二つの力 蛇の道は蛇、ね

スポンサーサイト


蛇の道は蛇、ね

こんにちはー。

届くはずの荷物が指定した時間に届かず,
昨夜はどこにも出かけられなかった。

第2使徒@職場です。






まぁね。
ちゃんと届けさせましたよ。





23時すぎてたけど♪
 ←鬼







だってー6時からずっと待ってたのよ(´・ω・`)

ちょっと遅れることくらいあるよねって思ってさ,
珍しく広い心で待ってあげてたのに,
9時過ぎても全然来ないから電話したら繋がらねぇし。
(時間指定は18-20時)

もし来ちゃったらと思って,お風呂に入るにも入れなかったのにさ。

何かずっと落ち着かないしー。






まぁ,どうやって届けさせたかは

ヽ(  ̄ー ̄)ノ ひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪






飛脚「新しく入った子が配達し忘れてたみたいで申し訳ありません。」

そんなん知らねぇよ(#^∀^)ニコニコ








無事荷物は受け取れたし,今日からやっとフリーダムです( ̄ー ̄)ニヤリッ









それにしてもよ…

何だこれ

何だよコレwww
私をいくつだと思ってるんだ(;-_-) =3 フゥ

(どうやらエコバックらしい・・・)






しかも,

木

自分の作品とか送りつけてくんな(*´ω`):;*.':;ブッ
用途がよくわかんなくて超迷惑なんすけどwww

(今は木工にはまってるらしい)






まぁ,そういうわけで(どういうわけで?)
結果的にの~んびりとした夜だったのでした。

せっかく給料入ったから,荷物来たらパチンコ行こうと思ってたのにさっ。






行かなくて正解だったんじゃ…とか思ってる奴,表出ろw

コメントの投稿

非公開コメント

用途のわからない木工作品に激笑いしました。
穴あいてたらピアスホルダーかな?と思ったのですが穴もあいて無い様子。

お母ちゃんてたまにわからんもん送ってきますよね。
親心と思ってありがたく受け取っておきますが。

飛脚に何をしたか今度のオフ会で聞かなくちゃw

届けさせる方法が気になるな(((゚Д゚)))

おかーちゃんの木工細工いいじゃない。
糸鋸で加工したっぽいね。
ワンコが齧りまくりそうだけど(・∀・)

もちろんエコバック使うんでしょ?

ぬいぐるみかと思ったらエコバッグ!
こんなモフモフしたエコバッグあるんですねえ(^.^)

こんちゃーす!

おかんって結構、モノづくりにはまるよねww
実家に紙粘土の何か分からない人形が多数あります。

絶対、パチ行かなくて正解だったと思いますっ!!

こんちわー

宅配便とか指定時間に来ないとムカつくよね!

私の場合、そろそろ時間オーバーするなぁ→来なかった時の文句を考えるかってやってると、何故かきちんと時間までに来るw
いや、それで何の問題ないんですけどね。

あ、木工の後ろに写ってるわんこが可愛いです(*´∀`)

時間通りに来ないと指定便の意味が皆無すぎるwwww 怒鳴り込んで直接取りに行った!?(訳はないですよね)

パチンコは行ってたらバカ勝ちだったに違いないっていう妄想だけ持っておくのが楽しいかと

お母さんの作品の写真の奥にワンちゃんがしなーっと映ってて萌え~っとしましたwww

行ってない=負けなかった

良かったじゃないですか♪
そして今日は昨日の分もしっかり預けてくるんですね?(・∀・)ニヤニヤ

どうやって届けさせたんやろ?
まぁ飛脚ならわりかし近い所に営業所あるから、電話繋がらんかったら取りに行くかも。。。


あれ!?
でも前に飛脚の人(電話窓口)にやんわりと怒った気がするなぁ…

おかーちゃんww
最高ヾ(≧∀≦ )
その木も可愛いじゃん♪
用途が気になるけど…ww
ワタシは好きだな!(^^)!
飛脚=佐川ですの?

