二つの力 諭吉が死んでも一葉がいるもの

スポンサーサイト


諭吉が死んでも一葉がいるもの

むかしむかし ある田舎に
第2使徒 という
ちょっとアホーな養分がおりました。



第2使徒は 1枚の札を握りしめ
ピカピカしたお店に行きました。

10241

第2使徒は “ぱつんこ”という
遊戯が大好きなのです。






この日も第2使徒は いつもと同じように
ぱつんこに興じていました。





するといつもと違うことが一つ。
この店にしては 珍しく回る のです。

10242










しかし 回るのはよいのですが
一向に当たりません。









10243

あっというまに
わらしべ長者のように
1円ぱつんことハナハナでコツコツと貯めた 
諭吉君が殲滅 されました。








帰るのか?





否!










突っ込みすぎるのか?!





そうだ!!















諭吉が死んでも一葉がいるもの



特攻した一葉が 最後の最後で暴走を連れて来てくれました。
パチンコ台より先に 第2使徒の方が暴走してましたが(投資的な意味で)。

10244

でも せっかく引いた突確も暴走単発だったわ・・・
逆転勝利への夢はついえたわね。



そんな空耳が聞こえるくらい落胆している第2使徒の前に
兄貴 が現れ
ラーメンをおごってくれました。








ラーメンを食べたあと 兄貴が“すろっと”で遊ぶというので
第2使徒は ノコノコとついていきました。

(第2使徒は アホーで養分なので仕方ありません。)







すると,どこからか

お宝はこの先よ❤
不二子
そう導くエロっぽい声が聞こえます。








そうか!

お宝はエヴァじゃなくて
ルパンにあったんだ!!Σ( ̄口 ̄*)













不二子

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







なるほど これは確かにすごいお宝だ。













こここここれはついに人生初の貯玉カードを発行せねば!!










・・・・・







れいんぼー ←モバスロは私のIDだけど兄貴の台







・・・・







お月見←5連続スイカ取りこぼしなしというミッション達成した兄貴の台







・・・







カヲルくん←獲得枚数が明らかに私が打つより多い兄貴の台







・・












アタシがお宝を頂いちゃうわよ❤
不二子

結局 第2使徒は一撃887枚獲得したコインを不二子ちゅわんに全て捧げ
1枚も貯玉できませんでしたとさ。






おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

未熟!!

未熟なり第2使徒ポン!!

未熟な心は斬ったのではないのかっ?



否!!




あーぁ、諭吉さんが・・・
もう、甘乙女打つしかないよwww

ま、まさか
藁しべ長者的イベント終了!?
いや、まだハナハナで
1Kで光らせる100番勝負が残ってる!!
(2戦2勝0敗0分)

気を取り直して
次がんばりましょう( *・ω・)

なかなかの力作ですな( ^ω^)
ちゃんと仮面つけててワロタw
ま・・・まさか本当に着けて打ってるんじゃw

あ、私も暴走したな。日曜日に(´・ω・`)
思い返すと悲しいねぇ。

こないだ載せてた絵も、スゴイと思ったけど
今回も味のある絵で面白いwww

当たるまで、おサイフが活動限界を迎えるまではあたしも打つよ~
だって、パチ屋に来て当たらずに帰るのツマンナイもんね。

また第1使徒さんに、お小遣いをおねだりして
仕切りなおししよ♪

なっ・・・なんで得意の「ハナハナ」を打ってないんだっ!!!
「ルパン」はねー、SH(スーパーヒーロー)っていうARTに入れないと増えないのよねぇ~
でも、好きなんだったらいいか♪

とりあえず・・・萌えハンやらお絵かきやら日記やら色々な事をよく頑張ったと褒めてあげたいww

回る台は当たりません。(爆)
玉の出る台がいい台なのです。

ウマい、ウマいです!!
絵もそうだけど、読ませるブログって意味でw
面白かったもの。嫉妬しちゃうぐらい(謎)

あ、ただイラストの第2使徒さんに言いたい事が。
チャームポイントであるハズのオパーイがないじゃんか~。
不二子ちゃんだけじゃ私は納得しないわよっ!

ども、まさ★です。
メダル消えちゃいましたね。次は当たり即撤収を心掛けましょう(笑)

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> 未熟!!
>
> 未熟なり第2使徒ポン!!
>
> 未熟な心は斬ったのではないのかっ?

ホント未熟だねぇ(=´▽`=)アハハ
でもアホーだから,10Kもあれば
4パチの福音ライトくらい当たるんじゃね?
って思っちゃったんだね(笑)。

> あーぁ、諭吉さんが・・・
> もう、甘乙女打つしかないよwww

甘乙女ある店は混んでるからキライ(´・ω・`)
いつも行く店はラインナップが古いんだよねーw
でも,大丈夫!今日給料日だから!!←大丈夫じゃないw

☆アクシアさんへ

こんにちは!

