww

☆アクシアさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> おぉ~
> なかなかの出来栄えですね(・∀・)

ほめられたーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> ウチはフリーハンドなら結構いけますが
> ペイントでここまでは無理ですね( *・ω・)

ウンウン。フリーハンドならもうちょっとマシに描けるかも!
アクシアさんは絵がお上手なのね♪
今度ぜひ披露してください^^

> 以前何かの番組で観ましたが
> 最新はタッチパネル+ペンで描くそうですよ( -ω-)ノ
> 会社に業務効率化とかで
> 稟議あげちゃいましょう☆

なるほど!
…って業務に全然関係ねぇぇぇ( ̄▽ ̄;)!!
稟議おりたら逆に困りますw

☆こまさんへ

こんにちは♪

> うん。上手、上手。

まぁ落書きレベルですけどねw

> てかさ、今更なんだけど
> ほのぼの じゃなくて ぼのぼの だったのね(爆)
> キャラの顔がほのぼのしてるから、そのまま覚えてた。

そうそう。BONOBONOなのですよ!
結構覚え間違えしてる人多いのよね(;´▽`A``
そうか,そういう理屈なのかw

> …カレーで濁点が見えなかった訳じゃないんだからねっ(;^ω^)

あ,一瞬そうおもっちゃった(爆)

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 紙に描くのよりうまかったりして?(笑)

いやいや,フリーハンドの方が多分もうちょっとマシですw
マウスで描くと線が震えますww

☆見習い店長さんへ

こんにちは♪

> マウスでこんなに描けるんですか?
> 私も挑戦してみようかな。

結構難しいですよ(笑)。
どうしても線がまっすぐ引けません(;´▽`A``

> とりあえず自店のポスターに入れておきますね(笑)

使ってくださいww
実は野球の大会のマスコットキャラとかデザインしたことあるんですよ☆
その時は1円も入ってこなかったですけどw

☆ちな様へ

こんにちは☆

> 使徒たん、好きよ(´∀`*)ポッ

私も好きよ(/ー\*) キャ♪

> マウスでここまでは書けまへーん。
> ワタスもペンタブ欲しいと思ったことあったけど、絵なんか書くか?って自問自答してやめたwwww

家では間違いなく描きませんなw
そもそも活かせるような腕もないっす(;´▽`A``

> ぼのぼの好きだったなぁ~。
> 癒されるよね。

ねー癒されますよね(*´ェ`*)←昔全巻持ってたw
父さんのぼり大好きです。
いぢめる?いじめないよぉ~のやり取りも好きですけど♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