お疲れ様です( *・ω・)

木工細工用途不明は吹いちゃいましたね(・∀・)

色塗って送り返しましょう☆

あら、じゃあ表に出ないと・・・

オカンって何かしらの手芸にハマるよね。
使える物を作ってくれるならいいけど、使い道のない物ばっか作るんだよ。
まぁ、器用に作るなー。くらいには思うけどね。

使途ぽんも将来ワケの分からんもん作るかもよ?

うん。正解正解♪

ぁっひぃ~~~ くぁwせdrfgyふじこ

独身生活、楽しんでますか~♪
なんてwww

宅急便って、予定通りに届かないと困るんだよね。
時間指定してるのにこないとは、どういうことだ~!
って言いたくなるさっ。
少し前の話になるんだけど、西○運輸に頼んだら
時間通りに来なくてね、電話してやっと来てもらったら
よぼよぼのおじいちゃんが”ごめんなさいね~”と来たもんで
文句が言えなかったことがありましたw

おかぁさん手作りの木細工に、色を塗ってみるとかどかな?
可愛くなると思うよ!

む。ワタシもつい先月に同じ思いをした記憶(←送り主)

ひきゃくもダメなのか。。。
やっぱりネコが一番か?

☆ちな様へ

こんにちは!

> 用途のわからない木工作品に激笑いしました。
> 穴あいてたらピアスホルダーかな?と思ったのですが穴もあいて無い様子。

あ,うしろにある1つは穴開いてました!
ためしに刺してみたら,ガバガバのユルユルでしたがww

> お母ちゃんてたまにわからんもん送ってきますよね。
> 親心と思ってありがたく受け取っておきますが。

そうなんですよね(;´▽`A``
要らんとは面と向かって言いませんが,
私は気に入らない物は使わない奴なので,お蔵入りかもw

> 飛脚に何をしたか今度のオフ会で聞かなくちゃw

いやいや,大したことはしてませんよ( ̄▽ ̄;)
多分ね。

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 届けさせる方法が気になるな(((゚Д゚)))

イヤイヤ,そんな大したことしてないってば❤

> おかーちゃんの木工細工いいじゃない。
> 糸鋸で加工したっぽいね。
> ワンコが齧りまくりそうだけど(・∀・)

いいのか?確実に要らんww
そうか,犬のオモチャにすればいいのか!←鬼

> もちろんエコバック使うんでしょ?

これーエコバックのケースみたいでさ。
エコバック自体は普通の物だと思われる。
使ったとしても,少なくともこのラブリーなケースは持ち歩かないぜw

☆リオさんへ

こんにちわぁ~☆

> ぬいぐるみかと思ったらエコバッグ!
> こんなモフモフしたエコバッグあるんですねえ(^.^)

正しくはエコバックを入れるケースみたいです(;´▽`A``
いちいちこんなんから取り出すなんて面倒くさいので,
多分このもふもふケースは使わないと思いますww

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヽ(=´▽`=)ノ

> おかんって結構、モノづくりにはまるよねww
> 実家に紙粘土の何か分からない人形が多数あります。

うちの母親,手芸大好きなのよ(笑)。
まぁ,仕事もそれ関係なんですけど。
…私は何で似なかったのだろうw

> 絶対、パチ行かなくて正解だったと思いますっ!!

くっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
表…出てもダリアンさんにはきっと勝てないw

☆トモヤさんへ

こんにちは^^

> 宅配便とか指定時間に来ないとムカつくよね!
>
> 私の場合、そろそろ時間オーバーするなぁ→来なかった時の文句を考えるかってやってると、何故かきちんと時間までに来るw
> いや、それで何の問題ないんですけどね。

前日も飛脚から荷物届いてて,
同じく20時までにしてたら19時50分に来た(;´▽`A``
私も文句考えてたww

> あ、木工の後ろに写ってるわんこが可愛いです(*´∀`)

これは零号機ですな♪
可愛いのよこれが(*´ェ`*)←親ばか

☆クロさんへ

こんにちは♪

> 時間通りに来ないと指定便の意味が皆無すぎるwwww 怒鳴り込んで直接取りに行った!?(訳はないですよね)

ホント意味ないですよねヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
これ2回目なんですよ!もう絶対飛脚使わない!!
方法は…内緒ですw