> ま、まさか
> 藁しべ長者的イベント終了!?
> いや、まだハナハナで
> 1Kで光らせる100番勝負が残ってる!!
> (2戦2勝0敗0分)

あ,長くなるからはしょったけど
ハナハナもちょっと打ったけど光らなかったのね><
ハナハナって勝っても負けても書くことがないww

> 気を取り直して
> 次がんばりましょう( *・ω・)

あい。給料出たんで頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> なかなかの力作ですな( ^ω^)
> ちゃんと仮面つけててワロタw
> ま・・・まさか本当に着けて打ってるんじゃw

ホントにつけてたら,ただの危ない人だw
絶対マイホばれるwww

> あ、私も暴走したな。日曜日に(´・ω・`)
> 思い返すと悲しいねぇ。

あー日曜日もねぇ(´・ω・`)←えw
何か運気が全然あがってこないねぇ…。

☆たまちゃんへ

こんにちは^^

> こないだ載せてた絵も、スゴイと思ったけど
> 今回も味のある絵で面白いwww

そう言っていただけたら嬉しいです♪
頭の中で思い描いてる絵はペイントでは表現しきれませんでしたw

> 当たるまで、おサイフが活動限界を迎えるまではあたしも打つよ~
> だって、パチ屋に来て当たらずに帰るのツマンナイもんね。

んーお財布の中身,今日増えるからまた頑張るw(養分)
せめて当たりを…って目的変わっとるガネー!

> また第1使徒さんに、お小遣いをおねだりして
> 仕切りなおししよ♪

あ,そういえば今日もらったな(;´▽`A``
奴の株がこれ以上上がらないように,記事には書かないけどwww←腹黒

ハロロ~ン♪
横入りww
10Kで当っちゃうんじゃない?ってワタシは常に思っているアホー仲間ですが( ̄ー ̄)
でも、イチヨウ暴走がボギャーーンと連チャンしてくれたら良かったのにね(ノд-。)シュン
エヴァだったし…

じゃあ、次はヒデヨのご加護でカードに貯玉してくらさい
(d゚ω゚d)♪

☆るーくさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> なっ・・・なんで得意の「ハナハナ」を打ってないんだっ!!!

打った打った!でも,構成上邪魔だったのではしょりました(;´▽`A``
光らなかったからすぐやめちゃいました><

> 「ルパン」はねー、SH(スーパーヒーロー)っていうARTに入れないと増えないのよねぇ~
> でも、好きなんだったらいいか♪

そうなの。
ゼニガタイムじゃダメなんですよね(´・ω・`)
この日もSHは引いたんですよ!
全部飲まれちゃっただけで・・・

> とりあえず・・・萌えハンやらお絵かきやら日記やら色々な事をよく頑張ったと褒めてあげたいww

褒められたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
何かパチンコ勝ったような気分です♪(錯覚)

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> 回る台は当たりません。(爆)
> 玉の出る台がいい台なのです。

でも抽選回数が多いんだから,
本当はいい台なのよ?
私がチャンスを活かせないダメな子だってだけですww

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> ウマい、ウマいです!!
> 絵もそうだけど、読ませるブログって意味でw
> 面白かったもの。嫉妬しちゃうぐらい(謎)

褒められたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
そう言っていただけると嬉しいです!
コメント数いつもより少なかったから,
みんな私のアホさ加減にもう呆れちゃったのかと思ってたwww

> あ、ただイラストの第2使徒さんに言いたい事が。
> チャームポイントであるハズのオパーイがないじゃんか~。
> 不二子ちゃんだけじゃ私は納得しないわよっ!

だってーあの絵に乳を加えたら妙に生々しくなってさww
不二子ちゃんの方がええ081してるから,それで許して~☆

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。
> メダル消えちゃいましたね。次は当たり即撤収を心掛けましょう(笑)

それが出来たら,こんなに負けてないですw
ヒキは案外普通なんですがね~

でも,暇つぶしの要素もあるから仕方ないですね(;´▽`A``

☆ぴょん吉さんへ

ハローマイハニーヽ(=´▽`=)ノ
調子はどう?
風邪,週末までに治るといいね><

> ハロロ~ン♪
> 横入りww

いつも横入りしてるから仕返し?w

> 10Kで当っちゃうんじゃない?ってワタシは常に思っているアホー仲間ですが( ̄ー ̄)
> でも、イチヨウ暴走がボギャーーンと連チャンしてくれたら良かったのにね(ノд-。)シュン
> エヴァだったし…

だって,これ4パチだったけどライトだったのよ!?
しかも回るし,10Kで1回くらい当たると思うじゃない(。´Д⊂)うぅ・・・。
回るエヴァなんて,もう滅多に打てないと思って突っ込んじゃったの><
暴走単発の後,少し増えて2箱になったんだけどねー。
1箱飲ませてやめちゃった。

> じゃあ、次はヒデヨのご加護でカードに貯玉してくらさい
> (d゚ω゚d)♪

そんな素敵なヒキ持ち合わせてないけどwww
ご加護…あるといいなぁ☆
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
