二つの力 I need you

スポンサーサイト


I need you

こんにちは~

最近,ぐっと冷え込むようになりましたね。
そのせいかお財布の中が一向に暖かくならないのですが,
どうしたらよいでしょうか(。´Д⊂)うぅ・・・。

第2使徒@職場です。



☆☆☆☆☆



さて,当ブログは本日で開設4周年を迎えました♪(どんどんぱふぱふー)


ぱふぱふ
注)ぱふぱふサービスは現在お休み中です❤←え?







え?継続できた理由?


ヒマだからに決まってんじゃん(゚Д゚ )





■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ




と言うのは冗談で~(えぇ冗談ですとも!!?)


ひとえに,

仲良くしてくださってる皆さん,
そして読んでくださってる方のおかげです(#)^ω^)

いつもご訪問&コメントありがとうございます!






思えば,naeさんのファンになって
完全に思いつきで開設したのが4年前w

あの頃の記事と言ったら,
面白くない上に,読みにくいことこの上なく。
まだ読んでない人は絶対読まないで下さい>< ←フリじゃないんだからねっ!

読み返すと本当に恥ずかしい限りです(/ー\*)
(イヤ,別に今も面白くはないですが。)



実は,4年たった今でも,大した進歩もなく
マジメに「ブログとは…」なーんて語れるほどの
言葉も含蓄も持ち合わせてはおりません(;´▽`A``

そういう話はイケメン人気ブロガーDC2TYPERさんにお任せします(キラッ☆)
ブログやってみよっかなーって思ってる人は
ブログ開設支援記事を是非読んでみて!






私は何か有益な情報を流してるわけでもなく,
ただダラダラとパチンコ打って,
ヘボヘボな稼働日記を書き綴ってるだけのブロガーですが,

多分ブログを発信している人は,
私も含め,みんなコメント貰うと嬉しいと思うんですよ。

それが次に記事を書く活力にもなるし♪

私は,人気とか別にどーでもいいから,書きたいことを書くだけ!
って思いながら書いてるのですが,

オフレポみたいに特定の人しか面白くないようなエントリとか,
普段のグダグダ日記とか,

そんなつまらん記事にも毎回コメントをくださる方がいて,
ホントに嬉しいです❤






実は,4周年を機に
1年間だけ人気ブログランキングとやらに登録してみっかなー
とも思ったり思わなかったりしたのですが(どっちだよw)

コメ増えすぎてちゃんとレスできなくなったりしたら嫌だし←自意識過剰
大手を振って始めて,案外順位低かったら凹みそうだし辞めましたww

まぁ,お友達はゆっくり自然に増えればいいし,
不特定多数の人に見にきてもらっても,中身がなくて申し訳ないのでwww






まー何が言いたいのかオチを完全に見失いましたが(゚m゚*)プッ

更新頻度が無駄に高く
コメレスもやたら早い
役に立つ情報は一切ないけど,稼働記は基本メシウマw
下ネタは一切ない健全ブログです(`・ω・´)キリッ

こんな「二つの力」を今後も宜しくお願い致しまするる~ヽ(=´▽`=)ノ



管理人 第2使徒

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
一番げっと!

4周年おめでとうございます~♪
どんどんぱふぱふ♪

これからもがんばって~♪(毎日更新ww)

パフパフー!!ぱふぱふー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
4周年おめでとうございまする♪

ブログランキングはね~タグ貼るのが面倒だよw
だからヤメちゃった←バカ

これからも楽しい記事をお待ちしております(´∀`*)

おお、褒め殺し宣伝までしてもらっちゃって巨乳…恐縮です!
もう4年かあ、意外と早かったね。
「二つの力」は、いつかビッグになるよ!と言い続けた甲斐があるってもんだ。

これくらい続けてるとさー、開き直りみたいな感覚あるじゃない?
それがここのブログの魅力なんだと思うな。
居心地がいいというか。

じゃあこれから二つの力を最初から読み直して来ます!

最後に、おめでと!これからもよろしきゅう!
…なんつって!なんつって!

