二つの力 斬るのは未熟な我が心!

斬るのは未熟な我が心!

こんにちは~。

昨日ソファを買いました!(第1使徒が)

第2使徒@職場です。





何かねー第1使徒がコツコツとブタの貯金箱に貯めてたお金が
いっぱいになったので,先日二人で数えたんです。






結果。






200K超えwww






「リリは何が欲しい?」

「え?なんで私に聞く?( ̄▽ ̄;)」


コツコツと貯めた200Kで何を買うのかと思ったら,
二人で何か欲しい物を買おう!というアダム君。

あーこれ書くと第1使徒の評価だけがまたあがるんだろうな(;-_-)





で,何を買おうか家族会議をして,
一番に出てきたのがソファだったのね。





本当は引っ越し後落ち着いたら買おうと思ってたのですが,
すぐに震災が起き,思わぬ出費がたくさんあり…

今まで前の家で使ってた安いソファのままだったの(;´▽`A``






私は基本目先のことしか考えないし,飽きっぽいタイプなので,
安物買いが大好きなんですが,
第1使徒は逆で,一つの物を長く使いたいタイプなのね。







で,第1使徒が選んだのがニトリの電動リクライニングソファ

いくらニトリでも100Kのソファは高いよ>< ←単位が円じゃない件w

でもまぁ,ここは第1使徒の意思を尊重しました。

ね?私だってたまには旦那を立てたりもするのよ(`・ω・´)
「所詮私の金じゃないし」なんて思ってたわけじゃn(略)








そんなこんなで,来月初旬には新しいソファがお目見えです♪

色がねーもうちょっと明るい方が好みなんだけど。
アイボリーは汚れが目立ちそうだったから却下(´・ω・`)







さて,お会計を済ませて…

「帰宅?(・∀・)ニヤニヤ」

「帰宅??( ̄ー ̄)ニヤリッ」




↓ ドル箱の準備はよろしくて? ↓
というわけで(?)家とホールの間にニトリという罠に
見事に引っ掛かりw
家から一番近いお店に寄り道(゚m゚*)プッ




ブログ開設4周年を記念して始まった新企画!(そうだっけ?w)

“5Kを元手にリリたんのお財布を温めよう計画”

は,続いてますよっと☆




元手の5Kは既に返したので,
この日は,勝ち分6K(端数は切り捨て)からのスタートです。



―――――



まだまだ軍資金が足りないので,1パチへ直行~。


①戦国乙女2(ミドル)

②ピンク・レディー2011(ミドル)

③美空ひばり(ライト



何事も起こらず,あっという間に4K消滅><

むー昨日の当たりの軽さはどこへ行ってしまったの?(T_T)




打ってる間に,兄貴から「今日は一番近いお店に来ないの?」とメール。

(*´ω`):;*.':;ブッ 何その言い回しww

「今○○にいるよ!」

「俺もいる(^m^)」

最近ランチタイムにブログを読んでるらしく,
どの店のことを書いてるのかも含め,行動が筒抜けですw




―――――



なぜか4パチに移動w

④マクロスF(俺翼)

でも,何かぴんと来ず1Kでヤメ。



―――――




5スロで第1使徒の隣に座ってみる。


⑤ルパン

座って間もなく,タイプライター予告キタ♪
































当たったーヽ(=´▽`=)ノ
(★4つだと激熱どまりなのねん♪)

しかもリール逆回転!

スーパーヒーロー(ART100G)確定です♪

ルパン




これが上乗せとボーナス絡んで
ルパン
そこそこ伸びました♪





あーやっぱ私,ルパン好きだわー❤





その後REGとNBB引いたんだけど,
流れが止まった気がしたので,換金。





この時点で▲400円。
また振り出しに戻りました( ̄▽ ̄;)←マイナスだから振り出しじゃないw




―――――




まぁね。まだ傷が小さくてよかったよ。うん。


そろそろ帰りたいんだけど…ここで空気を読まず当たりだす第1使徒。



まだもうちょっとかかりそうだし~


光らせちゃいますか( ̄ー ̄)ニヤリッ ←バカw





⑥サンサンハナハナ


1K勝負ダ━o(`・д・´)ノ━!!




