二つの力 誰かと一緒に食べるって、嬉しいですか?

スポンサーサイト


誰かと一緒に食べるって、嬉しいですか?

いすらふぇる

今日から一人になっちゃいました(´・ω・`)ショボーン

第2使徒@職場です。





あ,鍵の話だけじゃないのよん。






今日から第1使徒が出張でいないのだヽ(=´▽`=)ノ←

独身♪独身♪
ぐふふふふーw





給料日のあとっていうのも,なかなか気が利いておる( ̄ー ̄)ニヤリッ

会社,グッジョブww




まぁ4泊5日ではありますが,
ここまで長い出張もおひさしぶりーふなので,
久々の自由を満喫したいと思います!

まぁ,普段から自由気まま自分勝手に生活してますがね ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!





☆☆☆☆☆




さて,日曜日は何してたかっていうと。

家に,テニス仲間(兄貴含むw)が遊びに来たんですねー。

もてなすのも面倒なメンツだったので,みんなでたこ焼きしたです^^




まぁそれなりに楽しかったですよ。
ほぼシラフで酔っ払いの相手するのは面倒だったけどね(;´▽`A``←あまり酔わない奴

あと,せっかくもらった久保田(万寿)が,
私はあまり飲んでないのに,もう4分の1しかなくなっちゃったのが悲しいですw




だからね。パチンコなんて行けな…


まぁ,ちょっとだけ逝きましたけどw





家で飲み始めたのが昼間でー
寿司屋に移動したのが17時だったんでw

解散も早かったんですよねー。





「で,行くのか?( ̄ー ̄)ニヤリッ」 ←行く気まんまん

「僕はどっちでもいいですよ(・∀・)ニヤニヤ」 ←行く気まんまん

「えっ( ̄▽ ̄;)」 ←金がないのであまり行きたくない





だから,こう…いつもどおり3人でホールに行っちゃったとww






でもさー

ツインエンジェル2

当たりを引くのは,いつも私が一番早いのにさっ。




兄貴と第1使徒は,着々と貯玉増やしてて,
私だけは相変わらずゼロのままっていうね(´・ω・`)ショボーン




いつになったら貯玉できるんだろうなー。
カードなんて作るんじゃなかったぜ(;-_-) =3 フゥ

コメントの投稿

非公開コメント

いちげぇぇっと⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

ひっそり2ゲト

ふむふむ。
つまり、候で持続力のないダメな奴って事ね?

スロで当てるだけならるーくさんと同じやないかーぃwww


あれ!?
一人ってそっちなん?
おバカなおやびんがいないってわけじゃないんゃ。。。

ん?一人?

もしかして誘ってる?

だが、断る(´Д`)


最近は物騒だから戸締まり気をつけてね((;゜Д゜))

こんにちは^^

家飲み→おすし屋さん→スロ
ってなんか充実(?)した日ですね!
楽しそう^^

4泊5日の出張って長いですね><
戸締り注意です><

お、独身生活仲間だ!
うちはようやく帰ってきそうですけど。
週末まで満喫しなくちゃ。

ピカピカしたところもあんまり行けなくなるぁ。

使徒さんは何するのかな?

お疲れ様です☆

久々の独身生活enjoyしちゃいましょ( *・ω・)

帰ってくるまでに
貯玉ができてるといいですね(・∀・)

独身時代中にこっちに遊びにきちゃいなYO!
(って仕事の事は無視している無職なオレ)
家飲みして、目の前のマイホっていうコースでもてなしますよ☆
・・・ってアレ?こっちに来ても意味無いって話しですかw

戸締りと無駄打ちはちゅーいしてください!

貯玉だけど、あれはですね。
カードを先に作っちゃうと貯玉できないんですよw
出たときに作るといいですYO!←ナンジョウさんのマネw

一回貯玉ができると、カードの残高が気になるので無駄打ちがなくなってくるんです。
え!?己!? 
現金がなくなるからすぐ貯玉全おろしですが何か?

初当りで回収できてたら、そのまま貯玉ってのはどう?
でも、同行者がいたら打ちたくなるか(´・ω・`)
なかなか難しいね~

独身中に貯玉作っちゃいなYO!←お二方のマネw

ん?一人?
いいなー、ワクワクするなー
ヤリたい放題ですねー と、あえてカタカナww

貯玉はいざという時に何かと使えることが多いですよね。
焦らずにコツコツと貯めておくといいYO←お三方のマネw

真面目な事を言うと・・・スロットなんて当てたら0ゲームヤメしればいいのよ。そうしたら貯コインが出来るよ??
パチンコも回らない台で当たった時には貯玉すればいいだけよ?

少しの持ち玉があったりすると、つい打ち込んでしまいがちですが「この台、現金だったら打つかなぁ?」と考えるとスパっとヤメれますよ。

「ツイン2」でサクっとREG引いてるしwww

独身♪独身♪ワシも独身♪
ぐふふふふーw

はぁ・・・。

ども、まさ★です。連れがいると勝ち逃げしづらいですしね…

仲良くできておりうらやましか~。
イスラフェルかしてくれたら忍び込みますよー。
てか、お一人でゴキブリとかでちゃったら大変じゃないですか?

☆鹿さんへ

> いちげぇぇっと⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

何やってんのww
コメント欄で遊んでばっかりいないでブログ更新しなさい♪

☆クロさんへ

> ひっそり2ゲト

クロさんまでw
って,まさかコメントこれだけ( ̄▽ ̄;)?!ガーン

☆鹿さん②へ

こんにちは♪

> ふむふむ。
> つまり、候で持続力のないダメな奴って事ね?
>
> スロで当てるだけならるーくさんと同じやないかーぃwww

何を言うか!
師匠は当てるまでが長いんだぞっ!
それなのになぜか勝ってるんだぞっ!ww

> あれ!?
> 一人ってそっちなん?
> おバカなおやびんがいないってわけじゃないんゃ。。。

そうなのよーん♪
おバカなおやびんは,最近ちょくちょくお出かけしてくれてますが( ̄ー ̄)ニヤリッ

> ん?一人?
>
> もしかして誘ってる?
>
> だが、断る(´Д`)

(*´ω`):;*.':;ブッ
誘ってないのに断られたwww
くそーいつか真剣に誘ってやるw←え?