4周年、おめでとうございます(*^^*)

なんでもさー、続けるって大変だよね。
私は少し仕事が忙しくなるとブログ放置しちゃうからさ、使徒やんすげーって思うよw

これからも、つらつらと使徒やん色で楽しませてくださいねw

4執念おめでとうございます♪
お礼はぱふぱふですね。ありがとうございます☆

ブログを永く続けるのに必要なことって、自然体でいることじゃないかなと思いますね~。
そしてたくさんの人がコメくれたりすることで、更新の意欲が沸くのもすごく共感です♪
だからまた負けてしまうんですよ。己は(^^;

本当におめでとうございます!
ランキングはぜひ一度参加してもらいたいなと思いますよ♪

ところでぱふぱふは何回までおkですか?

はじめまして^^
いつも楽しく拝見してます。
4周年おめでとうございますo(^-^)o

毎日の更新楽しみにしてるので、これからもよろしくお願いしま~す♪

眠れる雄鹿

4周年オメです♪
下ネタがないだぁ???

うんこ ウンコ
ちんこ チンコ
おっぱい 乳 爆乳 巨乳
変態 ヘンタイ 美人 美女
ペロペロ 風俗


ふふふ。
コレだけ書き込んでおけば、、、、Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

さて、仕事に戻るか…

4周年おめでとうございます♪
これからもエロエロと楽しい日記を読ませてくださいね。

4年・・・スゴイですねぇ、更新頻度考えたらもう(0_0)!
プチ過激な文体に、読む側が馴染んできましたよん(^^ゞ
それに、皆さんのコメに爆笑。ツッコませ方も巧みで・・・感心しながら、また来ま~す(^_^)v

やっぱり、肩に力を入れずダラダラとやっていくのが続けれる秘訣ですよね♪
私もそうだしwww

4周年おめでとう。と言う前に・・・だ。

財布が暖かくならないのは、ダメ稼動のせいだからねっ!!!!
もっと「萌えハン」しないとダメよ。

4周年オメデトース(^^♪

更新頻度、本当に感服です
まさ★さんか使徒やんか…だよね

これからもみんなのアイドル使徒やんで
更新頑張って下さいませ~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

4年ももちろん凄いですし、毎日更新されている所に本当に尊敬します!
僕なんか最近サボってばっかですしw

僕はランキング参加してますが、その更新頻度の低さによりあまり恩恵を得てませんがー
まぁ入る必要は無いんじゃないでしょうか(適当

これからも楽しみにしてます♪

こんちゃーす!

4周年おめ~~!です。
今後も書きたいことを書くだけっ!スタイルで
お願いします~。

ランキングって、参加するか考えますよねw
ちゅうか、参加したら何かいいことあるんでしょうかね?
↑そのへん、全く分かっていないww

今のスタイルのままがいいと思うよ~!
今後も楽しみにしちょりますっ

おぉ!4周年!おめでとうございます。
続ける上に回数もこなせてるんだから・・・
やっぱり若いのね(*ノωノ) イヤン ←違

ぱふぱふ再開したら、一番でお願いしますね。
ぐふふ。

☆ステラさんへ

こんにちは!

> (ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
> 一番げっと!
>
> 4周年おめでとうございます~♪
> どんどんぱふぱふ♪

ありがとうございます!
1番だったステラさんにはぱふぱふサービスが?!
但し有効期限は今年中となっておりますので,
それまでに東京にお越しくださいw

> これからもがんばって~♪(毎日更新ww)

ちょw妙なフラグ立てないで下さいよwww
確かに平日は毎日更新してますけど~(・ε・;)

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> パフパフー!!ぱふぱふー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
> 4周年おめでとうございまする♪

ありがとうございまするヾ(@^▽^@)ノ ぱふぱふー

> ブログランキングはね~タグ貼るのが面倒だよw
> だからヤメちゃった←バカ

そうだよね!前やってたよね!!
そうかー面倒なんだー。←どうせ暇なくせにw

> これからも楽しい記事をお待ちしております(´∀`*)

楽しい…?
毎日(ステラさん)楽しい(おさるさん)記事更新って…
ハードルを上げんなー( ̄▽ ̄;)!!