 ピカッ★




昨日より早かったな(゜σ ゜)ホジホジ









 ❤5Kを元手にリリたんのお財布を温めよう作戦❤ 


 投 資:7K
 回 収:11.6K(5スロ5.6K,20スロ6K)

 収 支:+4.6K


 通 算:+10K
 
      ※端数はブタさん貯金箱へ☆


いつまで続くやら(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどなるほど..ブタ箱にお宝が(違

そうだよね。
使徒さんもたまには旦那をたてるよね!ビンビンダヨネ!(これも違

ルパンのロンフリおめです☆

電動ソファ♪ いいなぁ~!!
それにわんちゃんもいるから、色とかは結構悩んじゃいますよね。
己家も犬用クッションをちゃんと買って上げたのに、ソファでしか寝ないし、最近はこたつに首っ丈のようです(^^;

200K越えすげえ…

でも何ほしいって言われたら普通悩むよね…
100Kのソファかぁ(*´∀`)
…はっ!!マクロスFの実機が欲しいって言えば良かったんじゃry

稼働の方は…うん、もうシトさん1Kしか持たずにハナハナ打ってた方がいいんじゃないかなwww

貯金箱すごい!20万も!

10万のソファもすごいけど!ワンちゃんカリカリしちゃわない??
うちのは絶対カリカリすると思って革張りと白色はやめましたー(涙 で、カバーが洗えるものを・・・とかっていう選択肢になったらあんまりかわいいの無かった(涙涙
リクライニング機能付きとかいいなぁ♪ 

あのさ…誰かさんと逆で、パチンコでウロウロするのヤメてスロットだけ打てば?

ハナハナの初当たり確率は半端なく良いと思うんやけど…

お財布なんて甘「乙女2」打てば簡単に増えるよ?(´Д`)ハァハァ

もうハナハナのみの稼働でよいのでは?

企画名を
「ハナハナからリリたんの軍資金を絞り取ろう!」
に変更しちゃいましょう( *・ω・)

乙女簡単とか言う奴ちねばいいのに(*´∀`)クスクス
簡単発言ばっかしやがって!!
スロやめてパチやってればいいのにwww

俺の財布ん中身は全て乙女にささげたさっ☆
お気に入りの女の子に貢ぐ事のどこが悪いww

貯金?
あぁ、タカラが出してる「人生貯金」っての昔買ったょ♪
今も現役で使ってます☆

何かね半年かそこいらで100kくらい貯まってたんだけど、
↑の娘達に貢いじゃったヽ( ´ー)ノ フッ

また一から貯めなければ・・・・「乙女の為に!!!」


ソファーかぁ…
電動でしょ?
犬飼ってるんでしょ?
何かモーターとか故障しそうじゃね?www

もう言いたい事はほとんど他の方が言っちゃってる件w
そうだよ、「1Kでピカッと光らせてリリたんのお財布を温めよう作戦」でいいじゃん~!!
と誰もが思ってるに違いないww

豚さん貯金箱にそんなに貯金できるなんて。
1k単位で貯めていたのかしら?

うちのソファーは同じニトリのアイボリー色。
汚れは・・・
まぁワンコもしょっちゅうソファで寝てるんで・・・
汚いです( ´,_ゝ`)プッ

ま、ワタシは人間自体が汚いから、気にならない・・・ ぐはっ。

おはようございます(^o^)
豚さん貯金箱、ほのぼのしてて可愛いですね♪

ソファいいな!ニトリのそのソファ、すごい機能的ですよね(^.^)

うちのふーさんにも貯金する。→何買おうか?機能がついてればいいのに。


ソファーいいな~。
うちのは縫い目があれなことに
お財布早く諭吉がいっぱいになってぬくぬくしたいね。

たしかに、第1使徒さんの株が上がりまくってるwww
あたしも”何が欲しい?”って言われてみたい♪
でもあたしなら、200K”そのままよこせ!”と言ってるかも~

ルパンってね、あまりいいイメージがないんだな。
シトさんもさっくり当ててるし、あたしの周りを見ても出てる人多いんだけどさ~
こりはもう相性だな~きっとw

こんにちは!
ソファーいいなぁ♪
ルパンは楽しいのか(^^)v
タイプライターはドキドキできるんだろなw

と、ケータイショップからスマホでかいて
みるテスト(^-^;

たまちゃんの意見に賛成!
ワタシもそのままよこせ200Kだわヾ(≧∀≦ )ブハ
あ~~・・・
ワタシも貯金とかしなきゃなー(お気楽オナゴ

コツコツ貯金すごい!
自分には絶対にできないと思うので尊敬w
ソファもいいですが、マッサージチェアとか欲しいです(notエロ)

この調子で財布があたたまっていくのかな(・∀・)
乙女もマクロスも簡単なので是非是非♪(オイw)

ども、まさ★です。ソファーいいですね。単位が間違えてますが(笑)ハナハナよく光りますね~。プラス収支おめでとうございます。

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> なるほどなるほど..ブタ箱にお宝が(違

気づかなかったwww
確かに略したらブタ箱でしたね(゚m゚*)プッ

> そうだよね。
> 使徒さんもたまには旦那をたてるよね!ビンビンダヨネ!(これも違

そうそう,立てます立てます!ギンギンです!(何が)
私,悪妻じゃないんで~(・ε・;)

