二つの力 私たちこれからいいところ~♪

スポンサーサイト


私たちこれからいいところ~♪

こんにちは~。

先週,第1使徒が私のプレゼントしたグリップテープを
「これからもらったんだよね~♪(^^)」
とか言って嬉しそうに巻いていたのを根に持ってます。

第2使徒@職場です。




「それ…私が買ってあげたやつなんすけど(@¬ε¬@)ぶぅ~」

「え~?違うよ!姫からもらったんだよ!」 ←この反省の色のなさがむかつく。

「違いますー私が去年のクリスマスに○○で買ってあげたんですー(●`ε´●)」

「あれぇ?そうだっけ~?(;´▽`A``アハハ」




今後,私からのプレゼントは要らない
ということでおk?(#^ω^)ピキピキ


あ,別に嫉妬とかじゃありません。
むしろあんまり興味がn…ゲフンゲフンw

せっかく喜ぶと思ってプレゼントして,
実際,貰った時はあんなに喜んでたのに,10ヶ月も使ってない挙句,
貰った相手を覚えてないって何だよって話ですよヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ




☆☆☆☆☆




で,昨日の夕飯のあと。


「1パチ行かない?」

「保護者必要?必要??(・∀・)ウキウキ」

「まぁ来たきゃ来れば。」 ←根に持ってるので冷たい





お店に着きました。





そしたら,

「はい。これで1万発出してね♪」

と,一葉さんをくれました。






何ていい人なんだ グー絵文字 ←単純w






いやーアダム君はいい人ですね!(他人事w
天使(使徒)どころか神に見えました♪

今は,5スロで万枚貯玉を目指してコツコツ頑張ってるらしいです。

それに比べて,リリたんってば,
4パチMAXで散財してみたり,
スロで1日○万円負けてみたり,
一人で東京で遊び歩いたり,

…こうやって書くと酷いなwwww






まぁ,そんなこんなで5Kを元手にリリたんのお財布を温めよう計画発動です!


↓ 押し潰せーっ! ↓
10月19日(水) ユニゾン稼働@家から一番近い店


自分の金を1円たりとも使う気のない私は,
もちろん1パチのシマへ一直線☆ ←どこまでも非道




①天上のランプマスター

78回転で捨てられていたので,速攻で座る。
でも100回ちょっとで出玉ナシを引いてしまうorz

上皿からも玉を抜き,即ヤメ。



―――――



②未来少年コナン(ミドル)

回らない上に面白くない(・ε・)プップクプー

ヤメ。



―――――



③甘戦国乙女(2じゃないよ)

これがね,何だか熱くもなさそうなところから
乙女
当たっちゃったのね( ̄ー ̄)ニヤリッ



即落ちかと思いきや,珍しくSTでシンゲンがコタロウ撃破した♪



シンゲン
4連荘で終わっちゃったケド(´・ω・`)ショボーン


1箱弱になったので移動。



―――――



④びっくりぱちんこ銀河鉄道999


回んねーなー(´・ω・`)って思いながら
ハンドルをコネコネしてたら
保留先読み+疑似2回からプロメシュームリーチへ発展。

プロメシューム

京楽でこの程度じゃ当たらんわなヽ(=´▽`=)ノ





「ボタンを押せ!!」




鉄郎
あ,当たったよ( ̄▽ ̄;)




ま,結局10R+10Rの2連荘だったけどね。
1箱半に増やしてヤメ。



―――――



⑤雪物語


これ三洋だよね。
何で座っちゃったんだろうw

ワリンちゃん
こんなんが来ても全然外れるのね。


めげずに打ってると,
背景予告が出て,ロングリーチに発展。

エヴァなら当確なのにはずれたー(´・ω・`)


と思ったら
雪物語
突確に入ったヽ(=´▽`=)ノ


でも突確→単発というありがちなコンボw
や~めた!



―――――



⑥ピンク・レディー2011(ミドル)


10回転と回さぬうちに突確を引くワタクシ( ̄ー ̄)ニヤリッ


凸→15R→10R→10R→10R(5連荘)
ピンクレディー
何かね,15R引いた時とか,
ものすごい音がして恥ずかしかったよ(/ー\*) イヤン♪


潜伏とかなさそうだし,STじゃないし,
私,これ嫌いじゃないかも!