☆DC2さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> おお、褒め殺し宣伝までしてもらっちゃって巨乳…恐縮です!
> もう4年かあ、意外と早かったね。
> 「二つの力」は、いつかビッグになるよ!と言い続けた甲斐があるってもんだ。

そんな…巨乳だなんて(/ー\*) イヤン♪(勘違いw
ホント4年ってあっという間でしたねー。
今もビッグではないですけどw
フツーサイズですよ(`・ω・´)キリッ
え?ブログの話ですよね?

> これくらい続けてるとさー、開き直りみたいな感覚あるじゃない?
> それがここのブログの魅力なんだと思うな。
> 居心地がいいというか。

そうなのかなw
まー万人受けはしないと思うし,しなくていいんですけどっ。
「みんな仲良さそうだからコメントは遠慮しておこー」って空気にならないといいなぁ(´・ω・`)

> じゃあこれから二つの力を最初から読み直して来ます!

ちょw何と言う羞恥プレイ( ̄▽ ̄;)!!
やめてよー褒め殺しにしてDC2さんに初めて会う人へのハードルを上げたことに対する仕返しとかやめてよーw

> 最後に、おめでと!これからもよろしきゅう!
> …なんつって!なんつって!

マジメな話,DC2さんと巡り合えてなかったら,ブログ続けてないと思います。
だから,こちらこそありがとです(^ε^)チュッ❤
これからもよろしきゅうです!

☆ゆりちんへ

こんにちは!

> 4周年、おめでとうございます(*^^*)

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ

> なんでもさー、続けるって大変だよね。
> 私は少し仕事が忙しくなるとブログ放置しちゃうからさ、使徒やんすげーって思うよw
>
> これからも、つらつらと使徒やん色で楽しませてくださいねw

だって暇だから(仕事中)w
日課よ,日課(;´▽`A``

ゆりちんは何か忙しそうだよね。
体調とか崩してない?
コメント残せないけど,いつも楽しく読んでるよ!
あ,メールすればいいのか( ̄▽ ̄;)!!←バカ

お疲れ様です☀

4周年おめでとうございます( *・ω・)

わかりました。
このカードをプリントアウトして
「ホームページ見ました」って言って第2使徒さんにわたせば
ぱふぱふしてもらえるんですね(*ノ▽ノ)イヤン

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> 4執念おめでとうございます♪
> お礼はぱふぱふですね。ありがとうございます☆

執念w確かに(゚m゚*)プッ
さすがちゃがまさんだなー♪
…と,ぱふぱふの件は華麗にスルーしてみるww

> ブログを永く続けるのに必要なことって、自然体でいることじゃないかなと思いますね~。
> そしてたくさんの人がコメくれたりすることで、更新の意欲が沸くのもすごく共感です♪
> だからまた負けてしまうんですよ。己は(^^;

そうそう,コメントあると嬉しいですよね^^
たまーに全然お初の方とかからいただくとテンションあがります♪
で,パチンコ行ってネタ作ろうと思って負ける…とw

> 本当におめでとうございます!
> ランキングはぜひ一度参加してもらいたいなと思いますよ♪

ランキングね。
来年また考えますw
上位でも「何がおもしろいの?」って自分の感性と合わなくてガッカリすることがありますけど,
同じように思われたらいやだなーって思ったり(;´▽`A``←マイナス思考

> ところでぱふぱふは何回までおkですか?

それはね…ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

☆PIECEさんへ

はじめまして!いらっしゃいまし~ヽ(=´▽`=)ノ

> はじめまして^^
> いつも楽しく拝見してます。
> 4周年おめでとうございますo(^-^)o

本当ですか!?
ありがとうございますぅ♪
そう言っていただけると,むくむくしちゃいます(*´ェ`*)ポッ
もちろん更新する意欲の件。

> 毎日の更新楽しみにしてるので、これからもよろしくお願いしま~す♪

毎日更新フラグ(2本目)キタw
いや,何だかんだ多分毎日更新はするんでしょうけどね。
ヒマだから(゚m゚*)プッ

PIECEさんが見てくれてると思って,更新頑張りますよっp(^^)q
またコメントいただけたら小躍りします!