> パチンコは行ってたらバカ勝ちだったに違いないっていう妄想だけ持っておくのが楽しいかと

確かにそれが一番楽しい(゚m゚*)プッ
そうだったはずだ!と妄想しておくことにします♪

☆ステラさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> お母さんの作品の写真の奥にワンちゃんがしなーっと映ってて萌え~っとしましたwww

気づいちゃいましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
さすが犬好きさん♪

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> 行ってない=負けなかった
>
> 良かったじゃないですか♪
> そして今日は昨日の分もしっかり預けてくるんですね?(・∀・)ニヤニヤ

ふーんだ!鹿ちんの意地悪(・ε・)プップクプー
ちゃんと返してもらったもん♪
まだまだ足りないけどw

> どうやって届けさせたんやろ?
> まぁ飛脚ならわりかし近い所に営業所あるから、電話繋がらんかったら取りに行くかも。。。

それはひみちゅですから~♪
取りには行ってないよ!届けさせたの!

> あれ!?
> でも前に飛脚の人(電話窓口)にやんわりと怒った気がするなぁ…

そうなの?
うちの相方は出張先で23時過ぎに電話かかってきて,激怒したらしいよw

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは!
体調は少しは良くなったかな(´・ω・`)

> おかーちゃんww
> 最高ヾ(≧∀≦ )
> その木も可愛いじゃん♪
> 用途が気になるけど…ww
> ワタシは好きだな!(^^)!

えぇ?可愛い??
要らないよー置き場所に困ってとりあえず窓のとこに置いてみたけどー
趣味じゃないからそのうち撤去w

> 飛脚=佐川ですの?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆アクシアさんへ

こんにちは!

> お疲れ様です( *・ω・)
>
> 木工細工用途不明は吹いちゃいましたね(・∀・)
>
> 色塗って送り返しましょう☆

その手があったかwww
お絵描きとか塗り絵は嫌いじゃないですけどねー♪

…ホント要らないな(;-_-) ←結構シンプル主義

☆るーくさんへ

こんにちは!

> あら、じゃあ表に出ないと・・・

師匠ってばひどい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

> オカンって何かしらの手芸にハマるよね。
> 使える物を作ってくれるならいいけど、使い道のない物ばっか作るんだよ。
> まぁ、器用に作るなー。くらいには思うけどね。
>
> 使途ぽんも将来ワケの分からんもん作るかもよ?

うちのおかんはー手に職の人で手芸は趣味でもあるけど,ある意味職業なんですよ。
今までハマった手芸は数知れずww
何でその器用さ細やかさが遺伝すればよかったのに(´・ω・`)

わけのわからんもの?
飽きっぽいしおおざっぱだもん!多分そんなの作らないよw

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> うん。正解正解♪
>
> ぁっひぃ~~~ くぁwせdrfgyふじこ

ひどいなぁw
まぁ全力で否定できないのが悲しいところ(゚m゚*)プッ

☆たまちゃんへ

こんにちはっ☆

> 独身生活、楽しんでますか~♪
> なんてwww

楽しんでますよ~ヾ(@^▽^@)ノ

> 宅急便って、予定通りに届かないと困るんだよね。
> 時間指定してるのにこないとは、どういうことだ~!
> って言いたくなるさっ。
> 少し前の話になるんだけど、西○運輸に頼んだら
> 時間通りに来なくてね、電話してやっと来てもらったら
> よぼよぼのおじいちゃんが”ごめんなさいね~”と来たもんで
> 文句が言えなかったことがありましたw

それはカンガルーが確信犯じゃないの(゚m゚*)プッ
時間指定は守って何ぼですよね~。
配達できないなら,受け付けんなって思いましたよ。

> おかぁさん手作りの木細工に、色を塗ってみるとかどかな?
> 可愛くなると思うよ!

でも~可愛くなっても飾らないよ?w
私,放っておくと物どんどん増えて
部屋がガチャガチャしちゃうから,飾らないようにしてるのに><

☆こまさんへ

こんにちは!

> む。ワタシもつい先月に同じ思いをした記憶(←送り主)
>
> ひきゃくもダメなのか。。。
> やっぱりネコが一番か?

こまちんのは某公務員崩れだっけ?w
私は便利だから,普段はそこだよ~。
ネコが一番無難な気がするけどね♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