って思って1箱突っ込んでも何も起こらなかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




―――――




さて,9時半なので,ヤメて換金。

2K勝ったヾ(@^▽^@)ノ ワーイワーイ

今日はミドルでも早めに当たったし(連荘はしなかったけどw)
楽しかったな~♪





んで,第1使徒を探すと,
まだ5スロでマジハロ2を打ってたので~

まだもうちょっとかかりそうだし~


光らせちゃいますか( ̄ー ̄)ニヤリッ ←バカw



―――――



⑧サンサンハナハナ



1K勝負ダ━o(`・д・´)ノ━!!



履歴はイマイチの台だったけど,何かよく小役が揃います。

今日は(今日も?)ダメか…と思ったら,最後の最後で光ってくれました♪



BIGかな…REGかな…(*´・ω・`*)ドキドキ



と思いながら挟み打ち。

一発で揃ったヽ(=´▽`=)ノ ←そこ?w

(あ,BIGだったよ!)



クレジットの50枚分だけ遊んでヤメ。




4.2K勝った(;´▽`A``





~ (;´▽`A``の理由 ~

【1パチ】投資:1K 回収:3KとオロナミンC 収支:+2K 稼働時間:2.5h
【20スロ】投資:1K 回収:5.2KとオロナミンC 収支:+4.2K 稼働時間:15分

うん。ただの結果論なんだけどね。

でもさ,でもさ。
やっぱ,ちょっとだけ虚しくなるよね><




―――――



まぁ万発は無理だったけど,プラスだったからヨシとしましょう♪
(一葉ちゃんはちゃんと第1使徒に返しましたよ!)


プレゼントの件は許してあげることにします(`・ω・´)←上から目線

コメントの投稿

非公開コメント

ども、まさ★です。

少しご無沙汰になってしまいました。
絵うまいですね~。
びっくりしました。
絵のうまさと職場の暇さに(笑)

遅ればせながら4周年おめでとうございます。
すごいですね。暇でも続けられることが凄いっす。
これからも旦那様兄貴様と仲良くお過ごしください。

今後も遊びにきまっす。

そうなの、そうなのよ~。
時間効率を考えると本当、この日のような結果ってそんな気持ちになりますよね~。
前、1パチで4時間かけて1万ぷらったのを30分のスロで溶かしたときは軽く尿漏れしましたし(^^;

でも、金額以上に楽しめたんだからヨシとしましょう☆

確かにピンクレディーの音は、周りの注目を集めますよね~。
そんなときは使徒さんの081使ってだっちゅーのポーズをしてあげてくださいw
(書いておきながら古すぎて泣けてきたww)

アダム優しいぃ~(^^♪
流石天使だけの事はある!!
5Kを元手に藁しべ長者の道へ~~(#^.^#)
ワタシも1度でいいから999は当ってみたいもんだわ~!!

ちゃがまさんだっちゅーの…マジで懐かしいww

素敵な旦那様なのですね~
なかなかの惚気話にアツくなってまいりましたw

1パチはそんなもんですよ。
だらだら遊ぶにはもってこいかもしれないけど、財布を暖めることは出来ないよね~

って、またエロエロ打ったんですね。
とっかえひっかえしちゃって(・∀・)ニヤニヤ

遅ればせながら4周年、おめでとう♪
お陰様で、日々のお昼が美味しいですwww


リア充は、末長く爆発してくださいねw

4周年、おめでとう♪
これからも応援してますんで、楽しい記事よろしく~
と、何気にプレッシャーかけてみたりwww

第1使徒さん、やっさし~い!
あたしも遊ぶために、スッとお小遣いだしてくれる人が欲しい・・・
あたしも1パチで散々使って、やっと出てさ
20スロのジャグで、あっさり1Kでペカると虚しくなるよ。
素直にジャグ打ったほうが、よかったなぁって。
でも素直にジャグ打ったとしても、そういうときは当たらないんだよね~
うまくいかないもんなのだわん。

お疲れ様です☆

とりあえず勝ちオメです( -ω-)ノ

1パチから20スロに移動は正直勇気がいりますが
ハナハナだしね♪
さすが遠隔的ヒキの持ち主( *・ω・)

遅ればせながら4周年おめでとうございます(^o^)
アダムさん優しい!!
私も、「これで遊んで来なよ」ってペロッと野口さんや一葉さんや諭吉さん!!渡してくれる人欲しいです(:_;)

こないだ第一使徒さんに会ってるから、冒頭の会話とか
一葉を渡してくれる時の顔がマジで目に浮かぶwww

なんか久々に余り玉でオロナミンCを見たような?
元気はつらつ~ なんですね。
ぐふ。ぐふふふふ。

勝ちオメです♪
スロとパチ、どちらが勝率がいいんですか?