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> 4周年オメです♪
> 下ネタがないだぁ???

うん(`・ω・´)キリッ
うちは鹿ちんとこと違って健全ブログだから!

> うんこ ウンコ
> ちんこ チンコ
> おっぱい 乳 爆乳 巨乳
> 変態 ヘンタイ 美人 美女
> ペロペロ 風俗
>
>
> ふふふ。
> コレだけ書き込んでおけば、、、、Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

(*´ω`):;*.':;ブッ
ひどいよーひどいよー><
鹿がいぢめるよー!
くそぅ・・・★さんにまた携帯破壊してもわねば( ̄ー ̄)ニヤリッ

> さて、仕事に戻るか…

昨日は残業だったのかな?
お仕事お疲れ様^^
急に寒くなってきたし風邪ひくなよ!

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 4周年おめでとうございます♪
> これからもエロエロと楽しい日記を読ませてくださいね。

ありがとうございます!
エロエロ・・・?
いやだなぁ。SHOさんってば。
うちはエロなんてない健全なブログですよ?
あ,殴らないでっ><

☆bravoさんへ

こんにちは!

> 4年・・・スゴイですねぇ、更新頻度考えたらもう(0_0)!

いえいえー当初はこんなに更新してなかったんですよ(;´▽`A``
上司が変わってから仕事が暇になってしまって…
毎日更新はここ2年くらいだと思いますw

> プチ過激な文体に、読む側が馴染んできましたよん(^^ゞ
> それに、皆さんのコメに爆笑。ツッコませ方も巧みで・・・感心しながら、また来ま~す(^_^)v

過激?!どこら辺がですか??←自覚ナシw
皆さん面白い方たちですので,いつもコメントでは笑わせていただいてます^^
今後ともよろしくおねがいいたしますねぇ~♪

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> やっぱり、肩に力を入れずダラダラとやっていくのが続けれる秘訣ですよね♪
> 私もそうだしwww

みんながダラダラでいいっていうから,
多分これからもダラダラですw
確かにその方が長続きするのかも(゚m゚*)プッ

> 4周年おめでとう。と言う前に・・・だ。
>
> 財布が暖かくならないのは、ダメ稼動のせいだからねっ!!!!
> もっと「萌えハン」しないとダメよ。

「ダメ稼働」=「萌えハンしてない」なのっ( ̄▽ ̄;)!?ガーン
だってー萌えハンして財布が温まるのなんて,
カズさんと鹿さんくらいだよー><

☆ぴょん吉さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 4周年オメデトース(^^♪

ありがとーん♪

> 更新頻度、本当に感服です
> まさ★さんか使徒やんか…だよね

いやいや,まさ★さんには敵いませんよw
私,土日は全く更新しないしww

> これからもみんなのアイドル使徒やんで
> 更新頑張って下さいませ~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

アイドルだなんて(/ー\*) イヤン♪
おいらに惚れたらヤケドするぜ☆←勘違いw

☆あつしさんへ

こんにちは^^

> 4年ももちろん凄いですし、毎日更新されている所に本当に尊敬します!
> 僕なんか最近サボってばっかですしw

いえいえ。
ただ暇なだけですからw
毎日更新もここ最近の話ですしねっ!
まぁ,尊敬してもいいよ?w

> 僕はランキング参加してますが、その更新頻度の低さによりあまり恩恵を得てませんがー
> まぁ入る必要は無いんじゃないでしょうか(適当

何か,興味がないわけじゃないんだけどメリットがよくわからんです(;´▽`A``
変な人が寄ってきたらイヤだなーとか思ったり。←マイナス思考w
他に参加してる人にも聞いてみようかな~。