> ルパンのロンフリおめです☆

ありがとうごじゃりまするぅヽ(=´▽`=)ノ

> 電動ソファ♪ いいなぁ~!!
> それにわんちゃんもいるから、色とかは結構悩んじゃいますよね。
> 己家も犬用クッションをちゃんと買って上げたのに、ソファでしか寝ないし、最近はこたつに首っ丈のようです(^^;

そうなんですよね(;´▽`A``
うちもしつけが行き届かずソファOKですw
(もちろんコタツも大好き♪)
しかもあいつら寝床を掘るんですよ!
それが怖いですぅ><

☆トモヤさんへ

こんにちは♪

> 200K越えすげえ…

ねぇ。自分には絶対できない芸当だわw

> でも何ほしいって言われたら普通悩むよね…
> 100Kのソファかぁ(*´∀`)
> …はっ!!マクロスFの実機が欲しいって言えば良かったんじゃry

いやいやこれ以上実機は要らんww
第1使徒の部屋に置ききれなくなっちゃうもの~><

> 稼働の方は…うん、もうシトさん1Kしか持たずにハナハナ打ってた方がいいんじゃないかなwww

まぁ,ヘタしたら5分とつぶせないで撤退ですなw
…うん。そんなの絶対無理ww

☆ステラさんへ

こんにちは☆

> 貯金箱すごい!20万も!
>
> 10万のソファもすごいけど!ワンちゃんカリカリしちゃわない??
> うちのは絶対カリカリすると思って革張りと白色はやめましたー(涙 で、カバーが洗えるものを・・・とかっていう選択肢になったらあんまりかわいいの無かった(涙涙
> リクライニング機能付きとかいいなぁ♪ 

カリカリするする!!
もういいの。諦めてるからw
何かね,布製のもあったんですが背もたれの高さがイマイチで断念しました><
カバーが洗えるのって理想的なんですけど,なかなかいいのがないんですよねぇ…(´・ω・`)ショボーン

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> あのさ…誰かさんと逆で、パチンコでウロウロするのヤメてスロットだけ打てば?
>
> ハナハナの初当たり確率は半端なく良いと思うんやけど…

誰かさんってあの方のことですか(゚m゚*)プッ
ハナハナはー基本つまらないからちょっとしか触らないんですよねw
3Kも打ったら正直飽きるww
でも,確かに今まで打ったどんなパチ・スロの中でも一番初当たり早い気がします(;´▽`A``

> お財布なんて甘「乙女2」打てば簡単に増えるよ?(´Д`)ハァハァ

まじで?!近くのお店にはないのよー><
いつも混んでるお店にしかなくて…。
もうちょっと旬が過ぎてから打とうと思います!

☆アクシアさんへ

こんにちは!

> もうハナハナのみの稼働でよいのでは?
>
> 企画名を
> 「ハナハナからリリたんの軍資金を絞り取ろう!」
> に変更しちゃいましょう( *・ω・)

えぇーだって,ハナハナ光るけど面白くはないからなーw
ハナハナのみだと時間がつぶせない可能性大だから却下(゚m゚*)プッ

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> 乙女簡単とか言う奴ちねばいいのに(*´∀`)クスクス
> 簡単発言ばっかしやがって!!
> スロやめてパチやってればいいのにwww

鹿ちんだって一時期乙女あっという間に当ててたじゃんw
最近は絞りとられてるみたいだけど(・∀・)ニヤニヤ

> 俺の財布ん中身は全て乙女にささげたさっ☆
> お気に入りの女の子に貢ぐ事のどこが悪いww

乙女はキャバクラか?キャバクラなのか?ww

> 貯金?
> あぁ、タカラが出してる「人生貯金」っての昔買ったょ♪
> 今も現役で使ってます☆
>
> 何かね半年かそこいらで100kくらい貯まってたんだけど、
> ↑の娘達に貢いじゃったヽ( ´ー)ノ フッ

もうないのか( ̄▽ ̄;)!!
まぁ私もないけどね~♪←いばるなw

> また一から貯めなければ・・・・「乙女の為に!!!」

キャバ嬢乙女に捧げるのですねw
頑張って貯めて~♪

> ソファーかぁ…
> 電動でしょ?
> 犬飼ってるんでしょ?
> 何かモーターとか故障しそうじゃね?www

私もそう思ったw
一応3年保証らしいよー。
まぁ,なるようになるさヽ(=´▽`=)ノフッ

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> もう言いたい事はほとんど他の方が言っちゃってる件w
> そうだよ、「1Kでピカッと光らせてリリたんのお財布を温めよう作戦」でいいじゃん~!!
> と誰もが思ってるに違いないww

えー?そうそう1Kでなんて光らないですよw
タマタマです☆
しかも,ハナハナだけだと時間潰れない上に絶対飽きますwww

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> 豚さん貯金箱にそんなに貯金できるなんて。
> 1k単位で貯めていたのかしら?