う~ん・・・人に貰った物はちゃんと「誰からいつ貰ったのか」は覚えてないとアカンよね!!もちろん使うのは基本だし。
プレゼントした方からしたら1年後なんかに『コレ、誕生日に君から貰ったよね~』なんて言ってもらえたら嬉しいのにね・・・

「押し潰せぇ~」ってトコだけで「乙女」だと分かったよっ♪乙女紳士なめんなよっ!!!
しかも、俺の嫁であるシンゲンの台詞だしね♪

それにしても・・・打つ台悉くで、さっくりと当てて勝ってるんやねぇ~
時給換算しちゃダメよw

僕は誕生日プレゼントにもらった靴をこの前間違って捨ててしまいました。。。。
あれは気まずかったなぁ(遠い目

スロットもボーナスに偏ればなかなかスピード速いんですよねーARTはだらっっっだらですけど。
でも慶次の2000玉連発のスピードを体験してしまったせいでついついパチンコにお布施してしまいますw

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> 少しご無沙汰になってしまいました。
> 絵うまいですね~。
> びっくりしました。
> 絵のうまさと職場の暇さに(笑)

お褒めに預り光栄です♪
職場は驚くほど暇ですw
さーてネットも飽きたし仕事でもすっか・・・ってレべルww

> 遅ればせながら4周年おめでとうございます。
> すごいですね。暇でも続けられることが凄いっす。
> これからも旦那様兄貴様と仲良くお過ごしください。
>
> 今後も遊びにきまっす。

ありがとうございます♪
更新頻度はまさ★さんの足元にも及びませんが(;´▽`A``
今後ともよろしくおねがいします!

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> そうなの、そうなのよ~。
> 時間効率を考えると本当、この日のような結果ってそんな気持ちになりますよね~。
> 前、1パチで4時間かけて1万ぷらったのを30分のスロで溶かしたときは軽く尿漏れしましたし(^^;
>
> でも、金額以上に楽しめたんだからヨシとしましょう☆

そう思うことにします><
いや時間効率が悪いことはわかってたんですがね。
何かちょっとだけ悲しくなったというかw

> 確かにピンクレディーの音は、周りの注目を集めますよね~。
> そんなときは使徒さんの081使ってだっちゅーのポーズをしてあげてくださいw
> (書いておきながら古すぎて泣けてきたww)

だっちゅーの懐かしい(*´ω`):;*.':;ブッ
ピンクレディーは恥ずかしいですよねー。
音が必要以上にデカイので思わぬ羞恥プレイでしたw

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは☆

> アダム優しいぃ~(^^♪
> 流石天使だけの事はある!!
> 5Kを元手に藁しべ長者の道へ~~(#^.^#)
> ワタシも1度でいいから999は当ってみたいもんだわ~!!

まだ999当たってないんだっけ(;´▽`A``
毎回,何で当たってるのかイマイチつぼがわからんw
懲りずにぜひ打ってみて!
鉄郎は慶次より優しいと思うよww

> ちゃがまさんだっちゅーの…マジで懐かしいww

ねw笑っちゃったよ(゚m゚*)プッ

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 素敵な旦那様なのですね~
> なかなかの惚気話にアツくなってまいりましたw

惚気?そうか?そんなつもりなかったww
ずっとこんな感じだから,普通に思ってる自分がいる(爆)
そうか,優しいのか・・・

> 1パチはそんなもんですよ。
> だらだら遊ぶにはもってこいかもしれないけど、財布を暖めることは出来ないよね~

そうなのね。わかっちゃいるんだけど(;´▽`A``
いい加減貯玉カード作れって言われてるw

> って、またエロエロ打ったんですね。
> とっかえひっかえしちゃって(・∀・)ニヤニヤ

ぐふふふ。
だって私飽きっぽいんだもの~♪

☆パチパンダさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
あれ?なんかお久しぶり?w

> 遅ればせながら4周年、おめでとう♪
> お陰様で、日々のお昼が美味しいですwww

ありがとうございますぅ♪
お陰でお昼前に更新しないと!という強迫観念がw

> リア充は、末長く爆発してくださいねw

リア充・・・?そうなのかなぁ( ̄▽ ̄;)?←自覚ナシ
アタイ強欲だから,まだ何か足りないって毎日もがいてるよw

☆たまちゃんへ

こんにちは^^

> 4周年、おめでとう♪
> これからも応援してますんで、楽しい記事よろしく~
> と、何気にプレッシャーかけてみたりwww

ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ
でもハードルはあげないでw

> 第1使徒さん、やっさし~い!
> あたしも遊ぶために、スッとお小遣いだしてくれる人が欲しい・・・

んーそうかやっぱり優しいのか・・・
おかしいな。旦那の話を書くと,ヤツの評価だけがあがるw

> あたしも1パチで散々使って、やっと出てさ
> 20スロのジャグで、あっさり1Kでペカると虚しくなるよ。
> 素直にジャグ打ったほうが、よかったなぁって。
> でも素直にジャグ打ったとしても、そういうときは当たらないんだよね~
> うまくいかないもんなのだわん。