> これからも楽しみにしてます♪

ありがとうございます!
何かとお忙しいでしょうけど,あんまり無理しないでね。
たまには遊びに来てくれると嬉しいです(*´ェ`*)

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす☆

> 4周年おめ~~!です。
> 今後も書きたいことを書くだけっ!スタイルで
> お願いします~。

ありがとうー♪
…でも,そんなんでいいのだろうかw
完全に自慰行為な気もしますがww

> ランキングって、参加するか考えますよねw
> ちゅうか、参加したら何かいいことあるんでしょうかね?
> ↑そのへん、全く分かっていないww

そうそう!よくわかんないのw
参加してる人に聞けって話ですが(;´▽`A``
今のままで満足してるなら必要ないのかなー。

> 今のスタイルのままがいいと思うよ~!
> 今後も楽しみにしちょりますっ

こんな自由でいいのだろうかと自問自答しつつ,
結局多分このスタイルのまななんでしょうね(゚m゚*)プッ
今後ともよろしくです~♪
まずは月末( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆こまさんへ

こんにちは☆

> おぉ!4周年!おめでとうございます。
> 続ける上に回数もこなせてるんだから・・・
> やっぱり若いのね(*ノωノ) イヤン ←違

ありがとうございます!
まだまだガンガンイキますよっw
こまちんも頑張って出してね❤

> ぱふぱふ再開したら、一番でお願いしますね。
> ぐふふ。

いつ始めたんだって話ですよねw
再開したらお知らせ…しませんけどっ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ぐふふふ。

☆アクシアさんへ

こんにちわ☀

> 4周年おめでとうございます( *・ω・)

ありがとうございますぅヽ(=´▽`=)ノ

> わかりました。
> このカードをプリントアウトして
> 「ホームページ見ました」って言って第2使徒さんにわたせば
> ぱふぱふしてもらえるんですね(*ノ▽ノ)イヤン

またまたーアクシアさんってばー
若くて平らなのがお好みのクセに(・∀・)ニヤニヤ

ちっ。
割り込みし損ねた…

風邪は先週末からひいてた。
今治りかけ。

5年目凸乳への抱負は?

取りあえず、「萌えハン」は必須ねwww

おめでとう おめでとう
おめでとう
おめでとう おめでとう
おめでとう やっほー おめでとう


コメしたと思ってた。

長く続けるのは大変よね。
それも一つの才能だと思う。

ランキングはめんどくさそうなのでワタスはやらない派。

☆鹿さん②へ

> ちっ。
> 割り込みし損ねた…

鹿ちんは横から挿れるのヘタなのね(・∀・)ニヤニヤ

> 風邪は先週末からひいてた。
> 今治りかけ。

すでに風邪ひいてたのかw
まぁお大事に(゜σ゜)ホジホジ ←

> 5年目凸乳への抱負は?
>
> 取りあえず、「萌えハン」は必須ねwww

それ必須なのw

凸乳…豊富…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

えーと,これからも頑張って育てます!

☆ちな様へ

はろはろーんヾ(@^▽^@)ノ

> おめでとう おめでとう
> おめでとう
> おめでとう おめでとう
> おめでとう やっほー おめでとう

ありがとーん♪
でも途中のやっほーが気になるw

> コメしたと思ってた。

そういうことありますよねw
あれ?もしかして私たち痴h(自粛)

> 長く続けるのは大変よね。
> それも一つの才能だと思う。
>
> ランキングはめんどくさそうなのでワタスはやらない派。

才能!私にそんな才能があったなんて知らなかった。
もっと役に立つ才能だったらよかったのにw

ランキングはやっぱ面倒かー。
まぁ,だから今までやらなかったんですけどw←暇人のくせに(゚m゚*)プッ

4周年おめでとうございます。

賞品は自店の⑥チケットと私とノリ打ち券のどちらがいいですか?

☆見習い店長さんへ

こんにちは♪

> 4周年おめでとうございます。

ありがとうございます♪

> 賞品は自店の⑥チケットと私とノリ打ち券のどちらがいいですか?

それはもちろん…

両方でっド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