ううん。
たまに札も入ってましたが,
基本500円玉か100円玉でしたよ!
超重かったです(;´▽`A``

☆こまさんへ

こんにちは!

> うちのソファーは同じニトリのアイボリー色。
> 汚れは・・・
> まぁワンコもしょっちゅうソファで寝てるんで・・・
> 汚いです( ´,_ゝ`)プッ

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
でもアイボリー絶対汚れ目立ちますよねw
イヤ,既に展示品が黒ずんでたんでアイボリーはないなと(;´▽`A``

> ま、ワタシは人間自体が汚いから、気にならない・・・ ぐはっ。

(゚m゚*)プッ ←否定してあげない(S)

☆リオさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> おはようございます(^o^)
> 豚さん貯金箱、ほのぼのしてて可愛いですね♪

何か,むかし私があげたのを気に入ってずっと使ってます(笑)。
あまりの重みで塗装にペキペキひびが入ってました><

> ソファいいな!ニトリのそのソファ、すごい機能的ですよね(^.^)

ね!お店で座ってみて,これいいなぁ~って二人とも動けませんでしたw
でも高い…

☆ちな様へ

こんにちは^^

> うちのふーさんにも貯金する。→何買おうか?機能がついてればいいのに。

便利な機能ですので,ぜひお宅の御主人にもw
その前にお前自身が貯金しろって怒られそうですが(;´▽`A``

> ソファーいいな~。
> うちのは縫い目があれなことに
> お財布早く諭吉がいっぱいになってぬくぬくしたいね。

諭吉がいっぱい…ぬくぬく…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
妄想だけでご飯が食べられそうですw
ソファは届くのが楽しみ~♪

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> たしかに、第1使徒さんの株が上がりまくってるwww
> あたしも”何が欲しい?”って言われてみたい♪
> でもあたしなら、200K”そのままよこせ!”と言ってるかも~

そのままよこせって酷いwww
私はさすがに言いませんでしたよ!
もちろん心の中ではちょっと思いましたが。
ちょっとですよ!ちょっとだけね!!←怪しいw

> ルパンってね、あまりいいイメージがないんだな。
> シトさんもさっくり当ててるし、あたしの周りを見ても出てる人多いんだけどさ~
> こりはもう相性だな~きっとw

そっか~。
でも何かね,いい波を捕まえたところで止めないと痛い目見るw
ま,これはどんな台にも言えることでしょうけど(;´▽`A``

☆おさるさんへ

こんにちわ~!

> ソファーいいなぁ♪
> ルパンは楽しいのか(^^)v
> タイプライターはドキドキできるんだろなw

ルパン,私は好きですよ!
タイプライターもそうですけど,
当たる時シャッターが閉まる時とかワクワクする♪

> と、ケータイショップからスマホでかいて
> みるテスト(^-^;

なにー?!もう買ったの?!
いいなぁ~♪

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは☆

> たまちゃんの意見に賛成!
> ワタシもそのままよこせ200Kだわヾ(≧∀≦ )ブハ

二人とも酷いww
私はそんなこと言いませんでしたよ~♪
「服が欲しい。」って言ったら,
「20万もあるのにそんなんでいいの( ̄▽ ̄;)!?」って言われましたw(貧乏性)

> あ~~・・・
> ワタシも貯金とかしなきゃなー(お気楽オナゴ

あ~・・・
私も貯金しなきゃなー( =´▽`=)トオイメ

☆カズさんへ

こんにちは❤

> コツコツ貯金すごい!
> 自分には絶対にできないと思うので尊敬w
> ソファもいいですが、マッサージチェアとか欲しいです(notエロ)

私も絶対発動できないスキルですw
まぁ,こうやって凸凹だからうまくいくのでしょうね。
マッサージチェアも欲しい!(エロ的な意味で?!w)

> この調子で財布があたたまっていくのかな(・∀・)
> 乙女もマクロスも簡単なので是非是非♪(オイw)

まさか~そんなわけないじゃないですか♪←
そんなのどこかの腹黒変態紳士だけですよw
マクロスであんなに出るなんてすごいですよね!
みんなにじゃんじゃんおごっちゃえww

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。ソファーいいですね。単位が間違えてますが(笑)ハナハナよく光りますね~。プラス収支おめでとうございます。

え?単位間違えてました?w
まぁ光ったのもプラスもこの日だけです。←え?
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