> 最近は物騒だから戸締まり気をつけてね((;゜Д゜))

あんがとー!
あ,そういえば雨戸閉めて寝るの忘れた(;´▽`A``

☆リオさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> 家飲み→おすし屋さん→スロ
> ってなんか充実(?)した日ですね!
> 楽しそう^^

お寿司はおごりだったので,ある意味充実ですね(笑)。
でも,家でたこ焼きたらふく食った後に行ったので,
ちょっと拷問でした(;´▽`A``

> 4泊5日の出張って長いですね><
> 戸締り注意です><

これくらいなら,たまには嬉しいもんですよ♪
ご心配ありがとうございますぅ^^

☆ちな様へ

こんにちは!

> お、独身生活仲間だ!
> うちはようやく帰ってきそうですけど。
> 週末まで満喫しなくちゃ。

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
ふーさんやっと帰ってこれそうですか!
よかったですねぇ^^
さすがにそこまで長期になると寂しいかもしれません。

> ピカピカしたところもあんまり行けなくなるぁ。
>
> 使徒さんは何するのかな?

え?私は何しようかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
イヤ,多分いつもどおりピカピカしたところです(笑)

☆アクシアさんへ

こんにちわ☆

> 久々の独身生活enjoyしちゃいましょ( *・ω・)
>
> 帰ってくるまでに
> 貯玉ができてるといいですね(・∀・)

うっ( ̄▽ ̄;)!!
痛いところを突いて来ますねw
貯玉…できたらいいですけどねぇ…。

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> 独身時代中にこっちに遊びにきちゃいなYO!
> (って仕事の事は無視している無職なオレ)
> 家飲みして、目の前のマイホっていうコースでもてなしますよ☆
> ・・・ってアレ?こっちに来ても意味無いって話しですかw

行きたい!!
行きたいけど遠すぎるYO!www

でも,ホントにいつかそちらにも行きたいなぁ~。

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> 戸締りと無駄打ちはちゅーいしてください!

ご心配ありがとうございますぅ~。
でも,仕様なので,無駄打ちは多分治らないかとw

> 貯玉だけど、あれはですね。
> カードを先に作っちゃうと貯玉できないんですよw
> 出たときに作るといいですYO!←ナンジョウさんのマネw

いやー作った瞬間はルパンで800枚くらい持ってたんですよ(;´▽`A``
でも,全部飲まれちゃったんだYO!

> 一回貯玉ができると、カードの残高が気になるので無駄打ちがなくなってくるんです。
> え!?己!? 
> 現金がなくなるからすぐ貯玉全おろしですが何か?

意味ないwwww
まぁ,多分無駄打ちはなくならないし,
貯玉も全おろしでしょうね。

…何で作っちゃったんだろうwww

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 初当りで回収できてたら、そのまま貯玉ってのはどう?
> でも、同行者がいたら打ちたくなるか(´・ω・`)
> なかなか難しいね~

んーそうだね。
一人ならまだ好きなときにやめられるけど(;´▽`A``
そもそも,そんな華麗な立ち回りができるくらいなら,
こんなに負けてないwww

> 独身中に貯玉作っちゃいなYO!←お二方のマネw

多分ムリだYO!
だって養分ですから(`・ω・´)キリッ

☆こまさんへ

こんにちは♪

> ん?一人?
> いいなー、ワクワクするなー
> ヤリたい放題ですねー と、あえてカタカナww

そうそうヤリたい放題なんですよw
ご飯が適当でいい!っていうのは素敵ですよね!
まぁ,いても適当って噂もありますが(゚m゚*)プッ

> 貯玉はいざという時に何かと使えることが多いですよね。
> 焦らずにコツコツと貯めておくといいYO←お三方のマネw

そうなんですかー。
でも,たとえ貯玉できても性格上
あっという間に殲滅されそうな気がするYO!w

☆るーくさんへ

こんにちは!

> 真面目な事を言うと・・・スロットなんて当てたら0ゲームヤメしればいいのよ。そうしたら貯コインが出来るよ??
> パチンコも回らない台で当たった時には貯玉すればいいだけよ?
>
> 少しの持ち玉があったりすると、つい打ち込んでしまいがちですが「この台、現金だったら打つかなぁ?」と考えるとスパっとヤメれますよ。

まぁねーそうなんですけどね。
わかっちゃいるけど,って感じです(;´▽`A``
あー耳が痛いw

> 「ツイン2」でサクっとREG引いてるしwww

これは多分初当たりの画像じゃないかもw
NBB→SBB→NBB→REG→REGだったような気が?
これ,ホントいちいち演出がエロいですよねー(゚m゚*)プッ

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> 独身♪独身♪ワシも独身♪
> ぐふふふふーw
>
> はぁ・・・。

早く嫁さん来るといいね(´・ω・`)

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。連れがいると勝ち逃げしづらいですしね…

そうなんですけどね(;´▽`A``
まぁ,それはお互い様だし一緒に打ってると楽しいんで仕方ないです~

> 仲良くできておりうらやましか~。
> イスラフェルかしてくれたら忍び込みますよー。
> てか、お一人でゴキブリとかでちゃったら大変じゃないですか?

ゴキエル…スプレーかけるだけなら別に1人でもいいんですが
亡骸を片付けるのが嫌です><
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