そうなんでしょうね!
直行してあっという間に負けて帰るコースかもしれないよね><
まぁこの日は結果オーライだったんだけどさ~☆

☆アクシアさんへ

こんにちわっ☆

> とりあえず勝ちオメです( -ω-)ノ

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ

> 1パチから20スロに移動は正直勇気がいりますが
> ハナハナだしね♪
> さすが遠隔的ヒキの持ち主( *・ω・)

遠隔的ヒキ戻ってきましたw
あんまり不憫だから光らせてやろう…って店長スイッチが炸裂したんだと思ってます!←バカw

☆リオさんへ

こんにちは~♪

> 遅ればせながら4周年おめでとうございます(^o^)

ありがとうございます!

> アダムさん優しい!!
> 私も、「これで遊んで来なよ」ってペロッと野口さんや一葉さんや諭吉さん!!渡してくれる人欲しいです(:_;)

野口さんでもいいんですかw
私,野口さんだったら多分あと何人かよこせってカツアゲします(゚m゚*)プッ

☆こまさんへ

こんにちは☆

> こないだ第一使徒さんに会ってるから、冒頭の会話とか
> 一葉を渡してくれる時の顔がマジで目に浮かぶwww

あの子,マイペースな上に天然なのよ><
あ,私がコーヒー買いに行ったときのこともちゃんと思い出してねww

> なんか久々に余り玉でオロナミンCを見たような?
> 元気はつらつ~ なんですね。
> ぐふ。ぐふふふふ。

そこ!変な妄想しないようにw
端玉でオロナミンCは基本でしょ(`・ω・´)キリッ

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 勝ちオメです♪
> スロとパチ、どちらが勝率がいいんですか?

ありがとーごじゃいます♪
以前は圧倒的にスロでしたね。
でも,最近は…どっちだろうw
どっちもえらいこと負けてるしなー(;´▽`A``

☆るーくさんへ

こんにちは!

> う~ん・・・人に貰った物はちゃんと「誰からいつ貰ったのか」は覚えてないとアカンよね!!もちろん使うのは基本だし。
> プレゼントした方からしたら1年後なんかに『コレ、誕生日に君から貰ったよね~』なんて言ってもらえたら嬉しいのにね・・・

ねぇ!ホントいけません!!
まぁ,そういう私はいつもらったのか記憶が定かじゃありませんが(・ε・;)
いや,誰にもらったかくらいは覚えてる!
でも誕生日かクリスマスか,ちょっと怪s…ごにょごにょ

> 「押し潰せぇ~」ってトコだけで「乙女」だと分かったよっ♪乙女紳士なめんなよっ!!!
> しかも、俺の嫁であるシンゲンの台詞だしね♪

さすがるーくさん♪
前も言ったけど,そういう細かいところに気づいてもらえるとうれしいよね^^
って,シンゲンが嫁だったの今知りましたけどww

> それにしても・・・打つ台悉くで、さっくりと当てて勝ってるんやねぇ~
> 時給換算しちゃダメよw

ねーこういう日もある。
1パチなのが残念ですがw
ホント時給換算しちゃダメですよね><
モチベーション下がるww

☆あつしさんへ

こんにちは♪

> 僕は誕生日プレゼントにもらった靴をこの前間違って捨ててしまいました。。。。
> あれは気まずかったなぁ(遠い目

靴はある意味消耗品ですしねー(;´▽`A``
ダメになって処分するっていうのは仕方ないかも><
いや,そりゃ気まずいですけどw

> スロットもボーナスに偏ればなかなかスピード速いんですよねーARTはだらっっっだらですけど。
> でも慶次の2000玉連発のスピードを体験してしまったせいでついついパチンコにお布施してしまいますw

そうそう!
でも私はヒマつぶしも兼ねてるのでARTの方がいいかも。
お金が溶けるのが早いのが難ですが(´・ω・`)
慶次そんな早いのか…ちょっと心が揺れますな。
こないだお別れしたんだから,誘惑しないでよー!w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
